ドラクエ1かっこいい男貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:57:39

    ネタ抜きにこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:08:06

    ミレーユに

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:14:12

    ここがピーク

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:17:14

    記憶と肉体を失った状態ですら一切のよどみなく超速建築できるくらい厳しく仕込まれてたのに、オレは武闘家になりたいんだ!で家を出るくらいで別に父親を恨んだりとかしてないのはエラい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:18:37

    彼の『におうだち』と『せいけんづき』には何回もお世話になった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:22:50

    ハッサンはドラクエ1のナイスガイだとは思うがかっこいいだと割と分散しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:37:08

    いっちゃ何だがストーリーにはそんなに必要ではないというドラクエ8までのドラクエ全般の問題が立ちはだかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:38:37

    おいおい、青い帽子を被ったイケメン剣士のことを忘れていないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています