歴史的資料として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:37:14

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:38:40

    ガキッ「つまんねーよ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:41:12

    なんかの内乱のシーンにいきなり人が町中で撃ち殺されたのがショックで忘れられないのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:53:43

    >>3

    ベトナム戦争だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:55:26

    ベトナム戦争だったかの最後の語りが印象に残ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:56:23

    映像の世紀おもしれーよ
    新・映像の世紀そこそこおもしれーよ
    映像の世紀バタフライエフェクト後半数話つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:57:39

    >>5

    私は嘆いた、アメリカ国民はベトナムにいる80万の兵士よりも月にいるたった二人の事を心配しているのか (うろおぼえ) の事ッスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:59:29
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:11:01

    >>7

    あざーす(ガシッ

    やるせなくてモヤッとする終わりなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:48:11

    パリ陥落時だったかの号泣するフランス人とベトナムで抗議のために自分に火をつけた僧侶の絵面が強烈すぎて忘れられないのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:50:42

    >>4

    それッスね、映像の世紀だと死体こそ映らないが普通に撃ち殺されるシーンまで流れて怖いんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています