綺麗にデッキ回せるのは勿論楽しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:49

    こんぐらいグダグダでも面白いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:00

    デスノコラ本当好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:07

    こういう時お互いうらら溜め込んでるから地獄になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:31

    ブレイブマックスvsハノイの騎士

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:33

    伏せカード出してたらさっきの俺のデュエル

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:35

    増Gビートをうららセットで防ぐタイプの高度なデュエル好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:00

    何故かお互いに「先にカード使ったほうが負け」のチキンレース始めて相手が耐えきれなくなって先に使ったから、チキンレースには勝ったけどそこで盤面と手札ズタボロにされてそのまま負けたヨーデルェ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:08

    ようやく初動引いても大体止められるんだよな
    事故原因って大抵妨害札固め引きだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:06

    お互いに妨害だけは出来るから初動潰しまくってリソース切れて下級ビートとか始まるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:45

    MDでよくあった
    ディバインガイがうらら殴って返り討ちにあう状況

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:25

    パラディオンvsパラディオン

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:39

    >>11

    フェスでいいだけやったけどお互い事故ってグダグダみたいなのじゃなくて刹那の見切り側だからちょっと違う気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:40

    フェスで青き眼の激臨対決をした俺かな?
    お互いのデッキから早々にブルーアイズが消え去りうららとG相手にサンボルやブラホが飛び交ういいデュエルだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:33

    >>3

    カード来た!これで動け(うらら!ヴェーラー!!無限泡影!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:23

    何ターンにもわたってお互いGうららを裏側守備表示で出し続けて
    昔の遊戯王やってるような気分になった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:54

    お互いにリソース切れて坊主めくりになるのは正直楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:00

    月は罠ビートか除外系使いそう
    リュークはキャラ再現デッキ使ってカスタムする小学生みたいな遊び方しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:45:50

    壊獣ミラー「「どうすっかなー俺もなー……」」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:20

    相剣がアホみたいに事故ってたな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:11

    >>1

    友達とやると稀によくある 楽しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:51

    >>3

    よし!引いた!キーカード発動!


    うらら→墓穴→わらし→墓穴→抱擁


    あああああああああああ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:29

    こういう膠着状態の時の誘発娘の硬さよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:05

    俺だけ何度やっても神引きできないから頓着した瞬間に氏が確定
    だから頓着が絶対に起きないように相手を先行クソ制圧するデッキを使うんですね(先行が取れるとは言ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:55

    守備力高い奴を裏側守備表示でターンエンドとかいう古のデュエルが始まるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:47:07

    さっきフェスで6ターン目までこれやったわ
    初期手札が青眼青眼GGG

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:57

    グダグダ過ぎて一周回って謎の読み合いが発生するやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:17:17

    MDで先行取って手札事故からの苦し紛れのモンスターセット。死を覚悟して相手にターンを渡すと暫し長考したのち何もせずにターンが帰ってきた時の「勝った!」感がパナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています