また増えてきたよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:26

    若い人たちが動画あげて炎上するパターン、また増えてきたなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:12

    インターネットってのは怖いね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:54

    くら寿司の迷惑客もそうだけど何故、投稿するんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:56

    数年経てば当時ニュース見なかったお子様がバイトできる年齢になるからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:59

    時代は繰りかえすからね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:03

    田舎で娯楽が少ないんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:18

    歴史は繰り返すんだなぁ
    前例あっても無知な少年少女はそこから何も学ばないし、これから親になる世代はこういう常識をちゃんと教えてからじゃないと情報端末与えられんくなった訳だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:26

    何が楽しくてこういうのやるのか理解できん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:49

    強盗に比べたら相対的にマシに見えてしまうヤバさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:04

    流行って繰り返すんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:04

    インターネットが世界中の人間が見れることを意識してなかったのだろう
    インターネットに詳しかったら炎上になることする以前にまず顔出しの時点でやらない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:42

    話もまともにできないほど憔悴して…じゃなくて話が通じないほど馬鹿なだけなんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:45

    まあ本人が一番悪いけどアルバイトを野放しにしてた店も店やしなあ
    管理監督者が足りてないのもあかんやろ
    たかが時給千円程度の人間をそこまで信用するな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:23

    そろそろ子供の頃から携帯に触れてた子が親になる頃だと思うけど
    自分の子供は大丈夫とか言わなくても分かってるって思うのかなぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:07

    バカッターが流行してた時は、大学への連絡&内定先への通報でかなり痛い目にあう羽目になってた大学生がちょこちょこいたなぁ
    あと食品関係に関しては鬼女板のお姉さま方がブチギレて情け容赦なく暴いていた記憶がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:29

    >>15

    まあ、特に主婦やってる方々からしたら割と死活問題だからなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:10

    周りにこいつらみたいな人間がいなかったからどういう育ち方したらこうなるのか知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:00

    >>3

    自己顕示欲が溢れ出ているからやん…


    え?投稿前に考えないのかって?考える奴はんなことしねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:47:02

    7年〜10年くらいの周期あるよなこういうの
    流石に今だと子供でもネット見れたりするから数年後にまた不適切行動での謝罪・訴訟の頻発みたいなことは減るかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています