ベーコンをカリカリに焼いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:26

    カットしたバナナと一緒にピーナツバターを塗ったパンに挟んでそれをバターで揚げ焼きして食うのがウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:07

    やめろっやめてくれカロリーっ
    ぼうっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:43

    食べてみたいですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:55

    伝説的ボクサーすら仕留めてみせるとは、俺が栄養士なら頬を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:08

    あなたは"エルヴィス・プレスリー"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:34

    とっても美味しそうなのん

    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:40

    スレタイ以外が蛇足を超えた蛇足で困惑したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:40

    すいません ベーコンをパンに挟むだけでいいんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:26

    許さない……
    こんな時間に飯テロする者は許さない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:39








  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:59
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:52

    >>7

    味自体は美味を超えた美味な上に割とスルスル食べれてしまうらしんだ

    健康が損なわれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:30

    17000Kcal!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:00:16

    ブルーベリージャムも忘れるなよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:02:19







  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:03:02

    味がしつこすぎて一口でうんざりしそうなんスけど……そ そんなにスルスル食べられるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:03:04

    >>13

    >>11の動画見てきたんスけどこっちは1700kcalちょっとらしいスね

    もしかして健康食品なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:05:48

    え!?ベーコンにバナナとピーナッツクリーム?しょっぱいのと甘いので喧嘩しないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:05

    >>18

    有識者によると、カツ丼と同じ系統の甘じょっぱい味らしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:18
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:32

    >>19

    不思議やな

    そう聞くと途端に美味そうに思えるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:40

    挟んでるもので油断するけどパンを揚げ焼きするのがヤバイっスね
    油の吸い方が違うよ油の吸い方が

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:26:07

    >>20

    ウム…俺は簡易タイプのを半量くらいから試してみることにするんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:27:28

    ダメだろリカルド一度にそんな高カロリーを摂取したら

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:57

    >>24

    すみません ちょっと食べすぎました

    でも僕はまだいつもの半分のカロリーも摂取していないです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:23

    味を堪能したあと飲み込まずに吐けばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:58:31

    エルヴィスが死んだのはバゲット一本丸々食べてたからなのん
    普通のサイズにカットすればヘルシーやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:51

    ええー!?しょっぱいのと甘いものをパンに挟んで揚げサンドイッチー?
    現地人さんおかしくなっちゃった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています