【閲覧注意】超新星の11人で劇「白雪姫」やってみた②

  • 1スレ主23/01/28(土) 00:43:41

    前スレが落ちたので続きをここでします

    ~前回のあらすじ~
    昔々美しい(?)白雪姫と女王がいた
           ↓
    鏡が女王のシャンプーを使って罪を白雪姫に擦り付ける
           ↓
    女王に命を狙われ狩人の協力の元、逃亡 
           ↓
    森の奥で小人の家を発見
           ↓
    小人の家をDJクラブに改造
           ↓
    帰ってきた小人たちにフルボッコにされる
           ↓
    なんやかんやあり、小人の家に住むことに
           ↓
    ある日、留守番中にやたらと健脚な老婆が家に来る
           ↓
    なんか腰紐をもらったので付けてもらおうとしたら絞められる
           ↓
    小人たち、帰宅 倒れた白雪姫を発見
           ↓
    懸命な治療で白雪姫復活
           ↓
    小人「留守番中何があった」
    白雪姫「、、、(やっべ、セリフ忘れた)」←今ココ

  • 2スレ主23/01/28(土) 00:44:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:47:15

    立て乙です!待ってました!

  • 4スレ主23/01/28(土) 00:52:28

    ちなみに現在の被害状況
    ・劇場→1回全壊した
    ・白雪姫→小人から集中攻撃を食らう(治療済み)・因果晒し!!!・三・千・世・界!!!(追い打ち)
    ・王子→メンタル瀕死(((

  • 5スレ主23/01/28(土) 01:03:03

    白雪姫「、、(これは思い出さないと不味いぜ、、)」


    思い出せた?dice1d2=2 (2)

    1.思い出せた

    2.思い出せなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:42

    ああ…何回も攻撃受けたせいで……

    もう一回叩けば治るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:18:42

    ちょっとかわいそうだけど笑っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:41:40

    三・千・世・界!!!でツボった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:26:42

    10まではうめ
    続きも楽しみにしています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:06

    どうなるかな?

  • 11スレ主23/01/28(土) 09:16:36

    おはようございます


    小人6「おい、早く答えろ」

    白雪姫「、、、いや~すまねぇ、実はちょっと色々ありすぎて気絶する前後の記憶がないんだぜ」

    小人5「、、、(こいつ絶対セリフ忘れたな)」


    小人1「dice1d3=3 (3)

    1.何があったのかはともかくさっき言っていた老婆は怪しいな

    2.💤(寝ている)

    3.(いない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:07

    だろうなゾロはそういうやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:06

    さては建て直し期間の間に🎲神はワンピ履修したな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:26

    >>13

    ワンピ履修したらあにまんゾロにならないだろ

  • 15スレ主23/01/28(土) 13:20:20

    小人4「そうなのか~ってそういやバカ助いねぇ!!」

    小人6「やっぱり今回もあいつは迷子になるのか、、」(頭を抱え)


    ナレーター『今手の空いてるやつでアイツを探せ!!!

    、、ゴホン、小人が6人に見えるのは気のせいです。

    、、こうして息を吹き返した白雪姫。今回の事があり、留守番中は家に人を入れないと小人たちと約束をしました。

    さて、こちらは場所が変わり女王のお城、白雪姫を始末できたと思い、女王は上機嫌です。』


    女王「dice1d3=2 (2)

    1.フフッ、これで私が一番の美女よ!

    2.もし、白雪姫が生きていたら藁人形作るか、、

    3.白雪姫、生きてないといいが、、

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:52

    続きも楽しみにしています!

  • 17スレ主23/01/29(日) 00:14:14

    ナレーター『、、そして、自分が真に美しいことを確かめる為に鏡の前に立ちました』


    女王「dice1d3=1 (1)

    1.鏡よ、鏡、この世で最も美しいのは誰だ?

    2.鏡に聞くより自分で占った方が早いな

    3.白雪姫が生きている確率、dice1d100=31 (31)

  • 18スレ主23/01/29(日) 00:21:47

    鏡「それは、、dice1d3=3 (3)

    1.貴方様でございます

    2.白雪姫でございます

    3.自分で占って確かめなされ、因果晒し!!!

  • 19スレ主23/01/29(日) 00:23:09

    女王の容体 dice1d4=2 (2)

    1.無傷(回避)

    2.軽傷

    3.重傷

    4.瀕死(代役投入)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:34

    よかった軽傷だ!

  • 21スレ主23/01/29(日) 10:38:59

    女王「おい、劇が進まないだろ、早く言え」

    鏡「そうでしたな、うっかりしておりました」

    女王「じゃあ、もう一度聞く、この世で一番美しいのは誰だ?」

    鏡「それは、、白雪姫でございます」

    女王「dice1d3=2 (2)

    1.やはりそうか、、仕方ないもう一度行くか

    2.面倒だな、、

    3.白雪姫、、無駄にしぶといな

  • 22スレ主23/01/29(日) 10:55:40

    鏡「まあまあ、そこは頑張りなされ」

    女王「そうだな」


    ナレーター『というわけで再び女王は白雪姫を始末する準備を始めました。

    とはいっても前回行った時に顔は見られているのでまた別の姿に変装しなければなりません。』


    女王は何に変装した? dice1d3=3 (3)

    1.子供(ボニーの能力で年齢操作)

    2.商人

    3.老人

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:09

    こっちもボニーの力かな?普通の変装かな?

  • 24スレ主23/01/29(日) 22:37:21

    ちゃんとボニーにホー爺にしてもらいました


    ナレーター『こうして今度は老いたお爺さんに化けた女王様。

    白雪姫を始末するべくとある道具を作ります。』


    何を作った?dice1d3=1 (1)

    1.毒入りの櫛

    2.毒針付きの円盤(レコードみたいなやつ)

    3.藁人形

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:51

    原作通りだ!!

  • 26スレ主23/01/30(月) 09:37:50

    女王「この櫛には毒が仕込まれていて使う者を死に至らせる代物、これなら大丈夫だろう」

    ナレーター『こうして女王は再び小人の家にやってきました』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています