ベッドヤクザ騎士くん概念454P

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:22

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:28:15

    いちおつ!
    またさばおち

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:00

    かすみ絡みでスレが埋まるのは珍しい
    可愛いけどπ件が無いから話題にしにくいのよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:30:11

    別にいいと思うけどなあ

    俺だってしょっちゅう由仁パイセン話題に出すし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:31:50

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:33:07

    鯖落ち多すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:28

    >>5

    人が多いからついここでかすみの妄想を垂れ流してしまうんだよな

    反応してくれてサンキューな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:38:47

    キャラdisでもない限り基本どんな話題でもOKだからねここ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:52

    これディスってないかなー......大丈夫かなーって思っても割りと平気だったりする
    それはそれとして節度ある行動を心がけるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:43:08

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:47:23

    >>10

    まあだいたい実際のキャラの行動の方が過激なこと多いからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:02

    レイ様もとんでもねぇド淫乱になってるがツムギがそれを超えてゆく

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:27

    >>13

    ツムギは出るたびになんか伝説を残してる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:14

    ノルマ達成

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:33:09

    ヒデサイもヤろ~よ~!
    うなずく騎士くん
    そして、騎士くんに手を引かれるスズナちゃん
    別の場所で絵の練習をするのかと思っていたら、目的地がラブホ城で...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:19:31

    始めたてたての時に助けてくれた騎士くんに一目惚れしちゃって現実で騎士くんと知り合って以降会うたびに抱きついてきたり、高校に遊びに来たり、自国に招待しようとするなど積極的に騎士くんにアピールしてくるユースティアナ王女

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:26

    騎士くんがみんな貰う前提だから派閥に分かれる心配がないのがキャラdisの起こらない理由なんだろう
    まあヒロイン淫乱化の時点でキャラdisと言われると反論出来ないんだが、一部の子が公式でスケベに描かれてるのも悪いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:24:44

    >>17

    前世で終わりならこういう未来もあったんだろうねぇ……そしてTWの三人(特に一人はプリンセスに選ばれてる)に妬かれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:47

    前作のラストは新アストルムに初心者プレイヤーのユースティアナと騎士くんが会って終わりだったな
    3部は実質それに近い感じだが...う~ん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:23

    >>16

    ドキドキしながらも抵抗することなく騎士くんに真っ白にお絵描きされる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:40

    スズナとミサキの姉妹感すき

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:09

    >>22

    歳の差6つだからちょうど姉妹くらいなのよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:00

    >>23

    背が低すぎるからまだ早いけどそのうち服とか借りるようになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:12

    ミサキはうなじや背中の色気を理解していたり性知識はユニパイセンよりありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:29:00

    >>25

    パイセンは知識だけはあるでしょ、実践できないだけで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:43

    >>24

    服を借りたはいいもののスズナの服じゃミサキの胸元すかすかになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:32

    >>26

    本とかで勉強だけはしっかりしてそう

    ただし活かされない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:11

    >>27

    先生の着てみたらもっとすごそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:33

    >>29

    イオちゃんのブラを付けてみたらスーッと落ちて行くな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:57

    >>29

    そりゃもうほぼ丸出し状態よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:27

    >>30

    すかすかすぎて小ぶりのスイカとか入るレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:44

    パイセンは暗記できても意味がわからないか理解を拒否してるんだろう
    半裸の自分で騎士くんが興奮すると思ってるくらいだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:08

    >>33

    まあ一部の層はパイセンみたいな体で興奮するし偏った勉強をしたのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:04

    パイセン好きな一部の層ですまない......

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:27

    142cmだったっけパイセン

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:10

    騎士君の身長が170無くてよかったな30超えるとホント手をつなぐのが大変なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:55

    >>37

    まあ騎士くん高2だからもうちょっと伸びるだろうし170超えるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:02

    パイセンは自分がロリではなく拒食症体系だと認めてなさそう
    本気で身体を成長させたいなら食事と運動するはずだしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:15

    厭世主義って感じがある
    育てられた人のせいだろうけど自分の命もだいぶ軽いタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:58

    >>39

    食事がスナック一個だけとか死ぬよねあれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:26

    >>41

    懲役中に点滴ぶっこまれ続けてたほうが栄養状態がいいレベル

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:50

    搾り取りそうなノゾミンに比べてなんでスズナは無知シチュなイメージがあるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:04:54

    >>43

    なんというか頭空っぽって感じだからそういうの調べなさそう

    🌽見てドキドキはするだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:05:27

    >>42

    パイセンこれから流動食ばっか食わされそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:05:47

    >>43

    お馬鹿で乙女だしギャルのイメージとのギャップがあるしね

    騎士くんが守らないと悪い大人に食い物にされてそうで……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:42

    >>41

    普通の人では虐待レベルだよねぇ

    頭良いから身長やスタイルを良くしたいなら食わなきゃ駄目なことくらいわかりそうなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:38

    騎士くんがケーキをパイセンの口にねじ込み続けるしかないな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:27

    4コマ見る限り貞操概念はスズナの方が理解してるっぽい
    どっちも似たようなもんじゃね?と思わなくもないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:10:20

    >>46

    結構立派なπを持ってるし美人だしでかなり危ない

    なので騎士くんが先に食べちゃう必要があったんですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:25

    >>49

    服装大して変わらないというのはさておき男は乳で興奮する程度のことは理解してるスズナ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:42

    >>48

    普通に吐きかねない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:05

    >>47

    スタイルとか健康に悪いを通り越して寿命縮めるレベルだと思うしちゃんと食べさせなきゃやばい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:25

    >>50

    騎士くんや女の子たちとの絡みでしっかり身を守るための知識を身に付けてもらわないとね


    >>52

    トゥンクするケーキならワンチャン……

    ケーキにカルシウムやビタミンを練り込んで栄養を与えたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:34

    現実のパイセンは自閉症と対人恐怖症で、良くしようと思っても頭の良さから自己解決してしまい改善できない感じ
    それがアストルムでも出てまともな食事が出来ない体質にされたんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:00

    >>54

    カルシウムは牛乳で取れる?

    ビタミンは果物を入れるか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:35

    >>55

    せめてゲーム内だけでもまともに何か食べればいいものを...

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:15

    >>54

    身を守るためには誰から教わるのがいいか

    ジュンさん辺りなら頼れるかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:26:12

    >>58

    ユカリさん辺りに悪い契約書の見分け方を教わるとかもありだね

    いつになったら覚えられるかは不明

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:21

    >>59

    覚えるより誰かについててもらった方が早いな...

    マネージャー?が必要なのかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:46

    >>60

    アイドルとモデルのマネージャーになる騎士くん

    定期的に二人がライブをしたりモデルをこなしたりするようになって、スズノゾ尊い……みたいな風潮が発生するんだ

    実際は二人とも騎士くんの🌽で発情しまくりなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:11

    >>61

    二人の出番が終わったあと楽屋で騎士くんを二人ががりで搾るのがお約束になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:33
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:22

    騎士君はちゃんと段階を踏める子

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:39

    >>62

    お家に帰るまでがお仕事なんだよなぁ

    ファンの同業者が脳破壊されちゃう


    お家に帰るとさっそく裸になって騎士くんに襲い掛かるんだ


    >>64

    こういう所で気配りが出来るからハーレム作っても上手くやってくれるって思えるのよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:58

    配慮できる騎士くんえらい
    ほとんど食べられないパイセンえらくない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:09

    性楽祭でマリア側の出店のプロが出したやつはちゃんと美味しいって食べられてたから
    老人どもまじで飯駄目なんだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:46

    ちびっ子たちに混ざって由仁ちゃんも食育してもらうしかないな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:56

    >>67

    学院の風紀が乱れまくりそうな祭りになってる...

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:53:38

    >>65

    楽屋なら誰にも見られてないしへーきへーき

    適当に汗をかいたとか言ってシャワー借りよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:53:43

    スズナは根本的に1人で動けるタイプじゃない
    誰かとチームを組む方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:03

    >>68

    ただもう育たなさそうなのはかわいそうだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:35

    >>71

    芸能仲間のノゾミとかしっかりと管理できる誰かが望ましい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:11

    >>72

    背は伸びなくても体格は変えられるからせめて生きられるくらいにはしてもらわんと。

    長年虐待されてたやつが解放されて飯もらったら背が伸びた事例はあった気がするし未来技術で何とかするしかない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:21

    >>68

    >>72

    身長は無理でもスタイルの調整と健康な身体にはできる

    それにパイセンでもAくらいにはできるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:18

    >>74

    まあとりあえず食事はちゃんとしてもらわないと早死にコースだしねえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:56

    >>75

    今はブラ要らないレベルだけど少し位くらいは膨らむだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:59:09

    まあ、それで死んだらプリコネやるなって真顔になるから無いとは思うけど
    がんばって

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:12

    今は若いからまだ無理きくしすぐ死ぬって訳じゃないと思う
    こういうのは十数年後に響く

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:29

    そういう面だとゆかりさんもだいぶやばい気がする
    空花は捕まってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:15

    >>80

    まず酒は減らさないと不味いな

    クウカはまだ捕まってないのが奇跡レベル

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:18

    あとはホマレさんが漫画家とハッカーの高ストレスコンボと運動不足で血行がヤバい
    本当にお腹に脂肪が溜まってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:02

    まあババゴンは騎士くんとの行為で運動不足とストレス解消できてるみたいだし当分は大丈夫だろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:43

    >>70

    なんで三人で入ってるんですかね……

    シャワーの水音の合間から喘ぎ声が漏れ聞こえるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:01

    >>84

    そりゃ一度に入った方が効率的だからじゃない?(適当)

    洗いっこに熱が入ったんでしょうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:05

    >>83

    S○Xは運動として見た場合は動かす部位が少なすぎて身体のバランスが悪くなるから止めて歩行した方がいい

    特に手足よりも内蔵に負担をかけるから太りやすくなる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:39

    プールに連れて行って泳がせるのがいいかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:27

    >>85

    股間の中を専用の棒で綺麗にしてるんですかね

    シャワー室から出て来た二人は嫌につやつやしてるんだ


    >>86

    ホマレさんはコネクトを餌にして運動に連れ出すのが良いのかもしれない

    騎士くんとの散歩なら喜んで着いて行くだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:33

    >>88

    ジムの水中歩行ゾーンにいるホマレさん

    イメージは湧く

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:37

    >>89

    しっかり散歩した帰り道はフットーで抱えてもらって帰る感じになるかも

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:43

    >>89

    シャワー室から出たばかりでもっと続きしたいとか姦トークしてそうなふたり

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:48

    それか外出がだめならスクワットかな
    あれは道具もいらないからどこでもできる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:07

    そこそこ稼いでそうな雰囲気あるしランニングマシンの購入も検討した方がいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:55

    ロデオマシンにしようぜ
    練習もできるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:39

    騎士くんとロデオするときの練習かあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:53
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:19

    >>15

    ちゃんとドアを直しましょう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:28

    運動不足が酷そうなメンバーは鈴、由仁、帆稀かな
    生活改善は社交性と運動能力がありそうな流夏姐と騎士くんつけて指導するならいけるか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:03

    >>99

    他は一応ちゃんと出歩くけどガチ引きこもりの鈴は何とかしないとヤバい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:59
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:37

    ネズミの国で夜遅くまで遊んだ帰りに交通機関が止まってしまい真歩姫の提案でお城のような建物で一晩過ごすことになり、変な気起こすなと自制しようとするがシャワー中に真歩姫がπ当てながら入ってきて「どういう場所か知らんと思った?」と耳元で囁かれてゾクゾクしながら次期国王の儀式を始める騎士くん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:44

    >>102

    真歩πを当てられて立った🌽しっかり握られて逃げられなくされそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:34

    真歩は🌽見ても怖がらずにかっこいいって言ってくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:05
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:43

    >>104

    王子はんの🌽気持ち良すぎどすえ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:00:56

    ユウキの🌽気持ち良すぎだろ!
    ユウキ先輩の🌽気持ち良すぎです!
    ユウキの🌽気持ち良すぎさーー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:06:47

    ケダモノたちがうるさいですね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:14

    でも20~30㎝のブツ入ってるのに声出さないとか無理だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:26

    🌽をゴーヤと例えるべきかもしくは故郷の好物と同一視するべきではないと葛藤するカオリ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:39

    鈴ちゃんはキョンシーヘルラッシュで世話になってるからなんとかしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:08

    >>110

    大きくて苦くておいしいものって考えると例えとしてはピッタリかも

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:41

    >>111

    今日もプリキャルが返り討ちにされる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:45

    >>111

    デカいクリでもお世話になるからねぇ

    最近はチアガールと凄みが強過ぎるからちょっと落ちるけども

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:00

    EX装備でハツネがだいぶ猛威を奮ってる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:54

    ハロウィン鈴ちゃんが初めてのイベントでスフィアもらったからメインはずっとがんばってくれた
    早く外に出るんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:06

    >>113

    キ「ふっふ~ん 覚悟しなさい!」

    リ「うるさいなぁ、もぉ」

    キ「ああっ、ちょっ、、、ああぁ~!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:59

    >>117

    専用もらって化けたのにあっさり負けるキャルであった

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:26

    >>116

    外でハロウィンデートできる日はいつか来るのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:02

    >>119

    この胸元で外出るのはだいぶまずい(通りすがりの男なら見えるレベルだし)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:28

    >>120

    これやっぱちょっと屈んだときとかに騎士くんに見えてたのかなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:56

    >>121

    家でノーブラなら間違いなく見えるわね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:04

    でかいと谷間が
    小さいとチラ見えがそれぞれ鑑賞できる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:42

    鈴ちゃん、胸元ヤバいの多いよねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:19

    普段からこのくらい制服の前開けてるマコトとか言う女

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:06

    真琴は正直前が閉まらないんじゃねえのって気もするけどな
    買い替えないといけないから我慢してるとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:42

    >>126

    片親だっけ

    制服小さくてパツパツなのを我慢してるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:22

    >>127

    親に気づかせないようにしてるのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:47

    騎士くんの前でボタン飛ばしやって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:50

    >>129

    それをレイ様が見てて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:37

    あの制服じゃボタン飛ばないから心配ないね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:03

    >>130

    レイ様に見せるならマコトじゃなくてユイのボタン飛ばしがいいな

    背伸びしたときにぷちっと

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:33

    >>131

    代わりにニノンに制服の胸のところ破いてもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:13

    >>133

    あれで破れたら全部いかない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:10

    前のところ全開になってもらおう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:17

    かろうじてよだれかけと下着だけ残ってるニノン
    どういうことだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:31

    >>136

    下着も弾けるかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:46

    >>118

    キャルちゃん守りは下手くそだから……攻め続けないとすぐやられちゃうんだ

    ベッドでもすぐに負けるし

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:44

    >>137

    ギャグマンガ日和でみたことあるやつだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:04

    >>138

    すぐ負けるザコザコキャル…

    年下にも負けそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:11

    >>136

    Oh~! このサクラフブキを見忘れたとは、言わせませんデスよ~!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:47

    まあリンちゃんのほうがキャルより年上だし貫禄勝ちってやつだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:08

    サクラふぶきっていうか胸の先のさくらんぼが見えてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:28

    >>137

    忍法を失敗して全裸になっちゃうニノン

    騎士くん以外の人がいたら大変なことになっていた


    >>140

    少なくともコッコロちゃんには負けるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:05

    >>141

    花言葉は純潔と超美人だろうなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:08

    >>144

    コッコロの中指にすら負けさせられてプライドズタボロなキャルであった

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:34

    >>144

    騎士くんが身を挺して体を隠さなければ危なかった

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:00

    コッコロはぶっころしなれてるから中指の達人でもあるからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:19

    >>143

    Oh~! ショーグン!!

    このサクランボを見忘れたとは、言わせませんデスよ~!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:44

    >>146

    うーんざこざこキャルちゃん……

    まあ能動的に騎士くんに迫る絵があんまり想像出来ないから仕方ないね


    >>147

    ショーグンに体を張らせたことに責任を感じるニノン

    貸してもらったマントで体を隠して何とか二人のお城に帰ると、さっそくオワビとして体を捧げようとするのだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:00

    >>149

    そりゃ吸ったり揉んだりしたら忘れないだろうなあ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:56

    >>150

    獣人だというのに他の子とは全然違うな…

    騎士くんに迫るキャルは見られないものか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:46

    >>150

    まずはお風呂入ってからということでショーグンを脱ぎ脱ぎさせてあげると立派な刀()がすでに逞しくなっているのだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:40

    ニノンπでも隠しきれない🌽

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:20

    >>152

    他の獣人は発情期に貪るような言い方はNG

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:19

    >>152

    マタタビでも燻しておけば行けるかもしれないが……


    >>153

    立派な刀にご奉仕をして、ぴったりフィットの鞘に納めよう

    何か白いものを零しちゃうけどお風呂だからヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:51

    ナチュラルにこういう事言うのは卑しいんだ
    田舎のみんなが良さそうな婿さんを連れて来ただなぁとか思っちゃうんだよ……そんなつもりじゃねぇべって言うだろうけども

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:50

    >>155

    マコトとか常に騎士くんに迫ってるしね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:26

    >>157

    田舎は人手が居るからいい感じの男連れてきたんだなって思いそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:59

    >>156

    🌽にマタタビつけておくか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:45

    >>156

    排水溝が詰まるんだよなあ

    修理に来た業者のお姉さんにデレデレする騎士くんにニノンはお冠

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:04

    >>160

    マタタビで発情したキャルちゃんを脱がせて🥭をちゃんとほぐしてあげよう

    ほぐれたらキャルちゃんに乗っからせる

    キャルちゃんが自主的にコネクトしようとするのを手助けしてあげて欲しい


    >>161

    ショーグンは巨乳になると見境が無いんだ

    これは死んでも離れまいとするニノンがべったり引っ付いて来るに違いない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:51

    >>162

    修理の最中にいちゃつきまくるニノンと騎士くん

    業者さんはその光景と排水溝にべったりくっついた白いので気が散って仕方ないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:19

    レイさんより大きくてごめんね

    ヒヨリより大きくてすまない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:20

    >>162

    🌽をふりふりして匂いを撒くのも重要

    驚かせない程度にゆっくり興奮させなきゃならない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:10

    >>163

    かわいそう

    しっかり余分にお金を払わないと……


    >>164

    レイ様が盗みを働いてマウントを取り返したんだろうか


    >>165

    ゆっくり発情させて包み込むように触れ合うことでキャルちゃんもようやくその気になれるんだ

    頭が馬鹿になっちゃって好き好き言い出したらちゃんと受け止めてあげましょう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:20

    >>166

    業者さんも興奮して混ざっちゃうかも

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:52

    >>164

    レイ様見栄はらないでください

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:57:16

    >>166

    好き好き言い出したキャルを抱きしめてずんずん突いてあげると最終的には何も言えなくなっちゃうのだ

    抱きかかえてお風呂に運ばなきゃ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:03:53

    >>167

    そんな事してるとニノンの他にも静流や恵理子に目を付けられちゃうから……

    あゆみは見てるだけだけど三人に搾られちゃう


    >>169

    お風呂でまったりいちゃいちゃして欲しいね

    こうすることでキャルちゃんの心をほぐしてあげられるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:04

    >>170

    恵理子もお姉ちゃんも🌽で静かにさせればいいから…

    業者さんも妻にしちゃえば何かと都合がいいし

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:57

    >>170

    お風呂で一緒に使ってゆったりしてるとまた騎士くんの🌽が膨らんでキャルの尻にあたるのだ

    バカっていいつつも嬉しそうなキャル

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:13

    >>171

    というか寧ろ二人が排水溝の掃除をマスターしそうなんだよね……

    余計な女の子は入れさせないよ! みたいな


    >>172

    お風呂でもそのままコネクトしてあんあん鳴いちゃうキャルちゃん

    ペココロが感慨深げに覗いてるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:05

    >>173

    混ざりたいもののここは無粋と我慢するペココロ

    キャルがのぼせたら介抱してあげてそれがすんでから騎士くんに愛してもらおう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:48

    >>173

    排水溝掃除のときに白濁液をゲットするのかな

    汚いけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:04

    >>174

    すやすや寝てるキャルちゃんのそばでコネクトするペコちゃんであった

    コッコロちゃんは指で我慢しましょう


    >>175

    流石にそれは……そんなことしたら騎士くんもドン引きだよ

    二人なら搾ればすぐ出せるし

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:05

    >>176

    さすがにゴムにたまったのを保管しておく程度にとどめるかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:14

    普通に搾りたてを飲ませて貰う感じで良いと思われる
    採取するにしても騎士くんは毎日のように出しまくりだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:31

    >>176

    また指でございますか!?と憤りが従者棒をはやさせる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:38
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:28

    >>179

    即もぎもぎして小さいお豆をいじり倒すことで放水させてしまおう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:07

    >>180

    たておつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:19

    うめ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:33

    >>181

    従者汁を出す棒は無くしておかなきゃならない

    エリコに斬られる可能性もあるし

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:13

    おつうめー

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:23

    うみ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:12

    排水口掃除と風呂のキッチン掃除は定期的にやったほうがいい
    においがだんちがいだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:17

    ume

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:50

    うまー

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:46

    >>184

    色々と危ないのでしっかり欲求不満を解消しておくことが大切なんだ

    🌽を挿れたがるのは抑え込まなきゃいけない


    >>187

    騎士くんも掃除に慣れた方が良いね

    詰まるとみんな迷惑しちゃうし

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:52

    umaru

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:03:45

    騎士君掃除できそうだけどな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:37

    >>190

    でもコッコロの欲望は🌽が入るまで収まることは無いのだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:22

    うめ、

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:54

    umeru

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:09

    >>193

    挿れると体が壊れちゃうので……

    みんながママになってる中で一人だけ子供も作れないようになってても良いならともかく


    >>192

    誰かしらに教わる必要はあると思う

    赤の他人だと恥ずかしいところを見られてしまうので静流辺りが技術を習得して、それを騎士くんに教える感じになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:53

    umaru

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:48

    うめー

    まあハウスクリーニング技術は騎士君いらんだろ、日常くらいでいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:39

    うまる

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:11

    >>200ならニノンのチューシンご奉仕本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています