黒埼ちとせ誕生日おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:24:23

    スレを立てたいという気持ちが先行して過去スレ確認してないけどここで誕生日スレ立ててもええか?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:25:57

    前イベやってねぇわ
    どんなイベだった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:26:27
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:28:20

    なんか人気どころとばかりユニット貰ってる気がするけどやっぱりリアルLIVEを意識した編成なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:30:32

    >>4

    担当から見ても、出演回数も相手も恵まれてると思う……

    演者やLIVEは追ってないから分からないけど……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:34:10

    おめでとう!
    これからも元気でいてね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:43:08

    70年生きてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:19:33

    お誕生日おめでとー!
    健康に幸せに長生きしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:22:54

    駄菓子とか変わったおもちゃ見てテンション上げててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:30:56

    ストロー吸って口窄めてるちとせが見たいけど、公式供給あったかが思い出せない……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:31:21

    幕なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:03:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:17:13

    >>12

    お気持ちは自分でスレ立てな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:57:34

    枠で隠れてるけどえろい足だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:00:08

    今後のコミュでカチューシャはどうなるのか気になるっす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:01:32

    そういうことをな
    しれっとな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:19

    お嬢様に一目惚れしてデレステ始めたこと、ちょっと悩んだ時もあったけどそれでもずっと好きでいて本当によかった。お誕生日おめでとうございます長生きしてください

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:14:14

    ソロ曲がすごく良かった、いや自分がだーまえ好きだったってのもあるんだけど
    かなりせめてるキャラクター性だと思うので今後もいろいろと貫いて欲しい
    あとなんかえっちな感じがするのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:30:52

    問題に直面すれば悩むし、怖いと思う。そんな普通の少女の面を見せてくれるようになったのがたまらなく嬉しいのよ。

    年老いた老人でいようと諦めなくていい。求めていいのよ。少女なんだから。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:43:09

    天真爛漫と思いきや慈愛に満ちてて年下に懐かれやすいのいいよね…
    と思ってたら中の人の佐倉さんもここ2,3年の新人キャストたちに懐かれまくっててすごくほっこりする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:46:12

    いつかモバのイラストも来てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:47:24

    今年は誕生日SS書けて満足満足
    ちとせは幸せにしてあげないとな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:34:51

    サンタや現人神がアイドルやってるデレならKEY作品ばりの奇跡起きてお嬢様が長生きしてくれると信じてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:37:05

    この娘は多分、今のウマ娘のアグネスタキオンぐらいの人気や盛り上がりを狙ってたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:39:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:41:34

    「あはっ♪」すき
    「お上手お上手〜♪」もっとすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:08:58

    誕生日イラストがたくさんで嬉しい
    光の中で生きろちとせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています