【閲覧注意】チリちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:00

    チリちゃんがおまた触ってふわふわーっいうのをしたせいで、チリちゃんとの子供ができたのです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:14:02

    ???「チリ、少しお話が」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:24

    >>3

    突っ込んだから子供ができたんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:42:08

    これにはオモダカも頭抱えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:42:43

    冤罪や!まだ舌挿入れてへんもん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:29:37

    挿入るつもりだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:32:39

    >>4

    突っ込んだら裂けちゃうだろ

    入口に押しつけて放出するのが関の山だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:45

    つまりこのポピーちゃんはエッなことをしたら赤ちゃんができるって知ってるってことか
    ふーん...へぇー...なるほどね...
    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:52:26

    >>7

    まだ...?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:49:59

    せや、想像妊娠やろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:08

    幼女のおまたを触ってる時点でジュンサーさん案件だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:17:09

    ヌルヌル体洗いっこしてるときにたまたまチリちゃんのチリちゃんがヌルヌルしてただけだから・・・
    その時たまたまフワフワする所同士がくっついちゃっただけだから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:14

    ちゃうねん
    まだ指しか挿れてないねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:31

    >>15

    ハッサク の ドラゴンクロー ▼

    アオキ は けいさつ を よんだ ▼

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:31:57

    >>14

    たまたまくっつく位置では無いんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:47

    オモダカ「チリ…私に飽きていたのは分かっていましたがまさかポピーに手を出すなんて…」
    アオイ「そんな…!チリさんが好きなのはアオイだけって言ってたじゃないですか!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:12

    >>18

    これ女性キャラ全員抱いてない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:47

    >>19

    モブ含め女キャラ全員抱いたぜみたいな顔してる(クソ偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:38

    ジムリの面接で『色々』された事を思い出してしまいぷるぷるするナンジャモ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:10

    >>21

    震えるナンジャモを抱きしめてトントンと背中を叩きながら、チリちゃんに鋭い視線を向けるリップさん。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:02

    ………で誰の子だ…?ハルト?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:55

    >>23

    止めろ!竿を突っ込むな!ややこしくなる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:49

    先生とアオキさんの目ずっと死んでそうだし抱かれてた女キャラが判明する度に宇宙猫になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:42

    ウオーッ!ないんだい!チリ嬢に同情の余地がないんだい!
    おいらが一緒についていくから自首するんだいチリ嬢…(ホロリ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:14

    >>26

    ハイダイさんが泣いて自首を勧めるだけで途端に事の深刻さが浮き彫りになるな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:19

    このチリちゃん本当に抱いたのは女だけか…?
    最悪男すら抱き伏せてないか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:40

    カエデさんには返り討ちにあってそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:02

    いや自分のお腹が大きくなったら業務に支障が出るだろ…
    ん?でもポピーに子供?あれ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:41

    >>9

    つまり鼻息荒くしてポピーの入り口に隆起したものを接着させた瞬間に暴発しちゃったチリちゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:43

    >>31

    チリちゃん生えてらっしゃるの!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:33:35

    待てや!!
    ポピー以外のは全く覚えがないねん!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:36:04

    >>33

    ポピーに心当たりある時点でアウトなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:00

    >>34

    むしろ1番ダメだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:23

    ポピーちゃんに手を出すのはロリコン超えてペドフィリアだしな・・・
    多分アセロラちゃん以上に幼いだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:28

    >>33

    なるほど、つまりポピーの話だけは真実であったと……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:57

    アウトなんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:52

    アオキさんが呼んだ警察も到着しましたし、詳しくは署で話しましょう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:40:25

    いちばん心当たりあっちゃ駄目なんだよなあ
    まあ話は署の方でしていただければ・・・おそらくトップならいい弁護士もつけてくれますので・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:40:54

    アオ〇「いつかやると思ってました」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:28

    >>18

    オモダカさんと割と付き合い長そうで草

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:14

    アオイ「流石に冗談だと思ってましたが……本気だったんですね……」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:35

    >>41

    どっちや。いやどっちもか。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:06

    連行される主人を見て悲しげな声をあげるドオー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:51

    ポピーが一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えるとトップと他の先生と生徒は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:30

    >>46

    屋根ゴミチリちゃん概念……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:51

    >>47

    オモダカ、ポピー、アオイ、ネモ、ボタン、カエデ、ナンジャモ、ライム、リップに手を出すチリちゃん…!?元ネタは10股だけどあと1人入れるとしたら誰だ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:32:28

    >>48

    タイム先生じゃないかな?姉妹丼。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:20

    >>48

    11人と言わず先生方も全員食べて

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:29:08

    >>33

    なんやその開き直ったような顔は

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:50

    >>33

    え?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:51

    >>37

    これが誘導尋問ってやつですか……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:25

    もうチリちゃんやのうて塵ちゃんやで

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:22

    ???「悪タイプ使いに転向するのであれば事前に報告して頂けると助かります」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:34

    >>55

    どっちかってーとエスパーに……なんでもないでー

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:30

    まだキてない言うたからつい中で出してもうたんや…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:41

    でもな、チリちゃんはな。
    ポピーにしか手を出してないねん。


    純愛やん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:25

    >>58

    年齢を考えろやー!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:24

    >>58

    純愛を主張するなら、適齢期まで手を出さないでください。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:18

    >>57

    ナニを出すんだよ...

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:10

    >>58

    これはふざけた女性呼ばわりも納得

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:17

    >>61

    四天王汁や

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:56

    これはチリポピなのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:51

    >>63

    ならアナタも出来ちゃうやろがい!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:14

    >>65

    つまりチリちゃんの胎にもポピーちゃんの子供が…?!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:07

    アオキさんとハッサク先生が宇宙ニャオハ状態なんだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:06

    パルデア四天王男性陣にとてつもない風評被害が襲う!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:55

    ハッサク先生そろそろ怖くて泣き出しちゃいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:00

    チリ→←ポピーだし、当人達は幸せそうだしOKなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:43

    >>70

    法律的にダメです

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:13

    ハルト(ジョルト)「あなたを未成年略取未遂と淫行罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがポピーをふわふわーで騙し、性的暴行を行って懐胎させたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:51

    (ジムリたちまで巻き込んだ壮大な修羅場に『いや、ポピーの狂言でしょどう考えても・・・』と言い出せずにいるグルーシャくん)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:13

    >>73

    チリちゃんがおまたに指突っ込んだのは「真実」なんすよ…。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:27

    ナンジャモ辺りは、チリちゃんが配信に出てたりしたら動画削除しないとなあとか考えてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:22

    「私(ボク)の事は遊びだったんだ…!」と抱き合って泣き崩れるアオイとナンジャモ。
    四天王汁を出してないだけで挿入したのは事実なのかとドン引きするボタン。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:08

    チリちゃんわりと純愛派っぽいし他には手を出さないんじゃない?
    え、愛を向けている相手の年齢?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:22

    なるほど、チリポピですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:15

    (…四天王汁って一体なんだ…?)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:24

    >>78

    アオキ「ハァ…(クソデカタメ息)」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:16:48

    投稿した動画の全てのチリにモザイクをかける編集をするナンジャモ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:17

    コルサ「アヴァ……今すぐ出頭するべきだ。」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:51

    アオイ「(えっ、これガチじゃないよね? ナンジャモさんあたりが仕掛けたドッキリだよね?)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:56

    >>83

    ハルトを見ろよ、もうジュンサーに通報して刑務所にブチ込む覚悟まで決めちゃってるぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:15

    >>80

    ハルト(アオキさん僕と同じポピチリ派だったのかな…)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:04

    チリちゃん→純愛
    ポピー→チリちゃんが好き
    アオイ→ドッキリだと思ってノッてみたらなんかおかしい
    ハルト→通報
    ボタン→ドン引き
    アオキ→トップ……
    オモダカ→チリポピは素晴らしいですね。それはそれとして通報します。
    ハッサク→???

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:36

    >>86

    ハイダイさん→ガチ説教

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:00

    >>87

    ハイダイさんだけが救い

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:41

    >>82

    ちょっとアヴァってんじゃねえ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:41

    言葉の意味的に正しくアヴァンギャルドかもしれないが、ちゃんと理性的なコルサであってよかった。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:22

    ハッサク先生も顔をしかめて無言で首を横に振るレベル

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:01

    チリポピ派とポピチリ派の溝は深い──

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:22

    あと10年待てば合法

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:52

    よくわかってないネモさん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:33:35

    >>93

    ポピーは10年後でも違法じゃないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:06

    本人が同意しても未成年者の場合保護者の同意が必要だから…
    自分が保護者みたいなもの?いやそれはそうなんですが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:05

    ふわふわーってなんじゃ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:42

    もんじゃ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:30

    TV?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:02

    >>97

    >>98

    >>99

    こんなもん配信したら垢BAN不可避

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:19

    倫理観めちゃくちゃレズビッチチリちゃん概念正直大好きVSポピーちゃんを泣かせたくないが心の中で喧嘩してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:46

    >>79

    四天王棒に刺激を与えると隆起して、さらに刺激を与えると発射する汁や

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:34

    チリ(クズ)ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:41

    >>102

    四天王棒って何さ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:39

    >>104

    それはアレや。四天王とかチャンピオンになったら生えてくるアレや。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:08

    >>105

    ネモとかハルトとかアオイもいずれ生えてくる…ってコト!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:23

    >>105

    四天王他にもいるの時々で良いから思い出して?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:52

    >>105つまり、オモダカさんも生えているし、アオキさんとハッサク先生にも自前以外の四天王棒が…?(飛び火)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:52

    男性だと穴が開く可能性…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:54

    ウルトラホールはやめろぉ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:23:55

    まぁ女の子を勘違いさせる(そして手を出す)チリちゃんが悪いよチリちゃんが。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:13

    でもチリちゃんが優位取れるの最初の1,2回だけで以降はポピーに四天王汁搾り尽くされるようになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:25:54

    ちゃうねん
    ポピーとは純愛やねん

    確かに面接で来たアカデミーの子とか
    この子は大人に言わへんやろなーって直感でわかる娘は
    ついつい連れ込んで遊ぶこともあるけど
    女同士やし
    ちょっと指とか挿入れるだけやし

    ポピーともまだお触りとキスしかしてへんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:27:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:05

    >>113

    (この人そんなことしてたんだ………怖……)

    (……あれ? じゃあもしかしてネモも……?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:20

    ネモはなぁ……
    もう一年早く着てくれてたら
    好みど真ん中やったけどな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:34

    >>115

    大人に言いそうなタイプだったパターンか……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:47

    >>117

    ポピーの年齢見るにアオイの年齢ぐらいでもギリ対象外なんだろう

    アセロラとかが好みと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:50

    >>113

    ハッサク「きょけんとつげき」

    アオキ「インファイト、インファイト、インファイト」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:23

    アオイ「じゃああの四天王戦の「隆起せい!」ってド下ネタだったんですか?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:30

    >>120

    言われて奮起するドオーちゃんが可哀想だろうが!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:47

    ちゃうやん

    ロリコンとかじゃないねん


    たしかに面接に来たネモやアオイが

    明らかにもうスポブラやなかったとき

    ちょっとがっかりしたけど


    それとこれとは別やん

    愛に性別や年の差なんて関係ないやろ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:25

    >>122

    コイツ…ガチのやつだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:54

    >>122

    わざわざ取り寄せたランドセルとかポピーに背負わせてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:38

    ポピーのせいで隆起してもうたから責任取ってもろてポピーに処理してもらう、チリちゃんのせいでポピーがデきてもうたから責任取って結婚する。
    これでお互いおあいこにならんか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:08

    >>118

    万一他の地方と交流ができてもアイリスやミカンを近づけるのはヤバそうだな…。

    ポケモンごっこやメルヘンしょうじょも危ないか?


    >>125

    どう考えてもポピーに責任ないんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:20:42

    >>124

    ポピーに手を出してる辺りランドセルすら性癖の範囲外な気がする

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:39:47

    >>126

    ミカンは幼女ではなくないかい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:07:52

    ちゃうやん

    これはただの微笑ましいポピーとのちゅープリですやん


    たしかにプリクラ機の中で

    ポピーとちゅー以上のことはしてたけど

    ちゃんと写らんように配慮したこれは

    ただのちゅープリですやん


    チリちゃんもそこまで節操なしやないよ

    手ぇ出したアカデミーの子と

    スマホロトムでやり取りすることもあるけど

    裸の写真とか撮らせたことないんやで

    偉いやろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:42

    >>129

    ハッサク先生の逆鱗に触れたな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:29:55

    >>129

    口では開き直るくせして顔は開き直ってるのほんま笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:02

    チリちゃんはポピーが本命だからそれ以外の娘ともしヤっちゃう時があってもちゃんと四天王棒にゴム着けてくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:01

    >>132

    ゴムに針刺してワンチャン狙ってそうな人だーれだ()

    なんだかんだモブ女くらいしか居なそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:46

    もしやポピーのいうカッチカチってそういう意味……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:45

    ちゃいますよ

    ポピーのあれは虫刺されです

    子供は元気ですから


    それにしても内ももまで噛まれるやなんて

    けったいな遊び方したんやなぁ

    えっ?いまは冬?

    けったいな虫ポケモンもいるんやなぁ


    うん?ポピー?

    別のところも真っ赤に腫らされちゃったのです、って?

    アッハッハ、かーわいっ


    ちょっと静かにしとこうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:22

    流石にもう騙されませんよ!
    ポピーちゃんはちゃんと服を着てるのに、その上から虫さされができるなんておかしいじゃないですか!!
    ちゃんと罪を認めて償ってくださ……え?

    何で知ってるかって?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:20

    >>136

    ペパーが顔を真っ赤にして目をそらしたぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:03

    ええか、少年
    キミがアオイと付き合うにあたって
    チリちゃんからできるアドバイスはたった一つや

    今を楽しめ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:07

    >>138

    オモダカ「今この状況で言えたことですか、チリ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:23

    >>138

    そんなペパーが今のアオイにしか興味がないみたいな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:53

    >>122

    ドーモ、チリ=サン。

    テツノカイナデス。

    ポケモンヘッズ達の未来の為にオヌシをネギトロにシマス。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:12

    >>136

    一緒にお風呂入ってもおかしくないからセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:34

    アオイとポピーがお風呂に入っていても微笑ましいなで済むんだが、
    ここのチリとポピーだと途端に違うお風呂屋さんに…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:24

    何故かビニールマットがある風呂屋ですね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:56

    そりゃ少年少女が顔を赤くしながら入るのと
    いい大人が1桁歳相手にぐへへしてるのではなぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:05

    ワンチャンチリちゃんも未成年の可能性はないですか!?
    未成年でもポピーちゃんはアウトか……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:12

    オモダカ!なんでこの人を四天王にした!案件過ぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:31

    >>147

    「面接や実技で性癖がわかるわけないでしょう」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:01:09

    >>138

    今を楽しめってそういう意味じゃねえだろ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:40:42

    ちゃうやん

    さすがのチリちゃんでも

    シャンプーハット使うような娘に

    ローションとか危なくてよう使わんよ


    ただ一緒にお風呂入って

    丁寧に手洗いしてあげてるだけやん

    まぁちょっとイタズラはするけども


    お風呂上がりのケアも万全やで

    チリちゃんがしっかり保湿してるおかげで

    ポピーのおしりはこんなにスベスベ


    ポピー、そのハンマーは人に向けたらアカンて

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:15

    >>150

    とうとうポピーちゃんもいけないことされてると気づいてしまった。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:57

    >>150

    微笑んどきゃどうにかなると思っとるやろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:04

    >>152

    クズでも顔はいいんで・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:14

    >>153

    それは…そう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています