普通の忍者が使う天涙 唾じゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:46:01

    二代目火影が使う天涙 スサノオ使ってでもガード

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:48:12

    説得力が凄すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:48:50

    天泣ですよ(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:49:19

    どういう術なんだこれ
    チャクラ練らなくても使えるのは元々そういう術なのか扉間が凄いのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:57:45

    >>4

    体に残ってる分のチャクラで出したのか常に口の中で術を出して仕込んでいるのかだな

    なんかいろいろ副次効果ありそうだし後者な気もする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:06:43

    いやでも卑劣様だからこそ、直接教えた人がみんな使ってもおんなじぐらいの強さになるような術に完成させてきそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:07:15

    スサノオに突き刺さる威力の唾…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:07:28

    卑劣様が口から何か出したら怖いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:08:36

    作中最強クラスの防御を誇るスサノオに当たった効果音がこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:11:37

    >>6

    誰でもできるとはいえ(先天的なチャクラ量の才能のいる)影分身も含めて会得難易度が高すぎる!!

    と思ったけどかなり高くないと敵側にパクられる可能性があるんだから当たり前だった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:01:24

    >>9

    毒とか無くてもこの勢いで顔や首に刺さったら😓

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:02:45

    >>9

    ジェットコースターの登り始めみたいな音

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:03:36

    >>11

    このマダラ物理ノーダメの穢土転生体だからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:03:53

    無音の水針が急所を狙い撃ちするとか最も忍者らしい忍術

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:05:01

    >>11

    不意打ちで目を刺すとかうちはキラーにもなりうるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:05:29

    この時点でチャクラ練れなくなる棒が体に刺さりまくってます

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:28:30

    >>13

    こんときは転生済だから刺されるとまずいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:12:41

    唾って言ってもあの世界火・水辺りは基本的に口から出力してるじゃん。(印の関係上両手が塞がるから仕方ないんだけど)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:35:12

    (兄と比べて)普通の忍者(卑劣様)が使う(印を結ぶ必要のない)天泣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています