ん、これがソシャゲの真実

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:04

    メインキャラにも2種類……
    砂狼シロコは右側

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:38

    すいません右側も割と大概なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:41

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:45

    び…ビィくんってヒロインだったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:21

    左下がノイズ過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:50

    ふぅん シロコもエア法螺貝を吹ける気骨のあるメスブタと言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:52

    右上の子も公式4コマで変な属性付けられてるってことスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:57

    ぶ お お お お お お(法螺貝吹き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:03

    つまり大食いパクパク女となすびちゃんと同類ってことやん
    色物ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:07

    まぁ真ん中左はともかく左下はなんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:45

    正直全員ネタに見えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:50

    >>10

    ビィくん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:54

    >>10

    液状化できるマスコット…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:00

    左下は主人公にミルク飲ませてげっぷまでさせてたっつー唯一無二を超えた超アドバンテージがあるんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:13

    お前ビィ君をなんやと思うとるんや
    ママやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:25

    左の方がある意味重要な存在なんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:29

    怒らないでくださいね
    ブルアカ流行語大賞で唯一の0票だったなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:59

    ルリアのメインヒロインみたいな立ち絵久々に見ましたね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:13





  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:34

    シナリオ的には左側のが作中の根幹枠だし右側もどのみち色物なんだよね
    悲しく無い?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:38

    >>6

    お前シロコのことをなんやと思うとるんや

    銀行強盗やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:51

    イカれた目でビィくんドリブルしてないルリアを久しぶりに見た
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:54

    who? 覆面強盗やってる人
    フォウ君 マシュ
    なんかムキムキになる…龍? who?
    FGO以外エアプだから良く分かんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:16

    ど、どちらかというとそのポジションはユウカですよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:51

    覆面強盗と法螺貝女とよくわかんないのがソシャゲを支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:14

    待てよ左上を連邦生徒会長と過程したらバッドエンドの世界で先生を信じて送り出したメインヒロインを超えたメインヒロインなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:18

    >>24

    事務作業してくれる人やん

    元気しとん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:26

    >>24

    ん、欺瞞

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:33

    >>15

    ふぅん これがCV釘宮理恵という事か

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:15

    なんかポジションとして手の掛かる娘感がありすぎてシロコは右側からもズレてそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:27

    ぶっちゃけアロナとボボパンしたいと思っている
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:34

    ワシがやってるの真ん中だけなんスけど左がマスコット兼超重要ポジションで右が主人公の相棒枠スか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:39

    明らかなネタ枠の左下はともかく左上と右下ってなにやったのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:16

    5コマ漫画で貧乳ネタを擦り続けられるヒロインに哀しき現在、まあおもしろいからやめろとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:28

    >>33

    アロナ(左上)は相棒枠?

    ルリア(右下)は一応メインヒロインっス

    主人公と命を共有してるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:31

    >>31

    目隠れ敬語笑顔溌剌データロリって属性盛りすぎなヒロインはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:43

    左:マスコット枠
    右:ヒロイン枠
    って感じスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:06

    >>24

    ん、それがどうした

    いっぺん私ともあっちむいてホイしてみるか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:40

    むしろ左右逆じゃないスか?
    シロコがマスコット枠でアロナがヒロイン枠じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:32

    >>33

    待てよ、左下はわけあって行方不明になった主人公の両親に代わって主人公を育て上げたママを超えたママなんだぜ

    フォウくんがマシュの命の親なことを考えると左上も重要人物の親だと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:00

    何するにしても左下がノイズなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:28

    どうしてるっver.のビィくんを連れてきたの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:38

    >>40

    つまり左は「主人公やヒロインを見守っている枠」という事なんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:06

    >>40

    あうっ そもそも下のゲーム(多分グラブル?)を知らなくてYouTubeだろでみたコイツがムキムキになる奴しか知らない知識で喋っちゃったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:24

    右上の人がタフカテで得た微かな知識だと「ん、〇〇」って喋り方をする覆面強盗をする生徒さんってイメージしかないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:57

    ビィくんにスレが乗っ取られてしまいましたね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:36

    左枠はほんとはめちゃくちゃなパワーがあったり特殊な出自があったりするけど、マスコットのポジションから主人公たちを支える子たちって感じっスね
    左上の子は今んとこ出自不明だけどやってることは同じようなもんっス 暫定前ループヒロインの生まれ変わりとかそんな感じだと考えられている

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:37

    右下全然話題聞かないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:15

    こうして考えてみるとマシュって初期は割とソシャゲの相棒枠を綺麗にテンプレートしてたようなキャラなんスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:33

    >>44

    スレ画はマンワカの紫茄子ようなゲーム内漫画での姿で、紛うことなきネタ枠だからマイ・ペンライ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:39

    >>48

    一応グラブルヒロインレースでは殿堂入りしてはいるんだ

    殿堂入りしてるからあんま語られてないだけなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:46

    もうすぐ9周年なのに未だにビィくんの正体が不明なんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:40

    おいおいビィ君はボーボボとも戦ってる完全マスコットでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:21:38

    ビィ君ってさすが俺達のサイゲだな!って言ってる子なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:15:09

    赤き龍バハムートと魔猫キャスパリーグに並ぶなんてアロナってやつはけっこう危険なやつなんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:27:29

    なあ春草、左下はビィ君じゃなくて「オイラ」じゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:31:06

    上2人について教えてくれよ
    悪いね私はブルアカはやったことが無いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:55:10

    すみません、一番上はまだ格が足りないんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:20

    ”かわいくてエロいルリア”それがヤチマです

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:51

    >>9

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:23

    >>60

    "後輩"とはこうっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:29

    ワイ全員把握してるが左上から
    ガチャ画面で封筒叩きつける緑の悪魔、強盗常習
    マスコットと思いきやボス枠にしてヒロインの命を救った淫獣、メインヒロイン
    マスコットと思いきや主人公のママもするし何形態かに変態もするマチョコット、ほらがい吹けるメインヒロイン兼メインヒュゴウイン
    で左はミステリーだけど右はヒロインのような何かが揃ってるのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:11

    >>62

    「強盗常習」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:55

    >>63

    趣味が強盗シミュで本編でもやっちゃったんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:14:38

    >>27

    好意を利用してユウカに仕事を頼み込んだり家計を管理してもらっておきながら シロコと付き合ってるなんて背徳的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:29

    右中と右下が法螺貝吹いてたってメインヒロインって事は右上も法螺貝吹けばメインヒロインって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています