確かに一度敗北したのは否めないが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:34

    戦闘体制整えたら以前よりは押せるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:12:17

    オリバはかませ犬じゃないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:14:43

    なんか昔よりオリバの作画の身体の厚みが減ったっスね、昔はむしろ左のやつみたいだったと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:15:51

    >>3

    昔は逆三角形じゃなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:10

    あの・・・確かスクネは100トンの握力を持つという触れ込みだったと思うんスよ
    オリバの手を握りつぶせない理由を教えてもらってもいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:55

    >>5

    オリバの方が握力強いってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:29:24

    >>5

    貴様ーーーっ

    オリバ先生の肌色を石炭と愚弄するかーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:50

    なんかアライJrで見たような流れっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:28:53

    キャラの強さみたいなもん、バキとオーガ以外板垣の気分で変わりまくるもんやんけ、何をムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:39:31

    なんで最初っからこういう展開にしなかったの?
    握力で握り潰す塩試合しかできん宿禰と違ってちゃんと相撲の技使うオリバとか良いじゃん普通に

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:41:53

    また休載…コイツクソっすね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:46:15

    >>5

    あんなの仮面ライダーのパンチ力何トンみたいな感じでアテにならんヤンケ

    バキは昔ならノリで読む漫画ヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:15:52

    五連戦の味方側・強いレギュラーキャラを噛ませに・ジャックにボコされる・噛ませにしたキャラにリベンジされる…本当にアライJr.と同じ展開なんスけど いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:17:55

    >>3

    寄る年波には勝てねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:55:23

    >>5

    なぜって... ジャックの傷が残っとるからやん...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:00:08

    またどっちが標高高いとかやってるんスかねコレ
    オーガとやった時は1話で締めたのになァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:09

    板先生も苦しんでると思うよ
    生活のためとはいえ自分の作品を蛇足で汚し続けてるんだからね
    立ち直るのは不可能のはず
    誰か回りにいる人間がしっかり介錯してやらないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています