ジョーカーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:51:50

    面白いは面白いんだけど、これをジョーカー生誕の物語としてお出しだされたら『???』ってなる感じの映画
    まぁ数ある世界線の一つとして捉えればいいんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:06:35

    そもそも妄想オチって可能性もあるんだ
    ジョーカーの話をまともに聞くのは馬鹿なんだ
    まともに聞いたらハーレイみたいになるぞ
    奴の話は話半分適当に聞き流してぶん殴るのが一番いいってバッツが言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:45:18

    ジョーカーだとしても、バットマン世界のジョーカーに繋がる存在では無いだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:50:17

    全部うーそさ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:52:21

    そもそも最後のオチからしていつもの生い立ちジョークなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:53:10

    理解できないさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:19:29

    とりあえずあのゴッサムではジョーカーは権力や理不尽に抗う市民の怒り()みたいなミームと化してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:21:02

    とりあえずぶん殴っとこ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:23:14

    ジョーカーはもっと理不尽な悪意でいて貰わなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:30:11

    面白いには面白かったけど、
    国内外の反応共に「自分って可哀想だなぁ」って思ってる人がジョーカーに自己投影しすぎて手放しで褒めすぎてるイメージ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:47:22

    ジョーカー量産映画というよりは
    ハーレイ量産映画って表現の方が正しい気がする映画

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:01:33

    でも俺はこの映画を見た後普段映画見るときとは違うなんとも言えない高揚感を感じていたよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:02:48

    ダークナイトから入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:03:40

    いやこのジョーカーはむしろ王道よりでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:03:58

    >>10

    マジでリアルで事件起きたからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:05:58

    ジョーカーの解釈違いとか今更やろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:07:58

    telltaleとかどうなるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:25

    自分かわいそーしてるだけなのがな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:33

    (思ったんだけどこれ特撮カテであってるんだろうか)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:40

    >>19

    一応、ヒーロー作品の外伝みたいなもんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています