一人タフとき

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:29:08

    「鬼龍を葬る」特集にようこそ! 
    今週は、TOUGHが生まれて以来最大の変革についてのお話だ。
    既に諸君もご存知の通り、今年の春に発売されるTOUGH 龍を継ぐ男27より、宮沢一族は4人による間柄になる。すなわち、静虎、尊鷹、熹恵、熹一だ。
    鬼龍は宮沢一族から退席し、そこに列するガルシアシリーズたちは、未来のTOUGHから永久に除外されることになる。
    さて、ここで語るべきは、この決定に至るまでの過程と、多くの人々から寄せられた質問のお便り━━たとえば、
    「どうしてこんなことになるの?」とか、「なぜ鬼龍なの?」とか、「私の名前はキャプテン・マッスル」といった類の物━━に対する回答だろう。
    ぶっちゃけ鬼龍の命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:50

    悲しいけど宮澤一族で5色を振り分けるなら
    鬼龍が黒担当なのは間違いないっすね

    でも運命に縛られた者と考えれば緑でもいいかもしれないのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:09:16

    切るとはこうっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:16:15

    『そこに列するガルシアシリーズたちは、未来のTOUGHから永久に除外されることになる』
    あの……ドラゴン・ラッシュの主目的がなくなるんスけど
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:55:52

    >>2

    おそらく死儀礼のしゃあっマンと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています