過労を超えた過労

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:02

    それが究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロスです。

    アブソリュート陣営実質コイツのワンオペなんだよね酷くない? ディアブロは凸って爆散するしティターンは◇揺れる立場…してるし話にならねーよ。その上ウルトラ兄弟とゼロまで相手しないといけないとかそろそろアブソリュート土下座決めるべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:44

    ◇この戦力差は一体…?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:43:21

    >>2

    アブソリュート戦力差なんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:48:34

    うむ…。実際タルタロスがなんとか持たせてるだけで割とアブソリューティアン陣営詰んでるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:54:25

    >>2

    アブソリューティアンは全戦力対してウルトラの国はまだまだ闘える連中がごまんといるんだよね 辛すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:15

    >>2

    レイバトスが荼毘にふさなければもう少し何とかなったのになぁ…

    作劇的な意味でもアイツは残しておいた方が色んな対決も見れて2vs1、3vs1の格差マッチが生まれず良かったと思うのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:30

    一般アブソリューティアンが余りにも弱き者過ぎるんだよね
    オラーッ なにカプセル怪獣にボコボコにされとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:01:39

    >>7

    おそらくモブトラマンよりはマシな強さだと思われるが…

    しゃあけどネームドの数の差が激しすぎるわっ

    オマケにそのネームドにしても「タイマンじゃメチャクチャ強敵だけど複数体で囲めばマイペンライ!」レベルの戦力差だから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:15

    怒らないでくださいね
    横二人のウルトラマンはせっかくつれてきたのにいきなり余所者扱いで冷遇してやる気をそぐってバカのする事じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:03:54

    しゃあけど外様とはいえ貴重な戦力を無駄に浪費したタルタロスの自業自得やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:04

    リアルな事言えば金さえあれば、もっと怪獣の着ぐるみ作れてアブソリュート陣営も戦力補強できる筈っス
    サウジアラビアの“異常アイゼンボーグ愛者”辺りが500億ほど寄付してくれれば、むこう数十年の予算問題は解決すると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:05:41

    メタ的な話になると円谷はいまだに着ぐるみで苦労しているというのから本当はギャラファイと死ぬほど相性悪いんだよね

    当時はどうか知らんけど
    エタルガー「よしっ平成ウルトラマン全員捕まえてやったぜ」
    みたいな事をアブソリューティアンの誰かがやったら間違いなく燃えるから接戦させるしか無いんだ。戦力差が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:07:19

    自爆技みたいなもんだけどキングがわざわざ出張る=あの場にいたメンツでは対処出来なかった可能性がある破壊力のマキシマムデストラクション撃てるタルタロスは相当凄いんだよね
    シャイニングファイナルゼロをモロにクリーンヒットしても普通に撤退出来るタフさには好感が持てる
    しゃあけど展開の都合上でちょいちょいオツムが残念になりがちや!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:09:41

    リブットを潰すためにウルトロイドゼロを繰り出したのにノアに爆発四散させられたのは人生の悲哀を感じますね
    戦力の小出しというよりは使えるキャラの使いまわしが構成に影響を与えすぎていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:21:16

    >>13

    恐らく連戦に継ぐ連戦と転移に次ぐ転移と戦力補充などをワンオペしてるから疲労が回ってきてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:23:44

    待てよバット星人を前線に出さなきゃマシだったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:24:57

    なんかヤバそうなあの御方が控えてるしマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:52:11

    うむ…。タルタロス本人もウルシャイと互角くらいだから単騎だとそのうち負けるんだよねパパ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています