子どもの頃にやったバカな行動

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:11:13

    子どもはバカである

    他人の迷惑とか考えずにバカをやる
    他人を傷つけるどころか自分が
    死ぬかもしれないことも平気でやる
    みんなは子どもの頃どんなバカだった?

    俺は自宅の車に乗ってクラクション
    鳴るの面白くてずっと鳴らして遊んでた
    記憶がある 近所の人ごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:17:49

    蜂を蚊を殺す要領で叩いた
    当然刺された

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:26:01

    近所のスズメバチの巣に石と爆竹を全力投球した
    蜂ってあんなに湧き出すものなんだなと思いました(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:52:39

    いい感じの木の棒を振り回した挙げ句川とかにかっこよく回して投げてた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:57:54

    自転車に乗りながらおもちゃのチャチャチャを歌ってたらテンション上がって手拍子したとたんにコケた

    起き上がって乗りなおし、続きから歌った直後にまた手拍子してコケた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:04:25

    2陣営に分かれて川を挟んで
    石を投げ合ってバトルごっこ

    当然ながら一人の頭部に直撃
    すごい流血してお開き
    めっちゃ怒られた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:07:21

    自転車のハンドルを足で操ろうとした

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:04

    2階から飛び降りる
    普通に五点着地とはいわないが
    体重の軽さのお陰もあって受け身とればいけた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:42

    近所の住宅地の坂を上から一気にチャリでノーブレーキ下り降り
    ガチでトラックに轢かれる2秒前くらいで助かったことがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:11:29

    不貞腐れて学校を脱走

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:54

    田んぼに水を流す

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:10

    保育園児の頃に姉とチャリに二人乗りしようってなって後ろに乗った時におもむろに車輪に足を突っ込んだ瞬間に動き出して巻き込まれて踵を抉って2週間くらい歩けなくなった
    怪我させた形になった姉ちゃんも歩けない間おんぶおばけしちゃった母さんもごめんよ
    ちなみに下り坂だったら踵を落としてたらしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:27

    ひとりが地面に寝転がってそのうえに何人まで乗って耐えられるか対決
    ちょくちょくやってた遊びだったけど先生にアホほど叱られて
    二度とやるなと禁止令出された

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:19:25

    何となく回転物に指をいれるとかするよな

    自分じゃないけど、折りたたみ式のハサミがあって
    紙一枚切れない斬れ味だったから、その実演の為に紙に対して開いたり閉じたりしてたら
    横から「本当?」て言いながらそこに指輪突っ込まれてそいつの指切ったことある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:21:56

    公園の入り口に犬のフンを並べてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:29:05

    >>9

    俺はわざとじゃないがブレーキが片方壊れた自転車を「一つあるからいいだろ」とずっとそのまま乗り回してた


    急な坂道を下る時にもう一つも壊れてアニメの「時をかける少女」みたいに暴走して大きな車道へ飛び出した

    車が来てたら死んでた


    幸いなことに車道を横断して反対側で盛大にコケるぐらいですんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:54:59

    >>9

    全く同じことしてた

    あの時怒鳴り飛ばして叱ってくれた爺さんの気持ちがトラックドライバーになった今胃が痛くなる程分かる

    俺以上に生きた心地しなかっただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:00:41

    校庭のスプリンクラー作動に合わせて尻向けてダイナマイトウォッシュレットした

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:12

    親父が買ってきたスピーカーを洗濯かごに入れっぱなしにしたのを忘れたまま母親が洗濯機に洗濯物ごとinした結果スピーカーは水没
    そのスピーカーを「乾燥させたら治るかも!」と思い付いたバカ、ヒーターの前にスピーカーを置いて無事死亡
    ところどころ融解しただけですんだが、今にして思えば火事になってもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:07:15

    男友達みたいに仲の良かった片想いの子が、女の子らしく恥じらう姿を見たかったので。
    路地に入ってなんか面白そうなもの見つけた(嘘)と言って誘って
    立ちション姿を見せつけた
    目を覆って恥じらってて可愛かった。

    勿論オカンにめっちゃ怒られた
    それ以降も仲良く遊んでくれたので今思うと感謝しかないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:18:16

    タラノキ(すごいトゲトゲの木)に色々刺した
    一回自分の指も刺した

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:29

    親の車に玩具の鍵突っ込んで抜けなくした
    レッカー車を初めて見る事になったがとてもじっくり見る余裕は無かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:29:09

    小学生のとき、友達数人といろんなマンションを攻略するのがブームだった
    知り合いに入れてもらうとかじゃなくて、オートロックの番号を覚えたり、外廊下の非常口をよじ登って侵入
    今よりはセキュリティゆるい時代だったとはいえクソガキすぎた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:36:10

    マンション全体使って鬼ごっこした
    もちろん住んでる人にうるさいと怒られた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:45

    >>24

    最近までそれやってたクソガキ共いたわ……

    やられる方はたまったもんじゃないね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:02

    胎内から出たこと

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:42

    >>9

    同じことして坂下ってるボックスカーの後ろから突っ込んで吹っ飛び、前方で跳ね飛ばされたわ

    自転車壊れて親に滅茶苦茶怒られた(自分は青痣できただけ


    盗難車だったとか弁償とかはなかった不幸中の幸い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:59

    ピンポンダッシュ、ちな全勝や

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:10

    チャリで両手放し&立ちこぎ
    そん時の傷がまだ残ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:11

    ここの読んでたらインパクト強いの多くて自分の子ども時代を忘れた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:08

    道路脇の雪山に登って登山ごっこ
    軒下の巨大氷柱を折って念願のアイスソード
    よく死ななかったな俺

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:58

    酒を飲んだ
    クリスマスに間違えてシャンパンを飲んで
    親のワインをねだっては飲んで
    冷蔵庫からちびちび飲んだ
    後悔してる
    きっと俺のおつむが弱いのはこのせいもある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:05:50

    コンセントにフォーク

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:54

    >>5

    直前のやらかしから1ミリも学んでないのがほんとにアホな子どもっぽくていいと思う(こなみ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:39

    >>24

    エレベーターと非常階段を使った駆け引きが死ぬ程熱いんだよな

    いや本当に悪い事してたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:40

    友達と下校中になぜか未開封のビール瓶が落ちてて
    それを空高く放り投げて全力でダッシュして逃げた
    後で見に行ったら瓶は粉々になって周りが泡だらけになってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:38

    いい匂いがするからきっと美味しいだろうとバブを食べた
    それ以降実家では入浴剤は粉に変わった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:14

    逃げた奴ビビりな!というノリで蛇を集団で虐め殺した

    実はマムシだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:18

    階段何段まで跳べるかチキンレースしてた
    5段目チャレンジあたりで折れましたね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:44

    サンダルで割りと険しい山を頂上まで登った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:58

    家族でスキー場行ったとき雪遊びそっちのけで雪をかっ喰らってた。すくって食べるとかではなく地面に五体投地して直で。勿論めちゃくちゃ腹壊した

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:19

    マイケル・ジャクソンのムーンウォークを真似してたら道路に飛び出てて撥ねられた

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:03

    傾いた場所に置いてあった農民車に登って遊んでたらブレーキが外れて轢かれかけた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:27

    塗りたてのコンクリートの上に好奇心で乗った
    ズボッといって穴が空いたのでヤバいと思って逃げた
    今思うと申し訳なかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:37

    道の真ん中で横になってたら救急車呼ばれかけた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:04

    雪降らないから雪合戦するためにみんなでコンビニで大量にゆで卵買って投げ合った

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:45

    鼻の穴に大豆を入れたら取れなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:54

    思い返すと本当に運が良かっただけっての多いよね
    流石に度が過ぎたのは生き残る可能性が下がるから、
    強い言い方になるけど余程の奴は自然淘汰されてるんだなとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:25

    道端に生えてたキノコを興味本位で食べた
    毒キノコじゃなくてよかったマジで

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:13

    秘密基地をやたら危険な場所に作る
    マンション6階相当の崖の上とか流れ強い川の近くとか今考えるとゾッとするわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:52

    細長いドングリはシイの実だからそのままで食えるって噂が拡散してて
    公園とかに落ちてる細長いドングリを殻剥いてその場で食ってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:19

    >>5

    お前アホだけど可愛いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:15

    小学校低学年の頃歩道橋の横の手すりの外に出て手すりをつかみながら横歩きで渡ってた
    道路から5m位の高さがあったし普通に車が通る道だから落ちたら死んでた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:15

    教師らの車に釘刺すのが小学校で流行ってた

    あれから数十年、当時のクラスメイトが車のタイヤに釘刺したり傷つけたりしてたとかで捕まったとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:19

    工場のクレーンに掴まって上げていってどこまでの高さまで掴まっていられるか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:11

    ストーブが熱かったけど消す発想がなくて近くの本で蓋をして焦がした
    当然クソほど怒られてその日は飯抜きになったけど、今思えば火事になる可能性もあったしその程度で済んでよかったなって

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:55

    学校の池に石投げて掃除させられたのと地面に瓶投げゲームとカエルを地面に叩きつけるゲームぐらいかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:11

    友達の頭に噛んでたガムくっつけた
    なんでそんなことしたのか自分でもわからん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:47

    >>54

    クラスメイトは子ども時代で時が止まってしまったんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:00

    ブランコを全力で漕いでジャンプはみんなやったと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:44

    強く押すってあるから押した凄い音が鳴ってフリーズした後教頭先生に怒られた当時このまま殺されると思った

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:35

    カブトエビを捕まえて真夏のマンホールの上に置いて焼く

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:08

    空飛びたくてジャングルジムから飛ぶ
    なお

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:18

    オーブントースターと電気ストーブは似ているけど電気ストーブでも物は焼けるんだろうかと思ってティッシュを網の隙間から入れてみたら燃えた
    あわてて座布団を被せて消火したんだけど、後日タバコの火が布団の間で消えずに火事になったというニュースを見て、あらためて危ないことをしてたんだなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:42

    レゴをストーブで溶かしちゃったな
    大泣きしたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:59

    ドライヤーで濡れたプリント乾かそうとして近づけ過ぎて青い光が出る
    もしかして感電直前だったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:33

    小学校低学年の一時期道路に落ちてるタバコの吸い殻のフィルタを解して中の黒い粒を舐め取ってた
    控えめに言って何で俺今生きてるの
    消化器官からは吸収されないのか

  • 69ニ次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:47:49

    泥だんごを作るためにお気に入りの場所を占領

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:14

    人の家のインターホンを押して「お前の子供は預かった」って言ってた
    子供の声だからイタズラと分かるとはいえ、いま自分の家にそんなことするガキがいたら警察に通報する

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:15

    父親のパソコンを磁石でぶっ壊した

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:16

    手持ち花火って、水に入れてもたまーに、0.1秒くらい消えない時があったんだよね

    それで、友達と一緒に、誰が1番長く水の中で花火を燃やせるかっていう遊びをして、友達4人で同時にバケツに15本以上もの花火を突っ込んだんだよね

    2、3秒くらい燃えて、そしたら急にバケツが倒れて、悲鳴上げまくったら鬼の形相したオカンが走ってきた

    バケツは焦げて黒くなって、そして俺たちの頭にはたんこぶができ、花火は禁止になった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:57:27

    友達と庭で鬼ごっこしていて逃げるのに必死になって塀から飛び降りて足首骨折した
    痛かったな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:03

    友達の家のアパートが工事中の時に、人がいない夜に工事の足場に侵入して、
    立ち入り禁止の屋上にのぼるとかはやったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:17

    夏休みの昼間にシャワーを浴びたあとフルチン+サンダルで庭を駆け回った
    小学3年生だから特に羞恥心とかもなくフルチンで外に出たら気持ちいいだろうなと
    母親に頭を引っ叩かれて家に戻された

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:47

    当日海外住みやったんやがハロウィン飾りのカボチャランタンの明るさが物足りなくてキッチン油をペーパーに染み込ませて投入してみたんや
    置いてあった下駄箱ごと黒こげになって危うく一家強制帰国の危機やったぜHAHAHA
    パパンママンマジすまんかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:45

    アルミホイルに包んだままのおにぎりを電子レンジに突っ込んだ
    すぐに親に止められたからレンジは無事だった
    めちゃくちゃ叱られたけど当たり前だわな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:53

    親に黙って川で遊んでたら服を流されたので全裸で家に帰った
    もちろん滅茶苦茶怒られた上にもし人に見られてたら多分大騒ぎになってただろう
    今思うとよく死なずに済んだなってゾッとする

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:06

    ハサミを持ったまま母さんのいる布団にダイブして目をつきかけた
    その後母さんに抱えられ全速力で近くの診療所的なところへ連れていかれ、結果なんともなかった
    今思うと母さんめちゃくちゃ焦ったんだろうなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:37

    雪囲いの竹ちょいちょい持ち帰ってすまん
    あと捨ててある蛍光灯投げて爆発させてすまん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:33

    子ども向け雑誌のおまけとかで付いてた
    シールとかを貼りまくって怒られる
    剥がせと言われるもきれいに剥がせず泣く

    …みたいなのはあるあるかもしれんが
    今考えるとその手の悲劇が起こりそうなのは
    出版社とかも予想できてるよな
    しったこっちゃないぜ!みたいな感じなのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:49

    >>35

    柵乗り越えたりパイプよじ登ったりそこに住んでる奴が自宅に隠れたり対策でピンポン連打したり

    今思うと治安悪いなぁ茨城

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:37

    ・バッタをしょっちゅう踏み殺していた
    ・妹に電気アンマやりまくってた
    当然親にこっぴどく怒られた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:06

    小学四の一番体力があった時期に体育館の壁で壁走り
    幼稚園頃に家の階段でSASUKEのスパイダーウォーク

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:21

    アパートの駐車場に有る2.5M位の何かの建物をドアノブを使って登ってみんなで基地扱いしてゲームして遊んでたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:17

    ケーキ屋のガラスケースに入っていたチョコをそのまま食べたことがある
    あの時は本当に申し訳ありませんでした

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:38

    学校に植えてあったピラカンサスの実食ってた
    キイチゴとか野イチゴとか桑の実とか田舎だったので
    通学路沿いに生えた実っぽいものは大体食べてた

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:58

    大雨が降ってきたので全員で水鉄砲持ってきて戦争ごっこ
    今思うと選択する母ちゃん大変だっただろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:23

    川の上流を3kmくらい友達数人とライフジャケットも何も付けずに下った。

    中学生の時サッカーのクラブチームのコーチと奥多摩でキャンプする企画があって、その途中でコーチに焚きつけられて、車に詰め込まれたと思ったら上流でほっぽり出された。
    本人は冗談のつもりで、俺らがちょっと川遊びしたら川に沿って通る車道を歩いて帰るもんだと思ってたらしい。

    砂防ダムとかは流石に車道に迂回したりしたけど、小さめ(4mくらいの)滝は飛び込み、でかい岩はジャンプしながら渡っていった。
    登山道の手前から下って、泊まってたキャンプ場まで下ろうとしたんだけど途中で藻が多くなってきて滑りまくったので素直に車道を歩いて帰った。
    特に死にかけたとかは無かったけど滝壺の流れとか、増水したらとかを思うとほんと怖い。

    こういう感じのとこ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:16

    小さすぎて人のいない公園の遊具の上から全力でションベンしたこと
    見たことない飛び方してたけどなんでやったのかは知らん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:31

    >>29

    尾形百之助か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:33

    地面に座って自転車のペダルを手で
    延々と回してた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:43

    >>91

    画像貼れてねえ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:18

    やった側じゃなくてやられた側だけどジャングルジムの上から石投げられてそれが自分の頭に当たって即刻病院送りになって何針か縫った
    あの時投げた子死ぬ程怒られただろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:23

    子供ってマジのガチで馬鹿だよな
    超急勾配の坂道を自転車に乗って降りたら案の定スピードが出てブレーキすら握れず電柱と民家に突っ込んだ。生存本能で直前で飛び降りて擦り傷で済んだのは完全に運

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:52

    ガキの頃のバカを考えると周囲の大人は本当に優しかったなって思うし、そう思うと子供の馬鹿にあんま怒れなくなる。叱る必要はあるんだが
    むしろ今の子供の方が情報社会ってのもあって頭いいわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:19

    公道で友達とチャリでレース
    今思うと車が来たら最悪死んでたし、小学校低学年とはいえ、マジで馬鹿だった。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:40

    子どもって遊びで虫殺したりするよな
    今思うと命を何だと思ってるんだ!
    …というより虫よく触れたな
    大人になると虫とか触りたくないわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:34

    サーカスに連れて行ってもらって
    そこで見た空中ブランコに憧れて庭にあった座高ひっくいブランコで真似して頭を強打
    どう考えても無理なのに子供の頃って行動のリスクを全く考えないんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:37

    三人くらいで民家の近くにあるカラスの巣にでっかい石投げて怒って飛んできたやつからチャリ乗って全力で逃げるってやつ 普通の歩道を

    いくつも運がよかっただけのネタ混ざってるの怖いよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:39

    >>60

    ジャンプした結果、ブランコの前にある柵に顎をぶつけてのたうち回ったことあるわ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:58

    小石を上に投げる
    一歩間違えば血出るくらいの怪我してたわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:42

    >>60

    それで着地失敗して割りかし大きく擦りむく怪我をしたやつが居てうちの学校でブランコのジャンプ禁止令が出た

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:53

    炊飯器の湯気出るところ手で塞いで火傷
    その後水ぶくれになってたのをソファで転がって遊んでたら破けてた

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:55

    夜の学校に侵入してセコム発動して死ぬほど怒られた

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:05

    小学校の近くに新築された家にピンポンダッシュ
    地元が近い高校の部活の先輩に当時のことを何となく話したらその家がその先輩の家でお母さんとかノイローゼになってたって言われてめっちゃ後悔した

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:43

    3歳くらいの頃展示されたトイレにうんこした
    小学一年生のときソースおいしくて他の子のスプーンまで舐めた
    中学の時SNSにクソみたいな4コマ漫画投稿してた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:40

    犬の散歩する人や自転車、車は軽トラがたまに通るくらいではあるけど往来がある狭い道路でベーブレードしてたからだいぶ迷惑だったなあ
    なお通りかかった郵便局員のベーゴマ世代のおっちゃんも混ざって一緒に遊んだことも数回

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:39

    自転車を乗りこなしたばかりで調子に乗って猛スピードで走っていたらトラックに跳ねられた上にコンクリートの角に頭をぶつけたのに何故かタンコブで済んだ俺
    普通に去ろうとしたけど跳ねたトラックの運転手が必死で止めて、その後警察や救急車のお世話になった
    今思うとトラックの運転手の行動がマジで教習所で習う事故直後に取るべき対応そのもので、如何に自分がバカだったのかがよくわかるのと何で俺はあんなヤバイ目に遭ったのに後遺症も無く生きているなって思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:44

    テトラポットに釣り行くばかりかアスレチック感覚で遊び回ってました
    とはいえ周りも一緒にやってたが今なら許されないんですかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:28:10

    自転車の荷台に乗ってた時、車輪につま先当てて遊んでたら片足巻き込まれて骨折。それが小学校入学式の帰り。次の日から松葉杖で登校する羽目になった

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:17:38

    歩行者用ボタンですぐ信号切り替わる横断歩道に張り付いて渡りもしないのに車止めて遊んでた
    減速せず突破しようとする車には石投げてた
    ある日大学生くらいの兄ちゃんに後ろから首根っこ掴まれて鳩尾に膝蹴り食らって何言ってるかわからん勢いで怒鳴り散らされた
    同じ時間にやってたからマークされてたんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:24:07

    兄と割り箸に輪ゴム引っ掛けて限界まで伸ばして遊んだもちろん割り箸は手に刺さった
    今でも傷跡は残っている

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:15

    中一の時に担任の授業で学級崩壊が起きて誰が1番ヤバいことできるか選手権が流行った
    とは言え配られたプリント即破り捨てるとか1人だけ机動かして給食の体制作ってるとかその程度だけど
    歌に自信があった俺はある日ベランダに出てAquaTimezの虹を熱唱した
    クラスは大盛り上がりだったが中庭で体育の授業をしてたおっかない先生に見つかり即乗り込んできて胸ぐら掴まれて廊下に連行大説教
    教室に戻ったら「大丈夫か?」と声をかけられたのでふっと閃いた俺は「大丈夫だよ♪」と同曲のサビで返し追加でひと笑い取ってその日の優勝を勝ち取った

    次の授業から3人くらい他の先生が後ろで監視するようになった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:44

    駐車場に止めてある車の下に潜り込む

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:38

    泥の沼地を陸があると思って前進してダイブ。
    滅茶苦茶アホやった・・・。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:49

    安いドラッグストアで10人ぐらいでライターとロケット花火を人数分買って、公園で撃ち合ってたわ
    よくやってたな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:05

    家の近くの用水路のアメリカザリガニを100匹くらい虐殺

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:00

    うちの壁紙を爪で削って1+2って彫って怒られたけどすごい笑われた
    今思うとなんでやったかのか謎すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:47

    SASUKEごっこ……
    近所の塀でライジングクリフハンガーやってたわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:04

    カブトムシの角をへし折って絆創膏で付け直してムシキング!って早死にさせたこと
    子供って残酷ね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:32

    一歩間違ったらこのスレの書き込み半分以下になってそうな自体ばかりで味わい深い

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:55

    >>110

    許すも許さないも結果は自分の命で払うだけだからね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:36

    目瞑って自転車漕いだら今までに無い不思議な感じがするぞ!
    →水路に落ちて泣く

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:13

    >>110

    >>123

    自分もテトラポットの上飛び回ってたわ

    真似した妹が落ちて泣いて謝ったわ

    払うのは自分の命とは限らないのがこわいところよ

    なお軽傷で済んでよかったとその後も懲りずに飛び回ってた馬鹿

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:36

    >>124

    水路に自転車で落ちた女子中学生を引き上げたことがある

    何故こんな直線道路で落ちるんだと思ったんだがまさか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:53

    学校帰り、調理実習か何かでもらったおしぼりを持っていた俺(+友人)は、登下校に使う駅で電車を待っている時に「電車の表面ってよく見たら汚くね?」と気づいた
    だったらこのおしぼりで綺麗にしようぜ、と思い立った俺たちは、ちょうど止まっていた反対方面の列車を拭くことにした。すでに電車は乗客を乗せ終えて動き始めていたが、そんな些細なことは関係なかった。
    思いっきり拭いた。おしぼりは真っ黒になった。窓越しに車内の乗客と目が合った。

    電車が止まったかどうかは覚えていない。怒られはしたけどあっさり終わったような記憶もあるので、多分大丈夫だったのだろうと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:55

    理科室の鍵を盗んで友達連れて侵入
    展示品に触りまくり全員でストップウォッチを盗んで放課後5秒ぴったりで止める遊びをした

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:05

    傘持って木の上から飛び降りようとした
    幸い父がその場におり「やっていい?」「だめ」のやり取りで飛び降りることはなかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:23

    アニメに触発されて学校で女子にスカートめくりした事。あの頃に俺を殺したい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:17

    >>110

    強いて言えば誰かがやってるから大丈夫と被害者予備軍を増やす可能性と

    事故が起こった際、発生地点から広範囲が立ち入り禁止になる可能性があるっちゃある。


    ただまあ子供の頃ってああいうところが楽しいのもわかるので、あんまり強く言えねぇや。

    大事にならなかったのなら取り敢えずよかったな。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:56

    子供が学校で変なことして大怪我したら先生も大目玉食らってただろうなぁ
    そう思うと幼稚園や小学校の先生の心労って凄かったんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:57

    旅館の部屋の金庫に金庫の鍵入れて爪でロックした
    マスターキー持ってきていただいた

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:10

    道端に生えてるイタドリを採って
    これって食えるんだよとか言って
    皮をむいてかじったりしてたな

    いや食えるけどさ
    かじってもうまいもんじゃないのに
    無理して食わなくていいだろバカ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:59

    体育祭の前、肩車でバスケ出場したらめちゃくちゃ強いんじゃね?という閃きを得て友達を担いだ
    これでダンクシュートしたらクソかっこいいぜ!と思ってジャンプをしてみた
    教室の天井は俺達が思ったより低かった
    友達が天井にぶつかって降ってきた

    俺は床と友達にサンドイッチされ
    「めきゃっ」みたいな明らかにヤバい音が背骨から響き渡った

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:00:20

    プールでビート板に乗ろうとして引っくり返って溺れかけた事が有る
    そもそも重さで沈むだろうに何で乗れると思ったんだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:25:29

    トンボの身を裂いたら肉が詰まってた
    シーチキンのようで美味そうに見えたので口に含んでみた
    やたら酸っぱかったのですぐに吐き捨てた

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:17:37

    親が生協で食材を買ったときに付いて来るドライアイスをもらってよく遊んでた
    水を張ったシンクにドライアイスを入れるとシンクに煙が充満するんだけど、ある日ふと思いついてその煙に顔を突っ込んでみた
    途端に目に痛みが走って肺に水を流し込まれたような苦しさが襲ってきて意識が飛びそうになるのを感じた
    すぐに飛びのいて助かったけど、シンクに顔を突っ込んだまま失神してたらと思うと今でもゾッとする

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:22:28

    小さかった妹に「波浪警報は本当はハロー警報で、外人がたくさん来るから気を付けろということなんだ。外人にそれと知られないように漢字にしてるんだ」って信じ込ませた

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:28:43

    性欲魔神だった頃に魔が差してしまい、休日の学校で好きな娘の運動靴(通学用とは別に体育用の運動靴を下駄箱に置いておく学校だった)をトイレの個室に持ち込んで匂い嗅ぎながらシコったことがある

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:32:45

    友達と近所の工場の裏に積んであるというか放棄されてるようなケースかなんかを積み直して秘密基地を作ってた
    案の定ケースが倒れてきて俺の頭に直撃
    脳震盪とかは起こさなかったけどその前に頭をぶつけてそのままにしてたら起きたら死んでたって話をバラエティ番組で見てたので自分死ぬんじゃないかと恐れながら過ごした

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:33:05

    マンションの駐車場でよくキャッチボールして遊んでた
    取り損ねたボールが車に…が日常茶飯事だったけど、今思うと完全にクソガキですごめんなさい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:42:58

    5歳のとき櫛と剃刀間違えて頭部をゾリっとしてしまった

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:49:32

    プールの女子更衣室の鍵が壊れてると知って、夏休みの夜中に家を抜け出して忍び込んだ
    少し後に学校がセコムを導入して、バレたんじゃないかと肝を冷やした

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:52:27

    玉子焼きを作るときに油と間違えて洗剤を使ったこと
    変な味だなと思いながら少し食べた後で気付いた

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:21:00

    シャボン玉を作ろうとした
    洗剤液にストローを浸けて「吸った」

    自分でも「違うだろバカ」と思った

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:18

    保育園でのかくれんぼ中に様子見るためにトイレットペーパーホルダーによじ登ったら転落した
    それで股を切って父親に死ぬほど動揺された
    死にかける程でもなかったと思ってたけど子供だったら頭からいってたら死んでたかなと感じました(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています