もしもルフィが肉アレルギーになったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:18

    呼吸ができなくなったり心臓が止まったりするレベルの重篤なアレルギー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:04

    多分気にせず食うよ

    代わりにチョッパーが倒れる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:18

    自分が死ぬかもしれないだけなら、まあ死んでも肉を喰おうとするだろうなと思う

    もし食べなくなるとしたら「ルフィが肉を食べたら仲間が死ぬ」とかそんなシチュエーションだけだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:05

    船長なんだからお前一人の命じゃないんだぞと大人組に怒られる
    サンジは豆腐や魚を原料として代用肉を用意してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:30:38

    一週間くらい泣き続けた後に自力で立ち直りそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:32:49

    できたぞ麦わら!肉そっくりの代用肉じゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:33:49

    肉食えば治るとか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:43

    シンプルにかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:38:39

    体を強くすればイケる!という謎理論でギア2、3、4、と段階的に試していき、5でも試すが駄目でアレルゲンと5の反動でガチで死にかける

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:39:09

    「海賊王になるまでの間の願掛け」とポジティブに肉断ちをする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:40:10

    ストレスを誤魔化すためタバコに手を出す

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:41:39

    大豆ミートあんま美味くないよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:43:14

    魚とか大豆とか使って肉っぽく寄せたハンバーグとかサンジが頑張って作ってくれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:43:30

    >>12

    サンジなら美味しいの作れるはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:10

    サンジのメシは絶対美味しいけどシンプルに不憫でたまらん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:32

    最初我慢できずに肉を食べてしまいその度にチョッパーに蘇生措置をされている
    だが付き合いでゾロは酒を、サンジは煙草を断つことを決めてから真面目に肉断ちをする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:36

    「サラダ食べて海賊王になる!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:01:30

    マグロの尾の方のステーキとかそれっぽいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:27

    >>12

    最近のは割と美味い奴も増えてきた印象がある

    とは言えこの辺りは好みもあるから仕方ないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:44

    大豆ミートはそういうもんだと思って食えば美味しいけど肉と思って食うと違うわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:07:43

    アレルギー治療って危険で根気がいるみたいだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:29:03

    よく海王類食ってる描写あるけどあれって分類は魚?肉? あれずっと食ってたらよくねぇ?

    正直旨そうだよなあれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:31:02

    ギア2で無理矢理血流を動かして心臓や肺を動かしながら肉を食う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:32:56
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:33:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:49:36

    チョッパーがアレルギー治すのか
    さすが万能薬になる男だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:58

    >>24

    ルフィは自己流に解釈してやらかしてチョッパーに怒られる未来しか見えない

    「ステーキ1ポンドはちょっとじゃねえんだよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:33

    いつからアレルギーなのか?
    もし二年前死にかけ免疫が極限まで下がったことでアレルギーが起こったなら仲間達もビックリだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:33

    トラ男、出番だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:00

    トラ男に頼んでオペオペでアレルギーが出ないように改造してもらうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:25

    アレルギーは免疫系の問題だし外科より内科じゃないか?
    チョッパー死ぬ気で頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:38

    ワンパ系の単発ギャグ話なら肉アレルギーを肉食って治しそう
    シリアスあり系のちょっと長めの話ならサンジとチョッパーがめちゃくちゃ血の滲むような努力しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:39

    >>32

    なんなら一章くらい使いそう

    普段なら勝てる敵なのにアレルギーで死にかけてルフィが寝たきりデバフ

    最後に回復したルフィがボスと対決して勝利

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:59

    ゲフッ…楽しかっただろ?肉アレルギー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:17:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:07

    肉食ってたら治ったとか言いそう
    んで実際に治ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:32

    ルフィが戦力外の状態で敵との戦いと治療に必要な材料の捜索とルフィの警護(禁断症状でルフィが暴れないように)を同時に進行していく肉アレルギー編はなかなかスリリングで面白そうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:48:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:58:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:54

    肉アレルギーの話しようぜ
    もしドクQの策略だったら「さまざまな食べ物を体が受け付けなくなる病気」としてアレルギーの範囲が魚や穀物とどんどん広がっていき何も食べられなくなる展開も面白いかもしれない
    そして餓死寸前に間一髪でチョッパーが治療に成功して点滴でエネルギーを無理やり流し込み敵を倒す

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:40

    >>12

    そうでもねぇさ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:51:17

    >>44

    チョッパー5人目展開だな

    どんどん食べられなく病気はルフィ辛いだろうな なんせ「生きてるだけで人の3倍エネルギーを消費する」とWCIでナミが言ってたからな



    あとそんなにレスバしてぇなら自分で「【解釈討論】ルフィは敵を殺すのか」というスレタイ立てろ 面白そうだし見に行くぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:22:33

    田中真弓の迫真の呼吸困難演技は大ベテランだけに迫力がありそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています