(*^◯^*) ベイスターズには致命的な弱点がないんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:30:11

    (*^◯^*)主力が全員揃わないということは揃ったら最強ってことやん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:31:08

    出たなポジハメくん
    京田の活躍するとええのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:37

    フルシーズン出場出来ずにどこかで怪我しては消えるスペ体質の助っ人など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:17

    実際弱点てなんなんスか?
    強みも無く穴だらけにしか見えないのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:40:01

    横浜くん打つのとストガイだけはいいよね
    打つのとストガイだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:40:49

    >>4

    捕手は穴どころじゃない悲惨さなんだ

    嶺井もFAして戸柱一人への負担が強まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:41:30

    多…村…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:37

    >>5

    待てよ

    ホームランバッターもいなけりゃ得点圏に強い選手も少ないんだぜ

    なんでじゃーっ なんで宮崎は打率高いのに得点圏になるとガタ落ちするんじゃあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:55

    ウム……オースティンが開幕から出て3割30本して牧が三冠王取って佐野が最多安打取って今永先生が投手四冠すれば優勝間違いなしなんだなァ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:43:55

    >>9

    オースティンは無理です

    どうせシーズン途中で離脱しますから

    今永も無理です

    飛翔癖が抜けませんから

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:21

    >>9

    シーズン前はこれくらいの気持ちで良いよねパパ

    はーっ今年も村上が三冠王取らんかのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:39

    ヤマトゥーの遊撃守備が穴を越えた穴になってたから京田の加入は助かるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:49:38

    異 常 助 っ 人 来 な い 球 団 者

    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202301270000517_m.html

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:49:46

    やめろ番長っ 2番京田はやめてくれっ
    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:53

    やっぱり村上山田山本吉田といった圧倒的な才能の選手が欲しいよねパパ
    そう考えるとベイスのドラフトって糞じゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:01

    >>15

    ウム…本来なら細川がその枠に収まるはずだったんだなァ

    待てよ 今までも筒香はいたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:55

    細川くんは期待値と他球団からの評価は凄かったよね
    期待値と他球団からの評価はね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:39

    ウム…昨年の京田坊は自己崩壊を起こして守備もガバガバだったが本来はセリーグNo.1の遊撃守備を誇るタフな男なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:55

    球団そのものが致命的な弱点だったT豚S時代と比べたら幸せだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:17

    今年のセリーグは外国人と新人次第でどこもワンチャンある感じだから楽しみだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:16:36

    >>20

    はーっノイジーとビーズリーと髙寺と前川と中川と井上よっ活躍しろっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:20

    (*^◯^*)みんなでポジるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:29

    ア…アキーノの活躍が見たい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:23:53

    横浜で今年期待してる選手を教えてくれよ小園くんは流石にまだ2軍なんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:25:42

    野球は結局投手のスポーツだからドラフト上位で投手取りまくったり球速上げまくったりしたおかげで
    優勝争いできるくらいには強くなったんだ(*^◯^*)
    しゃあけど根本的に選手層がペラッペラやわどうしてもシーズン通して戦力がガタ落ちする時期があるんですわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:34:52

    (*^◯^*) 皆怪我しないでかつ桑原がシーズン中上振れしてアンバギーが初年度ソト並に打ててなおかつかつての新人王東が二桁勝利すれば優勝待ったなしなんだ!

    しゃあっ 

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:01:19

    打線が各駅停車なんスけど…いいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:23:36

    >>20

    どこも若手と助っ人でポジポジして平和に過ごしている、俺は嬉しいぜ!

    まさか一昔前のパリーグと真反対になるとはのォ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:26

    >>15

    >>16

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろジャ.ップ

    紹介しよう佐野恵太だ

    大卒ドラフト9位から首位打者と最多安打のタイトル獲得経験を持つ……間違いなく才能だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:44:04

    >>29

    うむ

    一応タイトルはあるけどなんだか物足りない感じがするのは…俺なんだ

    牧の方がまだ期待出来るんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:48:33

    でもね俺横浜がいつまで経っても怖いんだよね
    3連続ホームラン打たれてハマスタ心絵大合唱がトラウマでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:10:11

    御言葉ですが横浜は基本中軸は揃うチームですからそれ以上に今永がメジャー挑戦の意向を示したことによる投手陣の壊滅を心配したほうがいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:14:56

    打つけどだいたい走塁下手で各駅停車しまくってる印象があるのは…俺なんだ
    雄大の走塁が懐かしいんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:18:11

    へっ何が弱点や
    フロントや親会社が足手まといになる気満々のウチに比べりゃマシな癖に

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:48

    >>34

    それはドラゴンズのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:53

    deは打線が恐ろしいようで不安定な桑原とよくわからない二番打者が出塁しないから実際はそうでもないよねパパ
    真に怖いのは佐野牧くらいなんだ
    佐野は無理です あいつはセリーグ1のアベレージヒッターですから

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:52

    >>33

    それは雄洋の事を言うとんのかい


    雄大と言われたら大野か雄大(川井雄大(本名・川井進))が浮かぶのは俺なんだよね

    どっちも中日・ドラゴンズじゃねえか おーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:58

    >>36

    ウム…去年のアホみたいに勝ってた月はその後ろの宮崎ソト嶺井もめちゃくちゃ打ってきてたから打線が止まんねーよだったんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:05

    やっぱりストーブリーグは楽しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています