閲注🎲5号「スレッタを落とせばいいんだね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:35

    スレッタが歩いてる。なんていって声をかけようかな

    dice1d3=1 (1)

    1「この前は怖かった?ごめんね」

    2「ペイル寮に来てみない?」

    3「スレッタ・マーキュリー。今日もかわいいね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:13

    「この前は怖かった?ごめんね」

    「えっえええエランさん…!」

    スレッタの様子dice1d3=3 (3)

    1赤面しうろたえる

    2青ざめて後ずさり

    3急なエランの出現に驚いたが言いたいことがありげ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:14

    4号が貯めたポンタポイントが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:03

    まあ、出だしは良いかもしれない
    初手謝ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:28

    「怖かったというか、その、急にエランさんが変わっちゃったみたいで驚いちゃいました…」

    「変わった?どんなふうに?」

    「そ、そそその、

    dice1d3=2 (2)

    1「キスしようとされたのかなって…」

    2「距離が近くて…」

    3「チャラい人みたいだなって!思いました!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:52

    距離は4号も近かったやろがい!と思ったけど顎掴まれちゃってびっくりしたんやろなぁ〜雌顔で大変可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:10

    「距離が近くて…」

    dice1d3=3 (3)

    1「嫌だった?」

    2「僕たち一緒にコックピットにも乗ったのに?」

    3「ごめんね。スレッタがかわいいからつい」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:28

    今日の5スレスレはここですか?パンツ脱いだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:26

    >>8

    はえーよって言いたいとこだが信用と実績の5号さんだからしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:10

    「か、かわ…!」

    「スレッタは僕のことをどう思ってる?知りたいな…」

    dice1d3=2 (2)

    1「素敵だなって」

    2「わ、わからないです…」

    3「言えません!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:22

    「わからない、か…」

    「ごご、ごめんなさいっ…!」

    dice1d3=3 (3)

    1 もっと一緒に過ごせばわかるかも。敷地内を散歩してみない?

    2 手を握って「どう感じる?やっぱり嫌…かな?」

    3 表情を曇らせて「振られちゃったのかな、僕。ミオリネのほうが好き?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:56

    「ミオリネさんのことは、好きです!大好きです、けど、あの…」

    「けど、なに?」

    「そんな顔…しないでください」

    dice1d3=2 (2)

    1「どうして?」

    2「君のことが好きなんだ。選ばれなかったら落ち込むよ」

    3「慰めてくれるの?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:57

    ダイス神がスレッタに怖がられないようにめっちゃ仕事してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:45

    いい感じにがっつかない選択肢選んでるな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:18

    🎲神5号に甘くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:03

    何故か無人で動くファラクトー!早く来てくれー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:17

    「好き!?」

    「休学している間、ずっと君のことを考えてたよ。長い間、離れ離れになってしまっても、

    心は繋がってると思ってたけど、僕の勘違いだったのかな」

    「わ、私も、エランさんの復学まだかなって、ずっと思ってました…!」

    「僕のことをもっと知りたいとは、もう思ってくれない?」

    dice1d3=2 (2)

    1「そんなことないです」

    2「知るってどんなことですか?」

    3「知りたいです!でも、浮気になるようなことは、ダメです…!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:38

    「知るってどんなことですか?」

    dice1d3=2 (2)

    1「君がミオリネを選ぶなら言えないよ」

    2「ここだと、ちょっと」

    3「……君はずるいね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:30

    パンツ脱いだ 続き待機

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:56

    「ここだと、ちょっと。個人的なことだし」

    「あ……そ、そうです、よね……」

    「今からペイル寮に来られる?良い場所があるんだ」


    dice1d100=63 (63)

    1怖い⇔100乗り気

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:02

    ちょっと乗り気くらい…?
    良いですね…(興奮)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:43

    「はい、大丈夫です!ペイル寮、行ったことないなぁ…」

    「よかった」

    (あ、笑顔になってくれた…前より表情が豊かになったような?)

    dice1d3=1 (1)

    1(休学中に良いことがあったのかな?)

    2(なんだか変な感じがする)

    3(笑顔のエランさんも素敵だな…)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:53

    スレッタは純粋で良い子だなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:41

    やっぱりダイス神は5号贔屓だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:44

    ―ペイル寮―


    「すごい、大きくて、なんか先進的?ですね…!」

    「こっちに来ないの?」

    「えっ!」

    「地球寮より設備は良いと思うよ」

    「あっ、まあ…それはそうですよね」

    「考えておいてよ。………ここ、上がったところに見晴らしの良い場所があるんだ」


    目的地である見晴らしの良い休憩スペースの混み具合 dice1d100=34 (34)

    1ひとけがない⇔100混みすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:39

    あまり人気は無いが、まばらに人はいるって感じか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:51

    ほどほどにいる感じか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:04

    流石にここでおっぱじめることはないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:35

    「……さすがに無人ではないか」
    「綺麗なところですね…!」
    「雰囲気がよくて、カップルもたまにここにいたりするね」
    「か、カップル!」
    「座りなよ」
    「はいっ」
    「僕が日常を過ごすところに君がいると思うと不思議な感じがする」
    「えへへ……」

    「ここ、本を読むのにもよさそうなところですね」
    「本?あぁ……」
    「エランさん、難しそうな本、いつも読んでるなぁって」
    「うん、読書は……好きだよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:27

    5号は本は読んでも漫画読んでそうだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:50

    ここで彼との違いが出るのね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:42

    モブ(…………寮長………………………………)

    モブ(……………………………水星の………………………)

    「一人でいるときは何も言われないのにな」
    「え」
    「君が目立つんだと思う。ホルダーの制服だし」
    「ああっ!じゃあそのっ、おいとましたほうがよろしいでしょうかっ?」
    「いや」
    「でも、話、全然聞けてない…」
    「うん、移動しようか。こっち来て」
    「はいっ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:40

    「…ここって男子のフロアですよね?」

    「うん、お茶なら出せるよ。コーヒーがよかった?」

    「いえ、そういうことじゃなく、寮の規則……」

    「取り締まりも罰則もないから、あってないようなものだよ」

    「えぇ……」


    「あの、どこに向かってます?」

    「もう着くよ。僕の部屋」


    スレッタの不安 dice1d100=82 (82)

    1規則を破ったことがバレたら…⇔100まさかエランさんに襲われたりしませんよね!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:30:16

    このたぬき野生の勘が働いてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:32:37

    「エランさんの、部屋、ですか」
    「うん、休憩室だと君が目立つし」
    ガチャ
    「話しにくかったから。どうぞ、入って」
    (エランさんって私のことが、す、好き…なんですよね??
     いきなり部屋にって、こんな、考えすぎ……かな………)
    「どうしたの?」
    「いえ、ええ、はいっ」
    ガチャ
    (ここが、エランさんの、部屋………)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:43:09

    「ペイル寮って私物の持ち込みに制限があったりするんですか…?」

    「いや、特にはないよ」

    「そうなんですね」

    「この部屋を見てもらうことも、僕を知ってもらうことの一つだったかもしれないね」

    「あ…」

    「お茶を淹れてくるよ。苦手なものとか…希望とかはある?」

    「だ、大丈夫です!なんでも!」

    「じゃあおまかせってことでいいかな。そこの椅子か、ベッドにでも座っててよ」

    「ひゃ、はい!」

    dice1d2=2 (2)

    1なら学習机の椅子、2ならベッドに座って待つ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:27

    よっしゃあ合法ベッドIN
    勝ったな風呂いってくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:45:26

    ベッドに座って待つなんて期待してるってことじゃん雌狸がよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:41

    ベッドに座る雌狸なんて鴨がネギ背負ってるようなもんだぜぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:44

    (少し警戒している様子ではあったけど、案外簡単に連れ込めたな…)

    スレッタに飲ませる紅茶に媚薬をdice1d100=52 (52) 盛る

    1バレないように少なめに⇔100味は変わるが最大量

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:06

    なんか変?くらい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:24

    間を取ったな…
    5号め姑息な…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:57

    この半分よりちょい多めに盛る狡猾さよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:26

    うーんこれは性格が悪いしずる賢い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:16:13

    「おまたせ(ベッドに座ってる!!!)」
    「あ、ありがとうございます…!」
    「まだ熱いかも」
    「はいっ」

    マグカップをフーフーしながら紅茶を啜るスレッタを横目で確認する5号

    「フレーバーティー…ですか?」
    「うん、少し果物の香りがするよね。口に合わなかった?」
    「いえ、嫌いじゃないです。紅茶とか好きなんですか?」
    「詳しくはないかな。それも、お土産にもらった茶葉が、持ってる中で一番高そうだったから」
    「ふふ…」
    「こういうときに説明なんかできたほうが、恰好良かったかもしれないね」
    「ううん、嬉しいです。お土産にもらった、とか、こうしてお茶を淹れたりして過ごしてるんだ、とか。
     エランさんの普段のこと、知れて」
    「(まあ全部嘘だけど。とりあえず疑われずに飲んでいるようで良かった)」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:18:37

    ベッドに座ってるのに露骨に反応するのらしいと思うよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:30

    ベッドしかない部屋にしてくれた天国の4号に感謝ムーブしそうな5号

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:02

    「飲み終わったのは机でいいよ。あとで洗っておく」
    「あ、ありがとうございます」

    (完飲、と……ここからどう警戒されないように持っていくかだな。前は逃げられちゃったし)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:57

    「スレッタ、君はどうして僕の誕生日を知りたいと思ったの?」
    「え?ええっと、それは…」
    「前から聞きたいと思ってたんだ」
    「ごめんなさい……」
    「怒ってないよ」
    「………」
    「教えて」
    「………占い、です」
    「占い?」
    「アリヤ先輩の占いに、誕生日が必要って言われて、それで…」
    「僕のことを占おうと思ったの?」
    「はい…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:03:48

    「何を知りたかった?」

    「そう、言われましても」

    「僕に興味を持ってくれていたんだよね」

    「はい……」

    「占いをしなくても、僕がここにいるから答えられるよ」

    「エランさんのことならなんでも!知りたかった、です。あのとき」

    「あのとき?」

    「ええと今はその、私はミオリネさんの花婿、なので」

    「僕のことはもうどうでもいい?」

    「そんなことは、ないですが……」

    dice1d2=2 (2)

    1「スレッタ・マーキュリー。君の手に触ってもいい?」

    2「君はミオリネの婿の役割を契約の通りに果たす。そして僕とは恋人になろうよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:25

    >>47

    なんか腹立つから生きていてくれ4号

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:05:51

    じっくり距離をつめていく5号

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:07:40

    花婿と花嫁は両立するそういうことだな5号

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:12:53

    「えっ、ええっ!?」

    「君はミオリネのことをどういうふうに好きなの?

     誕生日を聞いて、占いをしたくなるような、僕に対して持ったのと同じ"好き"?」

    「分か、らない、です…」

    「ミオリネを見ていると触れたくなる、触れられたくなる?」

    「………」

    「ねぇ、スレッタ・マーキュリー」 dice1d2=2 (2)

    1 キスする

    2 スレッタの手を5号の顔に触れさせる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:13:59

    こいつ逃げられたのをちゃんと反省してる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:15:23

    ベッド座ってるのに丁寧に段階を踏んでいる…すごい…🎲神は純愛()派か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:19:03

    失敗から学び反省を活かせる5号
    こいつ無敵か…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:08

    「ひ…!」

    「どういう感じがする?教えてよ」

    「き、気持ちがふわふわ、します…!」

    「僕も君のことを考えたり、君と一緒にいると変な気持ちになる」

    dice1d2=1 (1)

    1 スレッタの手を5号の顔から耳、首筋にスライドして触らせる

    2 スレッタの手をとり指を舐める

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:23:38

    こういうのは段階を踏んでいった方がいいって相場が決まってるんだ
    相手のことを知った方がエッチなことは気持ちいいってマキマさんも言ってたしな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:49

    「こういう僕を君に知ってほしい。嫌…?」

    dice1d3=3 (3)

    1 「知りたいです」

    2 スレッタのほうからキスする

    3 顔を真っ赤にして固まる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:42:01

    うーん純情たぬき!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:44:07

    「ごめん、無理させちゃったね(媚薬の効き悪いな…)」
    「あのっ、そのエランさんとは、デートしたいなっとか、どんな人が好きなんだろうとか、手をつなぎたいなーとか、アリヤ先輩に相性を占ってもらったらどうなのかなーとか、そういうことは考えたりしてたんですけど!なんていうかいきなりこんな、ええええええエッチな感じ!?になって、えっと、驚いちゃって」
    ボフ!とベッドに横になる5号
    「あああああのエランさん」
    「いや……自己嫌悪」
    「えっ」
    「君のペースをまだ分かってなかったって」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:49:48

    押すも引くも出来るとか5号天才か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:54:28

    「嫌がることはもうしないよ。逃げられると傷つくし」

    「ご、ごめんなさい……」

    「謝られるのも寂しいな」

    「どうしたら!?」

    dice1d3=1 (1)

    1 ハグさせて

    2 頬っぺたにキスして

    3 おでこにキスして

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:57:01

    この…徐々に距離詰める感じたまんね〜〜〜!!ニヤニヤしちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:09:10

    「来て」
    「え」
    「寝て、こっち来て。抱きしめるくらいいいよね」
    「あの、拗ねてます?」
    「うん」
    「えと、失礼します…(意外なところあるんだなエランさんにも…)」
    ぎゅっ

    (……4号がほとんど落としてるようなもんだったんじゃないのかよ詐欺だろ!
    やりて~~~~~~~~!!!
    でも無理やりやって怖がられたら「持ってる情報全部僕に喋る子」じゃなくなっちゃうし。
    くそっ日をまたぐのかこれ!?結構流れで押し通したのにやり直し!?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:10:32

    こういうのは我慢した後にするから気持ちいいもんだ
    5号くん雌伏のときだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:12:29

    攻略難易度低いと侮ってたけどたぶんスレッタは簡単そうに見えてかなり面倒だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:23:05

    この5号めちゃかわいい〜〜溢れ出る18歳感…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:31:51

    時間をかけてじっくり攻略するんだ5号、手間暇かけて大切にすればするほど極上のものになるぞ(そして気づいた時には逆に絆されてくれ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:37:24

    全身からヤりたいオーラが出てる健全18歳男子5号くんは逆にピュアなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:30:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:41

    確かに、対4号ならスレッタ自分からキスしそうなくらいだったもんなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:20

    これから好きになってもらえばいいだろ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:50

    いつも無表情で淡々としているのが鍵だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:27

    スレッタ目線で言えば以前より笑うようになった認識だから今ぐらいの5号でも別に問題はないのでは。知らんけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:45

    時間掛けた結果絆されてでもスレッタは自分通して別人見てるままなら緑色の目をした怪物が生まれてしまう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:55

    >>76

    このスレ向いてないなら帰った方が身の為だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:07

    ここはがんばる5号を愛でるスレだぞ多分
    あわよくばエッチな展開も期待してるんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:27

    >>80

    NTRが前提のスレに来てその前提を批判するのは筋が通らねえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:23

    思い通りに行ってないとはいえ
    強引にいかず段取り組んでじわじわ籠絡を進める5号はいいね…
    あわよくばそのまま絆されてミイラ取りがミイラになると良い……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:04:53

    堕とすつもりがいつの間にか堕ちていた…って奴だ
    お前も魔女(ファムファタール)に狂わされるんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:47:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:16

    NTRにおける純愛5号は今に始まったことじゃないから…あにまん5号はチョロい(かわいい)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:20

    相手にされない荒らしが新しい荒らし方始めただけだなこりゃ
    もしNTRにこだわりあるなら自分で無理矢理快楽落ちとかのスレ立ててよ普通に需要あるから

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:33

    あーやめやめ、これ以上荒らすんじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:17

    すぐキスする選択肢をダイスが避けてる以上なあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:22

    これ系のネタスレで喧嘩してるとこ初めて見たぞ
    一周まわって面白すぎるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:07

    >>66の状況にスレッタはdice1d3=2 (2)

    1 なごむ

    2 媚薬が効いてきてエッチな気分になる

    3 ベッドで抱き合ってる状況に内心うろたえる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:01

    キテる!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:53

    よっしゃ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:12

    なるほど遅効性だったか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:40

    このまま押せばヤれるなこ・れ・は

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:17

    (エランさんとこんなに密着するなんて初めてだなぁ…)

    (ハグくらい普通、って思ってたけど、中性的なエランさんがしっかり男の人の体格だってわかるし)

    (服越しに体温が伝わってなんか…)

    (いけない…感じがします、これ、不倫……)

    (……エランさん、黙っちゃった……)

    スレッタは dice1d3=1 (1)

    1 抱きしめているエランの背中を撫でる

    2 キスを求める

    3 手つなぎを求める

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:15

    背中ぽんぽん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:34

    クソッ!じれってえな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:27

    「落ち着いた?」

    「はい、さっきは取り乱しちゃってごめんなさい」

    「驚かせちゃったよね(しかしなんで触ってくるんだろう…)」

    「いやじゃ、ないんです…」

    dice1d2=1 (1)

    1 密着したままエランの耳の後ろ、後頭部を触って髪をすく

    2 体を離してエランの目をじっと見つめる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:21

    わぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:07

    ………(無言でパンツを脱ぐ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:02

    無自覚に誘ってる雌狸は襲われても文句言えない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:50

    ここでも無自覚煽りスキルが発揮されるのか…
    色ボケたぬきなのか無知無知たぬきなのかどっちだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:08

    「くすぐったいよ…」

    「いやですか?」

    「嫌ではないけど…」

    dice1d2=2 (2)

    1 もっと触ってもいいですか

    2 私にも触ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:34

    まさかの色ボケたぬきなのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:55

    「えっ」

    「さっきから頭がぼうっとして、ドキドキするんです…」

    (媚薬がやっと効いてきたのかな)

    「エランさんに触ってほしいです」

    「スレッタ、何言ってるかわかってる?」

    エラン言動 dice1d2=2 (2)

    1 スレッタの性知識をはかる

    2 「途中で止めたくないよ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:01:07

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:10

    進めば二つなんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:16:40

    (途中…………最後……………)

    (ミオリネさん…………でも………………)

    「わかってます…して、ください」

    dice1d2=1 (1)

    1 スレッタにディープキス

    2 スレッタの制服(上)の中に手を入れる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:24

    堕ちたな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:08

    堕ちろ、堕ちたな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:00

    堕ちたなこ・れ・は♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:03

    喜べ5号、君の願いはようやく叶う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:33:07

    キスはdice1d100=50 (50)

    1 スレッタが応じてる ⇔ 100 5号が一方的

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:33:33

    両想いか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:34:44

    5号やや優位ってとこかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:00

    両想いイチャイチャだーーーッッ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:24

    ダイス神は純愛5号が好きだな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:50

    ここのダイス神🎲ってマジで毎回5号に甘いな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:44

    (ファーストキスなのに、ベッドで、舌入れられちゃってる……でも、気持ちいい……)

    (逃げたら頭支えて逃げられないようにしようかと思ってたけど、逃げるそぶりないね。いけそう)

    dice1d2=1 (1)

    1 キスしながらスレッタの制服(上)のジッパーをおろす

    2 スレッタの制服(上)の中に手を入れてブラホックをはずす

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:09

    うっ…………ふぅ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:11

    >>124

    早えーよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:29:00

    これはヤれるな♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:37

    スレッタの制服(上)dice1d2=1 (1)

    1 エランが脱がしてそのへんに放る

    2 スレッタが起き上がって脱いで畳む。シワになるので。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:58

    続けて dice1d2=2 (2)

    1 スレッタの上のインナーシャツを脱がしてそのへんに放る

    2 スレッタの制服(下)を脱がしてそのへんに放る

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:56

    今インナースーツに靴下だけか…良い趣味しておる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:24

    「待ってください、シャワー浴びてないです!」

    dice1d2=1 (1)

    1 「部屋のシャワー使う?」

    2 「いいよ浴びなくて」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:00

    なんだ普通の純愛セッか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:45

    「いいですか、お借りしても」


    ---


    「ここのタオル使っていいよ」

    「はい」


    スレッタがシャワーを浴び始めた。

    その間に5号は dice1d3=2 (2)

    1 スレッタの端末を覗く

    2 ペイル社に進捗報告

    3 ゴムとか用意しておく

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:29

    スレッタがシャワーから出たようだ。

    「あのっ、こういうときって髪も洗ったほうが良かったですか?」

    「長いから乾かすのに時間かかるでしょ、いいよこのままで。じゃあ次僕入るね」


    「…僕がシャワーにいる間に逃げないでよね」

    「逃げたりしません!」


    スレッタはどんな状態で5号を待つ? dice1d2=1 (1)

    1 バスタオルを体に巻いてベッドに座っている

    2 裸でベッドの中

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:31

    これからセッ久する為にシャワー浴びにいくスレッタってだけで俺のザウォートが発進しそうなんだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:40

    バスタオルを体に巻いてベッドに座って dice1d2=2 (2)

    1 ぼーっとエランさんを待つ

    2 自分の端末に何か連絡が来てないか見る

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:54

    (ミオリネさんから「今どこにいるの!?」って来てます……)

    (もしかして、ペイル寮生と繋がりないから、ここにいることバレてないんですかね?)

    (地球寮に戻るの、遅くなっちゃうかなあ……なんて言い訳しよう……)

    「おまたせ」

    「はっ、はいっ!」

    (わあぁ……シャワーあがりのエランさん……)


    エランの行動 dice1d2=1 (1)

    1 スレッタの手から端末を取り上げてベッドに押し倒す

    2 スレッタの隣に座る

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:41

    さすが5号話が早えぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:54

    ヤると決まれば流石の機動力の高さだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:33

    「誰と連絡とってた?」

    「連絡!?いえ、ミオリネさんから来てたのを、読んでただけで」

    「こんなときに僕以外のこと考えないで…」

    dice1d2=1 (1)

    1 スレッタの端末を持ったまま優しくキスする

    2 スレッタの端末をベッド上に投げてディープキスしながらバスタオルを剥がす

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:25

    ちなみに5号くんの今の格好は?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:42

    5号の格好dice1d2=2 (2)

    1部屋着

    2下着上下

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:14

    上はそうだな…肌着扱いのTシャツみたいな感じかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:55

    ホームだから着替えがある5号とアウェーだからタオル1枚のスレッタの差よ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:27

    「エランさんのこと考えて待ってましたよ」

    「本当に?」

    「端末は、待ってる間…落ち着かなくて」

    スレッタの端末を枕の下に押し込んでdice1d2=1 (1)

    1「期待して待っててくれた?こんな格好で」

    2「そっか、じゃあこれから…どうしよっか」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:24

    「恰好は…!仕方ないじゃないですか!」

    「そうだよね、着替え、なかったね」

    「エランさんは着てきて…ずるいです」

    「じゃあ、脱がしてくれる?」

    バンザイして協力するエランのTシャツを脱がすスレッタ

    「あはは、さっき着たばっかりなのに」

    (じょ、上半身裸のエランさん…数時間前まで普通の日って感じだったのに、嘘みたいだな……)

    「じゃあスレッタのことも…見せて」

    dice1d2=1 (1)

    1顔を真っ赤にしてエランにバスタオルを解かれるのを受け入れる体制をとる

    2覚悟をきめて自分でバスタオルを解く

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:19

    脱がせあうなんてえっちじゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:11

    5号、性格は悪いけどラブラブ感の演出はうまそう…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:26:12

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:43:27

    あ〜^

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:14

    セッする前のシャワー浴びて脱がせ合うこの湿っぽい雰囲気たまんねぇ〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:20

    昨日からパンツ脱ぎっぱなしなんだ早くおっぱじめてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:37

    真っ赤になるバスタオルスレッタちゃんとか絶対色っぽいやん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:50

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:39

    (でか………)

    「そんな見ないでください…」

    「…綺麗だよ、スレッタ」

    エランは解いたバスタオルを脇によけてdice1d3=2 (2)

    1スレッタにキス

    2胸のフォルムを確認するように撫でる

    2抱き寄せて密着する

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:03

    純粋な「でか…」にクッソ興奮した

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:38

    初っぱな胸は大丈夫?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:17

    「なんか触り方やらしいです…」

    「嫌?」

    「い、いやというか…」

    小声、耳元で「やらしいことしてるんだから、仕方ないよね」

    「ひぁ…っ」

    「スレッタの乳首、もう立ってるよ」

    「うぅ……」

    (まだここは触らないけどね)

    dice1d2=1 (1)

    1耳を舐める

    2首筋にキス

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:25

    「ひゃああっ!あっ、あ、んんっ……!」

    「かわいい」

    「んっ、あっ、だめっ……!」

    dice1d2=1 (1)

    1反対側の耳を手のひらで塞いで耳舐めを続ける

    2背中、肩、首筋などを撫でる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:22

    (エランさんの声と音でいっぱいで、おかしくなる…!)

    「んうっ……!」

    「声、我慢しないで」

    「はぁっ……はぁ……」

    「もっと可愛い声聞かせて」

    (すっかり男を誘う顔になってる……ちょろいな♡)

    dice1d2=2 (2)

    1スレッタの乳輪の周りをなぞるようにうっすらと爪でかく

    2スレッタの半開きの口に親指を入れ唇をなぞる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:31

    「舐めて、指」

    言われるがままにトロ顔でエランの指を舐めるスレッタ

    舐めさせた指でどこを攻めようか

    dice1d2=1 (1)

    1乳首

    2クリトリス

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:51

    そういえばスレッタの陰毛ってどうなんだろう

    dice1d2=1 (1)

    1林から急に出てきた男に何の準備もできずやられているので未処理

    2スペーシアンとかパイロットとかは無毛の文化なので常に無毛になってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:45

    正直スレッタは生えてても生えてなくても興奮する

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:23

    林から急に出てきた男は草

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:58

    未処理の方が無知さが際立って興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:46

    林から急に出てくるのは5号あるある

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:38

    >>160はどんなふうに?dice1d2=1 (1)

    1ディープキスしながら乳首責め

    2表情や声など反応を探りながら乳首責め

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:16

    最初の気遣いはどこへやら
    めっさがっついてるやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:34

    そういや媚薬は遅効性っぽかったけどあれから効き目は強くなっていってるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:01

    おっぱいがでかい無知無知陰毛未処理たぬきとかがっつくしかないじゃん!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:12

    >>168

    量によっては効き目薄れてきそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:02

    薬品類はクラックや静注が即効(10数秒で効き始めて30分程度で終わる)
    内服の場合は吸収に時間がかかるから遅効で効果が長いよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:05

    はへー。知らなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:38:25

    5号ばかり言われるけどエランズ大体唐突に出てくる神出鬼没な存在だから…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:44

    気配遮断スキル持ちだよなエランズ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:14

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:15

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:17

    エラン出てくる度出たぁ!ってビクぅなってたわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:19

    そういえばキスのとき目開ける派瞑る派?dice1d4=4 (4)

    1スレ閉5閉

    2スレ開5閉

    3スレ閉5開

    4スレ開5開

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:57

    どうしていいかわからないのと不安で開けるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:43

    (この子キスされると嬉しそうにするな…本当に"エラン"が好きなんだ。好都合…)

    どういう乳首責めする?dice1d2=1 (1)

    1焦らすように優しく触る

    2指先でこねるように

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:53

    スレッタの乳首の感度は?dice1d100=19 (19)

    1 開発とかされてないし全然… ⇔ 100 いきなりよわよわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:03

    (なんだか…ここはあんまり…?なのかな)

    「スレッタはオナニーってしたことある?」

    「え?」

    dice1d4=4 (4)

    1ある

    2あるけどいったことはない

    3知ってるけどしたことない

    4それなんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:01

    一番無知なのを引くダイス神🎲

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:37

    「それなんですか?」

    「知らない?」

    「はい」

    「…そっか……」

    (本当に何も知らない処女か…いかせるの大変そうだな)

    dice1d2=1 (1)

    1 スレッタ、それが何なのか気になる

    2 5号、媚薬追加を考える

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:44

    「もしかして、しなきゃいけないことを、していなかったりしました?」
    「しなきゃいけないってことはないけど」
    「ここでは……常識なんですか?」
    「…どうなんだろう」
    「お母さんは教えてくれませんでした…」
    「それは、それでいいと思う」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:54

    赤ずきんちゃんかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:14

    性的なものはエアリアルがライブラリから徹底的に排除してたんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:51

    たぬきがあんまりにも無知無知すぎて5号ちょっと戸惑ってない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:58

    頑張れ5号、逆に考えれば今なら君の都合のいいような性知識を植え付け放題だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:09

    >>187

    スレッタにはまだ早い!(実際、置かれてた環境的にも精神的にも速い)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:55

    >>189

    流石にちゃんとした知識をつけてあげて

    今後の関係のためにも

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:08:23

    そろそろ次スレかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:09:33

    逆に考えればこれから5号好みに育て放題ってことだぞ!
    がんばれ5号

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:58
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:22:44

    ここまでで挿入にいってないの逆に興奮するな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:09:33

    次スレたってるやんけ乙埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:09:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:48:56

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:49:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:50:46

    乙乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています