コロニー落としが駄目って事は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:36

    抵触しない生物兵器はありって事だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:10

    南極条約だったらABC全部禁止じゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:52

    >>2

    なに範囲外の兵器作ればでぇじょうぶだ

    なあアスタロスよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:58

    こいつらなんで地球壊すことばっか考えてるんだよ
    マジただの悪のジオン星人だな
    ウルトラマンシリーズの悪の宇宙人でもやたらめたらに地球壊そうとしないってのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:41

    >>3

    超強力ミントをそこいらにばらまくのは生物兵器に当たる気がするんですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:19:30

    しかしなんか最近ハサウェイ見たせいか、ちょっと笑ってるカボチャっぽいマークだなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:34

    まあコロニー生まれコロニー育ちだと、デブリが当たるのの超すごい版くらいという認識なのかもコロニー落とし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:05:39

    >>4

    (ほぼ建前だけど)後のシャアとかマフティーとかが地球の環境云々とか宣うけど、地球の環境がいつまで経っても改善されない理由の七、八割方はそういったジオンのやらかしの数々のせいだからな。その上で「地球の環境破壊を防ごう!人類は宇宙に上がろう!」とか言われても普通は「どの口でほざいてんだ、マッチポンプかテメエ」としかならないと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:50:36

    >>5

    じゃあ葛ばらまこうぜ。アレ繁殖力強すぎてアメリカじゃ手がつけられなくてグリーンモンスターとか南部をのみこんだつるって呼ばれてるんだってよ、おもしれーよな

    一説では既に九州と同じくらいの面積が葛に覆われてるらしいぞ。一年戦争とかしてる場合じゃねぇよ時代は葛や

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:53:25

    怪獣作ろうぜ怪獣

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:58:11

    >>10

    海に放射性廃棄物違法投棄したろw


    ゴジラ爆誕

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:58:36

    エンジェルコールはただ宇宙で拾ってきた菌なので生物兵器にカウントされませんよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています