正妻ヅラしてそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:09

    サトシが他のポケモンにめちゃくちゃ入れ込んでも(でもコイツの一番は俺だから…)とか思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:51

    お前がその面しなきゃ誰ができるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:08

    エースポジションを他のやつに持ってかれても焦ったりしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:40

    実際そうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:18

    だってエースがいたとして、そのえーすがたおれた後かエースの前の強敵2体とか屠りますよねあなた。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:49

    正妻ヅラしてるおかげでサトシのポケモンはニューリーダー病にならずに済んでる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:45

    バンギラスか!ヨシ!いけピカチュウ!
    メタグロスか!ヨシ!いけピカチュウ!
    リザードンにも電気技当てたな!よくやった!ピカチュウ!
    ここまでお膳立てされて勝てないゲッコウガは次世代からちゃんと勝ち切るエースのピカさんを見習え

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:53

    自分がサトシの1番だと完璧に自覚してる あざといよこやつは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:45:56

    その強さ(好調子時に限る)をそろそろ本編に反映してくれませんかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:21

    サトシと何年連れ添ってんだ言ってみろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:01:12

    疲労してたとはいえグズマのエースグソクムシャに勝利し、メルメタルの後を継いでエースシルヴァディ撃破から隠し球ゾロアークと相打ちに持ち込んで、ククイ戦ではエンペルトに引き分けた後カプコケコに勝利する
    エースしか倒してねえなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:46:33

    >>9

    相棒ピカチュウのSだけでも欲しいよね

    ACはでんきだま没収されても困るからそのままでいいからさ


    もしくは ばちばちアクセル

    優先度か急所無くしていいからさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:46:55

    チコリータってピカのことどう思ってんだろな?嫉妬描写とかあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:14:19

    >>7

    バンギ、グロスを2タテとか流石ピカ様

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:21:46

    >>13

    勝手にボールから出てサトシの横で眠るピカ様床にどかして自分がサトシの横で眠ったことはあったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:18:32

    ピカチュウさんと張り合えるのってリザードンさんくらいか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:17

    お前を指し押して正妻ヅラする勇気はない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:53:21

    >>12

    でんきだま没収するならAC共に100以上は欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:13

    >>7

    XY当時のアランのリザはマジで強かったからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:45

    むしろこっちはお前以外が正妻になったら発狂する

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:01

    普通に相棒ピカにACを+αする感じで上げて欲しい
    テクニカルなサポーター型のライチュウとの差別化として今以上の鉄砲玉アタッカーなピカチュウとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:53

    そりゃ実際リオルに嫉妬したし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:55

    >>19

    あの時のアランとリザードンは単に一番を目指す=上に挑むワクワクだけじゃなくてハリさんを助けるという動機もあったから多分実力以上に強かった戦い

    多分実力自体はサトシゲッコウガは本当に同格で、もしも逆の立場ならサトシたちが勝ってたぐらいの差だと思っている

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:42

    アニメ電光石火とか言うめちゃくちゃかっけぇ技大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:05

    サトシが他のポケモンにかかりっきりで拗ねて家出したのが公式という事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています