ブルーアーカイタフ 253発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:08:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:18:50

    ボケーッ こんな夜更けにスレ立てするなら保守代わりに10レス自分で埋めろやーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:19:34

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:20:19

    深夜だし朝までスレ建て待っても良かったんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:20:26

    >>2

    あうっ すっかり失念してたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:20:55

    まっ気にしないで
    ワシが1レス消費しますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:21:29

    だから夜更かしマネモブ先生達が居るんだろっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:22:00

    おどれら保守するな
    一対一(タイイチ)で保守じゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:24:08

    シロクロガ風前ノ灯ヤンケ
    オマエラ攻撃スルノヤメルヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:27:00

    エデン条約編の殴られるアズサのシーンで、はーっベアおばよしねっと思ってたけどよく考えたらあの時ってアリウスの異常連合嫌悪者の大人が子供達を躾けてたんスかね
    連合には反対するし落ち延びたら2つに分かれて内戦して子供を兵隊にするしもしかしてアリウスは蛆虫しかいないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:29:04

    >>10

    ベアおばは「利用した」としか言ってないからね

    まあアリウスの人々にそういう下地があったとしても、扇動したのはベアおばってのも変わらんけどなブへへ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:29:05

    建ててくれたことに感謝が先だろボケーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:57:16

    >>10

    アリウスをなんやと思うとるんや"元トリニティ"やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:32:43

    >>12

    すいませんちょっとやりすぎました。

    ただスレ主へ攻撃的な発言してるのは自戒の意味も込めたスレ主の自演なんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:45:00
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:51:42

    経験値2倍のおかげでカンストに追いつけそうなんだよね素敵じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:52:35

    遂にシロクロの体力が1%に突入した
    もうすぐ『決戦』が始まる

    ぼけーっ なんで死んでしまうんや…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:57:46

    ウム…めんどくさいケセドとホドが残ってしまったんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:59:34

    ホドはやりたくないですね
    ガチでね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:01:45

    えっシロクロ死んだんスか
    昨日50%くらいあった気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:03:20

    >>20

    待てよ まだ1%残ってるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:03:28

    分散して削っていた各先生が倒すたびに続々と合流するんだ絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:03:45

    >>20

    まだギリギリ生きてますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:03:54

    >>21

    ほぼ死んでますよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:05:15

    ビナあーっと消えろニムスに分散してた先生が合流したから当然の結果なんだなあ…
    しかも休みだからゲームに触れてる人も多そうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:06:10

    神秘は何を貸せばいいのか教えてくれよ
    いいや とりあえずアコと体操ハスミで考えていることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:08:46

    あ…あの自分…晄輪大祭から始めたんスよ
    経験値2倍中に回るおススメの場所教えてもらっていいスか
    任務は12までしか終わってないっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:09:30

    >>26

    ニュツキとかイロハとか神秘範囲キャラを置いておけ…鬼龍のように

    初心者先生はマジで範囲神秘キャラが足りないんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:11:49

    >>25

    もしかして日曜!ならホドもケセドも沢山削れるんじゃないスか?

    いけーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:12:00

    >>27

    今3倍キャンペーンの対象だから特別任務の拠点防衛がいいんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:12:13

    >>27

    とにかくギリギリクリアできる限界までメインいった後は3倍期間の特別依頼で経験値と金集めっスね

    バランス良くが理想っスけど、どちらかというなら経験値重視で周回するのがいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:12:27

    自前アタッカーが次々と落ちて大苦戦してたけど
    タンク3人用意して助っ人で殴り続けることを教えてくれたここの先輩たちには感謝しかないんだよね
    ククク…休日にたくさん殴ってやりますよ

    なにっシロクロはもう九割荼毘に臥しているッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:18:10

    ククク…ワカモや体操着ハスミは持ってる人が多そうだから通常ハルナを助っ人に置いておいてやりますよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:19:23

    >>30

    >>31

    あざーす(ガシッ)

    久しぶりに“周回の鬼”にならしてもらうで

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:19:29

    私は神秘攻撃で有効なキャラクターを正月ジュンコとチセしか持っていません
    それでもケセホドと戦えますか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:21:09

    >>35

    今PU中の神秘キャラがいるっスよ先生♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:25:48

    >>36

    天上して出なかったから諦めたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:27:03

    >>36

    あわわお前は厄災の狐

    PUはしてないだろうがよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:41:40

    大変だあっ シロクロさんが…シロクロさんが死んだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:44:01

    そしてシロ&クロは絶命した……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:47:39

    倒しやすい三体が沈んでこっからが面倒スね
    あからさまに殴られてないんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:47:45

    ククク…神秘は無理です…ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:48:32

    正月フウカと全知とココナがミカを支える⋯普通に“最強”だ
    貫通ボスなら荼毘に付したよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:53:38

    うわああああああ ゆ、UZQweenがスランピアで練り暴れているですぅ!
    (バシュン
    ユズハラがぁ!!! 捕まえてぇぇ!!!
    ユズハラがぁ! 画面端ぃぃっ!!!!
    バースト読んでえぇっ!!! まだ入るぅぅ!!
    ユズハラがぁっ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!!
    ユズハラがぁ決めたゃ あ あ あ あ ぁ ぁーっ!!!!(電波実況描き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:55:55

    起きたら一回もやらなかったシロクロが死んでて驚いたんだよね
    ホドとケセドはEX行ける気がしないんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:04:07

    お前知らなかったのか
    Ex神秘ケセドもミカでぶち殺せるんだぜ
    twitterとかで調べるとメチャクチャミカ編成が出てくるんや…その数500億

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:12:11

    ご解放だあッ
    むふふ…これでやっとホシノ(通常)の生徒としての権利は私が手に入れたのん…
    ガチャもいいけどやっぱり毎日コツコツためてレアキャラを手に入れるのも楽しいよね、パパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:16:15

    お言葉ですがミカでも出来るようにするには他のキャラもそれなりに理解や準備はいりますよ
    まあランキング関係ない総力戦やからいくらでも模擬戦して模索すればいいんやけどなっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:16:35

    >>47

    見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:18:07

    あの…寝る前35%くらいあったシロクロが起きたら死んでるんスけど…いいんスかこれ…
    ボケーッ神秘なんか正ズンコとチセと体ハスミしかおらんわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:19:45

    hardcoreを貫通でゴリ押せばええやん……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:23:41

    今イオリの絆ストーリーやったんだけど…
    確かに先生はヘンタイと誤解された…
    けどこの発言ヘンタイじゃないかな
    …ん?…あれ?
    これは誤解なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:24:59

    山海経の方が欲しいからホドしばくことにしたんスけどEXはやっぱきついっスね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:27:51

    ホドはワカモと誰か神秘アタッカー(イズナやハルナなど)を借りてあとはツバキやいればフブキ辺りで随時ゲージを溜めるんだケンゴ
    ケセドは正月ムツキとイロハを用意できれば2回ダウンが間に合うから神秘アタッカー各自で殴るんだケンゴ

    助っ人がいない?しゃあ!フレンド申請!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:30:45

    試しに正月ムツキを借りてみてEXスキルの攻撃範囲に目を剥いた それが僕です
    やっぱ怖いスね便利屋68の火力担当は…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:52

    シロクロの戦闘前ストーリー短すぎるだろえーっ
    ビナーくんの1/5くらいで済まされた気がするんだよね、速くない?まあシロクロが具体的に何するのか分からないのも原因と思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:43:07

    >>56

    おそらく戦力のレベルが開示されているSRTヒナアリスと違って未知数すぎるアビドスと便利屋の強さを示したかったと思われる

    ムツキとハルカとマキがドン引きしてハードボイルドなアウトロー社長は信じアビドスはそれに応える……とても最高だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:53:02

    よしっヒエロ1凸編成を組んでやったぜ これで虚妄のサンクトゥムも終わりだ
    ヒエロが死んだ…?

    よしっビナー1凸編成を組んでやったぜ これでF.SCT攻略戦も終わりだ
    ビナーが死んだァッ

    よしっシロクロ1凸編成を組んでやったぜ これで色彩も終わりだ
    クークククそうだシロクロはとうの昔に死んだのだ 寒い冬の日の朝にな

    ウワアアホドトケセドシカ残ッテナイーッ タスケテクレーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:05:58

    ほーら攻略作戦が
    好きなものだけ食べた子供の皿みたいになった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:19

    >>58

    お言葉ですが多分この討伐速度ならペジラ戦前に復活するかクリア後に殴れるようになりますよ

    報酬が美味し過ぎるから復活しないかもしれない?

    ククク....

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:11:36

    >>58

    両方ワカモを借りろ…鬼龍のように…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:11:47

    >>59

    ホドとケセドを“子供にとってのピーマンやニンジン”と愚弄しておろうがっ

    キヴォトスに触れ回っておろうがっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:11:48

    ホドとケセドには致命的な弱点がある
    前哨戦があって面倒なことと神秘キャラの層が薄いことや

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:05

    お言葉ですが😎ワカモさえ借りれれば補助に貫通メンバーを入れてなんとかなりますよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:10

    >>58

    エロビナシロクロ!ホドとケセドのhpを吸って復活しろ!

    相手は報酬もさして旨くない…

    全て吸い付くして三等分しても誰も文句は言わない筈だッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:13

    >>54

    待てよ

    ケセドはワカモと水着イズナとハルナとヒマリがいればダウン一回で倒せるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:17

    >>65

    あいつらHP低めに設定されてるから吸ったところでそんなに回復出来ないと思うんスけど...

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:26

    ケセドの雑魚はモモイとチェリノでなんとかしたのは俺なんだよね
    …普段と同じやないかボケーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:37

    先日の正月ジュンコ辺りは使いやすいと思われるが…
    しゃあけどゲヘナ素材を回す余裕はないわっ
    ズンコ…転校しよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:43

    >>67

    もしかして煮ても焼いても食えないタイプ?

    もう…殺すしかない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:19:34

    トリニティ素材とゲヘナ素材が足りないんだァ
    ヴァルキューレとレッドウィンターに転校してもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:29:16

    助っ人の人もまだ寝てるのか設定があんまり変わってないスね...
    シロクロがこんなに早く荼毘に伏すとは思っていなかったから仕方ない本当き仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:47:45

    あの、ケセドもみるみる減っていくんですけど…いいんすかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:50:04

    ウム…ケセドは会心ダメージ抵抗率を減少させれば案外アッサリ落ちるんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:51:34

    偏りはあったとはいえ5ルートに分かれてたのが2つしかなくなったらそりゃ減るのも早くなるんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:24

    他ボスの方がやりやすくて報酬が旨かったから敬遠されてただけで選択肢が無くなったら集中砲火に遭うのは自明の理だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:55:46

    ケセドの助っ人はとりあえずニュツキと水ナ置いとけばいいんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:56:13

    フレンドの人達が神秘アタッカーに変更してくれるまでねんねや

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:25

    あ、あの……自分アリウススクワッドにはアビドスに転校して欲しいとか思ってたんスよ
    ヒヨリ、お前がビナーのレーザーを耐えろ 辛くて苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:17:52
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:18:40

    あの……シャーレの食堂で重苦しい雰囲気出さないで貰っていいスか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:22

    現在ここに写ってる4人中3人がクソバカなんて俺がイロハなら心労で参っちゃうね
    やらせろ
    万魔殿イベントはやくやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:16

    >>82

    待てよ イブキは最高に良い子なんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:28:24

    >>81

    今のミカとサオリが何を語り合うのか気になってきたのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:43

    民主主義に基づいて決められてるから独裁者とか貴族政治とかマフィアみたいなとこと比べて万魔殿は一般生徒でも近づける側の生徒会っぽいよねパパ
    まあ一般生徒に政治する気がなさすぎるんやけどな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:31:56
  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:32:21

    ムフフ…サークルメンバーの正月ムツキ借りるのん
    えっなにっなんだぁ 同じ人からは一回しか借りられないんスか
    この人からずっと手助けされようと思っていたのに…こ、こんなの納得できない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:32:40

    く…苦しい…息ができない…
    わ…私はミカの絆ストーリーを読むと呼吸ができなくなるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:32:53

    星3確定ガチャ回そうと思うんだけどおすすめとかってあるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:26

    >>88

    俺と同じ意見だな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:35

    HCとEXの報酬の違いってなんだったっスっけ?
    もうEXが面倒臭いからHCでいいかなとか思ってるのんら

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:49

    >>89

    ウム……手持ちに寄るんだナァ

    注意点としてはフェス限は出ないのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:56

    >>89

    神秘…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:09

    >>89

    爆発……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:15

    >>89

    自分のキャラと相談して層が薄いところっスけど

    ウイを狙うなら爆発、ヒマリやカズサ、イオリを狙うなら貫通、アコやイロハを狙うなら神秘って感じっスね

    まあ無料100連終わってから手持ちと相談の方がいいと思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:25

    >>89

    貫…通…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:36:15

    >>91

    育成素材のレアリティじゃないっスかね?

    神名文字はどの難易度も同じ筈っス

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:37:48

    >>92

    持ってる星3はこんな感じなんだァ…

    爆発か神秘っスかね

    >>93

    >>94

    >>96

    揺れるタイプ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:37:51

    >>79

    ミサキはノノミが面倒見てくれそうだし姫は1年ズの2人と仲良く出来そうだよね

    ヒヨリ、お前は200kmライディングしろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:35

    >>91

    wiki見る限り、BDとノートの最高レアリティは同じっぽいっスね 内部値はわかんないスけど

    そこに差がないと仮定した場合、HCとEXの差は150Kクレジット、最上級レポート1枚、装備ボックス1つだけでやんす

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:41:05

    >>87

    愚か者め!フレンドは出来るだけ沢山申請を投げておいて承認されるのを待て!

    はーっ 灘新陰流 ”友達沢山作りま掌”!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:41:06

    >>95

    ククク…

    確かにその通りなんだァ…

    100連後まで判断は待たせてもらいますよ

    あざーす

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:43:06

    >>98

    ウム……これなら神秘か爆発か貫通なんだナァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:45:17

    >>100

    まぁ最上級BDはEX倒しても落ちない時は普通にあったしレポートに目をつぶればHCでも問題ないっちゃ全然ないんスよね

    むしろ回数的に見るとHCの方が最上級BD落ちてる割合が高かったんだよね 悲しくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:53:59

    >>101

    つ、強い先生たちに申請投げても大丈夫なのん…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:52

    >>103

    ふうんそういうことか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:55:16

    >>105

    あれ知らないのか 新任先生の方が助っ人使ってくれる可能性高いからフレンド申請は基本的に大歓迎なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:03

    >>105

    ああ、適当に申請投げたら5分でフレリが埋まるカーニバルだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:48

    俺は中堅先生だぜ、2:1の割合でゴリラ先生と新任先生をフレンドにしているやるのよ
    新任を助けたいと想うもののまだまだ自分も助っ人借りたいんだよね欲張りじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:58:37

    なあ春草 ゴリラ先生は温厚って本当か?
    ああ リストからゴリラ先生に片端からフレ申請を送るだけでフレリストが埋まるカーニバルだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:49

    ランキング上位の脳みそチナトロゴリラは基本断られるからゴールド上位辺りのカンストゴリラ先生がおすすめっすね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:37

    まだまだレポートが足りない、ゴリラ先生の手を借りたいと思う反面…
    “新任先生を手助けして先輩面したい”という衝動に駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:10

    >>81

    いや

    ミカとサオリは一応和解したしホシノはその程度の雰囲気なら余裕で耐えるから大丈夫なことになっている

    なんならその場で4章レベルの戦いが始まってもおじさんは見てそうなんだ 本当にどうでも良さそうなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:10

    >>107

    >>108

    わ…分かりました

    フレンド数に余裕のあるゴリラ先生たちに申請します

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:07

    シロクロの決戦やったらアバンギャルド君がとんでもない勢いで削り倒したんだよね
    もしかしてリオ会長は要塞都市なんか作ってないで各属性のアバンギャルド君6体作るのにリソース割いた方が良かったんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:36

    >>84

    ミカ「ウム……あなたも私と同じだから許すんだなァ」

    サオリ「ウム……虚しくても抗うことが大切だからこれからも歩いていくんだなァ 家族もまだいるしな(ヌッ」

    ホシノ「ウム……それに1度何もかもを失ってもまた大切な存在は生まれるから生きるべきなんだなァ 本当に……」

    こうなると思われるが……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:39

    >>113

    本当にヤバそうなのはヒナとサオリ辺りなんだよね 怖くない?

    ヒナの理性がどこまで保つかにかかっていると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:09

    ミカとサオリの会話はなんとなく想像できるけどその2人がおじさんとどういう会話をするのか皆目見当もつかないのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:11

    >>114

    そうやっそれでええんや

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:44

    ヒナやツルギと比べたらホシノとミカはサオリには優しいと思われる
    2人は大切な人間を自分のせいで死なせた&死なせたと思っていたからね 「自分に比べれば許してもらえてるだけ大したことじゃない」と思ってしまうのさ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:30

    あ⋯あの⋯自分昨日ブルアカ始めて連合作戦に参加したんスけど最低難易度の時点でキツいんスよ
    フレンド募集していいスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:51

    >>121

    ハイ!いいですよ!(ニコニコ)

    名前は一応隠してフレンドコードをスレに貼れば先輩先生達が助けてくれると思われるが…

    まぁ普通に検索して申請してもええんやけどなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:16

    >>118

    直接的に因縁がある訳でもないホシノが普段のうへ〜とした態度を崩す気がしないのは俺なんだよね

    ガチトーンで贖罪について相談されたとかならともかく普通に会話する分には何もなさそうと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:22

    はっきり言ってホドはめちゃくちゃめんどくさい
    ネムガキを出張させたら火力が足りなくてクリアできねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:44

    >>122

    あざーす

    ALBYBUFDなのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:29

    俺は節操無しだぜ
    フレンド申請されたら新任先生も強き者も平等に承認してやるのよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:04

    最近カンスト先生からフレンド申請が来るんだよね なぜ…?

    わざわざ申請するならレベル70にも満たない弱き者より強き者を選んだ方がいいと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:06

    因縁もなく変に入れ込みもしないおじさんは今のミカにとって程よい距離感の隣人足りうると思われるが…
    しゃあけどシロコの件が片付くまでは余裕がないわっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:28

    ヒナは自分しかいないから自分しか頼れず頑張ってしまった結果先生に重い感情を持ったタイプの人間だからサオリと敵対しそうなのは仕方ないんだよね
    逆におじさんは最終編でもわかる通り先生のことはかなり好きだけど優先度は後輩の方が上なんだ、ノノミとアヤネセリカが居なければ先生の招集ブッチして単身で行動してたあたりまだマシなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:21:07

    おっ50レベルの新人先生からサークル加入申請が来たやん、元気しとん?
    あっこいつ俺の持ってない水ナ持ってる、ぶっ申請拒否します

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:21:47

    ヒエロINS&ビナーINS&シロクロINS「あの…自分たちお披露目される前にゲージ割られたんスよ 出番貰っても良いスか?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:03

    >>127

    ”弱き者”ってことは助っ人を借りてくれる見込みがあるってことやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:50

    >>131

    報酬も相応に増やしてくれるならいいですよ!(ニコニコ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:45

    >>129

    同じ“信頼出来る大人”でも立場も境遇も異なるホシノとヒナだとポジションがかなり違うよねパパ

    そもそもアビドスの後輩達との仲間意識が強く大人に不信感があったホシノと周囲に頼れる人がおらず先生が心の拠り所になったヒナだと重さが違うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:22

    ウム……今までカンストしてても面倒で総力戦はEXで流してたけど、今回はINSに挑戦しようと思うんだナァ
    あの……これイベント以後のチナトロやゴルトロが地獄になると思うんスけど……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:23

    >>124

    EX5ミヤコ+EX3以上サキ(3以上ミヤコ+5サキ)

    EX5ホシノ+EX1以上サキor3以上ハレor3以上スズミ


    EX難易度をクリアするならこの辺りが組みやすい10秒以上のCCなのでよほど生徒が足りない以外はネムガキッを無理に出す必要はないと思われる

    とにかく普通のおじさんはEX5まで鍛えれば一人で7秒の気絶を叩き出す危険な生徒なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:33

    ここのおじさんがカッコ良過ぎて惚れたのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:29:52

    おじさんの身体にガタが来てるのがマジっぽくて怖いんだよね、無茶な戦い方続けてたんだと思われるが……
    ムフフ……もう戦えなくなったおじさんをお嫁さんにするのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:52

    >>136

    しゃあけどアビドス素材は水着おじさんに全て吐いてもう無いわっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:08

    >>129

    でも先生なら「後輩のことを一番大切に思っているホシノの方が好きだ」くらいは思ってそうなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:30

    >>138

    いいや あれはただのおじさんギャグだということになっている

    本当に弱っているなら付き合いの長いノノミが気付かない筈がないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:36

    >>139

    じゃあEX3ホシノ+EX3ツバキorEX5サキでもいいですよ(ニコニコ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:50

    休日になったからようやっと最終編を見るんだァ
    とりあえずプロローグでゴルおじかと思ったらやっぱりゴルおじだったけどあの変な立ち絵は何なんスかね
    可愛いから良いっスけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:58

    >>143

    これでも元ネタは何十億で取引されてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:44:04

    >>136

    EXはレベルと装備のtier的にまだ厳しそうだけどHCならおじさんとサキのスキルレベルをあげたら簡単にクリア出来たんだァ

    めちゃくちゃ感謝させてもらおうかァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:00

    紹介しよう、水着ワカモだ
    スキルコストは重いけど一発で9秒近くcc削れるんだよね、強くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:36

    >>144

    ◇この罰ゲームで滝にうたれてるおじさんは…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:56

    取り敢えずネムガキッのNSをスキルマさせたけどどれくらい効果あるのか分かってない
    それが僕です

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:43

    なんかケセドにすらミカが使われてるんスけど……いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:04

    どうスキル回しすればいいのか教えてくれよ
    うーホドのスキルの回し方が分からないぞ兄貴
    ピラーと本体への攻撃をどうすればいいのか分からないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:07

    >>147

    恐らく上からの射撃を弾滑りで回避していると考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:21

    >>146

    水着ワカモはINSならくっそ強いよね INSならね

    CC強化力が乗らないEX以下だと9.6秒蓄積という惜しいを超えた惜しいで他の生徒の手を借りる必要があるのが辛いですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:21

    >>149

    一応、貫通→特殊装甲は等倍で通るから神秘があまりにいないなら無しではないと思われるが…

    しゃあけどワカモあたり借りた方が早いわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:07

    >>144

    フランシス・ベーコンは叫ぶ人間をアホ程描いとったんや

    その数…500億枚

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:49

    >>150

    簡単に言うと十秒分のcc効果を与えれば防御がダウンするんだぁ

    さらにホド本体はそれを複数回行うことでグロッキー状態になって行動をキャンセルさせることができるんだぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:10

    >>155

    CC、CC、バフバフアタッカーでいいのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:18

    >>148

    ネムガキッは通常攻撃4回毎にNSで気絶付与するんや その額…Lv10で2.5秒

    コストを使わずコンスタントにCC付与できるからホド特攻と言われている

    EX難易度で一番相性がいいのはEX5で7.5秒付与できるチヒロやけど、今回は特殊装甲で使えないから仕方ない本当に仕方ない


    >>150

    まずはCCでゲージを溜めるのん

    サキやホシノやツバキのような範囲攻撃だとピラーと本体同時に溜めれてウマいでぇ!

    1周させたら30秒間ダメージが4倍になるのでアタッカーの攻撃を叩き込む

    ここまでが1セットだ 後はその繰り返しだぞケンゴ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:24

    >>156

    ウム…cc役は3人ほどいれば何とかなるんだぁ…

    ccとタンクを両立出来るツバキと通常おじさんがオススメなんだぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:01

    これでも私は検証勢でね
    今日から始めた新任先生がどこまでプレイヤーレベルを上げられるか検証させてもらった
    その結果ヒエロを倒せるレベルにまで到達することが分かった

    まあ石3260個も消費するんだけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:34

    うーっ神秘フレンドを使い切ってしまったぞ
    早く水着アズサか水チセにしてくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:05

    自前のCCは二人程度にして助っ人にワカモ+神秘アタッカーのほうが安定しますよ生でね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:14

    >>160

    わ、わかりましたイロハとヒナタにします

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:05:42

    exだからそこそこ育てた貫通キャラでもなんとかなるんスね
    ケセドにモモイとイオリ連れて行ったら正月ムツキなしでもいけたのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:50

    災厄はホドに微笑んだ…禁断のワカモ”2人打ち”

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:07

    >>156

    CCは難易度ノーマルなら6秒、一つ上がるごとに1秒上がってEXなら10秒必要だぞケンゴ

    10秒の組み合わせは>>136>>142辺りを参考にしろ…

    スキルさえ上がっていれば2人で十分なはずだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:00

    >>162

    うーっ 違うんだアニキ

    ケセドの決定力かホドのCC要因が必要なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:14:24

    >>166

    待てよ デカブツに複数ヒットするから愛用品持たせたヒナタは強いんだぜ

    まあウイがほぼ必須なんやけどなブヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:39

    はーっ、最終編はゲマトリア推しのワシにとっては最高やな

    な、なんだぁ ベアおばが特に見せ場もなく散ったァ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:34

    うーアロナ!ググプレストアでも1位になってるぞ!
    めでたいぞアロナ10連チケをくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:11

    >>159

    ハスミをロビーに設定してるとは…見事やな(ニコッ)

    しばらくガチャ回す気が無いなら今のうちに石を砕いて先生レベルを上げろ…鬼龍のように

    課金する気があるならマンスリーパックやスタミナパッケージ買うのもオススメだぞケンゴ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:11

    >>169

    しゃあっ!🎫


    しゃあっ!

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:25

    >>168

    わ、私のマエストロはどこに行ったんです?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:26:13

    >>172

    まあええっすとろやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:28:29
  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:25

    >>171

    はうっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:32

    セルランが全てとはもちろん思わないがすごいっスね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:50

    なんか水着のおじさん海を楽しんでる割にスキル名が物騒というか簡潔なんスけど……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:31

    >>177

    おじさんは洒落たスキル名を考えるという遊び心が無いんだ

    実用一辺倒なんだ 哀しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:58

    >>177

    アビドス水着イベは実質サバイバル&バトルロイヤルだったから仕方ない本当に仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:18

    しゃあっ 無料10連きか…なんでやーっなんで無料10連でミカが排出されんのじゃあっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:46

    >>176

    二年前はバグ✕不具合のメンテアーカイブ、半年サ終なんて言われてたのになぁ…

    お前は成長しないのか 今はアクティブ20万人以上の人気コンテンツなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:04

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:57

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:28

    >>184

    前回の総力戦のランキングっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:43

    >>184

    そうりきせん参加人数が毎回20万人ちょいなのん

    素直に受け取ればそれがそのままアクティブ数でいいと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:50

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:18

    アニバ前でヤケクソ直後って訳でもないのにそれは凄いっスね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:21

    もしかしておじさんは色彩の代償に神秘ではなく寿命を差し出したんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:36

    うめるのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:22

    なんか新スレに荒らし湧いてるっスね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:23

    悪いがスレ立てたら管理してくれよっ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:48

    とりあえず荒らしにはお問い合わせしろ……鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています