(花村のコメント) ハッキリ言って完二はメチャクチャホモ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:59

    同性愛者でも受け入れてネタにしてやろうと思ってたのに、ちょっと指摘したらキョドるんだから 話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:49:55

    ホモやん
    番長とは上手くいっとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:08

    ようホモ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:41

    いつからゲイになったのかを外人に考察されてる男やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:37

    でもねオレP4の仲間いじり苦手なんだよね
    なんか男も女も度が過ぎてるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:44

    あわわお前は洒落やイジりが出来ない空気感のホモ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:15

    どうしてゴールデンで女主人公追加しなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:50

    執拗なホモ弄りがまさか自分もホモだった事から生じるものだったなんて…実に刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:36

    >>5

    3.5と違って基本的にボッチが多いんだ、距離感が掴めてないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:36

    地雷屋…ふぅンそういう事か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:01

    >>7

    はっきり言って女主人公に靡くヨースケはめちゃくちゃ解釈違い

    女主人公で魔術師コミュなかったら不自然なんだから話にならねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:12

    カンジのは思春期特有の勘違いだけどお前はガチっぽいんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:38

    >>12

    完二は裁縫とかの趣味をバカにされたのが根底にあるから仕方ないんだ

    むしろ誤解を深める原因になった直人が女性であることを本能的に見抜いてたんだからめちゃくちゃ正常異性愛者


    ヨースケはホモ(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:03:36

    待てよヨースケは好きな先輩が居たからバイなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:04:59

    4はホント友達いない奴らの集まりって感じなんだ

    ある意味5よりアウトローなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:14:40

    >>15

    待てよ、完二は幼馴染で小西弟が一応いるんだぜ

    コミュでも小学生のファンもできたしなっ(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:27

    は…話が違うであります
    自分はスレ画がノンケと信じて最後までスタメンにいれてたであります

    ◇この没イベントとボイスは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:33

    P4は不特定多数の人間が選ぶ「見たいモノ」と乖離した思考を持つ人間でないと
    イザナミの正体にすら気づけないからはみ出し者の集まりになるのは仕方ない、本当に仕方ない

    “まとも”とされる存在の本質が如何なるモノなのかを知らないことの怖さがテーマの一つだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:15

    >>7

    女主人公にしたら

    堂島さんがヤバいことになるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:36

    >>19

    色々とアレなシーンは多かれど、おじさんのコミュ後半にやる主人公との喧嘩パートが見てられなくなるんだ

    おそらく拝命が昭和なポリス・メンの悲哀をビシバシと感じさせられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:16

    はあ?
    お前のセクシャリティがどうだからって俺が拒絶するかと思ってるのかよ相棒ップ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:34

    でもねオレP4のキャラ同士の組み合わせニガテなんだよね
    好きなキャラとの関係を優先して進めてたのにメインシナリオでなんかちょくちょく公式で決めてる二人組の組み合わせみたいな分け方をされるイベントがあってなんか微妙な気分になるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:17

    >>22

    雪千枝と一年トリオが成立してるからジュネスコンビが番長を支える…ある意味″定番″だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:27

    >>23

    ♢この着ぐるみは…? この後付けヒロインは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています