はぁ?おかしいでしょ後輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:55

    アンタのファーストサーヴァントは……私なんだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:06

    ウム…夏イベと復刻のせいでこの人と人理を修復した人が結構いたんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:47

    旦那の作画がコスト高すぎて純愛が少ない哀しきパイセン…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:18

    🍆「お前なんか認めない」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:50

    >>3

    始める時期によってマジで変わるよねパパ

    道満レジライコヤンで人里修復してる人とか見て爆笑したんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:05

    >>4

    というか機械仕掛けなせいで積極的に行為に勤しもうとするキャラじゃないと思うと悲しさを感じますね

    もちろん愛してはいるから適度にサポートとかしたりはするのが好きなんやけどな


    恐らく子供が作れるなら必ず成せる日を演算してヤりそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:07

    >>3

    ウム…単体槍としてまあまあ強いから使い心地もいいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:02

    >>4

    よし “万が一を考えて密かに用意されていた藤丸立香のダミー・ボディに、戦闘で大ダメージを負った項羽の霊核を一時的に移植して、傷が癒えるまでの間パイセンと夫婦水入らずを楽しんでもらう”って設定の二次創作をやろう


    もちろんボボパン描写ありで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:23

    >>4

    ウム…項羽様が腰振ってるのが色んな意味で想像つかないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:36

    アサシンの方の性能は強化でマシになったけど相変わらずやる気がないんだよね
    しかし...このヒト使っておいて「性能が〜」とか言い出すのはお門違いだぞ 悪いのはパイセンだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:01

    >>10

    おそらく


    機械姦のように挿入した部分のみが前後左右にグラインドするのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:58

    >>10

    そもそも生殖用のパーツあるんすかね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:04

    項羽様は馬チンポであるとお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:09

    >>13

    遺伝子を残す機能を欲するとは思えないし外付けパーツに液体放出機能を組み合わせるせた特注品とかになるんじゃないスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:27

    >>4

    ウワアア少しデモデフォルメスルトリヨ絵二ナルウウウ!!!タスケテクレー!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:30

    >>13

    朕々を始めとして技術系はたっぷりいるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:42

    >>17

    あの、朕の朕朕は無性なんすけど……大丈夫なんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:44

    虞美人!性処理にぐだ男を使え
    お前は人間じゃない…たとえボボパンしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:45

    正直言うと項羽様ってカッコいいロボだから性欲たぶんないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:53

    >>18

    “朕は無性”ってことは 常識にとらわれないおTINTINが期待できるって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:49
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:13

    >>21

    しかし愛の営みの重要性を演算したらそれはもう毎日力抜山兮氣蓋世だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:36

    よしならモブレイプさせよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:43

    >>23

    ソーセージを双生児の発想に脱帽したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:41

    >>24

    ククク…嫌でも真祖を孕ませてやりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:09

    >>23

    あわわわっ お前らは朕朕ヴラヴラ双生児

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:17

    >>23

    しょうもない下ネタ一発ギャグに付き合わされる串刺し公と女神に哀しき現在…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:02:17

    >>10

    いいや、パイセンが腰を振ることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:22:05

    >>29

    朕も巻き込まれてるじゃねえかよえーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:22:50

    でもね、俺……『お前溜まってるんでしょ』とか志村のおばちゃんみたいなこと言いながらマイルームに乱入してぐだ男を逆レするパイセンが好きな人間なn

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:27:53

    純愛好きの絵師が項羽様の練習して画力上がってて笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:27:03

    >>32

    志村のおばちゃんというワードで台無しなんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:29:10

    アーケード版だと身元不明の先輩を名乗る痴女なんだよね
    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:50:39

    >>32

    分かるぜケンゴその気持ち

    それはそれとして志村のおばちゃんって言葉を使うなケンゴ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:28

    >>23

    ◇このドスケベ礼装に巻き込まれているメガネは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:37

    星4チケットが配布されたとき交換率が妙に高くて笑ったのが……俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:07

    >>32

    へっ 何が『お前溜まってるんでしょ』や

    旦那さんが呼ばれとらんことで持て余したムラムラを拒否権を持っとらん後輩で手っ取り早く解消しようとしとるくせに


    しゃあけど“志村のおばちゃん”って例えは使うて欲しく無かったわ


    …ったく せめてスカサハ師匠とかマタ・ハリを挙げようよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:54

    はーっなんだか頼りになるなぁ
    自慢の先輩だからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:34

    おいっネタバレ承知で聞くけどコイツと第一部攻略したら後でめちゃくちゃ笑えるキャラをおしえてくれっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:46

    >>41

    異星の使徒あたりはどの面フレンズなんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:45

    >>41

    キア…ラ…カー…マ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています