あの…自分対戦ゲームで相手を称えて自滅したんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:22:56

    即死が決まった後はコントローラーを置いて4スト差し上げただけなのに自滅扱いされるなんこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:24:34

    4スト…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:22

    許せなかった……相手の温情で勝利するなんて……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:58

    >>3

    武人を超えた武人

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:27:19

    どうして相手のサンドバッグにならなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:27:28

    即死に萎え落ちしたのを誤魔化すその姿
    俺が運営ならペナルティを食らわすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:32:17

    どうせ連打してたら連戦を押しちゃったんだろボクゥ

  • 8123/01/28(土) 02:39:58

    >>7

    な…なんで分かったのん

    どうせお相手さんは連戦を選ばないと思って連打したら何故か目の前に先程戦ったばかりのカズヤがたってたたんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:08

    >>8

    なにって…ワシもよくやるからやん

    スマブラで連戦を選ぶ人はほとんどいないあらあるあるなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:48:44

    悪いねェ
    私は上Bの方向を失敗しただけなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:51:24

    >>8

    >>9

    逃げるなんてクソっすねこいつら忌避のない意見ってやつっす

    嫌でも即死コンを叩き込んでやりますよククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:58:22

    あっ完全読み切られて1スト失った
    あっ上bの方向を失敗した
    あっなんかステージの外側にいた上にまた上bの方向を失敗したッ
    いいんですか?自滅ではなくミスっただけだと主張しても

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:16:44

    >>12

    アウトだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています