七陰ってやつらは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:37

    シドがいないと生きていけないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:23

    >>2

    前回スレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:22

    >>1

    アルファの顔で空腹か分かる能力といい、七陰はシド関連の能力もってんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:28

    >>4

    まあ前のスレで七陰はシドのこと大好きって結論出たし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:50

    >>4

    ゼータも背伸びたの気づいてたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:30

    前回のスレは3、4日くらいで消費し切ったんか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:56

    前スレのおさらい
    七陰の中でも金髪ヤンデレで胸が大きくてシドに貢いでシドの一番になりたい英雄の直系の子はシドのことが大好きで愛してる!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:20

    >>8

    ◇どっちだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:29

    末端はシャドウ様がいればいいだろうけどこの七人は全てを含めたシド・カゲノーじゃないとダメそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:37

    >>9

    下着に無頓着な方だね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:02

    >>11

    つまりどっちだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:01:15

    >>12

    すまんすまん、シドと劇的な出会いを果たした美人の方だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:21:15

    シャドウ様からして劇的な出会いっぽい方か相手方か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:23:58

    >>13

    ここまでやって特定できんのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:30:47

    >>15

    大丈夫だよ。わかってるから、異種族の女性のことでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:36:44

    >>16

    そうだ、シドに俺の女になれ見たいなこと言われても嬉しそうにしてそうな方だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:37

    >>17

    シドと夜景を見てる時にイチャイチャしてそうな方だね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:44

    こんなに判別できない事もあるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:08

    >>1

    もしシドがうっかり死んだら後追いそうな子なら何人もいるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:44

    そういやデルタはシドに可愛がられてた犬に嫉妬してたけど、ゼータもシドに擦り寄ってきた猫に嫉妬したりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:46

    私は主に拾われたちっぽけな子猫…他の子猫は必要ない。ところでシャドウガーデン内部での人気はあっちの子猫の方が高くない?めちゃ許せんよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:02

    >>23

    クール系気取ってるがシドに撫でてもらってるの知ってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:49

    >>24

    アルファの鬼、悪魔、エルフ、主様に怖がられているじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:31

    >>1

    本編じゃあんまりグイグイこないけど女の子にここまで言わせたんだからシドはいつか責任取ってあげてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:06

    このメス猫ポーズあざとくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:08

    >>27

    どのシチュエーションでもあざとい仕草しかしてないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:46

    前スレでシドは寂しがり屋説出てたけど、七陰列伝で女子会=僕は除け者かって反応してたあたり仲間からの疎外感が天敵なのかな
    アルファ勧誘シーンとか行間を読めと言ってるのかシドの内心が明瞭になってないし、ごっこのつもりでも本当に陰の実力者プレイ徹底するなら誰も仲間にせんやろ

    もし仲間に飢えてるのが弱点ならアルファつよつよが加速するだけだからやっぱ無いか?個人的にはアリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:27:07

    >>29

    思うんだけどアルファの心の奥底にあるのは孤独への恐れなんじゃないかな?

    長い年月悪魔憑き(年単位疑惑)だったから迫害されてからも長い期間一人で寂しく苦しかったんだろうし、その反動なのか七陰のことを家族として愛していてシャドウガーデンからも死亡者が出るような策は基本取れない

    さらにはシドから捨てられたと思った時には相当取り乱した

    そして孤独から救ってくれたシドにはものすごく感謝してる

    でも自分を救ってくれたシドは大切なものを守るために今も昔もずっと一人で戦い続けてる(ように見える)のは孤独を経験したアルファにとって悲しく思えちゃうんだろうな

    だからこそシドを一人にしないために自分はシドの隣に立って支えることが何よりの願いになってるんだと思う


    何が言いたいかって?

    お前らお似合いだからさっさと結婚しろってことだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:18:08

    アルファは優しすぎるから、私がシャドウ様を神にする…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:48:58

    「陰の実力者」って別に悪役枠でも良いと思うんだよね
    もちろん主人公に陰ながら味方するっていうのがあるとは思うんだけど、そうじゃない「陰の実力者」だっているじゃん
    それでもわざわざ正義の「陰の実力者」を目指してる時点でシドの根底が見えるよね

    そして根が良いのに前世の経験で人間不信っぽい何かしらができてあんな風に諸々が悪化してしまってると考えたら、シャドウ様はやはり七陰全員から癒されて愛される必要が出てくるよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:08

    >>31

    この子も最後は自分が切り捨てられても構わないのとか優しすぎるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:05

    >>32

    何となくなんだけど、シドは最後はハガレンのグリードみたいになりそう。


    本当にやりたかったのは、『陰の実力者』じゃなくて、『陰の実力者のロールプレイを仲間達とわいわいやる事』だったと気づく展開。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:57

    >>34

    アルファの身代わりに死んだら七陰全員立ち直れなくなっちゃうって

    気づいた後は責任取ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:16:32

    >>30

    もしかして>>1の答えこれか?

    Q.七陰はシドがいないと生きていけない?

    A.とりあえずアルファは絶対に無理です

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:14

    >>33

    アルファとゼータは特に幸せになった姿が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:28

    そして伏兵のイータがなんかスゴイのを盛って…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:19

    >>36

    さすがシドが死んだら取り乱しそうランキング1位の女やな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:55

    このスレはアルファ推しの勢力強いんでゼータ強化しときますね
    ・この服、肩だけじゃなくて背中も開いてたらいいのに。だって、シャドウに直接撫でてもらえるでしょ?
    ・なにかを好きになったって、犬やエルフや人間とは、表現の仕方が違うんだよ。だから、私が体をこすりつけても、変に思わないで。
    ・今日のお出かけって、他の七陰に言ってない?じゃあこれ、2人の秘密ね。理由はいいの。私とシャドウの秘密が欲しいの!
    ・よく撫でてもらってるし、今日は私が撫でようか?ほらほら遠慮せずに。よしよしよしよし〜〜。……撫でられてるシャドウ、可愛い……! 
    ・シャドウって、猫派?犬派?どうして聞いてるかは分かるよね?で、どっち?
    ・私にとって、シャドウは王様だからね。ううん、シャドウガーデンの王様って意味じゃなくて。……私にとっての、王様なんだ。
    ・大切なことを聞くんだけど、世の中には猫吸いって営みがあるらしいんだ。シャドウ、知ってる?じゃ……、やってみる?
    ・夢中になれるものは、大切にしたいんだ。中でもな、シャドウのことは何よりも大事。あ、疑ってる?ホント……、だよ。
    ・この服で任務は無理だし、シャドウ専用にしとくね。だからさ、また見たかったら……いつでも呼んで。
    ・ねえ、腕組んでもいい?尻尾、巻き付けてもいい?本当は膝の上に乗っかりたいんだけどね。夜景も見たいから、いまは我慢しとく。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:41

    >>41

    かーっ!卑しかーっ!!卑しくないのはウチだけばい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:25

    >>41

    フゥン…いいのか?誰かが他の七陰を強化しても

    ちなみに俺はアルファとゼータが好きだから助かる✋

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:44

    雌猫は卑しいのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:34

    >>43

    アルファ強化でバランス調整しますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:27
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:21

    >>43

    くっ、これで互角か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:30

    てかこのスレ見てるとアルファとゼータの話題が多いけど皆は七陰の中でシドに最もふさわしいのはアルファかゼータだって認識でok?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:32

    >>48

    英雄の直系かつ七陰の中でも特に依存度の高いのがその2人

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:24

    ふさわしいかはわからないけど伏兵はイータだとみている

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:58

    >>50

    パトロンとして抱え込める財力を持つガンマも伏兵としては強いと思う。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:03

    >>48

    個人的にはストレートに迫ることができて、アルファたちとは違って受け身にならないというある種最強のカードを持ってるワンちゃんこそ油断ならない伏兵かと

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:28

    やはりゼータの最大の敵はワンちゃんか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:29

    アルファの目を盗んで抜け駆けするって話ならガンマ以外の5人全員そうじゃね感

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:20

    簡単にまとめてみた
    ・アルファ
    圧倒的な正妻力が強み。シドに対してもグイグイ行くため順当に行けばアルファの優位は揺るがないと思われる。ただ惚れた弱みゆえに最後の部分は受け身なのとシドの動き一つで簡単に病んじゃうのが弱点。
    ・ベータ
    スタイルの良さは七陰で一番である。積極性、スタイル、才能、美貌、この辺りをしっかりと備えているあたり流石は堅実といったところか。ただシャドウ様戦記の妄想で済ませちゃう奥手さとシドに腹黒さを見抜かれてるのが弱点。あとナツメ先生のときはメガネなのは有能。
    ・ガンマ
    やはり脅威的な財力は強みである。シドがパトロンを望む性質上、展開一つでゴールインしてしまいかねない危険な手札を持っている。そして七陰が美人揃いなのか言及されないが大人な美人としての色気は1番に感じる。弱点などないように思えるがシドを敬愛するあまり異性としての積極性に欠けるのは致命的な弱点。
    ・デルタ
    完全なるダークホース。色気ある展開は生み出さないかわりに他の七陰にはできないムーブが可能である。それはシドに対して受け身にならないことである。シドに対してストレートにデルタと番いになる?と聞けるのはある意味で最強。ただアルファにあぁーっ?されると負けるのが弱点。良くも悪くもワンちゃん。
    ・イプシロン
    意外なことにお色気イベントは一番多いかもしれない。シドとの混浴を済ませてるいるのは七陰の中でも頭一つ抜けてると言わざるを得ない。またシドに対しても初恋の人と言ったりと好意を明言してるのもかなりの強み。弱点は言うまでもないと思うが、そのスライムはシドと行くところまで行ったらどうするつもりなんだ?
    ・ゼータ
    今この娘が来てる。シドへの重さの瞬間最大風速の記録の保持者である。シドに対する重い想いはこのスレでも多々言及されている。シドに対してマーキングとかもしてるあたり強かである。ただ最後に私を切り捨ててという思考は明確な弱点である。女の子をここまでさせたんだからシドには責任をとってもらおう。
    ・イータ
    未知数なことは強みでもあり弱点でもある。現状では1番情報がないため、あまり論評することはできない。ただソースの確認は有志諸君の任せるがシドに媚薬を盛ったことがあったような気がする。あとシドに対しても女の子らしい感情を抱いてたりとしっかりヒロインしてる。ちなみに筆者の最初のSSRはこの子である。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:34

    >>55

    新スレ建つ度に改訂版が投稿されてもいい良い紹介文だァ

    情報の少ないイータを除外するとちゃんと各要点纏めてて怖いぐらいだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:23

    >>55

    わかりやすい。そうイプシロンはどうするのか気になる所

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:48

    >>56

    >>55だけどイータの情報が少ないのは申し訳ない

    1番最初に当たった分、ホーム画面に置いてたのも最初で会話をあまり覚えてないんだ

    ちなみにこれで1000字ギリギリなのでもっと詳細に書くなら分割することになる

    画像は証拠のイータです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:42

    >>57

    シドは本人から何か言わない限りは気づいていないフリしてくれるから大丈夫だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:21

    >>55

    わかりやすく纏まってていいね

    ただ各キャラの最後に筆者の心の声漏れてるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:46

    >>58

    待て待てレベル高いし、石も多くね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:10

    >>55

    このスレは七陰向けだけど、ニューとかローズ先輩への纏めも書いていただけると嬉しいです。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:50

    >>62

    いいよ、中国語の単位の危機を乗り切ったら書いてみる

    そんなん待ってられるかって人は自分の推しへの愛を自分で吐き出すのもいいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:50

    いやーやっぱ七陰は全員巨乳なのが最高だね。応援するにしてもやっぱトンデモハイスペ女子の方がいいからね。いやーやはり巨乳、うん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:37

    >>63

    ありがとうございます。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:40

    >>64

    これで許してあげて

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:36

    >>66

    思ってるだけで本人に伝えられなかった娘が歳を重ねてデルタの次くらいにアタックし始めるの一番真っ当な思春期迎えてる説

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:26

    >>67

    いいよねそういうの。悪魔憑きに真っ当な思春期を与えられるシャドウ様は世界を狩るべき

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:07

    >>67

    あっ、あっ、イプシロンかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:34

    >>68

    Q.シド・カゲノーくんは七陰のみんなに対してどのような責任をとればよいですか?


    ただし、七陰のみんなは悪魔憑きの影響で肉体が腐り精神が蝕まれている上に家族から迫害されたり一族皆殺しなどのイベントを経験していて、そんな状況からシドくんは七陰全員の命を救い本当の敵の正体を教えて、それに抗う力と知恵を与えていて孤独だった七陰に家族とも言える暖かな組織を作り、本当に危ないときには必ず駆けつけて助けてくれたものとします。

    なお、アウロラさんがヒロインとして強すぎることは考慮しなくても構わない。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:42

    >>70

    通りすがりのモブA

    「大人になるまで面倒を見たらあとは自由にさせればいいんじゃない?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:46

    脅威がいない世界になるまで連れて行くダナ

    >>70

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:02:04

    >>71

    他の異性が目に入らなくなったことの責任をとれと言っているんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:23

    誰か陰の実力者は裏で大量の妾を侍らせてるって噂流してこい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:05

    >>70

    ローズ先輩の王位継承を支援して王配になってシャドウガーデン経由以外の表でも元悪魔付きが安心して暮らせる国を用意して教団を殲滅すれば支配者としての責任は取れる。

    男性としての責任は要相談。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:02

    >>73

    そんな例えば金髪の美人なエルフなんて普段は下着に無関心なのに神社でデートするときには何故か化粧を頑張って遅れてきて化粧の理由を聞いたらもう、言わせないでとか言うだけなのに

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:33

    >>71

    もしかして金髪の美人な獣人が

    「大切なことを聞くんだけど、世の中には猫吸いって営みがあるらしいんだ。シャドウ、知ってる?じゃ……、やってみる?」

    って言ってことの責任を取る話してる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:57

    そういやしゃどーがいでんの1巻にアルファがシドと一緒に運ばれて赤面してるシーンがあった気がするけどシドとアルファの絡みを見たい自分が作り出した幻覚じゃないよね?
    画像出せる有志おる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:24

    >>78

    これの事かな?シャドウ様はこんな気を遣う事はあるのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:02

    >>79

    あざす

    シドと一緒だと顔赤くなっちゃうアルファ様可愛いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:35

    >>80

    然り。アルファを泣かせるなんて罪深いわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:33

    >>81

    アニメの二期があったら思いっきり泣かすから……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:32

    アルファ、ガンマ、デルタは犬系
    ベータ、イプシロン、ゼータは猫系
    という印象。
    イータが分類に悩む。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:35

    >>82

    この泣き顔は捨てないでって感じがして可愛いよね

    それはそうと15歳の女の子をこんなふうに泣かせたからには一生幸せにしてもらうからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:53

    >>84

    許せねえ許せねえぞ月丹!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:49

    >>85

    ユキ……頼……む……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:52

    >>86

    これあまりにファインプレー過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:14

    >>87

    アウロラの悪意あったわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:37

    余りにファインプレーすぎてブルっちゃうんすよね
    教団は何をしてキーアイテムを放置していたのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:11

    >>89

    シドが感知すらしてないってことは魔力とかの類ではないと思われる

    Q.アウロラの悪意の見つけ方は?

    A.運で掘り当てる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:05

    >>84

    シャドウの方も15歳とは思えない色気があると思うんだけどシドの状態では変装とかしてるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:10

    >>91

    シドの時は子供っぽいけどジョンスミスのときとか普通にイケメンだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:08

    >>92

    あと書籍版1巻の裏表紙のシドとかも色気すごいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:54

    このビジュアルで完璧主様ムーブは十代には劇薬すぎる
    夜の支配者になれるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:01

    >>30

    これ見て思ったけどアニメの4話のアルファってシドのお世話ができるのは嬉しいけどフェンリル派のアジトを特定するためにシドにここまで無理をさせたことへの罪悪感とか死なないことは分かってるけど拷問で痛めつけた騎士への怒りとかで内心ぐちゃぐちゃになってたりする?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:44

    >>95

    あの事件のせいでアルファのミドガル王国の好感度が元々0だったのがマイナスに振り切ったのは間違いないよ。しかもその後アイリスが自分と同じ悪魔憑きを無駄に苦しめたりするし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:25

    >>95

    私達をもっと頼ってよって絶対言わないつもり(1回目)だった言葉を溢しちゃうくらいには

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:15

    >>96

    シドを傷つける(原作なら爪剥ぎ、アニメなら足を刺す)のは相当頭に来てたんだろうな

    ただなぜだろう、アルファの不機嫌の理由はもう一つくらいある気がする

    もっとこう、女の嫉妬みたいな怒りも感じる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:43

    >>35

    自分以外が身震いする程の圧倒的な敵や兵器を打倒するも七陰達の身代わりに死ぬ演技して行方を晦ませて…それで数ヶ月後辺りで鮮烈に再登場して無双するムーヴとか陰の実力者的に凄い美味しいシチュだからやったら笑う

    シドはその間長めの休み取って陰の実力者像を磨き上げる為の訓練するか―!みたいな緩さでやってる


    その後七陰全員抱け(脅迫)

    これやったら全員情緒がヤバイ事になってるから

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:47

    >>95

    さすがに組織No2で七陰最強で誰もが見惚れる金髪巨乳美人エルフとしての矜持とかあるやろ(鼻ほじー)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:45

    荒れてるのが見たいから七陰は先越されて欲しい気がしないでもない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:59

    >>99

    やらないけど組織壊滅とかして敵の支配が強まった状態でまた組織が復活するのとか

    後は「馬鹿な...!お前は死んだ筈!」みたいなイキってた敵を両断とか一度はやってみたいからな...

    なお「自分達のせいで敬愛する主が死んだ...」みたいになった七陰達

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:38

    くくく…冷静に>>82とか>>84とかアルファ強すぎて他の七陰の話題になるときデルタかゼータ突っ込まざるを得ないことに主人公との距離感を感じますな…

    しゃどーがいでんのアルファのヘアバンドに萌えたのは僕です

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:41

    >>102

    ゼータが発狂しちゃうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:22

    発狂する美少女からしか摂取できない栄養があるからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:27

    >>99

    大丈夫だ、七陰全員を抱いてもらうのはいつかやってもらうし全員の情緒はもうぐちゃぐちゃだ

    つまりどんな展開をやってもいいってことだよね?

    個人的にはイかれたペナルティがあるギャンブルでハッタリとかで買って欲しい

    本人はノリのいいギャンブラーだなとか思ってて陰の実力者ムーブしてたら勝てちゃったみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:22

    >>86

    ユキメさんも責任取れよ案件な気がする

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:34

    >>106

    ジョジョ3部のポーカー勝負みたいな感じとかいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:24

    >>107

    ウィクトーリアちゃんも責任取れ案件

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:11

    >>99

    しれっと生きてたわってやったら、多分アルファに泣きながら抱きつかれるぞ

    そしてアルファからお礼言われるけどお説教もされそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:57:40

    仮面かぶってるとデルタが賢く見えるのが不思議だよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:01:17

    イータが年長組でアルファが年少組なのなんか変な感じがする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:58

    >>110

    おかしいな

    シドが姿を消しては再び現れるのを繰り返して

    それを追いかけるアルファの姿を想像したらなんかお労しくなってきた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:22

    >>113

    まあアルファはシドを追いかけるために航海術学ぼうとしてるから

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:59:04

    >>114

    アニメ勢なんやけどもしかしてアルファってかなり重たい?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:20:15

    >>109

    まだ分からんけどシェリーちゃんも責任取れ案件になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:42:50

    七陰がシドの技術で直したシャドウガーデンのモブたちはシドとの子どもみたいなもんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:48:23

    アンネローゼさんもだいぶ脳を焼かれちゃったしね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:55:32

    >>115

    シドに捨てられたと思ったら普段からは想像もつかないくらい落ち込むよ

    あとナチュラルに教団倒した後も一緒にいる気でいる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:47:11

    >>115

    なんせまぐろなるど好きな理由が"彼"もこの味が好きだからってことを当然のように言いますからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:16:03

    これが少女の色気か?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:50:54

    ちゃんと戦う場所はどこか悩んでいたりもするんだからまだ少女なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:59:57

    >>122

    そうなんだよな、色気は大人なのに情緒の部分は子どもなんだよな

    心の揺れ動く思春期にシドは劇薬だったか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:52:22

    >>122

    でもこの子は頭脳で戦うと決める前はなんとか主さまのお役に立とうとシドの背中を流そうとしてたりしてましたよ

    子供とはいえ10代の女の子がすごいことするね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:05

    頭脳は間違いなくトップなんだけどシドに髪型褒められたことをアルファへルンルンで報告してるの可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:30

    実は七陰で一番健全な女の子してるのガンマよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:42:02

    >>124

    シドに健全な性欲あったら危なかったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:21:27

    いつかシドには七陰全員を幸せにしてもらいたいけど、その前にクレアとの嫁姑争いをしてほしい
    クレアがシドに関する質問して予想以上の解像度で返されて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:37:11

    >>127

    アルファがブチギレるもんね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:00

    >>129

    シドに性欲あったらアルファがヒロインレース一着だろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:20

    >>128

    「あんたシドの好きなものとか知ってるの?」

    「ええシドはまぐろなるどのマグロサンドが好きね。ちなみに私も好きなの。だって彼が好きな味なんですもの。」

    これは乱闘もんやろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:30:20

    アルファがどれだけうまくあしらうかがポイントになるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:26

    >>132

    問題なのは冷静なアルファだけどシドのことになったらムキになりそうなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:48

    >>131

    シドの好物 アルファの作ったシチュー

    嫁と小姑戦争勃発、不可避ですわ

    仕方ない、父母の外濠を埋めよう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:16

    >>134

    シドとの出会いはまず聞かれるやろな

    でもそれの答えって

    「長年悪魔憑きとなって森を彷徨い苦しんでいたところ、奴隷商人に捕まり聖教に売り飛ばされそうたときに弟さんが私を連れ出してくれました。そしてそのあと懸命に悪魔憑きの治療法を試行錯誤していて、ある日暖かい青紫の魔力が自分を包んだと思ったら腐り果てていた自分の体が元に戻ったんです。そして弟さんは私に……」

    情報量が多すぎる上に運命的すぎる答えになるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:04

    >>135

    家族に累が及ばないようシドがシャドウの姿を隠しているのは知ってるから正直に答えるのは避けそう

    「(青紫の温かな魔力に包まれて)一目惚れでした」

    でいこう。ワンチャン姉さんから見る目あると試合申し込まれるだけで済む

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:48

    >>136

    教団壊滅後に挨拶に行ったのか、教団とは戦ってる最中なのかで対応は変わるだろうな

    ただどっちにしても家族からしたら冴えない息子(弟

    )が凄まじい美人のエルフ連れてきたと思ったら10年近く付き合いがありそうだし、何ならもう結婚したくらいの距離感でイチャイチャしてて脳がバグりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:47

    熟年夫婦ってこれマジ⁈デート足りなくない?卑しくないのは天才建築家のエルフだけバイ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:56

    >>138

    「マスターなら、そばにいても、気が散らない……。むしろ、落ち着く?変、変、変なの。こんなの、初めて……かもしれない。」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:16

    >>139

    全員ダメやん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:30

    仕方ないおうにょが人肌脱いで場を整えるしかないか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:54

    ベータもシャドウ様戦記書くとき困っただろうな
    当然アルファに話を聞いたんだろうけどシドとの出会いの話はあまりにも物語の1話すぎて脚色疑われるレベルだもんな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:43

    >>142

    聞いた(惚気られた)段階だとまだ惚れていないから凄い。物語みたいで済んだと思うんだ。

    執筆しようと思い出した時に羨ましいに変ったんだと思う。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:34

    >>143

    しかも相手はアルファだし自分より先に出会ってるから相手をすり替える余地すらない

    アルファ様強すぎですって

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:36

    >>142

    シャドウ様戦記を読んだシャドウガーデンメンバー

    「脚色なしでこれ?英雄譚の1話?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:38

    >>145

    誰にも奪われない感動的なシーンだろ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:20:46

    >>146

    シドの1番が大好きなアルファもお気に入りのシーン来たな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:14:20

    5巻で"悪魔憑きを癒すのと同じ要領でいい。全身を密着させれば効率が上がる。"って言ってたけどさもしかして七陰の何人かはハグして治したってことだよね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:17:19

    >>148

    多分正妻が黙ってないんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:14:49

    シドの毒耐性的にあり得ない話なのは分かってるんだが、シドがお酒で酔っ払う話が見たい
    アルファのことをベタ褒めして、アルファが照れながらも世話を焼く話が見てえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:24:03

    >>150

    そういう常人の症状全部モブ演技でやりそうなくらいには肉体の中身作り替えてるせいで注射でアルコール投入でもしないとキツそうというシチュエーション泣かせ主人公

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:29:38

    >>150

    アルファの膝枕で寝るシドとかいいな

    やったことあっても驚かないけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:40:52

    >>150

    イータなら、それでもイータなら有効な飲料を造れるかもしれない。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:00

    >>153

    イータ次第か

    シドが酔っ払ったら隣にはアルファが絶対にいるという謎の信頼がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:18

    酔った勢いでシャドウガーデン本隊は別にある(という考えはしたものの自分が陰の王になれないから没設定)をポロッとその部分だけ零して混沌を招いて欲しいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:29

    >>155

    それじゃなくても

    「僕も(魔力パワーによる寿命を過信してたら)そう遠くないうちに死ぬのかな?」とか悲しそうに(陰の実力者ムーブができなくなるため)言って欲しい

    シャドウガーデンの方針が大きく揺れそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:54

    >>152

    膝枕+耳かきくらいは絶対やったことある

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:35:16

    >>157

    絶対アルファ幸せそうな顔してるでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:03

    ゲームの方で想像よりアルファが他ヒロイン牽制しまくってんの草なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:10

    >>159

    この人絶対にシドの1番譲る気ないからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:58

    >>157

    拷問の後に靴下脱がされるのに一切の抵抗を見せてないから日常的にあれはやっている。

    もしかすると歯磨きプレイも経験済みかもしれない。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:13

    >>161

    シドとアルファの関係倒錯的すぎん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:59:41

    >>162

    核兵器級の破壊力を見てアハ顔する女とそれに夢を支えられてる男やぞ。密度が違う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:14:55

    >>163

    いつ見てもこの表情からシドに対する重すぎる感情を感じ取れてええよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:51

    昔の生活を全然思い出せないという存在の存在理由だ。面構えが違いすぎてコワ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:25:53

    だって助けて貰ったという恩からシドと活動を続けていったら教団のクソさがどんどんわかっていくんだもの 自分はたまたまシドに出会えたからあのような扱い回避出来たて実感もあるしな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:40

    >>165

    つまりいつか振袖が着られなくなるってコト!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:49

    >>167

    左様左様。いつになるかは預かり知らぬがことほど左様に因果は巡るのでございます。聖教が崩壊したら婚礼の作法はどうなるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:38

    >>168

    モブA(そうか、いつかアルファも結婚するんだよな。陰の実力者ごっこにも付き合ってくれなくなるのか。)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:53

    >>169

    誰かこのクソボケアトミックしろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:57

    >>170

    核で蒸発しないためにアトミック習得したやつにアトミックしてどうすんねん。アルファ煽って押し倒させた方が確実ダルォ!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:54:53

    >>171

    アルファにシドを押し倒させる方法募集するしかねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:30:49

    >>172

    なお機会はいつでもある模様

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:05:59

    >>173

    これ見てるときの視聴者の心の声

    (やる?やっちゃう?服脱がせる?なんだ…ネクタイか)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:03

    >>174

    (チューする?チューする?)も追加で

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:19

    これはそう思うのも無理ないな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:28

    むしろ早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:45

    億万分の一の確率でシドの性欲を引き出して教団潰す前にシャドウjrとかできたら双方どうするつもりなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:53

    >>178

    アルファが幸せになっちまうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:51

    >>178

    この子の生きる未来に教団はいらないってなる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:34:22

    >>178

    多分1人できたらなし崩し的にできるぞ

    相手は1人とは限らんし

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:13:13

    ゼータがアルファにお金貰ったからシドにあげようとするエピソードあったけど、配下から見たらシドは
    ・自分たちの命の恩人
    ・ミツゴシのアイデアの源泉
    ・ミツゴシの利益を総取りしても誰もが認める
    っていう状況なのに組織の金には一切手をつけず、自分で集めたお金でちまちまとコレクションを楽しんでる人に見えるのか
    これはお金あげたくなるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:46

    俺よお、モブに溶け込みたいシドは喜ばないってわかってるけどよお、やっぱり身長伸びたシドが七陰に顎クイするシーンが見てえわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:49:14

    ポチになるという屈辱を味わってでも自分で賄う精神の気高さ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:51:38

    >>184

    うーん、これは貢ぎたくなる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:03

    >>183

    ベータにやるよりガンマとイータだよな。裏方だから出番少ないからそういうのも大事だと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:08:19

    >>186

    ぴぎゃってなっちゃうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:35:50

    >>183

    即堕ち3連発からデルタを挟んでさらに即堕ち3連発

    幼馴染ヒロインたちに顎クイは無法すぎないか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:48:05

    >>188

    ここまで幼馴染ヒロインが強いのも珍しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:41:13

    >>189

    幼馴染ヒロインが負け属性ならよぉ、メインヒロインのほとんどを幼馴染にしちまえば関係ねえよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:58:37

    >>190

    他の一般ヒロインは巻によって出番皆無も珍しくもないのに、七陰という括りで関わるゆえに幼馴染ーズの誰かは絶対参戦できる強みがあるからメインヒロインといって差し支えない説得力よ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:14:44

    >>191

    アルファが20歳になったら

    「ふふ、これで私の人生の半分はあなたと過ごした時間で埋まったのね。」

    とか言ってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:44:59

    >>192

    アルファが起点作りすると良くも悪くも他七陰が雪崩込むからアルファに制限かけないと勘違いシリアスコメディがラブコメに侵略されるんだよな

    逆にミツゴシでシド側の「おねだり」を受ける窓口のガンマあたりはシドの気分屋の恩恵に最もあやかる事ができる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:24

    >>193

    一応シドとしては命令じゃなくてお願いしかしてないんだよね

    なぜか全員聞いてくれるけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:59:53

    シドの思い描いてる陰の実力者がどんななのかがわかんねーからなぁ
    個人的なイメージでは美女や猫を侍らせてるイメージある

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:07:00

    >>195

    陰の実力者像もそのために擬態するモブ像も全て足して割らなかったキメラなのは分かってるから冒頭で本人が語る以上に具体的なものは無い

    本人視点で一番実現性のあるチャンスだったのは信用崩壊編だから、大商会を陰で牛耳るボスというのも当然キメラの中に含まれる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:20:31
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:29

    >>55

    次スレで改訂版あげました

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:34:11

    面白いから一向にいいんだけど本スレよりも消化が早いとはこれ如何に

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:36:32

    >>199

    それだけ七陰のイチャイチャが見たいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています