侍JAPANに田中将大不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:34:33

    88年世代が一人も代表入りしてないんだよね
    世代交代の波を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:23

    “ハンカチ世代”どこへ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:12

    まあ流石にマーくん出すよりは髙橋みたいな球が強くて4年後戦力になりそうな未来枠使うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:41:11

    野手最高齢が中村悠平(32)
    投手最高齢がダルを除けば今永昇太(29)

    新世代の台頭を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:45:46

    ハンカチこと斎藤は既に別の道で生きるほど時間が経過してるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:46:27

    今年優勝する見込みはあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:48:30

    >>6

    前回よりはあると考えられる

    筒香の打球が全然届かなかった絶望感が忘れられないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:50

    >>4

    今永ってもう29なんスね

    まだ25くらいのイメージだったっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:34:11

    坂本とか柳田も怪我や不調で出れなくなったのは時の流れの悲哀を感じますね
    しゃあけどそこらのやつよりよっぽど動けるわっオラーッ10歳くらい若返れハンカチ世代ーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています