マネモブさん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:33

    "強い"って… 一体どんな気持ちですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:09

    お前がヴォルフはっ倒した時の気持ちだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:11

    泣いて詫びている弱者を冷酷非情にぶちのめせばわかると考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:11

    泣いて赦しを乞う蛆虫を容赦なく殴り倒せる事が強さだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:36

    >>5

    >>6

    一歩にそんなことできるわけねーだろっ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:52

    >>3 左のとやらせろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:37

    >>7

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    人を一方的に殴らないで強い気持ちを知りてぇだと?

    わかるわけねぇだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:17

    まあリングを下りた一歩には関係ないことなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:08

    なあ春草
    ボクシングには蹴り技がないって本当か

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:50

    >>10

    一歩ダメだろ 現役を引退したくせにスパーで防衛線を控えるチャンピオンのアバラにダメージを与えたら

    ヴォルグダメだろ 現役を引退した奴とのスパーで熱くなった挙句にアバラを痛めるような一発をもらったら

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:36

    >>11 そう思っていた時期があったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています