ここは大荒れする対立煽りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:40:51

    スカタンクとユキハミ、どっちの口周りをモチモチしたい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:41:29

    ユキハミ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:42:31

    ユキハミ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:42:38

    ユキハミ一択

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:42:53

    ユキハミ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:43:15

    ユキハミ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:43:49

    出来レースじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:45:39

    意外とディスなしの出来レースってのも難しいな
    それはそれとしてユキハミ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:46:24

    うーんこれはユキハミw

  • 10123/01/28(土) 02:46:40

    なんでだよお前ら!!!
    スカたんの唇もぷにぷにもちもちだろうが!!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:14

    ユキハミ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:59

    スカタンクはどっちかってーと腹が触りたいし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:48:26

    意外とぷにぷにしてそうってのはわかるけど臭そうだし……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:49:40

    普通に死人とか出そうなレベルの悪臭はちょっと……あと悪タイプ混じってるからシームレスに襲って来そうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:49:51

    ぷにぷにのおくちとふぐりならユキハミのおくちじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:51:14

    乳児のほっぺとポッチャリ系児童のほっぺどっちにふれたい?っていわれたら、ねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:27:14

    カーブして頭の上にもってったシッポから毒ガス発射する(ポケダンでみた)から撫でてると不意に臭いそうで……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:26:29

    くさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:48:05

    全く対立煽れてなくて草テラスタル

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:49:34

    ユキハミは噛まれてもチクッとする程度だろうけどスカタンクは指持ってかれそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:02:08

    せめてバチンウニと比べろよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:08:14

    スカタンクの口周り触りたいのは理解できるが並べる相手が悪かったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:13:15

    これは毒タイプなのが足ひっぱってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:15:46

    せめてヨクバリスならもう少しおっちゃん触りたい勢がいたかもしれんけどモチーフからして臭い激ヤバ生物だからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:42:25

    >>12

    イタチ科だから触り心地抜群だと思うのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:43:39

    臭腺除去した非バトル個体であるという但し書き付きならスカタンク

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:45:22

    ユキハミちゃんはいっぱいポケフーズを食べさせて食べ残しいっぱいついたお口を拭き吹きもちもちしたい
    スカタンクは常に丸見えのお尻の穴をぺろぺろしてあげたら驚いたスカタンクに屁をぶっ放されて気絶したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:00:53

    逆張りはお前らの自慢の技だろ…なんとかしてやれよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:16

    例えばナマコブシのなかみとヌオーなら迷った
    (内蔵VS有毒)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:09:32

    >>28

    とは言っても>>12の言う通りスカタンクは腹なんですよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:10:53

    この流れの中でスレ主はスカタンク派っぽいの草テラスタル

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:50

    ユキハミかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:47

    ユキハミは自分の体温で火傷しちゃいそうだから消去法でスカタンク

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:19

    ユキハミ
    でもスカタンクの口元を触ってみたいのは同意するよ1

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:56

    1のおかげでスカタンクの口元のかわいさに気づいたよ ありがとう1
    それはそれとしてユキハミ派ですごめんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています