なんかタフカテでシマキンブームきてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:58

    なんでこんなザコキャラが流行ってるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:29

    ↓この辺にゴリ押し連呼マン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:27

    シマキンはなんか見かけると笑っちゃうからスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:39

    前にオソメブームも来たから2話→1話ときて次は0話にあたる新さんブームが来ると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:47

    少人数が擦ってるか便乗してネタスレ立ててるだけじゃないスか?
    多分来週辺りには皆忘れてると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:06:18

    何でって…アホみたいな体格してておもろいからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:38

    シマキン…今測ったら脅威の13頭身なんスけど…いいんスかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:47

    シマキンも染谷も無料公開の範囲に出てくるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:04

    >>7

    ふうんモデル体型という事か

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:10

    ハート様の人気みたいなもんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:43

    >>7

    ふぅん、ワン・ピースの先取りをしていたという事か

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:27

    電通案件だから騙されるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:43

    ラリーの時みたいに異質な空気感が生まれる訳でもなくなんかちらほら見かける程度なのが逆にリアルなのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:56

    >>12

    ◇この企業の目的は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:43

    身長がデカすぎる上に歯が少なくて裸オーバーオールという風体がツボなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:01

    >>14

    タフアニメ化への布石だと考えられるが…

    シマキンとオソブラがウケる土壌を作り上げて1話からマネモブの笑いを啜り尽くすんや!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:05

    >>10

    ハート様はケンシロウに白目剥かせる実力にくわえて血を見て狂乱したりしなければ労働者を気遣う優しさや無法のモヒカン達を叱責する責任感があるんだ、シマキンみたいなチンピラと比べないで欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:19:02

    ぶっちゃけあの荒唐無稽なガタイ見せられたら嫌でも頭に残るんだ
    見るお笑い幻魔なんだ

    ほいだらおどれは地獄へ送ったろかあーん?
    ちょうお兄ちゃんたちに付きおうてや
    笑かすなババタレがーッ
    とか勢いがあって無駄に汎用性高いしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:03

    個人的には1体1(タイイチ)も面白いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:41

    >>4

    オメ​​​コするだけの道具やんけ何ムキになっとんねんがずっと前から定着してるだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:52

    >>19

    タイイチなんてシマキン以外で聞いたこと無いんスけど、関西の方では普通に使う言葉なんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:34:34

    >>21

    使わないこともないけど…その文脈なら普通に「タイマン」スね

    ゲームとか話し合いとかなら使うこともあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています