【閲覧注意】ペパアオシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:15

    ペパアオ語るスレはあるけどあちらのスレをずっと見てきた感じ、暗めとか曇らせは苦手な人は多いみたいなのでそれ系のペパアオを語りたい人がいれば語ってほしい。
    もちろんイチャイチャ系でもすげべでも構わないです。
    とりあえず向こうのスレで語れない、向こうで語っていいのか分からないペパアオをここで吐き出すスレです。

  • 2123/01/28(土) 00:19:24

    需要がなければスレは爆破します

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:48

    ワタクシとても気になるのですが具体的にどういったものか例をあげてみてほしいのです
    10000字くらいで是非

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:15

    わかるよ
    俺はペパーシングルファザー概念スレを貪るように読んだ

  • 5123/01/28(土) 00:38:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:48
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:43

    あっちのスレでスケベなペパアオ妄想吐き出すの大丈夫かわからなかったから助かる。棲み分け大事

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:25

    あっちもえっちなのOKっぽいけどスケベもやりすぎると引かれそうだしね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:10

    Telegraphへの誘導はあるから普通にえっちなのはありなのでは
    ただそういう流れになってないだけで
    ただ暗めとか曇らせは雰囲気違うと思うから別に立てていいと思うんだけどその場合シコスレか?という気はする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:32

    シコスレかって言われると微妙だけど住み分けは確かに要りそう
    向こうもエロ自体はNGではないはずだからCP自体は固定として↓要素あたりか
    ・曇らせ系
    ・暗い系
    ・下ネタ強め
    ・キャラ崩壊系ギャグ
    ・特殊設定

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:37:10

    ペパーへの恋心を隠しながら親友として隣にいたアオイに俺彼女できたんだって親友だからって真っ先に報告するペパー。内心ズタズタになりながらもペパーの幸せを何よりも願ってるから彼女との惚気や相談を真摯にアドバイスしたりうんうん良かったねって聞くアオイ。そんなアオイの姿に見てらんないよぉ…ってなるネモボタとか。最終的にはペパアオが結ばれてハッピーエンドがいいんだけど…。こういう系もあり?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:16:21
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:43:14

    >>11

    ペパーに別の女がいるのとアオイに別の男がいるのだったらペパーに女の方が好み

    心の奥底ではアオイ以上の人なんていないと思ってるから恋愛って思ったよりつまんないんだなこれだったらアオイとピクニックしてる方が…って思ってほしい

    最終的にペパアオは結婚する前提

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:56:55

    アオイがペパーに二者択一を迫るようなSS読みたいな
    私という親友を永遠に失うか、別に好きじゃない私と恋人になるかどっちか選んでねみたいな感じでアオイが迫ってきてペパーが仕方なく恋人ルートを選んで肉欲に溺れていく感じのさ……そういうのをさ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:56

    そういえばモブと結婚してホームウェイ組と疎遠になるペパーをどこかのスレで読んだな
    ペパーは家庭を優先するだろうからなかなか地獄で良かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:49:44

    >>9>>10

    スレ主だけどいいスレタイ思いつかなかったんだ。ごめんなさい。

    わかりやすいスレタイにして立て直す?

    でもそのわかりやすいスレタイが思いつかない。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:59:11

    >>16

    別にこのままでいいんでない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:44:29

    >>1読めば傾向は分かるからとりあえず大丈夫だと思うけどもし次スレまで続くようなら【曇らせ有】とかスレタイに付けるといいんじゃないかな

    実際自分は単にえっちなペパアオスレかと思ってここ開いたので

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:23
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:48

    とりあえずこのままでいいと思う
    次スレ建てるなら曇らせ限定って訳でもないみたいだし「人を選ぶペパアオを語るスレ」とかが良いんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:36

    タイトルは「ペパアオなんでもあり」とか?
    んで1にあっちで語れないような内容のペパアオ語ろう。
    と書けばいいと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:58

    >>21>>20>>17>>18

    ご意見ありがとうございます。

    とりあえずこのままにしておきます。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:38

    せっかくだし脈絡なくエッチなペパアオの話でもするか
    二人とも体力と体幹ヤバいから予習なしで色々体位発明してそう
    騎乗位上手すぎなことを指摘されたアオイがいつもミラコラ乗り回してるからかなって言ったらベッドで他のヤツの話やめろよってほぼ冗談ながら拗ねるペパーはいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:04:19

    アオイはペパーのこと呼び捨て派なんだけども
    ベッドの上でペパーせーんぱい♡って煽ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:15

    最後がハッピーペパアオなら結構ドロドロでもいける
    えっちなのも良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:29

    アオイと一緒に撮った写真を見ながら夜中にこっそりシコるペパーはいると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:04

    ペパー全裸SSシリーズのペパアオ好き
    鈍感ペパーとすぐ嫉妬しちゃうアオイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:37

    最終的にペパアオが定められているなら問題無いけど途中で違うペパ〇〇や〇〇アオを挟まれると萎える派なんだがここでは違うカップリング描写もありって事で合ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:39

    >>28

    暗め曇らせありだし最終的な着地点がペパアオじゃないどっちかのBSSとかNTRとかまでこのスレ的にはありというか恨みっこなしなんじゃないかと思ってたけど言われてみるとあくまでペパアオスレだしアレなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:26

    それぞれ気安く話しかけるときやイジるときにネモのことを生徒会長、ボタンのことをボタちゃんとか呼んでるペパー
    アオイは基本的に名前呼びかせいぜい親友(ダチ)って呼ばれるくらいなので自分もあだ名がほしい!とねだるほのぼの寄りアホ話
    を妄想してたけど見る人によってはネモボタ当て馬に該当するのかよくわかんなかったのと実はなんかのあだ名で呼ばれてる瞬間を見落としてたら恥ずかしいのでこっちで言っとこう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:06

    カップリングは宗教みたいなもんだからな
    下手に混ぜると宗教戦争になって死人が出る程に人を狂わせる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:57

    早めに聞いておこう。みんな的にモブはギリOK?アウト?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:34

    最終的にペパアオになるならモブはぎりぎり許容範囲内
    それでもモブに名前や人格が備わってると当て馬モブが可哀想になるから登場するならフレーバー程度がいい
    あと、最終的にペパアオになってもアオネモとかペパボタとかのcpは無理だし、チリオモとか非公式の他CPをぶっこんでくるのも無理

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:18

    >>34

    めちゃくちゃ分かる

    モブならギリ許せるけど逆にネームドでカプお出しされると無理だわ所謂対抗カプだもん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:20

    >>33

    好きじゃないけど規制しすぎたらあっちのスレと変わりなくなるんじゃない?とも思う

    ネームドカプはまあ諸々含めてやめといたほうが良さそうではあるが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:37

    他カプやただの曇らせ目的が多いとペパアオか?ってなるけど縛り増やしてもスレの趣旨とずれるし難しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:30

    やっぱりモブが出る程度で>>10くらいの話が出来たらって感じだと思う

    ただ個人的に例に上がってる単発スレみたいにネタが出来たらスレ立てるんでもいいんじゃ?とも思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:37

    例えば曇らせだとして対象をぼかすとかならそこまで気にならならないけれどホームウェイ組内が相手〜みたいに明言されると少なくとも自分は読み飛ばす
    ペパアオ好きからするといきなり別カプぶつけられて不愉快だし組み合わせられた側のキャラのファンからしても当て馬だしlose-loseでしかないのでは

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:53

    ・モブは程度により(最終的な着地点はペパアオが望ましい)
    ・ネームドはペパアオ着地でない場合はペパアオとは言い難いしペパアオ着地でも誰かしらを当て馬にする流れになるから避けた方が良い
    って感じかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:56

    要は「ペパアオ前提で」雑食な人用のスレにしてカプ自体を雑食にしなければ荒れないんじゃないかなとは思うけど >>1次第かな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:32

    ペパーorアオイを当て馬にしたいタイプの相手違いカプ推しの方は単発スレでも立ててそっちでやるんじゃないだろうか
    ここは純粋なペパアオ推しって前提で好き嫌い分かれそうな話題を出す場

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:27

    全裸シリーズは正直ペパアオ的に扱いに困る。あっちのスレでも言ってたけどペパーハーレムものだからペパアオとして読むのはかなり上級者向けだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:46

    >>43

    恋愛感情はペパー(→)←アオイ固定で他の女性陣はペパーへの恋愛感情無し&ペパアオ応援してるからハーレムっていうのは語弊があるかな

    それこそペパアオ前提カオス系

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:23

    >>43

    ジャンルとしてはエロ本で抜く男とあんま変わんないから個人的には気にせず萌えてるけど元々カプ要素あると思って読んでなかったからなところあるかもな

    裸が絡まないところでの無自覚ペパ→←アオは結構丁寧に描写されてて良かったけどアオイ(を始めとしたほぼ全ての女性陣)の半変態化がかなり人を選ぶと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:09

    ハッサク先生!
    ぼくはペパアオ固定派なのですが、紆余曲折あって別れてしまったペパアオのアオイが他の男と付き合ってもペパーのぶっとい雄が忘れられなくてみっともなく復縁を迫り仲直り獣エッチの末に元通りペパー専用になってしまう妄想は出来てしまいます。これってこのスレとしては配点どうなっちゃいますか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:38

    >>46

    小生まだ勉強不足でしてスレ的な採点はできませんがとりあえずそれなりのモブアオ想定ができる状態で固定派を名乗ることについてフカマル先輩からコメントをいただきましょう

    フカ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:01

    ペパアオ前提で人を選ぶ内容、なら全裸シリーズは有りで良いんじゃない?
    語るスレでは言いにくい『ペパアオだけど人を選ぶ内容』のためのスレな訳で、それが駄目ってことならそれこそ語るスレで良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:22

    今だから言うけど全裸シリーズ別にペパアオとか明言してなかったから途中で将来の伴侶がアオイだとは言ってませーん的に梯子外してくる可能性もあるかと思ってました
    さすがに大丈夫そうだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:58

    全裸シリーズがペパアオだと聞いて見てみたら普通に男としては他の女性陣に反応してしまうし内心可愛いとか誉めているペパーが無理で脱落した実例なんだけど、あれ結局がっつりペパアオになるの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:28:26

    1に書いてあるようにハッピーペパアオ固定スレで話しにくいことは全部ここで良い気がする
    いちいちルール決めてたらキリないしネットなんだから無理ならスルーすればいい
    誰かの地雷は誰かの主食だから俺はリスク承知で色んなペパアオが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:16

    >>47

    ペパアオ固定ですが今行われている議題に沿って作成してみました!

    本音ではお互い一生他を知らない専用同士が良いです!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:32:06

    >>51

    ペパアオなら何でも食べられる人とペパとアオイがカプに含まれているなら食べられる人は全く別の生物だからこの話になってるんだぞ

    ネットだから棲み分けしてお互いストレス溜めない為にも今のうちにきちんと決めておくんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:33:36

    ペパアオスレって書いてるんだからペパアオ以外のカプはよそでやってもろて…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:47

    全裸は全裸で専用スレ立ててもらうのが1番安牌じゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:40

    曇らせ苦手だったけどシングルファザーペパー概念はアオイがペパーにとって替の効かない唯一の存在である事が痛ましい程分かるから大好き
    ハピエンでなくとも物語としての芸術点が高いと魅力でしかない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:54

    >>50

    それ系が地雷なら全く見ない方がいいぞずっとノリ変わらないどころかいろいろと悪化してるから

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:47:28

    >>56

    あくまでもペパーがシングルファザー似合うって話題なのに

    共通認識かのようにアオイが嫁な前提で話が進んでるのに興奮しましたね…

    ペパーにとってアオイ以外の選択肢がないからこそシングルのままなわけで

    ハピエン厨だけど可能性の一つとしてはアリだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:26

    >>50

    CP(恋愛)的にはペパアオ固定化する(他の女性キャラはペパアオ応援姿勢)

    ただ女性陣が恥じらい薄めやや変態化なのと、ペパーはまだアオイへの恋に無自覚&男の生理現象で恋愛関係なく女の人にはドキドキするのでそれらをギャグとして見れる人向け


    人を選ぶけど他CP無しのペパアオ固定というスレの前提条件はクリアしてるので後は読むも避けるも個人の判断で、って感じ

    前提条件合ってれば無理な人はスルーで、ってのは他の紹介されてるスレでも同じだから分けるかどうかは微妙かなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:53

    アオイがクソォ!してるスレだとペパアオ未満な事が多いけど、ペパー側が鈍いだけで気付かれればそのままペパアオに収まりそうだしマフィティフも手順さえ踏めば普通に祝福してくれそうなところ好き
    てかマフィティフ視点アオイ以上に評価の高い主人の相手おらんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:52

    本家はともかくクソォ!ネタはキャラ変態化に片足突っ込んでるタイプ多い気がする
    マフィティフも普通にセコムみたいな扱いされてるけどなんでもありならこのタイプのペパ←アオもありなんかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:05

    もうひとつのペパアオスレでいっさいクソォの話題がでないってことはそういうことなんだろうな

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:48

    クソォ!スレは1の時点では相互矢印は成立していなくてもキュンとくるペパアオの流れにになる確率もまぁまぁ高い印象
    ペパーが真意に気付くように行き過ぎたアタック繰り返していたアオイだけれど当のペパーにはとっくにちゃんと告白だと伝わっていて大事にしたいと思われてた、とか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:16:43

    クソォ!原点スレとその続編わりと好き
    ただクソォ!ミームがなんか良くない感じに広まってしまいペパ(→)←アオを見つめるマフィティフとアギャスと手持ちネタが侵食されがちなのは残念なのでもっとプレーンな状態で見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:26:21

    ペパーが曇らせても闇堕ちはしなさそうすぎてアオイをどうこうする方が圧倒的にやり易いもんな
    ペパー自身はヤキモチは焼いても束縛はしないタイプだろうけどアオイに他の女の人と喋る姿見たくないと言われたら困惑こそすれ受け入れるルートはありそうだし、親に放置されていたせいで自分に嫉妬してまで執着してくれる事にむしろ喜んでしまう(自覚の有無問わず)ペパーは見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:36:46

    ペパアオに気ぶるおっちゃん好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:33

    解釈や嗜好の違いでスレが分かれるなんて大手CPだなという感じ
    正直ペパアオの最初のスレはすぐ落ちると思ってた

  • 69123/01/28(土) 17:54:19

    スレ主です。遅くなってすみません。


    まずこのスレは向こうのスレで話せないペパアオを語るスレとして建てました。

    なので>>1に書いた暗め曇らせの他にペパー又はアオイのヤンデレ化や「クソォ」系のギャグの類も語ってもらって構いません。


    あと最終的にペパアオになれば過程はなんでもいいです。メリバでもNTRでも構いません。

    二人が付き合う前にどちらかがモブと付き合ってたという設定もOKです。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはモブのみOKです。

     ネームドキャラとのCPは禁止でお願いします。またペパアオ以外のネームドCPも出さないでください。


    これでいいですかね?

    あまり縛るの向こうスレと同じになりそうなので

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:18

    クソォ系は凄く好きだった
    ペパーに恋してるアオイが襲いかけてマフィティフに止められていざペパーがいいか?アオイ的な感じになるとアオイが焦るのも含めて可愛いんだよな
    Part2もハッピーエンドで終わったから好きだよ、あのスレ

  • 71123/01/28(土) 18:37:32

    >>69

    忘れてたけど全裸スレのペパアオもOKです。

    好きなペパアオを語ってください

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:59

    こういうスレ待ってた
    あっちもあっちで良いんだけどえっちなのは語りにくいなと思ってたから

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:21

    深夜だしちょっと変態的なのもいいか。
    スパイス探しの旅の途中で外で用を足すアオイちゃんをペパーが見てしまう概念もいい。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:32:54

    共依存のペパアオ見てぇ…
    ペパ→アオの依存(ヤンデレ)はたまにみるから逆にペパ←アオの依存(実はアオイちゃんがヤンデレだった)からの共依存が見てぇよ…
    なお周りからみると普通のカップルにしか見えない、くらいの塩梅だと尚良し

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:53:05

    >>74

    共にヤンデレで傍から見たら普通のカップルのペパアオ最近どっかで読んだから探せばあるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:36:32
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:46

    >>76

    ペパーの「愛してるんだ…」が好きすぎる

    どんな顔で言ってんだろ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:04

    >>76

    これも良かったな

    ペパーが自分よりも子供達やアオイ優先してアオイと大喧嘩になるのがペパアオの事をよく分かっている!ってなった

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:04

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:01

    闇があるペパアオも良いと思うんですよ
    最後に光が出るのがわかるほど美味しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:11

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:29

    今日はアオイちゃんのエッチなスレよく立つから自分もSS書いてみた。

    ペパーがアオイちゃんの髪使ってシコってるだけだがな!付き合ってる設定だから問題ない!

    ペパーはアオイの三つ編みに劣情を感じろ。

    髪シコ※誤字脱字あったらごめんなさい。

    pixivにも投稿しました。



     ペパーはいつからかアオイの三つ編みに結ばれている髪をよく触るようになった。

     アオイとペパーが付き合ってから距離も近くなりスキンシップも多くなった。その時期からだろうかペパーはアオイが相手をしてくれない時はよく三つ編みを触っていた。

     アオイもこの髪型が気に入っているようで、ペパーが触るようになってからも髪型を変えることはしなかった。


     ペパーは情事の後もアオイの三つ編みをよく触っていた。

     まだ若く性欲も有り余るペパーにアオイの体力はついていく事が出来ず疲れて眠る事が多い。どうにか欲を抑え、後処理をした後は気を紛らわすかのように眠くなるまでアオイの三つ編みを弄っていた。

     だがその期間も短かった。いつしかアオイの三つ編みを「使ってみたい」と思うようになった。寝ているアオイの髪を勝手に使うなど駄目だと思っていたが溜まっていく欲には抗えなかった。

     アオイが疲れて眠った後はアオイの三つ編みを使って未だ固いペパーのモノを鎮めていた。

    「ん、はぁ……アオイ、ゴメン」

     喘ぎ声と共に謝罪の言葉が出る。それは寝ているアオイの髪を勝手に使っている事…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:01:35

    えっちすぎる……寝ているアオイちゃんにしてるとこが業が深くていいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:19:33

    保守……するだけじゃ面白くない。
    これから保守されるたびにペパアオはエッチしなくてはならないのはどうだろうか?
    これで保守が3回目なので3回エッチしてることになる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:10

    紳士ペパーもいいんだけどいうて未成年だから性の部分に未熟でまだ大人になり切れてないと思うんだよね
    取り返しがつかなくならない程度にやらかしたり失敗してほしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:57

    >>85

    とてもよくわかるんだけど取り返しのつく性的なやらかしってなんだろう隠してたエロ本見つかるとか付き合ってるアオイに興味本位でヤバいプレイを仕掛けるとかか?

    部屋に漫画雑誌っぽいものが積んであるの普通に娯楽も嗜んでる青少年って感じでいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:55

    ペパアオ成立後、ペパーの部屋で発見しちゃったスケベブックのプレイ内容にパイズリが含まれていて(こういうのが好きなのかな…)ってなっちゃって豊胸について調べ始めてしまうアオイさん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:52

    最初の頃はお互い手探りだったからやることやってても大丈夫だったけど慣れてきたあたりで一回タガが外れてやりすぎて次の日一限(という概念があるかは知らんけど)出られなかった二人
    普通に心配したネモボタあたりから事情を聞かれて適当に誤魔化せばいいのに動揺し察され数日間気まずくなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:05

    ペパーが部屋で抜いてたら鍵を閉め忘れたせいでアオイちゃんに抜いてるところを見られる概念

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:12

    10代だから健全であってくれと思いつつ、お互いに手探りで性的なことを進めるペパアオからしか摂取できない栄養があるな
    こころがふたつある〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:55

    普通に考えるとお互い未経験で若くてフィジカル強めだから覚えたての行為にズブズブにふけってほしい気もするけどそもそも親友スタートの二人なので付き合ってても全くやましいところのないお泊りとかをしまくってくれるのもいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:33:16

    一回くらい喧嘩か嫉妬あたりが理由でタガ外れて抱き潰して欲しい
    シコスレだから許してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:20

    >>89

    アオイの名前呼びながらだったらなおいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:59

    アオイを大切にしたいけどスケベブックに載っている事を実践しようとするアオイにペパーの理性崩壊してほしいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:46:55

    抱き潰してしまったことについて凹むペパーと正直クセになりそうなアオイはいます

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:47:10

    >>94

    仕入れた情報がちょっと過激なやつで実践の時にアオイ自身も緊張でぷるぷるしてると良い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:02:40

    本読んでるアオイちゃんを後ろからむにむに揉んでてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:44:48

    抱き潰されてる最中にアオイはもうわけわかんなくなってきて「やめて…助けて…ペパー…」って言って縋りついてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:52:27

    逆に、なんらかの理由でアオイの部屋を訪ねたペパーがアオイの部屋からスケベブック(多分ちょっと過激な少女漫画)を発見しちゃって
    「アイツもこういうの読むのか……」ってモヤモヤムラムラしてしばらくギクシャクしててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:50

    節分なので恵方巻ネタ。健全SSです。ペパーの頭が若干健全ではない。

    恵方巻※誤字脱字あったらごめんなさい。

    付き合ってないです。

    pixivにも投稿しました。


    「えほうまき?」

     アオイは聞きなれない単語に目をまん丸にし首をかしげた。


     ペパーは料理人になるためパルデア以外の地方についての料理についても勉強していた。

    勉強している中で恵方巻という料理に目を付けた。

     恵方巻には恵方を向いて食べると福が訪れると書かれていた。ペパーは心惹かれているアオイに幸せになって貰いたいと常に思っている。だから今回アオイに恵方巻を食べてほしいと思い練習する事にしたペパー。

     手持ちのポケモン達をしばらく恵方巻漬けにしてしまったが納得のいく恵方巻が出来たペパーはアオイに新鮮な恵方巻を振舞った。


    「これが恵方巻かぁ。どこ向いて食べればいいのかな?」

    「えっと、今年はこっちの方角だな」

     ペパーとアオイはテーブルを挟んで向かい合わせに座っている。ペパーは後ろを向いて指をさすと「ペパーをみて食べればいいんだね!」と言って恵方巻を手に取ろうとするもその手はピタリと止まった。

    「あれ?ペパーは一緒に食べないの?」

    「俺は先に食っちまってな。悪い」

    「一緒に食べたかったな」

     アオイが少し悲しそうな顔を…
    telegra.ph
  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:21:29

    >>97

    気にしてない振りするアオイちゃんと構ってほしくてさらに手つきがいやらしくなるペパーか

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:52

    >>97

    >>101

    アオイちゃんが気づいてない振りをするからペパーもそれを気づいてない振りをしているんですよ。

    それで乳首をカリカリしたり下腹部を軽くトントンってされたり首筋に掛かる息だったりお尻に硬いものを当てられたりしたアオイちゃんがジトーっと振り返っても

    ん?何かあったか?ってあくまでもしらを切るつもりのペパー……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:56

    ストーリークリアして思ったのは、ペパーがあまりにも悲しい境遇なのでアオイの手で快樂堕ちして欲しいということだった
    もう苦しいこと考える余裕もないくらいドロドロになって欲しい
    肩幅広くてこれから大きく成長して行くだろう体格のペパーが自分よりも年下で小柄なアオイの手で心も身体も快楽と幸福の絶頂に導かれるとか最高過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:11

    >>99

    二人が付き合ってるか付き合ってないかでギクシャクの意味が変わるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:51:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:10:50

    アオイが持ってたスケベブックを参考にハードすぎない程度の女性優位スケベをしたら思ったよりハマりそうになって焦る二人か
    ペパアオの範疇であればとてもいいと思います

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:32

    これは幻覚なんですけど、ペパーは付き合い始めたらめちゃくちゃ依存系のヤンデレに片足突っ込んだムーブする
    スマホロトムに恋人の位置確認アプリを
    「入れてもいいか…?」
    って伺うような眼差しで見てくるペパーはいる
    アオイちゃんは器の大きさがムゲンダイナなので普通に
    「いいよ!」
    って快諾しそう
    ヤンデレ気味ペパーとヤンデレキャンセラーアオイちゃんの組み合わせが好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:10

    アオイちゃんはアギャスに乗って色んな所行ったり来たりするから現在地がヤベー動きしてて
    「ああ…アオイはアオイだな」って思わずわらっちやうんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:02

    ペパー「オマエたちのこと信頼してないわけじゃないけどさ、やっぱり怪我とかしないか心配ちゃんだぜ……。ってことで!スマホロトムにいいモン入れといたぜ!お互いの場所がわかるアプリなんて優れものだよなー」
    アギャス「ギャ?」
    アオイ「ほんとだ!すごい!」
    少し離れたボタン「これはアウト」
    少し離れたネモ「スマホロトムの現在地表示はかなり正確だから安心だよ」
    少し離れたボタン「いや性能を軽視してるとかじゃなくて あとドヤんなし」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:42

    ヤンデレなペパーの妄想したくてもアオイちゃんがヤンデレキャンセラーすぎるせいで脳内ペパーが全然ヤンデレにならなくて笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:26

    アオイちゃんはペパーに激重感情を抱かれてることを知らないままペパーと付き合ってほしいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:08:58

    まあマジで人倫的にヤバいことをまかり間違って実行しそうになっても二人自身の良心とマフィミラコラはじめとした手持ちとか周りの人がなんとかしてくれそうな安心感がある
    じゃけんギリギリセーフくらいの怪しいところを日常的に攻めていきましょうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:26

    ちょっとでも怯えられたらやめよう怖がられたらやめようと思っていろいろ試してみたら全部OKされるのでなんでもイエスちゃんも大概にしろよー!?(嬉しい)になるペパー概念
    本人たちの視点ならほのぼのハートフルになるし離れた視点だとドロドロ共依存に見える

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:40

    クリア後のペパーはネモボタのことも親友認定してるっぽい
    でもやっぱアオイは特別なんだよな…と考えてから何が特別なのか言語化しようとしたら自分の中の独占欲とかドロドロした感情に気づいてしまって血の気が引いてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:04:15

    アオイちゃんにはペパーのペパーを情熱的にご奉仕して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:05:05

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:04:53

    全裸スレが完結してしまい、あの文才のペパアオ文章が見れず辛い
    あの文章力で結婚までのペパアオ書いて欲しかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:46:48

    >>117

    見てないんだけど、あれってペパアオなの?

    見てみようかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:43:58

    >>118

    詳しくはこのスレ内でも言われてるけどペパアオ目当てに読むのはかなり閲覧注意気味というか好みが分かれる内容だから気をつけた方がいいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:50:03

    >>118

    冒険がメインであってペパアオ要素はサブだからあんまり期待しちゃダメよ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:08:06

    純粋な疑問なんだが、アオイちゃんにペパーのペパーは入れるのか?その、、サイズ的に

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:08:30

    アオイちゃんの体力耐久力高めだから多少の体格差はいけるいける
    それはそれとして入る気がせずお預けくらったり色々工夫してみたりするのはいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:03

    >>121

    そこ考えてペパー側がストップかけるんじゃないかな

    >>122の言う通りフィジカル強いから一年位待てば何とかなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:12:40

    現実でも体格差すごい夫婦は普通にいるし大人になってからなら大丈夫じゃないかな
    ただどこれくらい解せば良いのか分からなくてじっくりたっぷりトロトロにされちゃうのは良きだと思います

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:32:58

    なんかだいぶスレタイ通りのシコスレになってきてるな
    ゆっくり進めようとしてたのに途中からお互い快楽堕ちめいた状態になりながらめちゃくちゃなことして次の日からしばらく顔合わせられなくなってくれてもいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:02:04

    n年後のアオイちゃん、細身だけどケツがむちむちの安産型であってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:37

    ペパーのペパーがデカいっていうのは共通認識で合ってます?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:44:17

    ふむ、小生としてはペパー君のペパー君は年相応サイズよりはかなり大きいが、非常識なサイズではないため、むしろ生々しさを感じさせる、といった具合が最も美しいかと・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:42

    ハッサク先生がペパーのペパーを考察してて草

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:41

    エッチの体位は駅弁とかペパーなら余裕かな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:40

    駅弁食いながらペパアオの駅弁を眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:32:16

    ペパーのペパーは大きくて入らないから素股で気持ちよくなってるんやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:03

    急だけど俺がペパーの隣人だったときの話をしようか
    ペパーが学校最強の女を部屋に連れ込んだらしいとか噂を耳にするんだけどあの性格と絡み方だとマジでただの友達なんだろうなって話も流れてくるしそうだろうなと思うんだ
    ある日朝早くに買い物に行こうとしたらペパーの部屋から噂の女の子が出てきたんだけど髪が少しだけ乱れていてこちらと目が合った瞬間に真っ赤になって顔を隠そうとするから何かがあったことを察するんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:23

    ペパーの部屋の壁やってる者だけど朝のアオイって基本ぐったりして動けないから
    その時間帯にアオイが歩いてる姿見れたのはだいぶレアだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:42

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:19:39

    >>134

    壁が書き込みしてて草。ペパアオのエッチ実況してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:39:14

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:27:37

    街中でペパーと一緒に食材の買い出しに来ていたアオイがお菓子用のかわいいポケモン型を見つけてサワロ先生に教えてあげようか、でも買いに来るハードル高そうだしなんなら日頃の感謝にプレゼントしようか、と思いながらペパーに使い勝手を聞いてみる概念が降りてきたので投げる
    その中でも使いやすそうな型を快く教えたペパーが自分で作ってみたいのか問うと「サワロ先生に…」まで言って可愛いもの好きのこと勝手にバラしちゃだめだなと誤魔化そうとするところまでは共通として
    可愛いもの好きを普通に知ってたので事情を察したペパーがあの先生ならとちょっと難易度が高いけど凝ったものが作れる型を提案するほのぼのエンド
    そういえばバレンタイン近いし作るのか!?サワロ先生に渡すのか!?って早とちりしたペパーがめちゃくちゃ慌てる自分に気付くし変なこと言っちゃって自爆する片想い自覚エンド
    へえ…デートみたいだって浮かれてたのは自分だけで他のヤツへのプレゼント探してたってことか…って静かに湿度が上がる重力エンドに分岐します

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:31:37

    ペパーがサワロ先生の趣味察してそうなのちょっとわかる
    個人的にはそれきっかけでバレンタインにかこつけて一緒にお菓子作って一緒に食べる約束とかしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:04

    憧れの新チャンピオンが友チョコ配り回ってて自分もご相伴に預かれてニヤニヤしてたら遠くから「へーすごいね!手作りなの?」「うん!ペパーが色々教えてくれたんだ」って会話が聞こえてきて撃沈したい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:56

    >>97>>101>>102

    ここらへんの概念使って書いてみました。えちち注意

    どこまで我慢できるかな※誤字脱字あったらごめんなさい。

    ♡喘ぎ、濁点喘ぎなどあります。合わなかったら読むのやめて大丈夫です。



    「ん、……ふぅ」

     アオイはベッドの上で本を読んでいるが、その表情はどう見ても本を読むそれではなかった。顔を赤く染め喘ぎ声を漏らし、何かに耐える表情をしている。もはやアオイは本を読む事に集中出来なくなっていた。原因はアオイの恋人であるペパーだった。


     アオイとペパーが恋人になってからかなりの頻度でセックスをしていた。だが流石に多いと感じたアオイは少し控えようとペパーに相談した。ペパーも了承したはずだった。

     だがアオイが気付くとペパーに後ろから胸を揉まれていた。驚いてペパーの方へ振りむくも「どうした?」としらを切る。アオイはペパーがその気ならと無視を決め込む事にした。


     だがペパーの手はどんどんいやらしくなってきた。最初は胸を揉むだけだったのが乳首を集中的に触りだし次第に片手が段々下に下りてゆき下腹部をトントンと触りだした。

     アオイはペパーが与える快楽を必死に我慢しており本を読むスピードも遅くなっていた。

     そして今のペパーの手は片手は今だに乳首を、もう片手はアオイの下着の下に潜り込み、親指で肉…
    telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:58:39

    >>141

    いやあえっちですね実にえっちだ…

    快楽堕ちするのかわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:19:45

    >>142

    感想ありがとうございます。楽しんでもらえてよかったです。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:04:52

    >>97>>102を投稿した者です。感謝

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:00

    >>141

    アオイちゃんがエロくて大変よろしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:55:29

    ペパーさんさぁ…アオイと付き合う前は童○だったくせに(決めつけ)すっかり雄になっちゃって…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:29:06

    >>141

    とてもえっちなペパアオをありがとうございます…!

    しぶでブクマもさせていだたきました!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:02

    ペパーは相棒が元気になった途端に推奨レベルが跳ね上がる男だ
    一線を越えたら夜のレベルもすぐ上がるに違いない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:04

    アオイちゃんは私もペパーも初めて同士だし二人一緒にゆっくり覚えていけばいいよねとか思ってたんだろうね
    推奨レベルが跳ね上がったのに気付かずボコボコにされたあの時のように
    今度はボコボコがとろとろに変わるんだね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:40:38

    >>149

    のんびり構えてるアオイちゃんかわいい

    ペパーは天然ベッドヤクザでもいいし痛がらせないように頑張ってスマホロトムとかで勉強してレベルアップしててもいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:57
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:13:40

    >>151

    このスレ好き

    ペパーのクソボケを信頼しすぎて負けるアオイ概念

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:44:38

    ペパーに部屋に誘われるもえちえちな展開にはならず普通に真面目な話をして終わりましたはゲーム内でやってるからそりゃアオイも油断するよな
    そっか…部屋に誘われたの公式設定なんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:22

    ペパーが今日抱くぞアピールしてるのにまったく気づかないアオイちゃんもいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:10:16

    遠回しな雰囲気作りが全く通用しないとわかってから部屋に招いた際に明言するようになったペパー概念
    今日ヤるからなって宣言した上で部屋デートするの変な緊張感が生まれそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:22:45

    >>151 めっちゃいい!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:31

    アオイ相手にはストレートな方がいいって学んだペパーつよそう(小並感)
    この手のタイプは恋愛に慣れが出始めてからが怖いんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:24

    >>149

    何なら捕まえたばかりのポケモンでアオイのフォローする様な男だぞ

    男三日会わざれば刮目して見よを地で行くタイプだから成長も凄まじい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:38:49

    親友のときは妙に距離が近かったペパアオが一旦お互いを意識して離れてくっついてから輪をかけて近くなるのを眺めていたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:32

    >>153

    いつでも来ていいって言ってるおかげで部屋に入り浸ってアオイの私物が部屋に増えていく実質同棲妄想とか捗るからすごく助かってる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:22:23

    冷静になるといつでも来ていいって何?
    本当にいつでも何やってる時でも行くけど?(ヒント:ここはシコスレ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:00:27

    野生ポケモンのさいみんじゅつにかかったアオイちゃんがペパーを襲ってしまう概念。
    ペパーは俺たちは親友なのにこんな事しちゃ駄目だと思っても快楽に抗えなくて最終的にペパーもスイッチが入る

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:29:51

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:02

    >>162

    解けないまま完遂して後日当時の記憶のないアオイに罪悪感を抱え続けるペパーもいいし途中で解けたところで一旦絶望しかけてからアオイ自身の意思で続行して順番が逆な交際開始してくれてもいいな(拒絶パターンは不憫すぎるので割愛)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:45:47

    「アオイ…アオイッ…ごめん…ごめん…」ってボロボロ泣きながらでもガッツガツにシて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:09

    ペパーと謝罪ガン攻めの異様な親和性よ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:36

    まだ親友なのになんらかのハプニングでエッチな事態に突入するペパアオなんてどれだけあってもいいからね
    「まだ」親友なのにね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:35:26

    催眠術が解けないまま日常生活を送ってるのもいいよね。
    ペパーの裸をうっかり見て催眠スイッチが入ったアオイちゃんがまたペパーを襲うのだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:15:32

    しばらくして催眠術が解けているのに「これは催眠術のせいだもん」な展開も良き

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:58:43

    スレ主です。
    気が早いのですが次スレ欲しい人はいますか?
    スレ主は少し忙しくなってしまって仮に立てるとしても次スレを管理出来る余裕がないので、もし次スレが欲しい場合は別の人に立ててもらうことになる事を伝えにきました。

    このスレに関しては最後まで管理します。
    まだ30レスも残ってるので、しばらくはお好きなペパアオについて語っていてください。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:53:26

    スレ主おつ 思ったよりあっちのスレと空気が相反する感じにならなかったし統合?しちゃってもいいかなとは思う
    洞窟内のひでんスパイスとかいうペパアオエッチハプニングの超強力な味方好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:55:44

    これくらいの曇らせなら別に本スレで話してもいいのでは?ってレベルの話題が多いよなと思う
    ペパアオファンは曇らせが好きでも本質的には二人の幸せと相思相愛を願ってる人が多いみたいだし
    隔離必要なレベルの重度の曇らせを好むのはよくも悪くもペパアオ好きでも嫌いでもない人って感じだから
    ペパアオファン向けの曇らせスレを用意する必要は特にない気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:58

    >>172

    本格的にやばい曇らせは今ある失明したアオイの様なネモやボタンも連鎖で曇る傾向にあるしね

    そうなると専用スレが立つから本スレがエロいネタを拾えるかななると思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:07:22

    特殊設定概念の話をしてみるか。この>>5真ん中のスレのやつ。特殊設定だから少し行をあける



    実は兄妹と判明した二人は恋人である事をやめて兄妹として新しく関係を持つ。

    だがペパーは吹っ切れていなくて兄妹ならいいだろという事で一緒に風呂に入ったり一緒のベッドで寝たりするようになる。恋人の時より物理的な距離が近くなったけど永遠に結ばれる事がないからイライラするペパー

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:57:46

    曇らせ系スレだけどペパアオ前提でないものの場合、そのスレの概念でペパアオ要素強い話はこっちでするとか?
    CP前提でない場所でCP堂々と話されるの嫌って人もいるだろうから
    実際話題に出てる失明スレでもペパアオOKなのか途中で確認入ってたし

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:21

    >>175

    二人が絡むとペパアオに繋げがちになるしね

    アオイ関係からの曇らせはホームウェイ組絶対関わるしそう言った意味では残すのもアリなのかも

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:49

    そういえばいつのまにか失明スレ落ちたんだね。
    あの概念のペパアオ好きだったからもっと見ていたかったな。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:07

    発売から結構経ったし統合してもいいんじゃねと思う反面、あっちのスレの空気感的に曇らせ暗めみたいな話をしてもいいのかという不安もある。
    自分が考えすぎなのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:26:52

    そこまでガッツリ曇らせしてた感じはしないし、別にいいんじゃないかなーとも思うけど
    それはそれとしてこっちだと気兼ねなくすけべなペパアオについて吐き出せていいなとも思ってた
    あっちはなんか大きい声では言い辛いし…

    あーもっとすけべなペパアオ見たいなー!!!(クソデカハイパーボイス)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:39:40

    ここでもちょこちょこ語られてるクソォ!(元スレ)や全裸スレみたいな曇らせ以外の人を選ぶ系もあるから悩みどころだね
    自分どっちも好きだったけど本スレだと話題にはしにくいし

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:22

    >>177

    波動使いの考察してたからもうちょい続くかなと思ったけどアッサリ落ちたね

    ああいうの考えつくのは凄いは正直

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:59

    クソォ系好きなんだけど向こうで語りにくい雰囲気あるから次スレも欲しい感はある
    あと、えっちなペパアオが見れるのはありがたいです

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:45

    次スレどうなるか分からんので

    まだ貼られてないエロ系のペパアオスレあったら教えてほしいなーと今の内に言っておく

    向こうじゃ言いにくいし貼りづらいので

    自分からはこれとかこれとか


    【CP・閲覧注意】ペパー、起きてよ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】大丈夫だよペパー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:34:52
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:40:11

    全裸ペパーを書いてた者だけど、私の性癖が賛否になってて心苦しいね。誰かのツボは誰かの地雷ということか・・・
    個人的には、アオイちゃんがクソボケペパーに一生懸命アピールするのが至高だと思ってたけど、このスレ見て、ペパーに迫られてたじたじになって、どちゃくそ抱かれて翌日の授業に遅刻するアオイちゃんもいいなと気づいた。
    ペパーの自慰ばかり考えてきたけどアオイちゃんのも考える必要があるな・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:08:12

    需要はあるみたいだし195くらいになったら上に出てる「人を選ぶペパアオを語るスレ」あたりに改題して立てられそうな人が立てる、立たなければスレ管理者不在でそのまま統合って感じかね

    >>185

    基本的にカプの片割れが他キャラたちに(諸々の事情はともかくとして)性欲を刺激されまくる展開っていうのは賛否分かれるものなんだ

    ここともう一つのスレは相手固定だから特にその傾向は強いし理解できなくてもそういうものだとして受け取って気にしないでほしい、合わなかった人も作者を傷つけたい意図はないはずなので

    ところでクソボケペパーと押すアオイもその書き込みの二人も気になります

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:51:26

    >>186

    ありがとう。これからも私は性癖を形にし続けるよ。


    ペパーって絶対ねちっこいえっちしそう。相手が快感に悶えてる姿みて幸せを感じてるペパーはいる。絶対いる。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:38

    個人的には愛がアオイに向いてる/最終的に向くなら異性に多少ドキッとするのは男のサガって事で気にしないけど
    まあ人それぞれだね
    というかわざわざこのスレ来てレス残すって事は全裸の人って結局ペパアオ推しなんだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:29

    ペパアオ民が多いのは良き事

    >>187 ねちこいペパーも好きなので正座して待たせていただきます!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:38:35

    全裸スレにペパアオ中心で時々イラスト投稿してた者だけど自分は全裸スレ楽しかったです

    ただ他の女性にドキドキする描写は(状況的にしない方が無理があるとはいえ)苦手な人がいるのは致し方なし……

    >>185さんの新たなペパアオ楽しみにしてます

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:07:06
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:15

    自分も全裸スレ好きだけど逆パターンに置き換えると自分が苦手なアオイ総受けに近いものになるから賛否が分かれるのもわかる

    同じCPでもシチュの好みや解釈の違いなんていくらでもあるから作者さんは気にせずこれからも全裸スレではペパーを裸に剥いてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:31:32

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:02

    次スレ立ててみてもいいですか?
    あとテンプレみたいなの作ったんですが要りますか?こんな感じです。

    本家のペパアオスレで語りづらい事をここで語るスレになります。
    イチャイチャ・ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定等なんでも構いません。
    最終的にペパアオになれば過程はなんでもいいです。NTRでも構いません。
    二人が付き合う前にどちらかがモブと付き合ってたという設定もOKです。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはモブのみOKです。
     ネームドキャラとのCPは禁止でお願いします。またペパアオ以外のネームドCPも出さないでください。
    喧嘩はしないように。解釈違いがあればスルーしてださい。
    荒らし等も黙って報告で。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:28

    >>194

    次スレもテンプレもありがたい

    提案するなら変に具体的だから「二人が付き合う前に〜」はいらないんじゃないかな

    あと「ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみ」とかどうだろう

    縛りすぎだと思ったりしたら無視してくださって大丈夫です

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:18:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:28:08

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:28:54

    >>196

    乙!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:17

    埋め

    >>193

    次の新作を全裸で待機してます

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:21

    完走お疲れ様でした
    ペパアオはかわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています