なんか周年の影響で最近持ち上げられてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:41:13

    それが僕です
    まぁ実際はMDの6倍くらい蛆虫なんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:54:06

    キャラがいっぱい喋るところは好きなのん
    でもカード集めるのが辛すぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:54:54

    生成がない部分はハッキリ言ってクロスデュエル以下と言える

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:08

    キャラゲーとしては良いよねキャラゲーとしてはね
    数万かけてクソ強課金カード揃えたりクソスキルが飛び交いそれらを直ぐ規制するが詫び補填もないなんてdcgとしてはクソや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:58:24

    >>4

    待てよ禁止カードにはさすがに補填があったんだぜ

    同パック同レア限定交換とかいう蛆虫仕様なんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:59:28

    >>5

    オラーッ型落ち品渡していい気になんなボケーッ

    ついでにリミット1、2も補填せんかボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:24:12

    VRAINSワールドは無理です
    今までのデッキがほぼ脱落して映画ワールド状態ですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:26:29

    マスターデュエルの方がほとんどの面で優秀だと思われるが

    マスターデュエルくんプログラマーは死ぬほど優秀だよね
    プログラマーだけはね
    広報とイベント企画はさっさと首にすべきだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:26:53

    カードパワーが格段に違いすぎてスキルですら差が埋められず11期テーマに蹂躙されるリンクスに悲しき現在──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています