ここだけ魔法使いが存在する世界その61

  • 1武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/27(金) 23:58:40

    黒歴史暴露大会だ!!

    スレ立ては>>190を踏んだ人がお願いします!

  • 2ツバサ・ゴン23/01/27(金) 23:59:08

    立て乙

  • 331◆G3cw7edLMA23/01/27(金) 23:59:59
  • 4ニッパ23/01/28(土) 00:02:18

    立て乙だぞ!

    次スレは>>190のひとにお願いしたいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:04:15

    立て乙というだけのモンスター「立て乙!」

  • 6女子中学生23/01/28(土) 00:05:51

    立て乙
    【中継を見て】
    誰が逃げ足早いじゃボケあとでしばくか
    そりゃ私の魔法上痛みを感じるので生を感じるしかないからな
    で、4時間後に帰ってきたのは王族だな

  • 7武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:07:02

    王族さん!「世の中 金がすべてでしょ」と吹聴していたのだ〜れだ!!
    その割には種族の事大切にしてるね!!

  • 8とある王族23/01/28(土) 00:08:13

    立て乙だ
    ………そりゃそれはそらこれはこれだからな

  • 9ニッパ23/01/28(土) 00:08:16

    前スレ191
    ん、今のアルバイト先の人にあたってみるぞ!
    もしかしたら近郊に、処分しなきゃいけない家畜がいる農場があるかもしれないしな!

    おや、どれどれ…自称王族は跳ねつつければ飛べるって信じてた!

  • 10ツバサ・ゴン23/01/28(土) 00:08:33

    自分たちべもよくわからないようなヴォイニッ◯手稿的な本を読んで、私かっこいい!してたたのはJCです!

  • 11武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:09:41

    錠剤のシートをシーツの上にばらまいて、カメラでわざと暗くてブレている写真を撮っていたのだ〜れだ!

    女子中学生さんだ〜れだ!!

  • 12女子中学生23/01/28(土) 00:11:04

    体調不良気味だったしな鶴に錠剤買わせるの大変だったんだぞ?

  • 13武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:11:34

    「やる気がない」のはかっこいいと思っていた王族さん!
    今でもそう思っていますか??

  • 14とある王族23/01/28(土) 00:13:09

    全部もう一つの方の人格にクリーンヒットしているやるな………
    まあこちらとしては寧ろありがとうだが

  • 15ツバサ・ゴン23/01/28(土) 00:13:17

    ある漫画の影響で!炎魔法を出すときに!指パッチンして!土魔法で地面の形を変えるときに手を合わせてたらしいですね!おふたりとも!

  • 16女子中学生23/01/28(土) 00:14:15

    魔法の発動条件がそれだったしな
    ただ影響されたのは事実だ

  • 17ギャデル23/01/28(土) 00:15:04

    【何となく恥ずかしいことしてたんだろうなと理解】
    ソれが ニンゲンの はズかシイことナノカ シナいよウ キヲツけなイト

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:39

    恥ずかしい設定付けを笑うことはいにしえの約定『エ=ミュス=レの誓い』で死をもたらす呪文や苦痛をもたらす呪文や服従をもたらす呪文と並ぶ禁術に指定されてるのに…
    いずれ報い(設定スレへの書き込みを見ながら悶え苦しむ)が待ってるぞお前ら!

  • 19武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:15:59

    クールなやつでいたかったので話しかけられても塩対応していた女子中学生さんへ

    それ、今も続いていますね?友達できませんよ?

  • 20女子中学生23/01/28(土) 00:17:40

    冷静に考えてみろ
    人間と敵対する魔物に友達がいると思うか?
    同ランクの奴は1人行方不明で残り2人はおっさんとジジイ
    できるわけねーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:51

    むしろここまでのネタを恥ずかしがってないことがもうアイタタタタなんだよなあ
    完治してないってことだもん

  • 22ツバサ・ゴン23/01/28(土) 00:18:13

    >>18

    何を言うか!我が家(リアル)では誇りですよ!

    小説家志望がそんなことで苦しんでいられるかぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:18:14

    >>21

    確かに!w

  • 24武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:20:43

    鏡で「物憂げな表情」の練習をしていた女子中学生さん、上手にできる様になりましたか?

  • 25女子中学生23/01/28(土) 00:21:52

    それは………できてねえなうん

  • 26ツバサ・ゴン23/01/28(土) 00:27:19

    当時はやっていたものを片っ端から否定して目立とうとしてた王族サーン!
    人気者になれましたか⁉

  • 27とある王族23/01/28(土) 00:28:01

    さあそれはわからん
    なれたかもしれないなれなかったかもしれない

  • 28ニッパ23/01/28(土) 00:29:07

    そもそも具体的な種族数がはっきりしてないから、駆除するにもなにでやるべきかわからないぞー!

    イラつくぞ!なになに…自称王族の裏人格、表人格が流石に引くような私服ばっかり着てるー!


    >>18

    後悔するならこんなもの、初めから全世界に広く公開なんてしないぞ!覚悟のうえでやっているぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:28

    もうこれ生放送で当人が横にいて解説してるだろ

  • 30とある王族23/01/28(土) 00:29:59

    それはそうあの服はダサいと思った【断言】

  • 31ツバサ・ゴン23/01/28(土) 00:30:47

    そこそこ高い服を二人で買って3日後にふたりともダメにした
    原因は林で引っ掛けた…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:31:40

    >>29

    去ったはずなのにずっと反応し続けてるからな

    気にしてない風装って内心イライラなんだろ

  • 33女子中学生23/01/28(土) 00:32:20

    あれで2人まとめてジジイに怒られたのは良い思い出()

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:33:31

    >>22

    飯の種にできるレベルの設定に囲まれたの者が禁術に手を出すのはなおさら危険だぞ

    比較しちゃって報いが増幅するから


    >>28

    こんなド辺境の地での開示に要する覚悟なんぞたかが知れてるやろがい!



    まあでもほら、報いを伴う禁術だけに楽しいよな…やめらんねえよな…

  • 35ツバサ・ゴン23/01/28(土) 00:35:49

    dice1d160=106 (106)

    本日のノルマ終了

    それぞれ、右手と左手で謎の悪魔が宿っていると言って包帯を巻いていた…

    まあ、ボクもやった

    6歳の頃にな

  • 36武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:38:20

    会話の終わりに「ハハっ」みたいな意味深な笑いもつけてた女子中学生さん。あの笑いに何か意味はあったんですか?

  • 37ニッパ23/01/28(土) 00:42:19

    自称王族は事あるごとに『らんらん=る』…?と唱えてた?ちなみに両人格とも?

    なんだこれ

    >>34

    (まあ鳥の方ではやってませんし…匿名掲示板だから当然ですね…)

  • 38武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:45:49

    女子中学生はよくわからないのに難しい古書を読んでいた…

    読める様になったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:47:16

    ウインクを夜な夜な練習していたJCさん
    今はできるようになりましたか?

  • 40ニッパ23/01/28(土) 00:49:18

    ふー…さて、もう寝て備えをするぞ
    これだけ情報が流れれば、明日お願いしに行くときに分かってもらえそうだぞ
    おやすみ、だぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:06

    明日に備えてボクも寝ます
    あー楽しかった
    戦いたくねぇ

  • 42武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 00:53:19

    あー楽しかった!
    明日決戦かー、嫌だなー

  • 43アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 09:06:15

    念の為、物資の補給とかしとこう
    あれ、この紙切れ?
    何か書いてある、読んでみよう

    ***

    一日目 目を開ける度「開眼!!!」と叫ぶことにした

    二日目 爺さんがいいな〜って目で見てくる。爺さんもやったらいいじゃん(勘違い)

    三日目 叫びすぎて喉が痛い。もう辞めよう

    ***

    ・・・・・触れないでおこう

  • 44ツバサ・ゴン23/01/28(土) 09:25:15

    【町の郊外にでっかい魔法陣を書いている】
    これであってる?【二重丸の中に牛の頭蓋骨を模した絵が書かれており丸の外側にたくさん文字が書いている】
    絵、描くの苦手だからうまくいかない…
    プロ来たら手伝ってもらうか…

  • 45大鴉の主人23/01/28(土) 09:26:21

    ……ああ、そうか
    チュウニビョウとかいうやつか、昨日のものは
    馬鹿なんじゃないか

  • 46ツバサ・ゴン【大鷲】23/01/28(土) 09:44:22

    >>45

    専門家さ~ん

    魔法陣描くの手伝ってください

  • 47大鴉の主人23/01/28(土) 09:51:59

    >>46

    いいぞ、なにか召喚するのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:46

    このレスは削除されています

  • 49ツバサ・ゴン【大鷲】23/01/28(土) 09:57:33

    >>47

    悪魔です

    贄は準備済みなのであとは魔法陣だけなんです

    これ、手本です

  • 50アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 09:59:36

    瓶に水入れておこう、、、?悪魔かぁ
    私悪魔と関わる気は無いからいいや

    クラタマ、湖行って水遊びしよ!
    〖キュイ!〗

  • 51大鴉の主人23/01/28(土) 10:00:57

    >>49

    そうか。詳しくは聞かんが取り扱いは間違えるなよ

    【受け取った見本の通りに陣を描いていく】


    ……こんなところか?

  • 52ツバサ・ゴン23/01/28(土) 10:03:17

    >>51

    ありがとうがざいます

    これで大丈夫かと

    戦争嫌だぁ

    取り扱いには気をつけますよ

  • 53アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 10:05:47

    >>50

    (※クラタマの火属性とかで湖の水は少し温かくなっております。別に今が冬ってことをド忘れしてたわけじゃないですから!)


    クラタマ、どう?

    〖キュイ!〗

    そう、良かった

    水ある程度手に入ったし、街に戻るよ

    〖キュン!〗

  • 54大鴉の主人23/01/28(土) 10:09:14

    >>52

    どういたしまして

    直接は介入せんが、どうにかなるといいな?

    負けたなら大人しく滅びろと思うものだが

  • 55ツバサ・ゴン23/01/28(土) 10:12:00

    >>54

    ここまでやったので、なんとかしようとは思います

  • 56名もなき者(アスカの人)23/01/28(土) 10:30:58

    やー、戦争は儲かりまっせ儲かりまっせ
    金が湯水の様に増えて困るわー

    一応、”俺たち”の一族は人だけど、その前に”かろうじて”がつくから、裏以外で今回の事に介入する気はないんだよなぁ
    けどアスカ、ガッツリ関わろうとしてるし、悪魔召喚が行われるみたいだし、どーすっかな

    本気でどうしよう
    日付またぐようならその前に気絶させて回収するか?
    それがいいかもな、というか煉華、俺のこと忘れてるな、俺が煉華のために何度手を貸したことか

    ”人形”はもう少しで完成だし、”儀式の準備”の方は万端、だが煉華、偉い自覚持ってないんだよなー
    まぁいいか、長のとこ行って色々しなきゃな

    【謎の男がブツブツと呟いたあと、一瞬にして消えた】

  • 57大鴉の主人23/01/28(土) 10:36:13

    >>55

    ああ、頑張れ

    ではな



    さあて、どうしたものかね

  • 58武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 15:42:32

    よし、戦えない女性や子供の避難は完了したぞ
    武器も戦闘員全員に配布済みだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:29

    >>58

    酒と食べ物は大丈夫ですか?

    他の贄は準備できるはずですし

    悪魔召喚の準備はできてます

  • 60アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 16:36:48

    戦いに参加するみなさーん!
    時間早いですけど、食事を用意したので時間に余裕がある人はお腹に何か入れてくださいねー!
    メニューは、シェフさんが教えてくれた、栄養を取れるらしい焼き石シチューですよー!

    【炊き出しをする少女】

  • 61武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 17:22:00

    >>59

    バッチリだ

    街の至る所にある地下施設に収納してある

    回復薬もそこにあるから、怪我をしたら他の人にそこまで運んでもらえ

  • 62ツバサ・ゴン23/01/28(土) 17:22:58

    >>61

    了解です

    刀いります?【質素な鞘に入った刀を出す】

  • 63武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 17:50:52

    >>62

    ありがたく貰っとく

    流石に長い間拳使い過ぎたらボロボロになるしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:02

    【夕刻。冬であるため、日は既に落ちている。常ならば人々は寒さに震えながら帰宅を目指して足を進めていただろうが、今日は妙に人通りが少ない。……事情を知るものにとっては、至極当然の話ではある】
    【暗い、空を。幸運を運ぶかのように、不幸の訪れを示すように、不気味に大きな鴉が飛んでいる。それは、物見の塔に腰を落ち着け、ガラスのような眼を街に向けていた】

  • 65アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 18:30:01

    いざって時用に、土管でも用意しようかな
    いや駄目だ、髭のおっさんとピエロと神(笑)が来る可能性があるのは駄目だな

    降霊術の準備しとこ

    【策を考える?少女】

  • 66ニッパ23/01/28(土) 18:41:24

    [町の郊外にて、古い貨物運搬車に揺られる長髪の人物]
    事情を説明したら、土地がなくなるのは嫌だからってこの辺一帯の事業者に掛け合ってくれたぞ~ありがたいな~
    需要がなくなったから処分される予定だった愛玩動物の繁殖用個体とか、感染症にかかった家畜なんかでだいぶ量増しできたぞ~
    ただ死ぬはずだった命の有効活用だな~!

  • 67ツバサ・ゴン23/01/28(土) 18:46:31

    >>66

    助かります

    提供してくださった方々にも儀式に参加してほしいですけど…

    みなさーん

    連れてきた家畜はここに入れてください!【魔方陣に重なるように柵が設置されている】

    【魔法陣の真ん中に小さな穴をほり、そこにすごい色をした液体を流している】

    【魔法陣の円状に正三角形になるように鞘、鍔、柄巻き(柄に巻く布)を置いている】

    よし、あとは酒を魔法陣の中に流して飯をいて、呪文を詠唱するだけになったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:56

    クルーシオでいい?

  • 69アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 18:56:22

    >>67

    クラタマ、あそこの生き物は悪魔に捧げる贄だから食べないでね

    〖キュイ!〗

    うん、いい子

    終わったら、生きのいい肉あげるからね

    〖キュキュ!?キュウ!!!〗

    よしよし、落ち着いてね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:21

    クルーシオを準備してる奴がいるのにエクスペリアームスで戦うのはアホらしいな…

    となると消去法でアバダケダブラしかないのでこれで行こう

  • 71武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 18:58:15

    >>67

    俺は確か体力捧げるんだっけ?

    家畜…ありがとな

    【手を組んで家畜達に祈っている】

  • 72ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:00:10

    まだ二時間かかるので、それまでは体落ち着けておきますね

    >>71

    悪魔が逃し魔物を狩るために体力を残しておいてください

  • 73武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 19:02:30

    >>72

    おうわかった


    あと鋼や土や岩系の魔法持ってる奴には、街の周りに防壁作る様に指示しといたぞ

  • 74ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:03:55

    >>73

    助かります

    体力を残すためにここから離れていてください

    儀式に賛成していて近くにいると体力が持ってかれるので

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:35

    (昨日の黒歴史暴露大会もそうだが全然守られてないよなエ=ミュス=レの誓い)

    (よーしおじさんインペリオでガンガン洗脳しちゃうぞー!)

  • 76武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 19:07:42

    >>74

    わかった


    家畜って生贄にしたらどうなるんだろうなぁ… 【炎飛龍の鱗で出来たナックルをつけている】

  • 77ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:08:59

    >>76

    ぽんって消えますよ

    悪魔のおもちゃですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:42

    とりあえず魔法学園は、学園長を中心につよつよな魔法使いさんたちが防御魔法かけまくってくれたよー(*ノ´∀`*)ノ
    これで少なくとも、魔法学園のある区画は(メタ的に)戦闘の被害をこうむることはなくなったと思う!

  • 79ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:14:26

    >>78

    あなたどうせ前線出ませんよね

    魔力と体力ください

    悪魔召喚するんで

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:51

    戦争の前に分霊箱の作成いかがっすか〜
    一つにつき銅貨一枚で承ります〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:39

    >>79

    え!?( ;´・ω・`)

    まさかのリクエストに動揺を隠せない私がいるよ

    まあ、確かに前線になんか行く気ないけどさあ……


    というか魔法陣のあるポイントって前線じゃない?

    しかも戦闘開始時に儀式発動させるんじゃない?

    私、体力魔力半分減った状態で逃げられるかなぁ……?

  • 82ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:21:17

    >>81

    大丈夫です

    魔力半分でもフォートレスアルマジロになれるので

  • 83武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 19:22:13

    >>77

    ほぇ〜


    【剣を素振りしている】

    これ良いなぁ、刃がかけても鈍器として使えそうだ

  • 84ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:23:37

    >>83

    魔法の道具のパーツを外してますが、そこそこの名品ですので

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:38

    >>82

    フォートレスアルマジロ何者だろう( ;´・ω・`)

    いや、字面からなんとなく想像はつくけども

    たぶん丸まるとかわいいやつだね!

  • 86武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 19:25:38

    >>84

    俺なんかが使って良いのか?


    ふんっ!

    【石が真っ二つに切れる】


    …本当に俺が持ってて良いの?

  • 87ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:26:34

    >>86

    使える人が持ってたほうが刀も喜びます

  • 88???23/01/28(土) 19:27:32

    私はどっちにつきゃいいんですかねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:28

    >>88

    そもそも誰なのか(´・ω・`)

  • 90武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 19:30:05

    >>87

    うーん、じゃあ大切に使うよ

    ちょっと体暖めてくる

    【ランニングに行った】

  • 91ツバサ・ゴン23/01/28(土) 19:35:17

    >>88

    だれですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:35

    すごい闇の魔術の使い手がいるなぁ…
    ヒヨッ子の僕には毒蛇と契約して魔物の中でも弱い個体を狙うことくらいしか出来ないや

  • 93アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 19:42:09

    「(この戦い終わったら、サーモン丼と焼き鮭用意して食べよう)」

    クラタマの上乗ると普段と視点が違って楽しい(※アスカは魔力を纏って触ったりしています)

    岩でも浮かせてドーンってしたりがいいかな
    クラタマ大っきくして驚きをばら撒くのもいいかも

    【引き続き策を練る少女】

  • 94とある王族23/01/28(土) 20:29:35

    ………街へ進め
    【街へ侵攻していた】

  • 95武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 20:42:07

    火班と雷班は前へ!
    敵が来た瞬間に全力で一斉攻撃、それ以外の班は敵の魔法攻撃に備えて魔法障壁の準備!
    火班と雷班は一斉攻撃が終わり次第一度下がり魔力の回復!
    音班は火班と雷班が下がり次第【死之鎮魂歌(デッド・レクイエム)】を発動!
    全員魔力電池は持ったな!?

  • 96ツバサ・ゴン23/01/28(土) 20:43:39

    じゃー始めますかね
    冥より現れし牛骸

  • 97ツバサ・ゴン23/01/28(土) 20:44:18

    >>96

    焉より挙がりし棺

  • 98ツバサ・ゴン23/01/28(土) 20:45:13

    >>97

    深より沈む平

  • 99ツバサ・ゴン23/01/28(土) 20:46:45

    >>98

    肉喰い、酒飲み、欲望を

    我らが望みを叶えるため

    いでよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:43

    ちくわ大明神

  • 101ツバサ・ゴン23/01/28(土) 20:50:55

    >>99

    【棺に大きな1つ目の牛の頭蓋骨が乗っておりそれらが人間の左手の上に乗っている化け物が魔法陣から現れた】

    【悪魔が現れるとともに魔法陣の中の生き物や酒などは地面に沈んでいった】

  • 102とある王族23/01/28(土) 20:51:47

    【大量の魔物たちを引き連れて街の目の前まで来た】

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:39

    魔物が何匹来ようとちくわ大明神様の前には無力だから

  • 104ツバサ・ゴン23/01/28(土) 20:54:29

    >>101

    おい!

    悪魔!

    21時より、魔物を殲滅しろ!

    ただし人間の成りをしてるやつは例外だからな!

    >>103

    なにそれ

  • 105武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 20:56:57

    風班は東に回り討ち漏らした魔物の排除!

    少しでも傷を負ったものは直ぐに列の1番最後まで戻り休め!

    1番後尾にいる救護班は重症なものから対処!回復薬を使っても構わない!

    逃げ遅れたものがいる場合光班が目眩しで援護!

    毒班は集団の中央にいる魔物をできる限り狙い撃て!そこから毒が広がり出す!

    獣班は各々の班の一斉攻撃が止み次第使い魔に乗って遊撃!毒治しを忘れず持って行け!


    >>102

    来たな…!

    指令通り火班と雷班一斉攻撃を!

    残りの班は魔法障壁を張れ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:03

    >>104

    悪魔呼んだか~((((´ω`;))))

    やっぱり体力と魔力半分持っていかれるの疲れるね

    あ、悪魔さん、人の姿してるけど人じゃないやつは、この馬糞を顔にぶつけてあげてください


    >>100

    誰だ今の

  • 107とある王族23/01/28(土) 20:58:50

    >>105

    なかなか作戦を練っているな

    ではもう始まるか?

  • 108武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 20:58:53

    >>104

    お、召喚できたのか

    体力も結構持ってかれるな

    【まだまだピンピンしている武術家】

  • 109武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 20:59:36

    >>107

    ハハッ、昨日の宣戦布告からこっちの覚悟も決まってるんだよ



    開戦だ!!

  • 110牛骸の悪魔23/01/28(土) 20:59:53

    >>104

    承った

    21時を回ったか

    殲滅を開始する

    >>106

    汚いから嫌だ

  • 111とある王族23/01/28(土) 21:00:11

    >>109

    こちらとて種族の存亡がかかっている

    行くぞ

  • 112ツバサ・ゴン(でかアルマジロ)23/01/28(土) 21:01:36

    >>106

    皆さん!体力を消耗したと思うので僕に乗って戻りますよ!

  • 113とある王族23/01/28(土) 21:02:05

    【5000万は超える魔物が襲いかかってきた】

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:27

    >>110

    じゃあ仕方ないか……( ´∀`)


    >>112

    あいよー。乗っけろー(*ノ´∀`*)ノ

  • 115牛骸の悪魔23/01/28(土) 21:04:01

    >>113

    【背中?から生えた触手で雑魚を殲滅し魔物の中心で大爆発を起こした】

  • 116アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 21:04:05

    ふー
    『地に落ちるは大地の一部、ロックレイン』

    【拠点と前線の間で魔法を唱える少女】

  • 117武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:04:23

    >>113

    火班、連続炸裂炎爆撃!!

    雷班、放電之宴!!

    【灼熱の炎が戦場を駆け巡り、雷が天から降り注ぐ】

  • 118武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:05:05

    >>112

    俺はここから指揮をしている!

    正面戦闘は避けられないだろうから!

  • 119女子中学生23/01/28(土) 21:05:18

    なかなかやるな
    じゃあ今度は手加減抜きだ
    【次の瞬間大地震を起こし街が全壊寸前まで行った】

  • 120ツバサ・ゴン(アルマジロ)23/01/28(土) 21:06:00

    >>114

    全員乗りましたか?

    戻りますよ!

    しっかし、悪魔だからわかっては居たけど凄まじいな…

    >>119

    うわ!

    大丈夫ですか!

    足元が大変なことに…

  • 121とある王族23/01/28(土) 21:06:01

    >>115

    >>118

    貴様らは俺が相手をしよう

  • 122武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:07:00

    >>119

    自然班ッ!【再生之大地】!!

    【街の瓦礫を地面が包み込みまた建物が生えてきた】

    >>121

    げっ、ここまで来たのか!

  • 123牛骸の悪魔23/01/28(土) 21:07:37

    >>121

    人間の成りをしているな

    捕縛する【粘性の液体を触手のさきからだす】

    【片手間に雑魚を爆破している】

  • 124女子中学生23/01/28(土) 21:08:14

    街が直ったか
    まあ想定内だな
    【次の瞬間無数の隕石を降らせた】

  • 125とある王族23/01/28(土) 21:08:57

    >>122

    >>123

    やるじゃないか

    【片手間に魔法使いたちを凪のように倒しつつ】

  • 126ツバサ・ゴン(アルマジロ)23/01/28(土) 21:09:15

    >>124

    中の方々!

    対処お願いします!

  • 127武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:09:37

    >>124

    水班!

    【大津波(タイダルウェーブ)】!押し流せ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:02

    とりあえず嫌がらせ頑張るかー(*ノ´∀`*)ノ
    (ゴーレム魔法で硫酸を鳥に変え、そいつらを魔物の頭上にばらまき、もとの液体に戻す)
    (大量の硫酸が魔物たちの目や鼻を焼き、激痛に狂った彼らはまわりの仲間たちと同士討ちを始める)

  • 129アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 21:10:22

    『ロックスピア』
    やっぱ私は多対多の状況は苦手だな〜
    『煉蛇』

    【指揮官クラスを狙って魔法を放つ少女】

  • 130武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:10:23

    >>125

    コイツは相手するな!

    あくまでお前達は魔物軍の相手だ!

    雑魚を蹴散らせ!

  • 131牛骸の悪魔23/01/28(土) 21:11:00

    >>125

    捕顎【地面からワニのような顎をだし、捕縛する】

    貴様は逃げられない

  • 132ちくわ大明神23/01/28(土) 21:11:14

    サカナッサカナッサッカッナッ
    【戦場の中心で魔物をすり潰しまくる巨大ちくわが一本】

    チクワッチクワッチックッワッ
    【人間も二、三人すり潰してるのはご愛嬌】

  • 133女子中学生23/01/28(土) 21:11:38

    >>126

    >>127

    まだまだもっと

    【大量の魔法使いをまとめボールのようにしてツバサに投げつけた】

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:18

    (……ぶっちゃけ、住人の避難は済んでるし、街はどんだけ破壊されてももとに戻るんだよなぁ……)○o。(*´ω`*)
    (無駄足踏まされてるって、こいつらいつ気付くのかなあ……)○o。( ^ω^ )

  • 135とある王族23/01/28(土) 21:12:32

    >>130

    >>131

    【捕獲されたが直ぐに脱した】

    ところで今この世界は何割俺たちのものだと思っている?

  • 136武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:13:42

    >>133

    音班!仲間に【援助歌(エール)】を!

    投げられた奴らは急いで空中で体制を立て直せ!!

    >>135

    しらん!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:46

    >>135

    ーーー===三三三●(べちゃっ)

    (飛行馬の糞顔面シュート)

  • 138女子中学生23/01/28(土) 21:13:53

    >>129

    【攻撃を受けたが】

    なんか当たったか?

    【何故か無事だった】

  • 13935代目28番23/01/28(土) 21:13:59

    [頭にヘルメットと防塵ゴーグルを着け、口元を覆った軽装の鎧を纏った人物が建物の陰にいる]
    害獣の姿を確認 遠距離武器準備完了…!
    防衛を開始する!

  • 140女子中学生23/01/28(土) 21:14:50

    >>136

    >>137

    【糞を弾き】

    正解は5割だ

    このレベルの軍隊が世界各地を制圧している

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:50

    インペリオで情報を抜き出そうと思ったのに…知性持ちの魔物、全然いないんスけど…

    しょうがねぇなぁ鍋に身投げさせとくか

  • 14231◆G3cw7edLMA23/01/28(土) 21:15:19

    えぇ…?なんでコイツら戦争してるんだ…?
    【一時期街を離れていたので経緯を知らない31。顔の大部分が黒い霧に覆われている】

  • 143とある王族23/01/28(土) 21:15:58

    >>136

    >>137

    【糞を弾き】

    【軽い斬撃を放った】

  • 144武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:16:14

    >>140

    へぇー!あっそ!

    音班!!敵陣のど真ん中に【死之行進曲(デス・マーチ)】をぶち込んでやれ!!

  • 145アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 21:16:21

    くらえー!
    『神秘の毒蛇』
    アーンド
    『鬼火』

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:35

    >>140

    ほらほら馬の糞はいくら弾いても戻ってくるぞー( ^ω^ )

    (弾かれたものが空中でカーブし、何度でもお顔を狙う)

    (もちろん王族さん! そちらにもご馳走してますよ!)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:41

    >>142

    なんでって…ちくわ大明神様を受け入れない異教徒に対する聖戦だよ

  • 148武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:17:04

    >>143

    【ツバサに貸してもらった剣で受け流す】


    オラァ!

    【炎飛龍のナックル付きの拳で殴りかかる】

  • 149とある王族23/01/28(土) 21:17:35

    >>146

    【逆にカオモジの方に投げた】

    汚い

    >>144

    【耳を塞いだ】

    その程度対策している

  • 15031◆G3cw7edLMA23/01/28(土) 21:17:55

    >>147

    ちくわ大明神…?

    【敵陣で暴れている巨大竹輪を発見】


    うーわ……

  • 151武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:19:13

    火班!!【超巨星(ベテルギウス)】発動!!
    【巨大な緋い星が魔物を焼き尽くす】

    オッケー!?よっしゃ一旦下がって魔力回復しろ!!

  • 152十字ちくわ軍23/01/28(土) 21:19:20

    各地の異教徒をぶっ殺せぇっ!
    ちくわ大明神様に仇なす魔物は全てすり潰して供物とするのだ!

    【各地の魔物軍を襲うちくわ狂信徒軍】

  • 153とある王族23/01/28(土) 21:19:50

    >>151

    盾になれJC

    【女子中学生が真っ向から受けた】

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:00

    >>149

    無駄無駄無駄ァ!(*´ω`*)

    弾こうと切ろうと焼こうと避けようと投げ返そうと、こればっかりは人並みよりできるんだよねぇ、私!

    せいぜいあんたらが死ぬまで追いかけてあげるよ! 嫌がらせは大得意でねぇ!(*ノ´∀`*)ノ

    (馬糞追加)

    (ついでに丸めた謎の紙も追加して放り投げる)

  • 155猫の魔物23/01/28(土) 21:20:36

    >>152

    【逆にチクワ軍を壊滅しているところもある】

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:21

    >>155

    【そういうところは悪魔によって蹂躙され返した】

  • 15731◆G3cw7edLMA23/01/28(土) 21:21:43

    >>152

    ワァ………(傍観)


    俺今風魔法は使えないんだよね


    これは使えるけど

    【敵陣地の真っ只中に巨大な暗黒の扉が出現する】


    ヒギズリコメ

    【扉が音を立てずに開き、中から無数の真っ黒な大小様々な手が魔物を中に引き摺り込む】

  • 158女子中学生23/01/28(土) 21:21:45

    >>154

    汚い流石魔法学園のサイコ教師

    【馬糞を完全に消した】

    お返しだ

    【また街を壊滅させた】

  • 159分霊ちくわ大明神23/01/28(土) 21:23:10

    サカナッサカナッサッカッナッ
    【指揮下の兵士が減ったちくわは身震いしながら練り物の兵士を生産していく】

    チクワッチクワッチックッワッ
    【ちくわの聖戦士は不滅なのだ】

  • 160武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:23:13

    >>153

    何やってんの骨無しチキンさん???

    >>158

    はい自然班【再生之大地】!!


    自然班1「手当、弾みますよね?」


    当たり前だァ!!

  • 161女子中学生23/01/28(土) 21:24:21

    >>160

    じまあそろそろバラしても大丈夫か

    私の魔法は適応だから一度受けた攻撃やそれに似た攻撃や呪いは効かない

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:03

    >>158

    「消した」な?( ^ω^ )

    よっしゃあ! やってくれると信じてたわ!

    (離れたところで、魔物dice1d100=100 (100)  万匹が血を流して死亡した)

    馬糞の中に、こないだ図書館で発掘したクソヤバ魔本のページをまぜこぜしといたのさ!

    手で破る以外の方法で破壊したら、仲間が命を落とすって種類のやつをねぇ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:32

    >>162

    【女子中学生さん! 美味しすぎます!( ^ω^ )】

  • 164ツバサ・ゴン23/01/28(土) 21:25:50

    ようやく着いた…

    皆さん!

    回復してください!

    >>162

    すごいっす!

  • 165武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:26:10

    >>161

    自然班ッ!!【唸大地】ッ!!

    【地響きが起こり、建物が土煙に包まれていく。晴れた時には、壊れる時と変わらない街の姿があった】

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:39

    >>164

    ちなみに他にもいろんな魔本持ってきてるよー(*´ω`*)

    内容把握してないとやべーから皆さんにはお渡しできないけど!

  • 167武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:26:40

    >>162

    お見事ぉ!!!!

    余裕ができた、今のうちに全員回復!!

  • 168女子中学生23/01/28(土) 21:26:50

    >>162

    100万匹かまあ充填すれば良いか

    新たに2000万体投入した

    こちらもお返しに

    【魔本を取り出し沢山の魔法使いの命を落とした】

  • 169十字ちくわ軍23/01/28(土) 21:27:12

    >>162

    おっ肉が転がってる!供物にしたろ!

    【倒れた魔物の肉を擦り潰しねりねりして新たなちくわ聖戦士の大群が生産される】

  • 170武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:27:31

    >>168

    はい【魔法障壁】張ってましたーーー!!!

    呪いや魔法は全部そちらに弾き返されます!!!

  • 171女子中学生23/01/28(土) 21:28:26

    >>170

    効かねえよ現にさっきのも直ぐに蘇生させた

    こちらはあくまでも不死身に近い

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:28

    >>168

    ちなみに、各地に同じ規模の軍隊派遣したって言ってたよね?( ^ω^ )

    たぶんそっちでもかなり被害出てると思うからよろしくぅ!( ´∀` )b

    (世界中の魔物たちの損害:dice1d9=3 (3)  割)

  • 173牛骸の悪魔23/01/28(土) 21:28:39

    >>168

    殲滅対象の増加を確認

    狂気熱唱(インサンティス・ララバイ)

    【仲間打ちを初めた】

  • 17431◆G3cw7edLMA23/01/28(土) 21:28:55

    >>170

    あいつ、軍隊の指揮に割と向いてるのかもな…

  • 175アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 21:29:26

    ちくわ大明神、、、頭痛くなるから深く考えないでおこう
    『毒の音色は苦痛の音』
    クラタマ、行くよ〖キュイ!〗
    『我が願うは世のため人のため、愚かで愚鈍な人間を思い、彷徨う魂を指すは標の光か破滅への道か、それは分からぬだがしかし、あぁせめてツギへの標へと。ソウルロード』

  • 176十字ちくわ軍23/01/28(土) 21:29:44

    >>171

    蘇生…まあ間違ってないな!


    >>172

    3割壊滅!軍としては壊滅判定!やはりちくわ大明神とちくわ聖戦士は最強!

  • 177武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:30:05

    >>171

    あっそう!

    けど魔法には必ず“キャパ”がある!

    それを超えるまで攻撃し続ければ、いずれ死ぬんだよ!

  • 178とある王族23/01/28(土) 21:30:15

    【次の瞬間全魔物をゾンビの如く復活させた】
    そして
    【街に巨大な火柱が現れて大爆発を落とした】

  • 179武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:30:51

    >>178

    !!!!

    全軍【魔法障壁】全魔力使って張れ!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:08

    >>168

    あ、大量にやってくれましたね!( ^ω^ )

    ちなみに、人間の皆さんにも同じ魔本のページ預けてます!

    (3割がすでに死滅した魔物たち。さらにdice1d7=6 (6)  割が即死する)

  • 181猫の魔物23/01/28(土) 21:31:12

    >>176

    【ちくわ軍の状況dice1d9=5 (5) 魔法使い側の壊滅状況dice1d9=9 (9) 】

  • 182ツバサ・ゴン23/01/28(土) 21:31:30

    贄に取られたとはいえ、精霊は残ってます!
    水音源!【周りに薄く水が貼り、跡が流れてくる】
    続けて、エール!【周りの魔法使いの魔力が上がる】

  • 183アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 21:31:37

    >>175

    【不完全でも、魂と呼べるモノは皆、天へ誘われた】

  • 184ちくわ大明神23/01/28(土) 21:31:52

    サカナッサカナッサッカッナッ
    【火柱に焼かれきつね色になる巨大ちくわ】

    チクワッチクワッチックッワッ
    【おいしくなってリニューアルというやつだ】

  • 18531◆G3cw7edLMA23/01/28(土) 21:31:53

    >>178

    あー…

    【黒い繭が31を包む】

  • 186武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:33:01

    全軍死者は!?うん結構あんまりいないな!?
    お前ら優秀!!死んでるやつもさっき死んだばっかだから回復薬ぶっかけて蘇生させろ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:27

    >>178

    ひゃーっははははー!(*ノ´∀`*)ノ

    楽しい! 楽しいねぇ! あ、アルマジロくん、あっちに3メートル移動してね!

    (暗殺風水で最大吉の方角を見て、ゾンビも火柱も避けていく)

  • 188アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 21:33:34

    >>185

    戦況がより混乱しそう


    『アイアンハンマーZ』

    どっこいしょ!!!

  • 18935代目28番23/01/28(土) 21:34:02

    19m圏内の魔法を無効化

    降伏するのなら、身ぐるみを剥ぐだけで済ませてやるぞ


    反応なし 駆除を続行する!

    [近くの園芸店から持ってきたスコップで、魔獣の頭をはねた]

    >>169

    …!?なんなんだぞ!?

  • 190牛骸の悪魔23/01/28(土) 21:34:03

    【地面を泥沼にし魔物が沈んでいく】

  • 191とある王族23/01/28(土) 21:34:27

    負けるな!
    全世界にいる魔物も回復させた!
    それに万が一の時でも気にしなくて良い!

  • 192分霊ちくわ大明神23/01/28(土) 21:34:40

    サカナッサカナッサッカッナッ
    【倒れた魔物や魔法使いやちくわ聖戦士の肉を吸収し】

    チクワッチクワッチックッワッ
    【加工・出荷して各地の十字ちくわ軍の損害を補填する本体より小さめのちくわたち】

  • 19331◆G3cw7edLMA23/01/28(土) 21:35:05

    うぇあー…最悪の気分だ
    【黒い繭から出てきた。黒い甲冑を身に纏った様な姿をしている】

  • 194ツバサ・ゴン23/01/28(土) 21:35:14

    >>187

    了解です【見た目によらずだいぶ素早い】

    >>192

    あ、悪魔の行軍…

  • 195ギャデル23/01/28(土) 21:35:17

    ニンゲン がんバッて !
    【補給班として必死に物資を運んでいる】

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:55

    ちなみに、ゾンビみたいな復活した魔物相手なら、聖水でボロボロぶっ殺せるよ!( ´∀` )b

    聖水ゴーレム鳥たち、復活したマヌケどもをこの世から追い出してやれー(*ノ´∀`*)ノ

    (ゾンビのdice1d10=1 (1)  割を浄化)

  • 197武術家◆Q3Rf0rNBGY23/01/28(土) 21:36:01

    >>195

    ほんとありがとう助かる!!

    よし水班は一時休憩回復しろ!!

  • 198アスカ・ノエル(♀)23/01/28(土) 21:36:17

    >>193

    え、落ち武者!?


    私が対処する?どうしたら

  • 19931◆G3cw7edLMA23/01/28(土) 21:37:37

    >>198

    あー、えーっと、名前知らないけどお前


    今は大丈夫、時間そんなに経ってないし敵味方の判別はつく

    てかこれなんなんだろうね?

    【自分の格好を不思議そうにみている】

  • 200とある王族23/01/28(土) 21:37:47

    聖水レベルではまた復活する
    それよりもそっちの心配はしなくて良いのか?
    【大量の魔法使いを完全に再起不能にし】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています