ばたあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:22

    そ…そんなにおいしいのん?


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:55

    バターというよりバカだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:18

    マーガリンはですn…
    なっなんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:27

    >>2

    ふうんバカーというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:41

    第二のwawawaとしてネット民よりお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:43

    >>2

    ふぅんバカーというとこか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:47

    バターは森のバターと言われるくらいバターが豊富なんや
    あかんやんコンバーターなんて使ってプレイしたら ぶっ56すで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:51

    >>4

    今なんか言ったか龍星

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:58

    バターかじるのは好きだけどさすがにパンとかと合わせたいんだよね
    ホットケーキに乗せる場合は溶かすんじゃなくかじってはホットケーキを食べて、って感じがスキなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:00

    バター揚げはですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:16

    バターを南極でやねぇ…丸かぶりするのも美味いで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:38

    >>4

    >>6

    退場!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:49

    そのまんまで食べるなんて勿体ない事するならお菓子に加工したいそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:27

    “塊のバッター”よ…
    お前の前ではどんな食材も低カロリーに見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:05

    >>13

    おいおい ニンニクをのせたり味噌をのせたり色々料理してるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:10

    >>13

    むしろ溶けると量減るのとバター風味がバターしすぎてるからまるかじりのほうがスキなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:26

    >手の込んだ自殺

    >人生RTA

    >逝き印


    タグがひどいんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:24

    >>17

    お言葉ですがminiの動画のタグはいつもこんなもんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:07

    >>11

    そ、そんなの食べたら糖尿になっちゃうのん...

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:39

    >>15

    すいません、あの茶色のは味噌じゃなくて焦がしたニンニクなんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:32:49
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:15

    >>10

    すいません、揚げバターももうやっているんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:14

    炊きたてのオコメに乗せてやる いけーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:45

    >>17

    悔しいだろうが悪食で有名なんだ仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:18

    さすがに見るのがキツいレベルなんすけど
    いいんすかこれ
    吐き気がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:55

    ニコ動の料理……料理?動画はルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:35

    ほ、ほんとに完食してるのん?
    もしマジならどうして病院に行かずにこんな動画出してるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:33

    >>27

    恐ろしいことに横のつながりから本当に食べてると他の投稿者が見たことがあるらしいんだ怖すぎる怖さの次元が違う

    にんにくを食べるから尊いんだ 内臓器官が悲鳴をあげるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:27

    >>27

    最初の頃と比べて明らかに指がぶっとくなってるんだ…恐怖が深まるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:31

    >>27

    こいつのマネしたずんだもんの投稿者は食べてないと速攻バレしてたから

    わかる人にはわかるみたいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:44

    >>28

    >>29

    >>30

    うええ、こ、怖いよーっ

    程々にしてほしいですね…生(レア)にんにくはね(グッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:30

    こんな自殺志願者にワシの健康保険料が使われているとか
    こ、こんなの納得できない・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:52

    >>27

    何故って…乳酸菌のおかげやん

    腸内細菌を整えてくれるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:07

    >>33

    気に触ったら謝ります、どうもすみませんでした

    でも…明らかににんにくに対して乳酸菌が足りてませんよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:53

    >>34

    まてよヨーグルトに禁断の青汁パウダー投入とかしてるんだぜ

    キャビアの握り飯並みに健康な食事だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:45

    もしかして雪印バターには30%マーガリンが入ってるんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:55:48

    ムフフ バター刺身と揚げバターはとってもおいしかっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:01:37

    おそらくチーズの刺身と大差ないと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:03:16

    >>37が脂質の取りすぎで突然死したあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:03:58

    これって確か大根と一緒に食べるお料理じゃなかったっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています