【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ188

  • 1123/01/27(金) 23:42:57

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした

    閃刀姫編、ロゼちゃんはわりとノリノリ

    レイちゃんセフレ堕ち(調教の次第によっては?)


    ざっとしたあらすじ


    閃刀姫世界へ

    レイちゃんのハジメテを奪う

    さんざん苛める

    お風呂で甘えたりエリアルちゃん犯したり

    レイちゃんセフレに堕つ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ187|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/27(金) 23:43:48
  • 3123/01/27(金) 23:45:54

    クソガキはレイちゃんをセフレに堕とした


    次回は

    1.閃刀姫を連れて城に帰還()

    2.ムラムラしたのでロゼちゃんとも本番

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

  • 4123/01/27(金) 23:46:11

    ダイス忘れ

    dice1d3=2 (2)

  • 5123/01/27(金) 23:48:09

    次回

    クソガキはロゼちゃんともヤるようだ

    レイちゃんと本番をしてムラムラしたらしい


    クソガキは城に帰ったら

    1.屋敷わらしの様子見

    2.ネフティス世界への準備

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 6123/01/27(金) 23:49:32

    クソガキはネフティス世界に行く準備をすることとなるようだ


    準備をしつつ屋敷わらしについて

    1.とりあえず交流してみる

    2.軽く交流しつつスキンシップして上手く行けば

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:02

    顔合わせだけ終わった後に軽くしてスキンシップだけでも

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:53

    ネフティス世界にいくまで準備が一日掛かるので見に行く

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:21

    マルファから美少女と聞いて顔だけでも見たいとロゼ本番が終わった後マルファと共に

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:57

    わらしちゃんが会いたいとアリアーヌと仲良くなって言い出して軽くダイスで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:09

    ちょうど城に遊びに来てたのでかくれんぼと称して誰かに鬼になって貰いながら隠れた部屋で手を出す

  • 12123/01/27(金) 23:52:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13123/01/27(金) 23:53:16

    クソガキは

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    dice1d5=4 (4)

  • 14123/01/27(金) 23:54:50

    屋敷わらしはアリアーヌちゃんから色々聞いてクソガキと会いたいと思ったようだ


    エッチなことは

    1.きいてない

    2.はぐらかされてる

    3.聞いたけど怖くないよ!と推されて

    dice1d3=2 (2)

  • 15123/01/27(金) 23:56:12

    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    ネフティス世界準備完了までは

    ※帰ってきて次の日から数えて

    dice1d5=1 (1) 日間必要

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:27

    乙です

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:57:08

    お疲れ様
    取り敢えず規制も激しくなってきたしエリアルとクソガキの関係だけでも早めに決着つける流れになって欲しいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:08

    お疲れ様でしたーネフティス世界はなんか繋ぎ手が人気らしいけど確定でも良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:07

    わらしちゃんクソガキの本性は知らんまま接触するみたいだけどクソガキ我慢できるかな
    とりあえずネフティス行くまで二日はあるみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:56:23

    そろそろ終わりも近づいてきて悲しいような感慨深いような

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:10

    エリアルとクソガキが互いに分かり合ったらエンディングでもよさそうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:40

    エリアルちゃんと折り合い付けたら一応完結であとは後日譚で残り二つの世界とクソガキによる孕ませかな
    まだ嫌がる組はいそうだけど

    エリアルちゃん最初は妊娠するとなったら怖がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:50

    そこまで引き伸ばさなくてもエリアルとクソガキの関係に決着さえつけて軽くウィンダ達の事をするだけでいいと思うな
    外伝のティアラとウィッチはなんならある程度時間を置いた後でも

  • 24123/01/28(土) 20:22:54

    20:30くらいから続きを始めます

  • 25123/01/28(土) 20:33:08

    続きを始めます

    ロゼちゃんと本番


    >>30辺りまで募集してダイス

  • 26123/01/28(土) 20:34:25

    ミスった

    >>33辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:30

    ロゼとは抱き合い何度もキスをしながら互いに絡み合うが耳元でクソガキに誰も好きと言わない事を指摘されてクソガキは硬直し思いは伝えたほうがいいと思いますよとエリアルを見ながら小さな声でつぶやいた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:01

    閃刀世界以外は知らないロゼが他の異世界に興味があるらしくクソガキにまたレイと一緒に観に行きたいと言えばクソガキは考えておくけど沢山気持ちよくしてくれたら前向きにといいながら押し倒した

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:31

    甘えるようにロゼに抱きついてお姉ちゃんと胸に吸い付きロゼもレイもこれくらい甘やかせばいいなにとレイちゃんを観ながら言えばレイはロゼがエリアルさん達みたいに順応しすぎだからとつっこんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:04

    ロゼちゃんがこういうのはどうですか?と見様見真似でパイズリをしてくれてちっぱいながらも楽しむ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:21

    ロゼが責任取ってくださいね?と自分で開いて誘惑するような蠱惑的な表情を見せてハンディーレディが才能があるなーと思ってるとクソガキはロゼにそのまま強く抱きつき何度も

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:56

    後ろからやられてクソガキがテンション上がるなか次の世界はどうするの?とエリアルに言われてネフティス(クソガキは知らない)世界にはイレーヌとエリアルとマスカレーナを連れて行くと

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:45

    ロゼによちよちと赤ちゃん言葉をかけられて母乳をちゅーちゅー吸ってると右ばかり吸われて左もと差し出されてそれにしゃぶりつき
    そんな姿を見てエリアルは内心自分でも分からない嫉妬をしてハンディーレディはもうエリアルがどう見てもクソガキを思ってる事を皆は知ってるのに本人の自覚はないかと苦笑

  • 34123/01/28(土) 20:44:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35123/01/28(土) 20:47:22

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    dice1d7=1 (1)

  • 36123/01/28(土) 20:52:01

    >>27

    「んっ……ちゅぷ……」

    舌を絡ませあい、抱き合いながら何度も交わっていくクソガキとロゼちゃん

    何度めかの息継ぎの際に、ロゼちゃんは小さく囁いた

    「……誰にも好きとは伝えないそうですね?」

    ギクリと固まるクソガキ

    ロゼちゃんはその様子を見つつ、クソガキが異様に執着していたエリアルちゃんの方を流し見た

    「想いはちゃんと伝えた方がいいと思いますよ」


    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    dice1d6=3 (3)

  • 37123/01/28(土) 20:54:44

    >>30

    「こういうのはどうですか?」

    本当にどこからそういう知識を吸収してくるのか

    見よう見まねで小さいその胸でクソガキのペニスを挟み込むロゼちゃん

    まだまだ成長に乏しい胸では挟むほどまでいかないが、クソガキはこういうことも心底楽しくて仕方ないらしい


    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    dice1d5=3 (3)

  • 38123/01/28(土) 20:59:25

    >>31

    「ロゼをこうしたセキニン……とってくださいね?」

    とクソガキに囁きながらロゼちゃんは自ら股を開いて濡れそぼった秘部を見せつけた

    あまり表情は変わらない彼女だが、誘惑するように頬を赤らめている

    (才能あるわねー、あの子)

    スポンジのごとく色んなことを試すロゼちゃんに、ハンディーレディは思わず感心していたという


    「んぅっ♡あっ……こうふんしたんですか」

    クソガキに強く抱き締められ、ロゼちゃんは何度も抱かれていったという


    そこから

    1.城へと帰還(わらしダイスへ)

    2.ロゼちゃんに言われたことを気にして帰ってからエリアルちゃんに

    3.その他(>>43辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 39123/01/28(土) 21:01:11

    その後城へと帰還し、レイちゃんとロゼちゃんを部屋に案内したクソガキ

    しかしロゼちゃんに言われたことを思い出したのか、ふとエリアルちゃんと二人きりになった


    1.言おうとしても言えずに軽くセクハラ

    2.言おうとしても言えずに軽く甘える

    3.その他(>>44辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:25

    エリアルちゃんに呪いが解決したらエリアルに言いたい事があると伝えると不思議そうにコクリと頷いた

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:41

    想いは伝えられないが逆恨みの件は全て話してなんでノエリアを嫌ってないのか?と聞いてみる
    クソガキは彼女が既に洗脳されていた事は調べて知ってるがそれでも殺しを強要したノエリアに一つも恨んで無い事実を

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:57

    言おうとした瞬間イレーヌさんとマスカレーナがやって来て言えずに近々次の世界のゲートが安定化してキスキルが特に可能性が高いといってた所にいけると伝えてクソガキも喜んだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:01

    エリアルに単純に自分を恨んでいるのか?と怖そうにいいながら昔は恨んでたけど今は君を恨んで無いよと本人の口から伝えられて微笑まれた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:33

    エリアルに自分は好きという資格はないと思ってなんでも無いよとキスをして離れようするとエリアルちゃんに膝枕をしてもらいそのまましばらくウトウトしてしまう

  • 45123/01/28(土) 21:08:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 46123/01/28(土) 21:09:00

    クソガキは

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    dice1d5=1 (1)

  • 47123/01/28(土) 21:12:46

    >>40

    クソガキは部屋に休みに行くエリアルちゃんを呼び止めて、呪いが解決したら「エリアル」に言いたいことがあると告げた

    「……えっと、うん、わかった」

    クソガキの真剣そうな表情にエリアルちゃんは不思議そうな顔をしつつ、コクリと頷いたという




    そこからクソガキは

    1.アリアーヌちゃんから屋敷わらしの様子を聞く

    2.次の世界に連れていく子を決める

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:39

    わらしちゃんの様子をマルファと見に行く

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:09

    次の世界に行くまでにイレーヌとマスカレーナがやって来て彼女達を連れて行く事が確定すると同時にわらしと単独で遊びに行く

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:50

    エリアルにその前に自分の過去を全部話して何故エリアルちゃんを襲うようになったのかを全部暴露

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:05

    イレーヌと夜を過ごす事になりイレーヌにロゼにそう言われた事を伝えてイレーヌママの事が好きと伝えつつ避妊無しの交わりを今から望んだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:46

    レイとロゼの軽い反応ダイスをしてから再ダイス

  • 53123/01/28(土) 21:18:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54123/01/28(土) 21:19:32

    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    dice1d5=4 (4)

  • 55123/01/28(土) 21:23:43

    >>51

    クソガキは今日はイレーヌさんと夜を過ごすことにするようだ

    ロゼちゃんに言われたことを踏まえつつ……

    1.イレーヌさんに伝える

    2.初めて好きを伝える相手は……

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 56123/01/28(土) 21:26:55

    クソガキは初めて想いを伝える相手と考えて、それは

    1.エリアルちゃんに伝えたいと考えて今は甘える

    2.今までずっと気にしてくれたイレーヌさんに伝える

    3.その他(>>61辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 57123/01/28(土) 21:28:38

    クソガキは今までたくさん自分のことを気にしてくれたイレーヌさんにロゼちゃんに言われたことと、イレーヌさんはの想いを伝えることにした

    イレーヌさんは

    1.珍しく動揺してる

    2.ただ嬉しそうに無言ギュッと抱き締める

    3.その他(>>62辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:02

    ずっと待ってましたよと言われてクソガキも手を広げられママと言いながら何故か泣いてしまいずっと一緒にいて!とイレーヌに落ち着くまで背中を撫でられた

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:18

    他の子にもそう思っているんですね?とイレーヌさんが言って素直にその事を皆に伝えてあげて下さいと嬉しそうにいいながらマスカレーナとエリアルをネッフー世界に連れて行くのでその時に二人に伝えてから全員にと言って甘えた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:47

    イレーヌの真似に甘えながら自分の過去やエリアルを襲った経緯なども話して全部を聞いたイレーヌはただ抱きしめて後少しだけ勇気を出して呪いが解けたら彼女に伝えてあげてとアドバイス

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:33

    少し動揺して恥ずかしそうに赤面し珍しい反応にクソガキも無邪気に笑いイレーヌも自分も愛してると伝えた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:11

    ずっと好きと言えなかった理由が好きとかそういう感情や愛情がよく分からなくて過去の経験を話しつつ怖かったといいながらでも好きと言ったのはイレーヌならそう言うべきかと思ったと言えばイレーヌは少しだけ涙を一筋流しつつ嬉しそう

  • 63123/01/28(土) 21:35:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64123/01/28(土) 21:36:26

    クソガキは

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    dice1d5=4 (4)

  • 65123/01/28(土) 21:39:38

    >>61

    「え……あっ……」

    イレーヌさんは珍しく動揺し、恥ずかしそうに赤面していた

    滅多に見ない反応に、クソガキは無邪気に笑うとイレーヌさんも落ち着いてきたらしい

    「わたくしも、貴方のことを愛してます」

    真剣な面持ちでそう伝えてくるイレーヌさん


    クソガキは

    1.今回は甘えずに向かい合ってエッチ

    2.色々話す

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 66123/01/28(土) 21:40:32

    今回は甘えずにイレーヌさんと愛し合いたいらしいクソガキ


    イレーヌさんは

    1.受け入れつつも珍しくしおらしい

    2.少女らしい反応してる

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 67123/01/28(土) 21:41:32

    「は、はい……」

    普段はママ!と甘えてくるクソガキが、真剣に押し倒してくることにイレーヌさんはしおらしくも受け入れていた


    >>74辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:40

    甘えたいとかはいつでも甘えても良いんですよ?と言ってくれるイレーヌにまた後で甘えるかもしれないけど今はイレーヌを気持ちよくしたいとキスをしてキスも上手くなったと褒められた

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:58

    普段はママといってくるクソガキに名前で呼ばれてイレーヌも新鮮で抱きついて腰を振ってくるクソガキが必死に気持ちよくしようとしてる事に気がつきイレーヌも愛おしく全てを受け入れた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:14

    イレーヌがクソガキの赤ちゃんが欲しいと言って来て自分にパパは出来ないよといえばイレーヌはなら一緒に皆と頑張りましょうと励まして願いを叶えてくれますか?と言えばクソガキはイレーヌがいうならと答えて以後のエッチは全て避妊催眠は解除された

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:14

    胸に顔を埋めて頬擦りしながらイレーヌの交わりつつ甘えたいの?と揶揄われるとはっとしたクソガキが違うもんと言いながら強めに

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:33

    えっちをしつつ自分の過去を話してる間もイレーヌは全部静かに聞いてくれて他の子達にも好きという事とエリアルちゃんにただ素直に謝ればきっとあの人は受け入れてくれますよといってクソガキも不安と言いながらもイレーヌに頷く

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:35

    イレーヌも気持ちよくしようとご奉仕をしてくれてクソガキも思わずママぁ…と呟いてしまうがそれでも耐えてニコニコ顔のイレーヌを手で気持ちよくしようと

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:14

    ロゼさんには感謝しないといけないですねといってクソガキは手を出しちゃだめだよ?と軽口をいいながらも後ろから激しくイレーヌの胸を揉みしだきながら打ちつけた

  • 75123/01/28(土) 21:54:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76123/01/28(土) 21:58:13

    クソガキは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=7 (7)

  • 77123/01/28(土) 22:02:49

    >>74

    「ロゼさんには、感謝しないといけませんね?」

    クソガキの方に尻を向け情欲を煽るように振るイレーヌさん

    クソガキは後ろから飛び付きつつ、手を出しちゃダメだよ?と軽口を叩きながらその爆乳を揉みしだき、固くなったペニスを挿入していく

    「んあっ♡ああっ……いつもと違って……んんっっ♡」

    クソガキが本能のままに腰を打ち付けると、イレーヌさんは甘い声を上げて乱れ始めた

    普段は甘えさせてくれるイレーヌさんが乱れている様子に、会って間もない頃を思い出したクソガキは彼女をそのまま犯していく


    クソガキは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    dice1d6=2 (2)

  • 78123/01/28(土) 22:07:06

    >>69

    普段はママと呼んでくるクソガキが「イレーヌ」と呼び捨てにしてくるのはとても新鮮だった

    「んんっ♡あっ、わたくし、こんなっ……ああっ♡」

    必死に抱き付いて腰を振ってくるクソガキ

    それら全てが自分を気持ち良くさせてくれるためのものだとわかって、イレーヌさんは愛おしさが込み上げてくる

    「んあっ♡ああっ♡全部っ、ぶつけてください……全部受け止めますからっ……♡」


    クソガキは

    1.>>68

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    dice1d5=1 (1)

  • 79123/01/28(土) 22:10:34

    >>68

    「甘えたい時は、いつでも甘えていいんですよ?」

    そう言ってくれるイレーヌさんに、クソガキは後で甘えるかもしれないけど今は気持ち良くさせたいと述べた

    そのまま口づけをして舌を絡ませていく

    「んんぅっ……ちゅぷ♡」

    瞳を蕩けさせるイレーヌさん

    終わってからとても上手くなったと褒められて、クソガキはよろこんだという


    その後

    1.朝まで孕ませックス

    2.再ダイス

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:14

    再ダイスを何度かしてみる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:48

    クソガキが耐えきれなくなり結局はこれが1番ですねと言いながらイレーヌママに甘えながらの孕ませックス

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:42

    イレーヌとの行為が終わると授乳手コキをされながら赤ちゃんプレイになりイレーヌに子供を強請られてクソガキも頷いた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:47

    あすの予定を聞かれてわらしちゃんの所にいってから同行するマスカレーナちゃんにも好きと言ってから甘えまくり約束の日を迎える事を伝えた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:02

    イレーヌと交わりながら朝になりクソガキが催眠を解除してそのまま愛し合った事を話しながら朝になったので昨日とは違い甘えてくださいと言われて大喜びに

  • 85123/01/28(土) 22:17:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86123/01/28(土) 22:17:57

    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    dice1d5=4 (4)

  • 87123/01/28(土) 22:21:56

    >>83

    「明日はどうしますか?」

    クソガキと熱烈に絡み合ったイレーヌさんは、ベッドで添い寝しながら囁いた

    クソガキは明日は屋敷わらしのところに行き、その後はマスカレーナちゃんにも想いを伝えて甘えたりしつつ、約束の日を迎えるつもりのようだ

    そして呪いが解決した時に……

    「頑張ってくださいね」

    エリアルちゃんとクソガキに色々な障害があることを悟りつつ、イレーヌさんは応援するように抱き締めた


    夜が明けて

    1.イレーヌさんに軽く甘えてから屋敷わらしの元へ

    2.朝からお土産を持って屋敷わらしの元へ

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 88123/01/28(土) 22:22:25

    クソガキは朝から少しだけイレーヌさんに甘えたくなった

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:23

    ママ…と呟き必死に胸に吸い付きイレーヌも甘えられる方が好きだから遠慮しなくても良いと言いながらクソガキに優しく母性を

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:26

    イレーヌに私の赤ちゃんと呼ばれつつ抱き枕になって全肯定で胸に顔を埋めて母乳に吸い付き褒められながらイレーヌママに溺れた

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:42

    イレーヌにおっぱいを揺らしてもらいおっぱいアピールをして貰ってクソガキ専用の胸だと伝えつつでも何れはとお腹を撫でてその仕草にクソガキも耐えきれなくなり押し倒してイレーヌの胸を味わった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:56

    少しだけ甘えると思ったがイレーヌも昨日の行為は嬉しかったがいつものような甘やかしがゼロだったことを気にしてるらしく無理にマスカレーナにもリードせず好きと言いながら甘えて想いを伝えれば良いとアドバイスをしながら抱きしめた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:46

    実況プレイで胸をしゃぶられてる様子をママらしく口に含んでちゅぱちゅぱしてる事を具体的に説明してもらいもっと!もっと!と言えばさらに詳しくやってくれた

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:55

    甘えつつも挿入は忘れないが今は甘えたい気分なのか気持ちよくするより自分の身体に溺れてるという事にイレーヌは嬉しくなり
    同時にエリアルが体質や寿命を悪魔に近くする薬を開発してた事を思い出してこの子が悪魔族の皆のためにと言うのなら自分もと飲む事をきめつつ今は愛しい人であると同時にママとしてこの子の成長を見守ろうとした

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:01

    部屋から出た後も甘えたらないのか朝食の時もイレーヌを侍らせてアーンしてもらい皆の目の前で母乳に吸い付き甘えて他の子から機嫌が良さそうね?といいつつイレーヌは嬉しい事があったと言いながら目の前で甘やかしまくった(他の選択肢が残ってる場合ラスト付近に)

  • 96123/01/28(土) 22:32:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:38

    イレーヌに無知な子供を演じておっぱい吸いたいよーとねだってイレーヌも演じた

  • 98123/01/28(土) 22:33:40

    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>97

    dice1d8=2 (2)

  • 99123/01/28(土) 22:36:29

    >>90

    「おいで、わたくしの赤ちゃん♡」

    イレーヌさんにそう囁かれるとクソガキは弾かれたように抱き付いて、彼女を抱き枕にしていく

    胸に顔を埋めて母乳を溺れるくらい飲み始めるクソガキ

    「よしよし、えらいでちゅねー♪」

    クソガキが喜ぶように赤ちゃん口調で囁くイレーヌさん

    クソガキはママモードのイレーヌさんにどっぷり溺れていく


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>97

    dice1d7=4 (4)

  • 100123/01/28(土) 22:39:29

    >>93

    「んぅっ♡そんな、ねぶっちゃ……ああんっ♡」

    クソガキに乳首をしゃぶられる感想を実況させられるイレーヌさん

    ママ!と甘えながら口に含んで転がし、それをイレーヌさんにもっともっと!と実況をせがんでいく

    「乳首が、舌で、ころころ弄られて……んあっ♡わたくし、こんなっ……んんっ♡」

    イタズラするように歯を立てつつクソガキは詳しく聞いていくのだった


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>97

    dice1d6=6 (6)

  • 101123/01/28(土) 22:40:59

    >>97

    クソガキはその後も無知な子供を装っておっぱいがほしいよー!!と甘えていく

    イレーヌさんはクスクス微笑みながらクソガキを抱き締めた

    「いいですよ、ママのおっぱいをたくさん吸ってくださいね♪」

    イレーヌさんに誘われるままにクソガキは甘え尽くしていく


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>94

    5.>>95

    dice1d5=2 (2)

  • 102123/01/28(土) 22:44:39

    >>91

    「ふふ、もっとたくさん吸ってくださいね♪」

    胸を揺らしながらクソガキに囁くイレーヌさん

    いつも通りにクソガキが喜ぶようにと

    「貴方専用のおっぱいです♪……でもいずれは」

    クソガキ専用だと囁きつつも、イレーヌさんは自らのお腹を擦る

    クソガキにたっぷりと仕込まれたソレを意識させる仕草に、クソガキは生唾を飲み込むと彼女を押し倒した

    「あんっ♡今のうちに、たくさん堪能してくださいね♪」

    そう囁かれればクソガキは貪るようにイレーヌさんの胸に甘えていった


    そこから菓子折りを持ち屋敷わらしのところへ

    1.一人で行く

    2.誰か連れてく

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:38

    一人でいく

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:17

    もう少しイレーヌに再ダイスで甘えてからキスキルと共に向かう
    リィラも興味があるらしく同行

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:05

    マルファさんが一緒に来てくれてマルファさんと三人で世間話をしながらわらしちゃんを見てかなりの美少女だとマルファの耳元でクソガキが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:44

    菓子折りをもってわらしちゃんと会話をしつつエッチな事に興味はないか?と聞いてみる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:55

    一人で行こうとしたらソフィアを見つけたのでこの前の気配の主に会ってみない?と誘ってみる

  • 108123/01/28(土) 22:48:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 109123/01/28(土) 22:48:52

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    dice1d5=2 (2)

  • 110123/01/28(土) 22:49:34

    クソガキは

    1.>>89

    2.>>92

    3.>>94

    4.>>95

    dice1d4=3 (3)

  • 111123/01/28(土) 22:55:06

    >>104

    >>94

    クソガキはイレーヌさんに再び挿入しつつも甘えていく

    今は甘えたい気分なのかイレーヌさんに溺れるように楽しんでいて、それが堪らなくイレーヌさんは嬉しかった

    同時に思う

    (エリアルさんが、とうとう頼まれていた薬を完成させてましたね……)

    気が引けているエリアルちゃんだったが注文通りのものを実験前とはいえ完成させたらしい

    体質と寿命が悪魔に近くなるというソレを

    (この子が飲むというのなら、わたくしも……)

    エクソシスターである身だが、クソガキのためならばもう厭う気はない

    愛する人であるクソガキの成長を見守るためにも飲むつもりのようだ


    飲むなら

    1.エリアルちゃんの解呪後に飲み始める

    2.今日頼んで実験の名目も予て飲み始める

    3.まだ未定

    dice1d3=3 (3)

  • 112123/01/28(土) 22:57:11

    クソガキは屋敷わらしの屋敷へと向かうようだ


    途中でキスキルと気になったらしいリィラも付いていくらしい

    マルファさんのアドバイスで菓子折りを片手に屋敷にたどり着く


    屋敷わらしは

    1.マルファさんがいないのでビクビクしつつも迎え入れる

    2.キスキルのスキンシップには驚いてたが仲良くなってるので入れてくれる

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:42

    キスキルにスキンシップをされてリィラに小突かれた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:54

    着替え中なのかスケスケのネグリジェを着ており、皆に見られて恥ずかしがって姿を見てしばらく消してキスキルがフォローする中リィラが大きくなったクソガキのそれを密かに口で沈めてくれてから四人でお茶会

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:37

    キスキルのスキンシップにクソガキも参加して二人でわらしちゃんをいじめてリィラはそれをジト目で眺めていた

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:39

    クソガキにわらしちゃんの出会った子達がどんな子なのか聞いてみるとマルファは優しいお姉さんでアリアーヌは友達だがキスキルはちょっと考え始めリィラが爆笑

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:39

    わらしちゃんが皆の為にとお風呂を用意してくれて年代物だが掃除が行き届いたお風呂にリィラが関心しつつキスキルによってわらしちゃんも巻き込まれて混浴に

  • 118123/01/28(土) 23:04:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119123/01/28(土) 23:04:43

    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    dice1d5=5 (5)

  • 120123/01/28(土) 23:09:33

    >>117

    「マルファさんから、お風呂が好きって聞いてたの……」

    言いつつ案内されたのは広いお風呂だった

    年代物だがキチンと掃除されており、屋敷わらし本人に入る必要がなくても習慣的に手入れして使っていたようだ

    「へぇー、とんでもないの予想してたのに……」

    廃墟のお風呂とは思えないほど綺麗なお風呂に、リィラは感心したように呟く

    キスキルはというと

    「ヘイヘイ、わらしちゃんも一緒に入っちゃおっか♪」

    「……え?」

    ノリノリになりつつ屋敷わらしも一緒にお風呂へ入るように誘導するキスキル

    クソガキはヤッタ!!とガッツポーズをしつつ、なしくずし的に混浴することになった屋敷わらしを眺めていた


    屋敷わらしは

    1.男の子と一緒……と恥ずかしそうに隠してる

    2.霊体化して逃げようとしたがクソガキに手を掴まれて入ることに

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:58

    恥ずかしそうに白い肌を隠しているが未成熟ながらもセアミン達とも劣らないお嬢様のような魅力にクソガキも思わずスキンシップ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:23

    いいよ?といってキスキルとリィラとお風呂に入ってたがクソガキが後から入って来て霊体になるのも忘れるくらい赤面して小さな胸を晒しておりキスキルもいたずら成功と言わんばかりにクソガキに手をやった

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:06

    着替えのシーンをクソガキにじっと見られて恥ずかしがるが本人はかなりスケスケのネグリジェをきておりキスキルから揶揄われてアリアーヌからこんなのがいいとアドバイスされたからともごもご
    リィラは霊は服を自由に出来るんだと思いつつ今度ファッション誌を与えようとした

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:16

    クソガキが身体を洗ってあげるよといいながらわらしちゃんの背中を洗うが鏡越しに胸を見られている事に気がつき乳輪が大きいね?と言われてめちゃくちゃ恥ずかしがった

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:37

    キスキルとリィラに少しずつ甘えてからわらしちゃんもなし崩しに次回参加

  • 126123/01/28(土) 23:16:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127123/01/28(土) 23:17:27

    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    dice1d5=3 (3)

  • 128123/01/28(土) 23:22:45

    >>123

    「み、見ないで……」

    脱衣中に恥ずかしそうにキスキルの影へ隠れる屋敷わらし

    クソガキはえー?とニヤニヤしつつも、その大人しい性格に反してスケスケのネグリジェから目を離さない

    「恥ずかしがるわりに、露出たっぷりの下着してるね?」

    揶揄うようにキスキルに囁かれれ、屋敷わらしは赤面しつつも

    「さ、最近の女の子は、こういう着てるって……アリアーヌが……」

    どうやらアリアーヌちゃんの差し金らしい

    お洒落としてアドバイスされたようだ


    (霊だから服も自由に選べるのね?)

    リィラといえばそんなことを考えつつ、今度ファッション誌を持ってきてあげるかと考えている


    そこから

    1.クソガキが軽くセクハラし始める

    2.甘える姿を見せる前に警戒心を削ぎつつ触る

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:48

    カバって押し倒していいよね?と言えば恥ずかしがりつつもコクリと頷きそこから甘える

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:38

    スケスケネグリジェの写真を撮るとわらしちゃんは恥ずかしがるが写真には写っておらず改めて霊体なんだなと思いながら顔真っ赤のわらしちゃんを揶揄った

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:44

    そのまま服を脱ぐ姿をじっくりと観察してわらしちゃんの内面は恥ずかしいけどアリアーヌちゃんが言ってた男の子に見られてると少しいけない雰囲気になり乳首がツンと尖っていた事をクソガキに指摘された

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:41

    リィラとキスキルに軽く甘えながらお風呂に入ってみる、甘えるのは時間的に次回でラストはわらしちゃんの内面を軽くダイスで

  • 133123/01/28(土) 23:26:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134123/01/28(土) 23:27:32

    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    dice1d4=3 (3)

  • 135123/01/28(土) 23:31:26

    >>131

    「うぅ……」

    その後も恥ずかしそうに服を脱いでいく屋敷わらし

    その姿をじっくりクソガキに観察されつつ、屋敷わらしは顔を真っ赤にする

    (は、恥ずかしい……けど)

    アリアーヌちゃんにエッチな話をちょくちょく挟まれて、男の子に見られるとイケナイ気分になるというのを意識してしまう

    クソガキはそんな屋敷わらしの乳首がツンと尖っていることを揶揄うように囁いた

    「と、とがってないっ……」


    クソガキは

    1.小動物みたいに恥ずかしがる様子にセクハラ

    2.軽くスキンシップと称して触る

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:54

    そのままはむっと乳首を不意打ちで吸い付きしばらくやだやだと小動物のように抵抗するわらしちゃんを抱きしめて脱衣所でしゃぶりついていた

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:10

    尖ってると思うけどなーと後ろから胸を触って霊体になっても身体は残るので透明のまま触られ最後は涙目でリィラに助けを求めた
    その後皆でお風呂になり次回お風呂回

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:21

    クソガキがわらしちゃんにもし良かったら性奴隷にならない?と誘うと混乱するわらしちゃんをみてリィラがクソガキをこづいて純粋な子だからちゃんと説明しなさいと言われた

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:21

    不意打ちでキスをして母乳薬を口に流し込みその後尖ったちっぱいに吸い付くがひんやりとした体温と暖かな母乳の相乗効果でしばらく離れなかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:34

    その後お風呂に入って背中を洗いつつガラスには移るわらしちゃんの胸にをじっとながめて隠そうとするが隠さないで?と言ってわらしちゃんは好き放題されその後皆とベッドで着物を着てもらい4Pを次回

  • 141123/01/28(土) 23:37:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142123/01/28(土) 23:38:26

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    dice1d5=5 (5)

  • 143123/01/28(土) 23:42:42

    >>140

    「うぅ……」

    恥ずかしそうにするわらしちゃんの背中を洗うクソガキ

    自分より小さい背中にゴクリと喉をならしつつ、今は実体化しているからか鏡に映るわらしちゃんの胸を眺めていた

    「い、いやっ……」

    気付いたわらしちゃんが胸を隠そうとするが、クソガキは隠さないで?と囁く


    好き勝手

    1.前までしっかり洗われ(愛撫され)た

    2.抱き付かれお尻にペニスを押し付けられた

    3.未成熟な胸を指で弄られた

    dice1d3=3 (3)

  • 144123/01/28(土) 23:46:05

    >>143

    「や……」

    震えるわらしちゃんの胸にクソガキは手を這わせていく

    霊体化して逃げようとする彼女に逃げないで?とおねだりしつつ、未成熟な乳首を優しく苛めていく

    「んんっ……やだ……うぅっ……」

    マルファさん直伝のマッサージで愛撫を続けるクソガキ


    dice10d3=2 3 2 3 3 2 1 1 3 2 (22)


    1.次回に続く

    2.小さなお尻にペニスをすりすり

    3.未発達な秘部を苛める

    dice1d3=1 (1)

  • 145123/01/28(土) 23:47:16

    わらしちゃんは

    1.マルファさん助けて!

    2.怖いのに動けない

    3.男の子に初めて触られてる……

    dice1d3=2 (2)

  • 146123/01/28(土) 23:47:46

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:10

    お疲れ様でした

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:21

    おつー
    明日はお休みよね?

  • 149123/01/28(土) 23:48:51

    >>148

    はい

    明日はお休みです

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:01

    おつおつ
    登場はないだろうけど他の妖怪少女はどんな反応するやら
    うさぎちゃんはわりと殺意持って鎌振ってきそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:38

    イレーヌも嬉しそうでなにより

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:27

    クソガキってエリアルちゃんに対しては甘えるよりも性欲に突っ走るから告白した後は四六時中エッチしてそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:40

    薬飲むのは女の子たちからで、クソガキはある程度成長してからだっけか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:40

    今日はおやすみ

    次回はわらしちゃんセクハラか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:27

    わらしとマスカレーナをやったらいよいよネフティス編か、もうエリアルちゃんだけ同行ルートでもキャラ的には二人きり+ネフティスの子になりそうでバランスが取れそうね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:39

    200までには終わりそうかな?
    エリアルとクソガキさえ終わればあとの二つの世界は軽く今度外伝って形にしてしばらくGMさんも休んで良さそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:08

    今日は祝日だがやるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:35

    エリアルちゃんの抱いてる仄暗いモノをどうするか見物だよな
    ただ告白するだけだとエリアルちゃんは拒んでしまいそうだし

    いっそ命の危険に晒されて自分の本心と向き合う展開とかだろうか

  • 159123/01/30(月) 20:26:36

    20:30くらいから続きを始めます

  • 160123/01/30(月) 20:31:29

    続きを始めます


    クソガキは

    1.さらに好き放題イジメる

    2.リィラにつねられる

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:22

    リィラにつねられて取り敢えず風呂は出る

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:12

    わらしちゃんと発散するために彼女の腰を持ちながら気持ちいい事してみる?とベッドにそのまま誘導する

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:51

    風呂から上がって四人で楽しむ
    わらしちゃんは最初はキスキルとリィラとの奴を見せつけられてからそのままスムーズに挿入

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:51

    キスキルが楽しむんなら先に帰ろうか?と言ってきたがベッドの手入れも綺麗にしてることを確認したのでそのまま四人で

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:23

    わらしちゃんのおっぱいを吸ってみて反応を見てイケるとなったらそのまま

  • 166123/01/30(月) 20:35:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167123/01/30(月) 20:41:00

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    dice1d5=1 (1)

  • 168123/01/30(月) 20:44:47

    >>161

    「こらっ」

    むにぃと歪むクソガキの頬

    すっかりイタズラに執心していたクソガキの頬をリィラはつねりあげた

    流石にハッとしたクソガキは慌ててわらしちゃんに謝りつつ、そのまま風呂から上がるまでは大人しくしていたという


    その後風呂から上がってキスキルが用意してきた浴衣にリィラも着替え、わらしちゃんも真似てそれを着たようだ

    「な、なにをするの……?」

    お風呂でのことがあったからか、わらしちゃんは警戒気味だが


    1.エッチなことを見せつける

    2.またイタズラ

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:46

    見せつけるように二人の真似にしゃぶりついて甘えまくりその姿を見せつける

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:10

    キスキルが胸を片方露出させて大好きなクソガキの甘やかしプレイをして顔真っ赤のわらしにリィラがいつもの事と説明しながらもリィラも吸わせ最後にわらしも同じことをする流れになり拒まない

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:47

    イビルツインに甘えてからわらしの処女を貰うと宣言

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:16

    マルファに連絡をしてマルファにわらしと風呂に入った事とこれからそういう事をするかも知らないと連絡するとマルファはある程度予想はしてたが彼女からに一度聞いてみて本人が嫌がるなら無理やり誘導せずに辞めてあげてと言われて素直に従いつつわらしちゃんにおねだりする

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:01

    キスキルがリィラの胸をを後ろから触ったりするもリィラは拒まずにクソガキは何かあったの?とリィラに小声で聞くとキスキルは自分と同じだったと2〜3日前に伝えられたと言って全てを察しておめでとうとリィラに言えばリィラは生意気と言いながらクソガキに感謝した

  • 174123/01/30(月) 20:51:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175123/01/30(月) 20:52:08

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    dice1d5=2 (2)

  • 176123/01/30(月) 20:56:23

    >>170

    「ほーら、こういうのが好きなんだって?」

    ケタケタ笑いつつ、キスキルは浴衣の片側から乳房を晒すとクソガキを誘う

    躊躇いもなくしゃぶりついてきたクソガキを撫でるキスキル

    「よしよし♪」

    「…………えっ、ええっ!?」

    「まー、うん。いつものことよ」

    顔を真っ赤にして目の前の光景にパニックになるわらしちゃん

    リィラは苦笑しつつも軽く説明し、次はこっちー!と甘えてきたクソガキを受け入れていく


    次の番はわらしちゃん

    1.無理!って霊体化して逃げようとした

    2.逃げきれずクソガキにしゃぶられる

    3.その他(>>181辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 177123/01/30(月) 20:57:41

    「む、むむむむ、むりっ!」

    慌てて霊体化して逃げようとするわらしちゃん


    クソガキはどうした?

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:04

    マルファならやってくれたのになと残念そうな声をすれば本当に?と聞いてきたのでマルファには懐いているわらしちゃんは恥ずかしそうに乳房を差し出した

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:49

    霊体になってもクソガキは彼女を掴むことが出来てそのまま楽しみわらしちゃんはエクソシスターでもないのになんで…?と困惑しながらも気持ちよくなっていく
    エクソシスターと同じく神の祝福を得るものの特権であるがその事を知るのは今も黙って観察してる何処ぞの邪神だけだった

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:56

    クソガキは鍛えてる為素早く動いてわらしちゃんを押し倒すと最終確認でいいよね?と言えばふるふる震えるわらしちゃんにそのままキスをしてわらしちゃんを蕩けさせ彼女も拒まない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:57

    霊体になった後もしばらくイビルツインの二人の胸を交互に吸ってママプレイをしつつ満更でもないリィラとノリノリで赤ちゃん言葉になるキスキルを見て思わず霊体を解いてしまうがその瞬間捕まった

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:44

    キスキルとリィラの誘惑の好奇心に耐えきれなくなりクソガキがもししゃぶらせてくれるなら色々と君の為に出来る限りのことはするからと言って他の子に手を出さない代わりにと赤面するわらしちゃんで今日はマスカレーナの事もあるので軽くわらしちゃんに甘えて今後も定期的に甘えられるセフレにしようとした

  • 183123/01/30(月) 21:06:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184123/01/30(月) 21:06:43

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    dice1d5=5 (5)

  • 185123/01/30(月) 21:10:32

    >>182

    (あ、あんな恥ずかしいこと……!?)

    霊体化して隠れるわらしちゃんにクソガキはもししゃぶらせてくれるなら色々出来得る限りのことはすることを告げる

    「他の子に……へんなことしない……?」

    震えつつ顔を出すわらしちゃんにクソガキは頷く


    クソガキはどんな風にしゃぶる?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:32

    まずイビルツインの二人に甘やかし方の指導をさせてから実践を見せつけて二人に甘えつつ最後にわらしちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:40

    いっつもマルファにはこんな風に甘えてると浴衣の半分を露出させてしゃぶりつきかなり喘ぐわらしの胸を楽しみペニスはイビルツインの二人にズリしてもらう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:44

    涙目で顔真っ赤にしながらフルフルしてるわらしちゃんに興奮して出ないことも忘れて思い切り吸う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:41

    リィラとキスキルにクソガキは絶対に自分の知る限りだと約束は守ると援護してもらいわらしが頷いてからどうぞと差し出してくれた彼女の乳房に甘えて同時に実況もさせてみる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:48

    出ないからぁ…と弱々しく言ってるわらしちゃんにそのままちゅうちゅうと強めに吸い付きその後キスキルとリィラも並べさせて母乳比べを行い上客プレイをさせて吸い付き

  • 191123/01/30(月) 21:16:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192123/01/30(月) 21:17:41

    クソガキは

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    dice1d5=1 (1)

  • 193123/01/30(月) 21:20:16

    >>186

    「こうやって甘やかす感じで……♪」

    「ある程度はあっちに任せなさい」

    イビルツインの二人に色々教えて貰うわらしちゃん

    そのまま実践模様まで見つけられて


    クソガキは

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    dice1d4=3 (3)

  • 194123/01/30(月) 21:24:26

    >>189

    「約束は守るやつだから安心しなさい」

    「ま、見守ってるからやってみな」

    そう囁かれ、わらしちゃんはおずおずと頷く

    「うぅ……ど、どうぞ……」

    恥ずかしそうに未成熟な乳房を晒し、瞳をぐるぐる揺らしながら見つめてくる

    クソガキは躊躇い無く甘え始めると、わらしちゃんは怯えたような声をこぼすこととなった

    「やっ……んぅっ……したで、ころがさないでぇ……」

    教える前に実況し始めたわらしちゃんに、クソガキは興奮しながら甘えていく


    次スレを建ててきます

  • 195123/01/30(月) 21:28:23
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:48

    そろそろ終盤だがある程度落ち着いたらわらしちゃんなんかも外伝で軽く触れて欲しくなるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:28

    セアミンちゃんも含めて気弱な女の子も好みなクソガキよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:24

    ソフィアみたいな反抗心強い子も楽しい模様
    あれは怯えながらキャンキャン鳴くのもあるが

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:20

    わらしちゃんは堕ちたな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:34

    いよいよネッフー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています