顔を正面に向けたまま首から下だけ360°回れそうなワンピキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:54

    ⚠禁止行為
    ①悪魔の実の能力の活用(能力者でも使わなければ問題なし)
    ②身体を改造して仕込んだギミックの利用

    明確な根拠は不要、単なるイメージとか個人の願望とかでも構わない
    トンデモ人間がざらにいる世界観だから体質やら努力やらでこれくらいできるキャラがいるんじゃないかと信じてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:33

    ホーキンス

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:15

    フクロウ
    本物フクロウがクルクル回るので

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:10

    蛇首族の首の柔軟性にもよるがマスカルポーネとジョスカルポーネ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:09

    待ってくれスレタイの意味が理解できない鳥のフクロウみたいな挙動ってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:11

    ルッチ、クマドリ 生命帰還でできる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:19

    蛇首族
    魚人の一部
    ハチとか軟体動物系は柔軟性高そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:02

    >>5

    だいたい合ってる、もしくはエクソシストのワンシーンみたいなイメージ

    ただ今回の場合は頭を回転させるのではなく前を向いたまま体を一回転させる(ほぼ同じことだけど)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:10

    はい、できる人でたからこの話はここでおわり

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:34

    >>9

    禁止事項どちらにも引っかかってないか…?

    キュロスができるならともかく

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:39

    みてみてキャプテン!おれの特技なんだよねーこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:25

    >>9

    ①悪魔の実の能力の活用(能力者でも使わなければ問題なし)

    に引っかかるのでダメです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:35

    ハチとかいけそう
    タコで柔らかそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:18

    人間では誰だろう
    ボン・クレーはしなやかな体が売りで回転技もあるからけっこういけそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:00

    ベガパンク
    今度は一体どんな技術を…!?と思わせて「これは私の体質じゃ」と答えて周りをずっこけさせてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:28:49

    何驚いてんだおまえら?

    首鍛えてりゃこの程度造作もねェことよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:38:47

    そんな発想が出てくる理由もそういうキャラを求める気持ちも分からなくて笑いが止まらん

    >単なるイメージとか個人の願望とかでも構わない

    そういう願望があるのが一般的みたいな言い方草

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:44:35

    バギーなら能力封じられてるときにグキッ!!とされても「ってぬわあぁぁに絶体絶命大ピンチにオモシロ一発芸させてくれとんじゃア!!!!?」で済みそう
    たぶん自分からやれと言われたらノリ次第

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:46:32

    スモーカー
    謎聴力といい、謎特技が多そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:46:45

    一時的に首の関節を外して筋力で保持しながら首を回せばいけるか…?
    医学知識と筋力を兼ね備えたローにやらせよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:16

    仮にできたとして禁止行為の②に該当するか否か

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:10

    >>22

    >>17を受けて「調子に乗んなよマリモが…こんくれェおれにも…」とやってみたら一回転どころか何の苦も無く4、5回転くらい出来て一味全員絶句させて本人も「・・・・・・え?」てなるパターンかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:09

    首が回ったら竹馬生活が楽になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:05

    出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:58

    意外なところではフーシャ村の村長とか……?
    それこそ根拠は全くないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:47

    身体変化したギフターズは悪魔の実の能力者に含まれる?
    さらへび先生普通にできそうだと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:41

    >>28

    どう考えても含まれるだろ

    禁止行為①でアウト

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:48

    真面目にこんな姿で生き続けたらそのうち回せるようになる日が来そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:30:14

    ジェルマはジャッジ以外全員できそうだけど思いきり②に引っかかるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています