(マネモブのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:03:09

    ハッキリ言って深夜のタフカテはメチャクチャ魔境
    寂しい夜をマネモブと喋って過ごそうと思ったのに、普通のマネモブは寝静まり荒れスレばかりが上がってきてしまうんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:03:56

    終わりじゃない…>>1の自分語りはここからはじまるんだ

    ぜひワシを楽しませてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:04:27

    平和に話せるスレ建てればええやんケ
    今日は今のところ無差別荒らしがいないしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:04:58

    >>1

    全然アレてないヤンケ

    創作嫌悪がはびこってたときがヤバかったヤンケ

    お前と話したいヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:06:22

    よしじゃあ企画変更してワシが中学生のころノロウイルスにかかって寝ながらウンコを漏らした話をしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:06:45

    888888888888888888

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:08:22

    >>5

    モウ話ガオチテルヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:13:44
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:14:45

    これでも私は元々お腹が弱くてね マネモブ式ウンコ・コントロールを習得した結果…ウンコを漏らしたことはなかった
    しゃあけど残念ながらノロウイルスだとそうは行かんわっ
    ワシは夜中の三時頃に尻の違和感に気付いたんや
    手を伸ばしてみるとどわーっウンコがついとるやん
    もちろん思春期だから親にはめちゃくちゃバレたくない
    急げっ乗り遅れるな パンツとパジャマを洗い新しいものに履き替えるんだ 着替え・ラッシュだ
    コソコソとシーツを洗っているとうあああ オトンが背後に立っている
    「お前…なんでシーツなんか洗ったんだ」
    「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはノロウイルスだ」
    「うーんノロウイルスなら仕方ない本当に仕方ない」
    流石ですオトン やはりあなたは私が見込んだとおり優しい父親だ

    もちろんめちゃくちゃ翌日家族中に広まっていた
    思春期の冬の、壮絶なエピソードである。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:17:56

    >>9

    思春期に親にババタレバレするのはキツいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:19:43

    マネモブ
    好きな人を教えろ...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:20:23

    >>11

    誰って…お前やん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:21:12

    >>5

    もしかしてすでその話は話し終わってるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:22:29

    >>11

    >>12

    お見事!カップル成立だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:29:32

    ゴリラの倒し方をおしえてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:34:54

    >>15

    幻魔拳…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:55:09

    >>16それができれば苦労しないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:01:51

    最近マネモブを装ったウヨモブが荒らしやってないスか?
    めちゃくちゃソウいうの見たんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:40:21

    >>18

    なんか26日にネカマピンクが管理放棄した日から

    タフカテさらに変になってる気がするのん

    語録無視がかなり多くなって

    他カテにも語録持ち出す奴も増えて

    結構口悪いレスをする人が増えた感じがするっス

    悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:34

    >>9

    ほいだらおどれの黒歴史をコピペにして広めたろうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:08:12

    最近ここに辿りついた者なんスけどここって絵に関するスレだけやたら荒れるっスね…見た感じタフ関連の絵描いたら変なのにロックオンされるらしいからやらない方が良いと言う結論に達したんだ
    そのスレもさっき消えたしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:14:01

    >>21最初はうまくいってて絵を描いてくれたマネモブもいたから俺も悲しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:15:30

    おそらく創作荒らしは1人だと思われる 下手したら相手が釣れないと一人二役でレスバするんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:20:11

    嫌でもこの時間にガトーショコラを食べてやりますよクククク

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:21:21

    聞こえているだろガトー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:22:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています