あっこのエロ漫画家いつの間にか一般誌滑りしてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:13

    しかも内容がありきたり…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:38:57

    (最終回まできちんと描いてくれるならそれでも)いいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:39:29

    ありきたりでも面白ければなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:39:41
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:41:48

    その技(一般誌滑り)はやめろーっ
    あっこの作者昔より劣化した マジ〇す

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:42:56

    エロ漫画だけで稼げるように出版社が金出してやればいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:43:11

    抜け忍をぶち殺せえっ 一般堕ちして日和る作者は皆殺しだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:45:40

    つまんない話書きやがるくせに作画だけは最高峰のつけるもんだから

    本業のエロ漫画描いてくれなくなって悲しいのね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:47:31

    >>8

    一般漫画滑りなら描きたいものを描いてるのだろうと納得できるが…

    こんな使われ方は納得できない!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:49:44

    牡丹もちと先生は一般誌滑りしたのと同時期に性欲消え失せたらしく画力が急激に落ちて残念なのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:53:25

    かなしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:16

    一般誌滑りした者に追い忍を放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:33

    >>10

    私とフォルテシモして!(隠語)みたいなトンチキ台詞が好きだったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:14

    >>13

    俺と同じ意見だな…

    クソみたいなオヤジギャグが最高にしょうもなくて好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:57:45

    >>2

    描けるといいですね そう信じたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:00:45

    あっ二巻で死んだっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:02:50

    あんたは相当面白いよ きっと昔はね
    でもあんたの漫画家としてのピークはとっくに過ぎてるんだ
    ネタも画力も女子キャラのエロさも本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:03:38

    >>16

    一巻で終わらなかったんだからハッピー・ハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:00:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:02:24

    >>10

    猿空間入りレベルの唐突さなんだよね 怖くない?


    でもその後の一般漫画は4巻発売中と結構息なごうてスッゲースッゲーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:19:01

    >>18

    絵は良かったから1巻は買ってもらえたものと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:59

    >>21

    ふうん


    “一巻目はオッパイで誤魔化せていたが、二巻目で実力の無さを露呈した”


    ということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:35

    逆にエロ滑りした一般漫画家はめちゃくちゃ抜けてハッピーハッピーやんケ
    尾田栄一郎、ワンピースが終わったらお前が成人向けを描け

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:14

    例の抜け忍はあの連載が終わったらまたリョナに戻ってくるのか気になる
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:00

    怒らないでくださいね
    エロ漫画家が一般漫画描いても結局本番のないエロ漫画になるだけじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:39

    マジ犯す

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:09

    逆があって今でも一般に戻ってくるのを待ってるよ…なのはこのオレなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:20

    >>27

    あなたは“ムヒョロジのファン”ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:44

    ぴよ…ぴよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:29

    ありきたり?
    王道というてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:08

    それはtoshのことを…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:16

    別に一般行きだけなら手を振って見送れるんだよね
    しゃあけど一般行って書いてる漫画がただのエロコメだと悲しくなるんだよね
    ただの劣化やろうが えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:16

    エロでも一般でもニッチなものしか描いてないので生き抜いてるぐじら四号というホモ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:57

    いいんですか?搾精研究所の話をしてしまっても?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:54

    紹介しよう “亜人”だ
    エロ漫画家が原作に逃げられたあとも連載を続けて名作を描くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:24

    >>35

    窮地から話を作る力が開花したとも言えるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:05

    亜人はまさに奇跡の例なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:25

    でも”原作”って言っても名ばかり編集でしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています