心(バースト・ハート)からの言葉

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:33:37

    な…なんやこの素晴らしい最終回は(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:45:10

    普通なら単なるメビウス+ヒカリでとてもエンペラ星人倒せる戦力じゃないのに、そこにGUYSメンバーとの絆が加わる事で限界を超えた能力を発揮するなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:03

    GUYS SALLY GO!(G,I,G書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:49:19

    しゃあっ

    友情の絆


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:31

    カッコいいぜゾフィー隊長よ、満を持しての変身バンクがかつて邂逅したサコミズとの変身なんて俺がサコミズならウルトラマンに応えたいね
    リダブライザー付きメビュームナイトシュートとM87光線がないとエンペラ星人の念動力バリア剥がせないんだよね、三人とも凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:51

    >>5

    なんでやーっ なんで若くして荼毘に付したんやーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:53:35

    >>6

    ウム…原因はわからないんだなァ…

    本当に何があったんスかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています