勝利のメスブタNIKKE

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:49:29

    オ…オッパイが大きい女ばかりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:54:21

    しゃあけどエロいメスブタで釣って陰鬱な世界観ぶつけてくる作品には食傷気味やわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:44

    私の160の壁はいつ超えられるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:58:10

    許せなかった...
    アリスのケツ揺れ目当てで始めたのに
    武器がスナイパー・ライフルだから揺れてる所はほぼ見られないなんて...!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:08:56

    キャラクターは好みなのに射撃モーションがなんかもう半分ギャグで萎えちゃうのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:09:22

    手動でやるのがだるいから詰まった時はオートで勝てるレベルに上がるまで放置している
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:11:01

    うーっシナリオが読みたいのにメインが難しいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:26:23

    火曜日にスタミナ回復したら、速攻全部使いきって前哨基地の突発イベ読んでしまう
    何度も読みたいから、はよ回想バグ直して欲しいわ

    面談は1日9回できるようになったから、ちまちま好感度10目指してるが先は長いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:01:17

    とにかくタフカテでのニケスレは荒れていなくても削除される危険なゲームなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:23

    >>9

    なんでなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:05

    >>10

    さあね…ただ広告がウザくて大量のエアプ・アンチを生み出したのは確かだ

    8割くらいはネガと愚弄で消えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:23

    既プレイとエアプの評価の差がとんでもなく激しいゲーム…それがニケです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:21:44

    全身コンドームみたいな武田弘光しか描かねーよみたいな服に釣られたら
    割と難しくてしかもストーリーも重めでどうしたらええんやろうなぁ...

    みたいなマネモブは前見たっスね
    もちろんワシもめちゃくちゃエアプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:26:34

    結構際どい格好をしてるのにエロいとは思えない女としてプレイヤーからお墨付きを得ている

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:30:30

    私もねニケが本スレ以外でもそれなりに流行って欲しいのです けどその方法は二つしかない
    死ぬか…例の広告を滅ぼして普通にキャラデザや世界観を推す無難な広告にするか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:05

    >>15

    死んだら流行らないじゃねーかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:12

    >>14

    登場するたびに株が上がり続ける自称ヴィランやん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:18

    見た目は良いけど中身がメスブタなメスブタが多すぎるっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:25

    変な層に何か言われたりしないんスかね
    ケツがぶるぶる動いて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:39:27

    >>18

    中身メスブタならマシな部類でシンプルに中身が蛆虫なメスブタもちらほらいるのん

    聖女を見習うべきだと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:59:39

    はーっ シュエンよタヒね!
    イベントのシュエンはいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:34

    500億持ってるネオ坊に聞きたいんスけど
    ストーリーってどこまであるのん?
    静虎を地上に猿空間入りにした所まで知ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:12

    プレイアブルキャラなのにメインストーリーで実質敵の幹部みたいなことするクロウにはびっくりしましたよ
    指揮官を殺すつもりで撃っておきながら後で「いいや奴はおそらくまだ死んでいない…」ってそれ因縁のある敵しか言わねーだろゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:17

    >>2

    >>12

    それは閃乱カグラのことを

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:59

    >>23

    とにかくクロウは正義の味方は自分みたいな悪がもたらす試練を乗り越えてこそ輝くみたいな思想を持っている危険なテロリストやんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:22

    >>25

    ふぅん鬼龍ということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:22

    ドレイクとボボパンしたくてプレイし始めた
    それがボクです
    ただあにまんで見た表情差分がなかなか見れないんだよね 酷くない?タッチし続けてるだけでは仮面をつけたり外したりしかしないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:52

    >>27


    常人の感性は>>14なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:13

    >>27

    ドレイクでなかなか見れない表情というとこの顔っスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:49

    プロフ欄から既に本性が漏れてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:28

    ニケはこの手のアンドロイド系で珍しくちゃんと重いのには好感が持てるその重さ…500キロ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:45

    >>30

    そもそもコイツと連絡取って怒られたことないんだよね

    ウンファさん・・・あなたはクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:17

    >>32

    でもね俺ウンファのメッセージ好きなんだよね

    割と顔文字使うのが可愛いでしょう

    しかもキャラ・エピも最高でしょう

    やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:51

    正直出オチ枠になると思ったら予想外に流行ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:05

    ウンファは初登場からツンデレっぽい言い回しだったから嫌いになったとも思っていない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:51

    先にキャラクター・エピソード読んでイケメンさに惚れた者からしたらメインストーリーのラピに未練タラタラなウンファは許せないです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:39

    あの…自分モダニアよりマリアンの見た目のが好きなんですよ…早くスキン出してもらっていいっスか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:42

    ウンファはキャラクター的にはわりとすきなんスけど、立ち絵が日本人形みたいで怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:00

    >>33

    おいガキ今バカって言ったか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:27

    >>29

    やらせろ 俺のニケでやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています