今週の恋バナ報告会です!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:09

    月から金!1週間でも色んなことがありましたね!ということでdice1d37=10 (10) さんをパーソナリティに恋バナをしていこうと思います!

    まず、月曜日はいい感じになってるdice2d37=13 26 (39) さん達を見ちゃいました〜。私の見るところ、具体的に言えばdice1d3=3 (3) をしていらしたんです!

    1.2人でおしゃべり

    2.キッス

    3.デート

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:31

    お前の好みのタイプが一緒にいたからといって興奮すんな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:53

    ティルロウか…気は合いそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:18

    約二名ほど何気にショックを受けそうなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:43

    「でぃ、ティルが?さすがに何かの間違いじゃ…」

    ふざけないでください私この目で見たんですよ!?マルタンさんは私の事信じられないって言うんですか!?!?

    「ひぇっ!」

    そう、2人でdice1d3=1 (1) デートしてたんですよ、見ました。あれは確実にデートです。嘘じゃありませんよ

    1.決闘委員会のロビー

    2.MS専門ジャンクショップ

    3.熱海

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:29

    >>5

    やっぱりお前の趣味じゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:06

    >>5

    この画像よく見ると眼圧がすごいな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:39

    単にGUNDの義足の話とかしてたのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:06:18

    この前の義足の時私ラウンジに忘れ物しちゃって…それを思い出して取りに行ったらこう…手を握りあって話をしたり…

    「しょ、商談とかなんじゃない?」

    マルタンさんは黙っててください!

    「パーソナリティの意味!!!」

    でも……思い出してみると確かdice1d3=1 (1) の話をしてたような………

    1.GUND技術やエアリアル

    2.性癖がうんちゃらかんちゃら

    3.将来

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:48

    「ほら!だから言ったじゃないか!」

    私たちの会社とエアリアルが2人のキューピットになれたんですね!!

    「もうこの子だめだ〜」


    次は火曜日!この日はなんと、dice2d37=28 18 (46) さん達と集まって恋バナしたんです!あの日の話題はdice1d3=3 (3) でした

    1.各々の好きな相手

    2.各々が見聞きしたロマンティックな話

    3.理想の相手とかシチュエーション

    「っえ、これまだ続くの?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:11

    女子高生に混ざって何してんだよヴィム

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:17

    事案では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:19:03

    「どういうメンツ?」

    私の理想の相手は…ふふ、私の危機を救って寄り添ってくれる人です…

    「ねえなんでそのメンバーで恋バナしてるの?」

    メイジーさんはdice1d3=3 (3) がタイプで、

    1.長髪の子

    2.おっとりした子

    3.少し子供っぽい子

    ヴィムさんはdice1d3=3 (3) の話を色々してくれました

    1.褐色肌高身長女性

    2.自慢の息子

    3.私に縁談

    「元ホルダーのお父さんすごいエンジョイしてるじゃん、なんで???」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:27:52

    「…え、縁談??なにそれ近所のおばちゃんじゃないんだから……」

    はい、縁談です。ヴィムさんは私にdice1d4=3 (3) さんを紹介してくれました!お見合いもしないかって

    1.…ええと、ぐ…エル?

    2.息子の…らう…だ?

    3.ボブ

    4.dice1d37=2 (2)

    結局お見合いはdice1d2=1 (1)

    1.良く分かりませんけどOKしました

    2.まあ普通に拒否しました

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:16

    「誰!?!?」

    お見合いは今日からdice1d30=22 (22) 日後です

    「君花婿なんでしょ!?!?」

    温厚で非暴力的で、後先しっかり考えてこうどうして家族を傷つけたりしない人だといいなあ

    「おい花婿なんだろ!?!?!?」


    そう言えばメイジーさんのタイプの人の特徴から察するに多分メイジーさんの好きな人はdice1d3=3 (3) だと思うんですよね

    1.イリーシャさん

    2.私

    3.dice1d37=20 (20) さん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:43

    良かったじゃん、ボブ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:27

    おめでとうボブ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:13:11

    これは息子の好きな子を知り、ボブならジェタークじゃない別人として交際オッケーと裏工作してあげちゃう親心…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:14:49

    なるほど、さすが愛人(疑惑)持ちのパッパは違うな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:10

    「あぁ1多い…惜しい…」

    何の話ですか?

    「いやぁなにも?」

    でも確か私の記憶によるとエナオさんの好きな人ってdice1d37=22 (22) さんだったと思うんですよね。この前グラスレー寮内で2人隠れて手を繋いでました。初々しい…けど悲しいすれ違い…

    「それ情報網どうなってるの?」

    なんでも知ってますよ。マルタンさんもこの間dice1d37=24 (24) さんとデートしてましたね

    「少しだけ喋ったことはあるけどデートの身に覚えはないよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:07

    各々しばらく恋バナをしてからまた解散しました。さて水曜日ですが、あの日は午後からdice2d37=33 26 (59) さん達の政略結婚式がありましたね。dice1d37=10 (10) さんがちょっと待ったして中止になりましたけど

    「話についていけない」

    ご馳走が食べれると聞いて参加したらまさかの結婚式でびっくりしました!ウエディングドレスも綺麗でしたね〜、私もいつかミオリネさんと…

    「結局ボブってやつと結婚したいのか社長と結婚したいのかどっちなの?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:01

    ロウジはまだ結婚できないだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:25

    マルタンこれパーソナリティじゃなくてツッコミだ!がんばれ君しかいない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:23

    まさかマルタンさんがdice1d3=2 (2) なんて…

    1.ラジャンさんを連れて逃げる

    2.ロウジさんを連れて逃げる

    3.「それはおかしいでしょ!」って盛大にツッコむ

    「その説はさすがに式の雰囲気をぶち壊して悪かったと思ってるけど…仕方ないじゃん思ってたこと隠せなかったんだから……」

    私もっと沢山食べたかったしdice1d2=1 (1) (1.ロウジ 2.ラジャン)さんのウエディングドレスももっと見たかったです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:27

    「実はロウジと僕はdice1d4=2 (2) なんだ。望まぬ政略結婚なんて彼も可哀想だよ」

    1.幼なじみ

    2.元許嫁

    3.恋人

    4.大親友

    ロウジさんがウエディングドレスで走りにくいだろうからとその名の通りお姫様抱っこで連れ去る姿は少し神秘的にも見えました。その後の2人はどんな感じですか?

    「ええと…まあ…dice1d3=1 (1) までは行ったかな」

    1.ハグ

    2.キッス

    3.行くところ

    はわわ…!!……まあ私の望みはティルロウだったのでマルタンさんのことは何があっても許す気はありません

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:29

    風向き変わったわね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:30

    私がティルロウの話をしてる時に乗り気じゃなかったのもそう言うことだったんですね

    「んも…もう次行こうよ」

    木曜日はdice2d37=29 17 (46) さん達がdice1d4=1 (1) してるところを見つけました!あまりに意外で衝撃的だったのでその事はdice1d37=3 (3) さんにも共有しました

    1.おしゃべり

    2.キッス

    3.手つなぎ

    4.修羅場

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:09

    これグエルくんはどう受け止めればいいんだ?
    シャディクに話せ。とか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:02

    ただの業務連絡だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:05

    それただのグラスレーの会話なのでは..

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:01

    おしゃべりは別にしてもいいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:45

    ということで今回はついさっきたまたま遭遇したグエルさんを連れてきました

    「連れてきましたじゃないよ!というかなんで作業服着てるの…んですか????」

    「……ボブです」

    「っあなたがボブ…!?!?」

    ということでグエルさんを現場に連れて行ってしばらく話を伺ってたのですが…2人はどうやらdice1d4=4 (4) の話をしてる様子でした

    1.会社やMS

    2.他のガールズ

    3.シャディクさん

    4.将来

    「だからボブですって」

    「どっちの現場なんだろう…話入ってこないや…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています