【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その188

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:20

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:10

    たておつです!
    一体ドコにナニを入れてるんですかねぇ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:17

    勃ておちゅ!
    前スレのスケアお姉さん♂のスケスケパンツ大好物です。やはり…クロスケかピンクスケか白レーススケか…🤔悩みますねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:48

    スレ画のカカチはピクンしたタイミングでTKBもピクピクンッ♡としてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:13

    勃ておつです!

    大戦中はやたらとガクガク、ゼェゼェ、ハァハァハァしてたのはそういうことだったんですねなるほどなるほど。ところでいつまで入ってたんですか?オビトと別れを告げる時もこんな顔してもしかしてビクンビクンしてたってこと?オビトと一緒に逝けないかわりにイッてたの??

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:20:21

    そ、そういうことだったのかぁ!!!!!!
    メスイキしまくってたからこんなにぃ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:03

    このハァハァも意味深に見えてくる🤔

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:37

    72時間刺されるの耐えたんだからケツイキぐらい耐えられるだろう。な?カカチ?出来るよな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:37

    >>6

    オビトが逝った瞬間カカシもイッたんだろうな

    なんてコンビネーションだ!さすが神威コンビ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:41

    ガイとナルトとオビトがカカシと呼ぶ度スイッチがオン・オフされるの?
    とんでもねぇスケベ仕様だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:58

    ガイ「カカシ!」
    (ヴィィィィィィィイイイイン)
    ナルト「カカシ先生!」
    (ピタッ)
    オビト「カカシ…」
    (ヴッヴッヴッヴッヴッヴッ)
    カカシ「❤❤❤❤❤❤」ぴくん❤

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:48:24

    >>12

    九尾「カカシのガギ」

    (ヴヴヴヴヴヴヴヴヴゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!)

    カカシ「!!!!!!!!♂♂」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:09:07

    「お前がはたけカカシだな」
    「…?」
    (ヴィンッヴィンヴィンッヴィンヴィンッヴィン)
    「あ…(出ちゃった)ハイ(パンツ濡れた😭)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:10

    賢者モードは草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:11

    戦場で活躍するとび○こは草が過ぎるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:29

    劣情関係なくて申し訳ないんだけど
    カカシ秘伝みたいなマジメな小説が書きたいなぁって思ってて
    暗部時代かスケアのことにしようかなって思ってるんだけどどっちだったら読んでもいいかなみたいのある?🥺

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:06

    >>17

    どっちも読みたいです!

    欲張りなんで!是非どっちも!

    どっちもぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:16

    >>17

    いいねぇ!

    しかしワイも強欲だからどっちも普通に読みたいなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:22

    >>17

    どっちも読みたいに決まってるがな

    ついでにいつかここのss影達に教えたかったサイト掲載しとく

    書いてる過程を読めるという神環境ください(強欲オブ強欲)


    TxT Live (テキストライブ)TxT Live (テキストライブ)は、記事や小説を執筆している過程を配信・記録・公開できる物書きさん向けのサービスです。txtlive.net
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:18

    >>20

    すげぇ!書いてる過程も読めんの!?すげぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:40

    >>21

    そうなの

    他所で見てて面白いなーって思ったから機会があれば是非

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:31

    >>17

    ですありがとう!

    どっちもは想定外すぎて悩むどうしよう

    >>20

    それ見てて面白いの?笑

    でもせっかくだからやってみようかな🥺🥺

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:31:59

    >>20

    書き途中のやつを応援できるの凄いな!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:03
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:16

    >>25

    これ凄いな!リアルタイムで書いてんのが分かるのかぁぁ!凄いな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:58

    >>25

    めちゃ応援してます!

    カカシが主役の小説はなんぼ読んでもええんじゃよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:26

    紹介ありがとうー!楽しかったけどもうやんないと思う笑
    展開が早い話向けだねライブ見たいから誰かやって♡😘

    それよかスケア姉さん♂︎で抜き抜きしたい…最近ほんま好き…シコ指数高いぃ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:33

    スケアおね良いよね…射爆了なんすよ
    昔はやったDTを殺すセーターとか胸に切れ込み?があるセーターとか似合いそうてか着せたい


    うっ………ふぅ……射爆了

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:44

    乙です!
    スケア姉さん♂か…柔らかそうな見た目だからかカカチよりモチッ♡ムチッ♡って感じでいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:56

    わかう。胸に切り込みあるニットにスキニーで内股して貰いたい
    目の前に座って香り立つ体臭嗅ぎながら白飯をかき込みたい
    そんな非日常感ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:04

    >>30

    スケアはパイズリしてくれそうでほんま好き

    ちむちむで控えめなビーチクマッサージしてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:48

    ジャーナリストだから肩凝ってるでしょ?からの流れでヤれそうなチョロスケア100回見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:49

    >>32

    スケアのパイズリ同意

    スケアはティンティンをよしよししてアカデミー生扱いしてくれそうなんだよね。好きです

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:44

    スケア姉さん♂はスキニーデニムが似合う…
    ケツ引っぱたかれてヒィン♡やめてください♡って言ってる姿想像容易いのだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:47

    成城石井してたらワイの特売レーズンぺろぺろ♡してくれる甘党っぽさあるのもポイント高い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:07

    >>35

    いざって時に脱がせるのもたついてるの見て切っちゃっていいですよ♡って言ってくれるアグレッシブさも秘めてると思うなぁ僕は!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:21

    そんな…はしたないです

    とか言いながら積極的にはしたない姿を晒してそうなスケおね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:49

    レースのついたバチクソいい匂いするハンケチーフ借りて脳破壊したい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:27

    >>38

    はしたないって言葉はもはやスケアのためにあると思ふ(暴論)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:02

    スケアお姉さん♂のレースハンカチでヌキヌキしてたら本物じゃなくて良いんですか?って目の間に脱ぎたてのパンツチラつかせてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:27

    >>35

    足細…長…キレイ…

    しかもユニセッなマーチン系のブーツ履いてそうだから罪深い男なんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:36

    >>41

    レースのパンティ!!!!いただきます!!!!

    >>4

    見てからスケパンどんなのかなってそれしか考えてなかったけどいっそ薄ピンクの花びらパンティでいいと思うわ

    ブラもして

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:52

    >>42

    ロングコート中は

    胸に切れ込みがあるセーター

    スキニーパンツ

    マーチン系のゴツめブーツ

    レースのハンカチ


    エッッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:50

    >>44

    ジャーナリスト系ビッチ女子じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:18

    スケおねは足を組んだりする仕草だけで男を誘っている雰囲気がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:13

    ああもうスケねえ♂︎とえっちしたひ…
    童貞ワイが醜態晒した恥ずかしさからお金渡したらこっそり尻ポケットに返しといてくれそうなおねえさん♂︎ちある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:41

    >>46

    それはそう

    上目遣いが似合うもの

    とんでもなくスケベェ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:11

    スケアさんブラしてても違和感ない
    むしろ白シャツからブラが透けてて女!?いやデカいし男だよな!?でも美人過ぎてどっちかわからん…化粧してるし…えっ!?えっ!?ってなりたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:57

    >>47

    スケおね優しい…

    童貞くんのTKBを責めながらはしたなくガニ股してくれそうなの癒やし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:16

    >>44

    からの一枚ずつストリップさせたい

    誘うような目つきで脱いだパンツを指先から床に落としてほしい

    そのあとドスケベな下着にナマ着替えしてくれ

    パンティ履くときはお尻をこっちに突き出してくれな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:53

    スケアおね♂︎の女子会見たいな…
    カカチとはまた違った趣がありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:00

    スケアお姉さん♂の中身が某官能小説好きなの奇跡でしかない
    こんなんスケねぇスケベ確定じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:01

    >>51

    エッロ…

    エロの神降りてきとるやん…エロ…

    スケベなスケスケランジェリーがハイレグ調だと僕歓喜

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:53

    >>53

    なんでかスケアのが純粋に文学として好きそうなイメージある

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:03

    カカチのセーフハウスとしてのスケアのスケベ部屋のクローゼットいっぱいにランジェリーとかコスプレ衣装詰まってて
    千のコスプレを持つ男として名を馳せて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:06

    >>51

    う〜ん堪りませんな

    スケおねに鏡の前でストリップしていただき鏡越しに目が合っておっきするのもオツですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:22

    ぼかぁスケアお姉さんのコスプレはナースコスプレ一択ですね
    絶対に似合うと六道仙人に誓う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:25

    ストリップ見終わっても反応しない男の貫禄見せつけて困ったようにパックンチョ♡してもらいたい夢もあるが
    実際ギンギンなんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:04

    >>58

    本能じゃん

    ワイの性癖の壁破壊したやつじゃん

    ボッッッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:40

    スケねぇがリップクリーム塗ってる所を後ろからバックハグしてワイのリップクリーム♂も塗り塗りしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:36

    スケア姉ちゃんのコスプレか…
    ワイは飾らない自然体な感じがいいな
    最近流行りのスリット入ったニットワンピ着てもらってスリットのしたから尻まさぐりたいわ
    その下に普通ズボン履くんだよって指摘しないでそのままデートに出かけたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:41

    >>59

    もう大きくなっちゃったんですか?


    って息を吹きかけてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:31

    >>61

    テカテカになった唇ゆーっくりぺろ…って舐めて見せつけて来そうでイラマ確定チンギン案件

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:13

    >>63

    全方位チンチンに優しいスケアおねだいすき

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:34

    >>62

    ボディラインが出るタイプのニットワンピだったら…大変ですね♂

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:42

    >>63

    言ってる…!!確実に言ってる!!

    ってワイのチン○ンが言ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:36

    ティンティンに優しくないスケアおねは焦らしプレイばっかするのかな?

    おっ( ^ω^)おっおっ♂

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:53

    はぁ…スケアおねの痴態をタイムスリップしてくゆに伝えてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:27

    >>68

    陰毛1本1本毛繕いするみたいに舐めてくれそうでめちゃくちゃ興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:49

    >>62

    ニットから浮き出るスケおねのプリケツをエスカレーターの下から眺めたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:58

    スケアおねは彼ピから貰った小さいハンドバッグ肩から下げてそうだから実質女子

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:28

    >>69

    テンテンの台詞でワロタ

    そらこんな時代もあるわ


    焦らしスケおねは目の前でアナにーし始めて見せつけて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:50

    >>70

    ちゅるちゅる♡ってしてそうだよな

    陰毛はそうめんじゃないんやで?

    スケアおねぇさん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:07

    >>73

    はぁ…イイ…

    あえてほっそいあにゃるビーズ使って物足りなさそうな目でこっちを見て欲しい…至高…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:13

    口内シャセイされたスケおね
    飲み込まず んべぇ♡😛て手に出して
    いっぱい出ましたね♡って見せつけた後
    子猫がミルク舐めるみたいに
    ピチャピチャ舐めそう

    ー射爆了ー

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:47

    >>76

    射爆了……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:19

    スケアおねぇさんのバキュームフ○ラ
    ひょっとこ顔っぽくなってんのが
    一番抜けるのすまないと思ってる
    綺麗な人がねこういう顔になんの好きなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:51

    スケアおねえさんはせーしでお腹いっぱいにしてくれそうだから好き♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:17

    >>78

    いやわかるわかる目元のファンデよれてたりしてもムラっとくるもん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:46

    スケおね中身はカカシじゃん?ってことは普段顔半分は紫外線にほとんど当たってないから唇は唇紅つけなくても薄ピンクで赤ちゃんみたいな唇してそうじゃない?布の擦れ具合は分からんけども
    はぁ〜ん吸いたいねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:52

    >>71

    階段登るスケアのケツを下からじっと見つめてたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:56

    >>81

    そこに気がつくとは…やはり天才か…

    適当にはむはむしてたら勝手にちゅっちゅ♡音立てて吸ってくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:16

    パイズリスケおねに顔シャしてもよしよししてくれそう
    スケベママかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:26

    みんなケツ見たがってて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:46

    >>84

    入れるとこ探してる内に摩擦で誤射ったワイのこと優しく抱きしめてひたいにチューしてくれるから聖母

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:48

    スケおねの優しさが沁みる…
    ワイもうちょっと頑張って働いてみるよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:58

    スケアのスキニー履いた姿ケツフェチと足フェチには堪らん

    個人的には座高が滅茶苦茶低いスケア(カカシ)とか好きだな
    例えば、座ると月光ハヤテ(175㎝)と同じ位に見えるんだが立つとデカい(181cm)みたいな
    要は足が長いってことじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:10

    スケアお姉さんは陰キャ童貞に一番優しい忍者
    自信をつけさせてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:32

    スケお姉ぱいぱいの先をちゅぱちゅぱして頭撫でられたい〜スケお姉〜♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:02

    スケパイはむちむちふんわりしてて流行りの厚いホットケーキみたいに甘そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:48

    ふわん♡むちん♡っておっぱいに一生包まれたいし安らかに逝きたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:13

    >>88

    最高

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:19

    ワイ暗部に入ってスケアに遺影の撮影依頼したい
    大切な家族に遺す写真なんだ…って力説したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:05

    >>88

    股下おばけのスケアおねの足コキ最高なのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:59

    >>94

    そのままスケアに自分の写真をあげたら拍手送る

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:41

    >>69

    この健全な絵柄ですらロリくゆゆになるとムラムラしてくる。これがドスケベエリート上忍のテクニックなのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:39

    >>95

    リーチが長い=絶景スポットが広い

    感謝しかない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:24

    オスガキロリくゆが変装したらメスガキロリスケになるんかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:30

    >>97

    SDロリくゆゆ可愛いよね…

    ここほんとわからせ指数高い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:40

    >>100

    口調がママなんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:54

    >>88

    脚が長いスケアおねに絡まるダセェパンツもワイは好き

    くるくるって太ももにガーターみたいにクシャッとなってんのも好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:54

    >>100

    このオビトかわいいからくゆゆも母乳こぼれてそう。ワイが代わりに吸いますよ…😤😤

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:04

    >>102

    ガードルみたいな補正下着履いてるスケねえ推せる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:51

    >>103

    確かにオビト可愛いな

    くゆの母性がギュンギュンになってそうだからお家でおじさんと一緒にお風呂入ろうねくゆ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:00

    スケアおねに
    「ホック外してください♡」って言われたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:01

    >>103

    オビト可愛いんだよ〜

    リンちゃん居るのにカカシに話しかけるオビト複雑な恋の波動を感じる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:38

    >>105

    ロリくゆに体を洗ってもらいたいおじさんは流行る(確信)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:13

    >>106

    大して長くもない襟元かきあげて振り向くスケアは「分かってる」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:08

    スケアに「ワガママ言ってもいいですか?」って言われたい
    もちろんもうワンラウンドのお誘いよヨッシャー!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:05

    >>107

    積極的にくゆに絡みに行く強火スタイルすき


    でもくゆは今ワイの布団でスースーしてるで

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:12

    >>110

    ( ^ω^)おっ♂きした

    ヨッシャあああー!

    どんなプレイでもオッケーよスケアくん!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:25

    >>107

    夫婦漫才のテンプレやんこの流れ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:34

    スケアお姉さんが水をゴクッゴクッ♡って飲んで喉仏が上下するのを勃ちながら見てたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:32

    スケア姉さんはフ○ラするとき髪を耳にかける仕草をしていると確信している

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:59

    >>114

    いいシュミしとる…ワイのカルピスウォーターも飲んでくれや…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:52

    そう言えば今日シラフなことを思い出した
    あかん完全にスケア姉さん♂︎に酔ってるわコレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:38

    カカチはエロスクワットが似合うけどスケアはエロヨガが似合うのわかる????

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:58

    >>115

    これ絶対そう絶対そう

    耳に髪かけながら上目遣いしてくるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:02

    >>118

    エロヨガ!!!!!!!!!!

    エロヨガァァァアア!!!!!!!!!!

    火遁・エロヨガファイヤーの術してしまう!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:31

    >>99

    メスガキロリスケは犯罪助長するからダメ、ゼッタイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:06

    >>120

    >火遁・エロヨガファイヤーの術

    クソワロタ

    じっとり汗かくスケねえエッロ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:37

    メスガキロリスケの童貞煽りはアカンよ
    ハイ↑エースに連れ込まれてクジ♂ックスになるから

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:15

    >>120

    ストリートセック久のエロシムの必殺技やないか

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:21

    >>123

    マスクしてねぇからガムテープが似合うんだなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:03

    >>125

    おま…天才だな…奈良シカクさんか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:22

    >>122

    いいねぇじっとりと湿ってるスケアねええちちだわ…グレーの綿のパンツの色が変わってるのとか見てぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:16

    SDカカシとくゆゆをオカズにしたいときって何巻買えばいいシコ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:24

    >>123

    メスガキロリスケが持ってるカメラでロリスケアの事撮ってあげるねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:38

    >>128

    ガイVSカカシが2回目に戦うやつ好き

    チャクラ無くて転びそうになるシコシコカカシと拒否れない女子みたいなカカシがいる

    何巻かはわしゅれたスマソ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:40

    >>128

    くゆゆは7巻で例の病弱カカチは6巻だよ

    あまり大きな声では言えないけどニコでカカシが出てくるシーンのまとめがあってそれもおすすめ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:24

    >>118

    朝ヨガするスケアずっと見てたい

    いいケツしてんなぁ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:16

    >>127

    色変わっちゃった部分を鼻先でスンスンされて恥ずかしがってるスケアください

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:37

    >>131

    ここ本編でも似た感じのあるんだよね

    教え子というよりママを支える出来る息子と出来る娘に見えてくるんだよなぁ


    さておき

    スケアお姉さん!僕とドスケベエッちしましょう🤝

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:47

    >>132

    ある雑誌の取材中代打として朝ヨガポーズさせられるスケア

    なにも起きないはずもなく…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:22

    スケおねうさ耳めちゃ似合いそう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:39

    >>108

    ロリくゆとお風呂場で偶然出会って偶然恋に落ちて体を洗ってもらうお店とかないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:39

    くゆゆと偶然出会ってワイに偶然母性を感じてヨチヨチしてもらえるお部屋とかでもいいゾ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:40

    ロリくゆの小さい手がシャンプーボトルをシュコシュコポンピングして白い液体を泡立てるのえちみがある
    尚スケアおねは体で体を洗うんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:57

    くゆゆはだらしない男に母性を発揮するからワイでも大丈夫だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:01

    ロリくゆは節約家だから泡がショボめなんだよね
    スケおねはたっぷりファビュラスな泡泡でふたりの全身を包んでくれる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:09

    くゆゆに哺乳瓶からミルク飲ましてほちぃ
    適正温度か確かめるために腕に出したヤツも舐め取りたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:26

    >>141

    解釈一致すぎてクソワロタ


    くゆは不思議そうにボトル見てそう

    スケアおねは言うまでもない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:53

    別スレ見てたけど連載終わってからカカチにハマったから、かつてのファンが反転してアンチ化してカカチを悪く言い始めるのデジャビュ感じて興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:27

    >>140

    童貞臭丸出しの挙動不審フレンチクルーラー仮面に母性を感じていつもよりサービスしちゃうくゆゆ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:34

    >>142

    くゆゆはおむつも替えてくれるからな

    ショタママ忍者の最高峰よ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:16

    >>144

    現実の世界でも『こう』なのカカシの人生マジでシコシコ忍者なんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:02

    スケアおねぇさんのパンツをそーっと脱がせたら銀色の陰毛がふわっとあったら良いなぁ
    ここは茶色じゃないんすねぇ染めてるんすかぁエッチっすねぇおしゃれっすねぇ🤔ってニチャァしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:26

    スケおねは何でか分からんけども人妻臭がするのもエチ要素
    なんかねぇ〜誰かのモノって雰囲気がすんだよな〜まぁ抱くけども

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:50

    >>147

    BORUTOでも再任したらナルトと比較されてボロクソ言われそうでシコ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:15

    やはり人生シコシコ忍者か…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:15:45

    >>150

    ウホ♂読者にボロカス言われて落ち込んでるカカシの事無茶苦茶に抱いて慰めックスしたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:25

    >>148

    スケおねの陰毛可愛いよな

    内股でもじもじしてあんまり見ないでください♡とか言われたら滾るわ👁👁

    あぁ〜写輪眼開眼する

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:41

    BORUTOでカカシが再任したら
    『再任カカシをぶっ壊れるまで抱く会』を開く
    これから訪れる悲劇に向けてな
    先に抱いておこう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:42

    スケアお姉のストッキングビリビリ破り対決くださいよぉおお!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:26

    >>154

    再任六代目で4545ループマワして特訓するか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:10

    4545回カカチが頑張って守ってきた木の葉を壊せるってコト⁉️

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:22

    >>154

    入会するぞ!

    お労しいカカシをワイが慰めるからなぁ♂

    だからいっぱい曇ってくれてええぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:43

    やべぇ…BORUTOファンにボロクソ言われるカカシ想像したら興奮してきたん〜シコシコですわね!
    サスケが里抜けした時の濡れた犬みたいなカカシになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:31

    サスケ烈伝の最新話にカカシがチラッと出てるぞ…!
    少し皺のある流し目最高…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:39

    令和の時代にカカシ曇らせは再ブームとなる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:48

    成人男性の曇らせは令和とZ世代の流行だからな
    tikt♡kでカカシ曇らせがリズミカルに流れる日も近い

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:59

    >>160

    エチチそうな熟女フェイスだったな

    昼はお紅茶を飲みながら新聞読んで

    夜は旦那に跨ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:42

    >>162

    曇素直射精令和Z感謝圧倒的感謝


    これからカカシ曇らせに目覚めるカカシファンもいるんだろうな…楽しみだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:57

    カカチアンチスレが勃ったらカカシに音読して谷底をさまよってる自尊心を更にもう一発下げたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:28

    カカシアンチスレを見るカカシ想像して
    ボッッッします
    なんて美しくてなんて可哀想なんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:44

    これカカシの家のポストに毎日入れたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:55

    カカシがまーた墓参りの時間が長くなるのかな
    やれやれどんだけスケベになりゃ気が済むんだい?はたけくんヨォ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:35

    大人に酷いこと言われてしょんもりしてるくゆゆを膝の上に乗せて暖めてあげたい
    おしりに何か当たってる? 気のせいじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:06

    >>167

    これを見たカカシを見てゾクゾクしたい

    こんなことされても心は壊れないんだぜ?

    加虐心ムクムクなんだわすまんカカシ…好きなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:59

    >>167

    100枚くらい印刷して起爆札みたいに家の周りにも貼りまくろうぜ☆☆

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:17

    >>169

    くゆはチョロそだから大人のぬくもり感じたら意外とすぐに寝ちゃいそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:17

    僕はカカシ君の体に雌豚 淫乱火影って書きたいナ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:43

    >>171

    互乗カカディス札の術やん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:35

    加虐心を煽るんだよねカカシの精神力の強さはさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:47:02

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:47:19

    BORUTOからしか観てないキッズに暴言はかれてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:31

    ボルキッズ達に歴代最弱火影って言われて欲しい

    そして大人になってNARUTOを一気読みして後悔するんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:57

    >>179

    なんか怖いってばよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:05

    真夜中の怪文書や

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:35

    新世代の暗部から舐められ下克上廻し72時間再任六代目!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:25

    >>178

    NARUTOはちょっと大きくならないと本当の良さがわからない所がいいよねぇ純粋に子供として深読みせずみて大人になってもう一度みて号泣してしまうような…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:16

    ち○ぽ墜ちのひとの新作上がってると思ってページ開いたらスンケベ旅館で鼻水噴いた

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:13

    >>184

    ま?避雷針使うわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:15:18

    >>177

    ボルトキッズたち

    「コイツ雑魚じゃね??w」

    「これが火影とかマ?w弱すぎだろww」

    「すること言うことすべてズレてね??ww」

    「クズカゴに入ってろよwwww」



    ワイ「カカシを悪く言わないであげてくれよ…………(シコシコシコシコシコッッッッッッ///)………」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:28

    カグヤの前でお色気の成人男性同士の術するオビトとカカシを見たサクラちゃんとナルトとサスケと黒ゼツが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:15

    >>184

    自来也先生の嘘つき!のとこバカシコ抜ける

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:04

    >>187

    アラサーのぷりぷりピンクtcb見えちゃうってコト!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:58

    >>187

    その発想はなかった!

    やはり天才か!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:54

    >>187

    カグヤ先生が新刊描き始めるんすよね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:15

    >>187

    ワラワはそこの銀髪の男がぐちゃぐちゃになっている二次創作を書きたいのじゃ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:13

    >>192

    世界に平和がもたらされるヤツじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:06
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:50

    >>194

    相変わらず仕事が早いんよ

    マダラがすっ飛んでってオビトが見ようとしてるのクソワロタ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:28


    カグヤ先生の新刊はどんなのなんだろうな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:38

    九喇嘛と八尾が興味津々なの草ァ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:55

    >>196

    めっちゃぴゅあぴゅあな純愛かカカシ凌辱フルスロットルな猟奇系かのどちらかと予想

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:38

    自分がいまいち発揮しきれなかった母性を新刊でカカシに発揮させるカグヤ様草なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:02

    カグヤ様はシコらせたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています