イヴと金色の闇、どっちが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:54:34

    所謂、スターシステムではあるが見た目以外はかなり異なる両者

    個人的にはイヴの方が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:56:33

    イヴの方が僅差ですき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:59:24

    イヴが手術台に拘束されたシーンで小学生の僕は大変なことになったのでイヴ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:59:51

    スヴェンに恋しているイヴの見た目で、リトにエロエロなことされて恋しちゃうヤミちゃんはちょっとなぁ・・・
    とか、割と解釈違いを起こすのでスターシステムは苦手。違うキャラと言われても見た目はまるっきり一緒だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:59:58

    ヤミの方が柔らかそうだから僕はヤミで

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:01:25

    >>3

    ドクターのワープワールドとかいう薄い本的に大活躍する能力好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:05:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:07:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:07:47

    >>7

    BLACK CATは21年前の作品だからね

    そりゃ知らん人もいるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:08:08

    イヴの方が賢そうだからヤミで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:08:29

    >>4

    完全別人と割り切って設定されてるなら…

    Fateの召喚は記憶あったりなかったりで分からん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:08:36

    >>8

    現実の役者と漫画キャラは違うでしょぉ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:09:37

    イヴ
    ・ヤミより精神的に幼い、スヴェン達の教えもあり殺しをしない
    ・クーデレよりのクーデレ
    ・エッチなのを知らない

    ヤミ
    ・イヴより精神年齢高め
    ・ツンデレよりのクーデレ
    ・エッチなのが嫌い

    とりあえず違いってこんなとこ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:11:20

    愛でたいのはイブ
    エッチィ目で見たいのはヤミ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:11:25

    ヤミはなんかNTRっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:13:54

    スヴェンが居ないトレインとイヴの関係ってこうなってしまうのか・・・
    ってのなるのがヤミとクロの関係。あれはあれで好きだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:16:39

    スヴェン出てないよなそういえば

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:19:06

    キャラ単体ならヤミ
    カップリング込みならイヴ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:21:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:21:46

    >>17

    スヴェンまで出てきたらそのまま掃除屋が結成されるだけだし……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:26:40
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:30:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:31:00

    イヴのほうが好きだけど心が痛まないので闇はシコれる
    俺は別人だと認識してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:31:02

    正直世の中似たキャラで溢れてるのにスターシステムだと別キャラ認識できないってのはわからない
    イヴのその後ですって言われたら怒るけど
    性格も似てないし

  • 25 21/11/10(水) 16:39:04

    キャラ的にはイヴ、エッチさではヤミの方が好きかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:13:35

    >>24

    言うてヤミの本名イヴだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:19:26

    アニメだと声まで一緒だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:21:30

    イヴ
    最終回の髪切ったのもかわいかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:25:59

    カプ厨としてはイヴしかないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:35:47

    矢吹先生によるとイヴの方が金色の闇と比べ細身らしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:46:11

    どっちも別人として好き
    ただヤミはリトさんハーレムの一員だけどイヴはスヴェンとのおじロリもトレインとの姫っち呼びな仲間関係もリオンきゅんとのロリショタもいけて色んな組み合わせが見れるのがお得

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:34:34

    久しぶりにblackcat読んだら初期イヴかなり顔が違ってビビった
    トレインの事めっちゃライバル視してるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:45:52

    しかし、前作でカプありだったヒロインを次作のエロラブコメハーレムに投入するって
    なかなかできることじゃないよな
    ヤミって矢吹と長谷見沙貴、どっちの意思で出したんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:25:36

    スヴェンとイヴでおにロリ好きになったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:26:06

    闇のほうがいろいろできそうだから闇

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:26:24

    >>30

    ヤミちゃんいつも買い食いしてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています