あ…あの 自分…身長173cmなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:07:04

    なんじゃあこのメンツは

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:00

    ふぅん173センチって奴はヤバい奴が多いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:01

    ふうんアベンジャーズということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:42

    捕まってない詐欺師...?
    待てよ1人捕まってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:59

    >>3

    アベンジャーズ…?シニスター・シックスと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:11:51

    ウィッシュの方かと思って気の毒だと思ったのはオレなんだよね
    (メンタリストの方とわかって)ふうん、ああそう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:13:41

    あ…あの…自分173cmなんすよ
    同類と思われたくないからこいつらの足20cmくらい削ってきてもらっていいすか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:14:11

    不思議やな
    みんな著名人なはずなのにタフカテに住み着くマネモブのほうがマシに思える
    金もらってもなりたくないのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:14:51

    総理大臣の孫やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:20

    >>8

    骨延長手術をしろ…ジャックのように

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:23

    >>8

    いいや 今からでも牛乳を飲んで適度な運動と睡眠で身長を伸ばしてもらうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:35

    >>10

    風評被害を超えた風評被害

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:44

    >>10

    なにっDAIGO

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:17:34

    わさビーフのパッケージデザインが変わってから一度も食べてないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:17:50

    ワシと同じ身長の著名人を調べてみたら佐藤健にトムクルーズ、リオネルメッシが出てきたんだよね
    こんな有名人と文字通り肩を並べるワシは実はものすごい大物なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:18:44

    ふぅん 揃いも揃って案外チビなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:19:19

    ひろゆきさん、ホリエモンさん、中田さん、西野さん、DaiGoさん
    あなたの悪い噂耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業...

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:19:35

    >>16

    ふうん 170cmということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:20:37

    ワシはこいつらより10cmも低くてハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:11

    な、中田ってひろゆきレベルで悪いことしたのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:23:15

    自分の身長で調べたら、神木隆之介、二宮和也、星野源だったのが俺なんだよね
    もしかして俺はガッキーと結婚してるんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:27:51

    誰か嘘ついてる可能性ないっスかね
    テレビの企画で身長詐欺してるのは誰かみたいな企画やらんかのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:20

    メスイキ前科持ちのクソデブはこんなに無いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:33:26

    ヒロユキと同じぐらいはマジっぽいっスね
    どっちかが嘘ならどっちも嘘になると思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:40

    >>25

    ペラいサンダル履いてるひろゆきの方がデカいように見えるんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:35

    >>21

    はい!ケソみたいなデマをユーチューブだろで垂れ流してますよ!(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:52:18

    >>26

    ホリエモンの方は頭身が低いから小さく見えると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:19

    本当は169とかなんだろボクゥ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています