俺なんてこいつらを今からとっちめる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:12

    俺はカカシよりも強いしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:47

    片方ずつでも勝率3パーなさそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:33:21

    貴様ーッアスマ先生を愚弄するかっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:33:43

    どうやって勝つ気なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:34:59

    相性も死ぬほど悪いんだよね鬼鮫

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:09

    月光ハヤテより弱い説が出るほどの奴やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:54

    暁の中でもこのコンビは強すぎて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:59

    待てよあの鬼鮫さんのエラを1つ増やしたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:38:35

    待てよチャクラ刀を目一杯伸ばして不意打ち両断できれば勝ちなんだぜ
    登場キャラのほとんどが勝てない中ワンチャンあるだけでも凄いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:39:45

    >>8待てよアスマがこの時メリケンサックのチャクラを全開にしてたら里ごと鬼鮫を切れたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:43

    飛弾と初代火影トラウマひじきにこいつらは俺より強いとか言ってた奴がどうやって勝つのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:41:14

    ガイにしろカカシにしろ奥の手というか色々隠し球があったけどこの人はマジでこれと普通の火遁だけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:42:14

    鬼のように強い  超強い


         まぁ強い方

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:42:27

    シカマルの方がチャクラ刀を使いこなせてるんですが良いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:43:42

    アニオリでアスマの友達が里を襲撃してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:44:21

    わしの前の職場ではアスマが大人気だったんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:46:55

    >>8

    チャクラ刀の効果音のダサさが次元が違う…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:47:44

    なんか工程がいるそこそこ強いくらいの火遁とチャクラ刀くらいスかね
    うーん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:49:01

    ふうんああそう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:53:22

    >>18

    一応風遁も使えると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:07:03

    名前はかっこいいでもよえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:27:04

    ガイとカカシが強すぎて上忍がどれだけ強いかわからないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:37:05

    >>6

    さすがにそれは愚弄し過ぎなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:41:00

    上忍としては十分な実力じゃないスか?
    暁は無理です 強すぎる…強さのレベルが違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:13

    >>24

    あんな奴らに対抗出来る上忍がゴロゴロいる里ならそっちの方が危険だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:36

    破壊描写がリアル寄り過ぎてナルトが気を遣ってるみたいに見えるんだよね
    しゃあけど…疾風伝では暁相手にも割と善戦してて見直したわっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:49

    アスマも苦しんだと思うよ ちょうど水見式みたいな設定が唐突に現れた頃の展開の被害者なんだからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:16

    認めない…こんな弱い忍びが猿飛先生の息子だなんて認めない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:34

    "プロフェッサー"と謳われた伝説の忍の息子がチャクラ刀でイキってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:15:07

    >>27

    中忍試験みたいなことを開幕からやったハンターから逆輸入した!

    俺も読みやすいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:35

    >>1

    本当にカカシより強い方なら勝算あるよね

    カカシより強い方ならね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:49

    アスマも愚弄されるほど弱くないけどこの二人は無理です

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:05

    しかし…どうしても同じ風遁使いとしてこっちの臭そうな方が強く見えてしまうのです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:37

    す…すげー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:18

    >>33

    ダンゾウは写輪眼使いとしてはグダグダだけど風遁が洗練されすぎてるのん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:40:17

    >>33

    なんだかんだダンゾウは直接卑劣様に教育されてるんだ、猿との確執が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:42:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:03

    アスマは平均的な上忍って感じがするんだよね

    しゃあけど...サポート有りとはいえ飛段の首斬れてるんやから十分強いわっ

    >>1の状況も威勢は張らないといけないし仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:50:02

    柱間・扉間の子供が登場すらしなかったりミナトの子のナルトが迫害されたりカカシには嫁すらいなかったり
    もしかして「火影の子供」は基本ロクなやつじゃないんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:20

    >>39

    綱手も"禁断の未亡人二度打ち"なんだ

    忍び世界の厳しさを感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:02

    >>40

    ううーっ 六代目火影自来也と五代目火影(自来也に火影の座を譲り医療忍者育成に専念)綱手の息子を見せろ

    チャクラは柱間並でセンスは自来也、繊細なチャクラコントロールは綱手譲りで仙人センスは師匠のナルトを超えるくらいがいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:18:05

    思ったんスけど飛弾の呪いって地形変わったり消されたら駄目らしいから土遁と水遁使えるやつにはほぼ無力っスよね
    また、幻術で簡単に対処できるっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:11

    >>42

    それがどうした

    チャクラ刀食らってみるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:20

    そもそも強さ関係なく目の前に重罪忍がいたら里の上忍としてはとっちめるしかないんだよね辛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:48

    >>42

    しゃあけどあんなデカい鎌の癖武器使ってるくせにクナイを振り回してるカカシ先生ェと張れるフィジカルがあるわ

    アスマなんてサシで傷を付けられたしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:54

    >>43

    火山灰を吹く術で儀式の陣を消せばよかったんですけど…いいんすか刀(これ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:06

    >>44

    >重罪忍

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:40

    >>47

    すいません ただの"誤字"なんです

    自分の注意力が無様すぎてもうそのまま殺してくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:39:09

    >>48

    面白かったよ

    俺…好きだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:20

    >>48

    謙虚な姿勢は好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:06

    暁内の戦闘力ランキングを見せてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:57

    でもね俺アスマ先生を愚弄する風潮嫌いなんだよね 不死コンビはいくらなんでも初見殺しすぎるしエドテンされたときには一人で何人も捌いてたでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:02

    >>33 (囮空間へ)退場ッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:55

    >>11

    お言葉ですが、幼い頃から知ってるうちはの寵児とある程度戦法の分かる忍刀七人集より、父から聞いたであろう初代二代目マダラから逃げ延びた五遁使えるひじきを警戒しますよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:40

    >>54

    あの"地陸"を殺った連中だしなっ(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:05:16

    というかもしかして暁は最低レベルで平均的な影クラスはある超実戦的先頭集団何じゃないすか?

    まあ飛段はその中でも弱い方やけどな、ブヘヘ

    待てよ、初見殺し性能と体術面ではかなり強いんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:43

    飛段とゼツが最弱の覇権を争い
    デイダラはサソリの旦那を自分より強いと過大評価しイタチ鬼鮫コンビは強すぎる
    そしてうちはを舐めるなよ小娘ッが暁を支える

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:50

    ぶっちゃけ飛段相手に初見ならカカシ先生もやられかねないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:42

    >>57

    待てよ。サソリの旦那はチヨバアとサクラとかいうガチメタメンツで戦ったから勝てただけで多分他の奴らだと傀儡の仕込み殺されかねないんだぜ まあ暁の奴らは大半がメタられて負けたみたいなもんやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:17

    カカシ先生のダサい姿の見られたのもこいつらがキッカケなんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:36

    >>59

    メタらなかったら大半がアスマ我愛羅のような道を辿るから仕方ない本当に仕方ない

    ◇このメタもクソもないペイン達は……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:57

    お言葉ですが鬼鮫って言うほど強くないですよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:33

    お言葉ですがチャクラを使って防ごうとすると吸収して威力を増すとかいうクソ技を持ってる時点でそこまで弱くありませんよ

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:39

    >>62

    待てよ成長したサスケが軽くマジで殺されかけた八尾を途中からゼツに入れ替わっていたのにも関らずあと一歩のとこまで追い詰めていたんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:38

    鬼鮫って奴はあのガイから名前を認知してもらえたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:05

    アスマは鬼鮫や不死コンビどころか再不斬とかでもキツくないすか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:04

    鬼鮫の最後がナルトキャラのそれの中でもトップクラスに好きなのは…俺なんだ! 作中で散々否定された無限月読をこの人は心から求めていたと考えると人生の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:28

    そもそも比較対象のカカシガイが影以上に強いんだ

    カカシ>影・暁>上忍(アスマ)だから描写的にはそこまでおかしくないのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:38

    鬼鮫が愚弄されてるなんて…こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:46

    >>66

    というか再不斬は結構強いんだ 何だかんだカカシ先生を水牢の術に閉じ込めて詰み寸前のところまで持って行ける実力はあるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:27

    でも俺
    波の国のミッションにカカシ班以外のチームが突入してたらってIF考察好きなんだよね
    アスマなら華麗に霧隠れの術と魔鏡氷晶を破ってくれそうでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:29

    ビーと戦える奴がそこまでレベルならアスマはどのレベルなのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:50

    鬼鮫なんて鮫肌奪えばどうとでもなるでしょう
    しゃあっ鮫肌と融合ッ ねーなんなのこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:36

    >>61

    何って…殴ると頭が増えて復活する犬を口寄せしたりミサイル出したりチャクラを吸収したり魂引っこ抜いたり斥力と引力を操って里一つ消し飛ばす術を持ち、視界共有されてるのでまず不意打ちは効かず、なおかつ誰かが倒されても他に残ってるやつがいるか別の死体を持ってくれば復活できるクソ.ゲーの塊やん

    ◇初めから6人同時に出てきていればこいつらを倒せていた児雷也は一体…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:20

    >>74

    何って…蛙のジジババが強かっただけやん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:53

    >>67

    ぬのぼこの剣のシーンでわかってんだよおじさんがナルトに説教されてる最中にオビト側にいてくれそうな人材だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:09

    >>73

    おそらく「融合」を必要としない自己融合効果を持ったモンスターだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:48

    何か忍刀の中でも鮫肌だけ異質すぎるんだよね 見てみい他の剣を 起爆札を大量に仕込んでるとか雷遁を纏ってるとか血を吸って刃こぼれを治すとか割と現実的な性能しとるわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:48

    >>78

    刃こぼれどころか刀身そのものが再生してる刀のどこが割と現実的なんだよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:35

    鮫肌はあの世界の蛙や蛞蝓と同じような存在に柄をつけただけな気がするのは俺なんだよね まだ見つかってないだけで鮫肌の里や鮫肌仙人が出てきてもおかしくないと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:50

    >>67

    どうやら私はろくでもない人間…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:47

    >>81

    ウム…忍びの生き様は死に様で決まるんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:56

    鬼鮫はオビトの顔も知っていたしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:44:04

    鬼鮫とニーサンは割と仲良くやってそうだよねパパ
    無限月読肯定派の鬼鮫と木の葉を守ることを考えているニーサンに決して交わる事の無い悲しき未来…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:44:58

    鬼鮫の人生とか見てると無限月読に希望を見出すのもおかしくねえかなって思ったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:47:09

    >>83

    ウム…トビが仮面取って開口一番すまなかったって詫びる程度には仲間と思われてるんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:47:35

    許せなかった…俺の話題が鬼鮫に乗っ取られるなんて

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:04

    >>62

    すみません、メチャクチャ強いんです

    キラービーとガイ先生なんて影より上レベルなんだ

    しかもどの戦闘も相手の方が人数が上なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:39

    >>87

    貴方は初見殺しに引っかかったせいでチャクラ刀と火遁風遁くらいしか語ることがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:10

    >>88

    万華鏡を手に入れたサスケが無双するんやろなァ

    なにっサスケを剣術だけでボコってるなんてこんなの納得できない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:56

    >>86

    今読み直すと本物のマダラは絶対謝ったりしない気がするのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:08

    そもそも写輪眼持ちに対して剣術で押せるなんて化け物を超えた化け物なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:08

    あの刀を八尾の尻尾で操って戦うんやろなァ なにっ普通に人形のままよくわからん持ち方で戦ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:09

    鬼鮫には致命的な弱点がある チャクラを使わず体術だけで鬼鮫と張り合える奴には相性がかなり悪いということや

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:59

    鬼鮫とイタチって揃ってガイ先生と相性悪いんスけど…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:57

    >>94

    お言葉ですがそんなことできるのガイ先生くらいですよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:54

    >>78

    現実的なのは針のやつぐらいじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:34

    >>89

    とはいえ仮にガイが初見殺し食らってたらとんでもない損失だったんだよね怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:55

    普通に見たらこんなもんやられ役のちょけたくろんぼにしか見えないんだ
    ズラしが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:43

    >>95

    というかガイ先生と相性のいいやつがそうそういないぐらいにガイ先生がどうかしてるんだよね、怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:07

    >>100

    万華鏡ゲットしたてのサスケをうっかり殺しかけるのはルールで禁止スよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:31

    今思えばペイン襲来時にガイ班が不在だったのはメタ要員として優秀すぎたからなんじゃねえかって思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:06

    結論アスマがカスを超えたカスということは周知の事実みたいっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:58

    >>35

    コイツ仮にも地獄みたいな大戦を前線で生き残ってる叩き上げっスからね… 

    写輪眼に頼りすぎなければ当時のサスケでも負けの目は十分あったと思うっス

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:02

    >>103

    テキトーな任務に外出すんじゃねぇって思いましたねマジでね...

    ガイがいればカカシも一度死なずにすんだと考えられる

    アニオリ含めるとカカシ以外でペインに善戦したのが暗部なのに驚いたのが...俺なんだ!層が薄すぎるだろうがよえーーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:11

    >>104

    どっかで護衛の仕事が本領とか言ってたからいつかそういった話を読みたいですね…マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:22

    強くはあるんだけどこの作品の強いキャラってそういう次元じゃないから仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:28

    というかインフレ展開の前に死んだのが痛すぎるんだよね 死期がもう少し遅かったらもっと強く描写されていたと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:25

    >>109

    そう思うと大して強くないからいい具合の理由を付けて前線から退場ッしたコイツの嫁さんはラッキーだったっスね…生でね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:22

    カカシとガイは上忍の中でも上澄みを越えた上澄みだから仕方ない本当に仕方ない
    この場にヤマトが居たらワンチャンあるんじゃないですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:58

    >>19

    待てよ、イノは心転身の術で不死身コンビへの先制攻撃をサポートしてたんだぜ

    ◇この力負けしてたデブは…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:05

    >>103

    ウム、ヒアシ様も同じ理由で里を離れていたんだなァ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:44

    アスマよりもどう考えても紅先生の方が愚弄されるべきだろうがよえーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:20

    >>114

    紅もアスマも強敵の眼前で目を瞑って棒立ちという醜態を越えた醜態を晒したから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています