とにかく空波丈は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:03

    アドバイス的な意味で言った「つまんねーよ」が愚弄として定着してしまったせいでGOKUSAIを読んでない人々からヘイトを買っている可哀想な男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:23

    実際読むとめちゃいい奴なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:11

    ヘイト創作コラまで作られて涙が出ちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:42

    つまんねーよはたまにタフカテ外にも貼られてるからマネモブ以外からも嫌われてる可能性があるんだよね 可哀想じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:36

    >>2

    鬼龍がガルシアにしたのと同じような仕打ちを実の母親からされながらも、その母親を救うために天心画塾を退塾するんだよね 聖人君子過ぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:35

    お前の母親は淫売のクソ女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています