鬼龍「(ジェットが生きてたらなあ…)」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:53:40

    キー坊「(ジェットが生きてたらなあ…)」
    マネモブ「(ジェットが生きてたらなあ…)」
    猿先生「(ジェットが生きてたらなあ…)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:54:25

    おとん「ジョット…?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:55:48

    >>2

    14の言葉はですねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:57:52

    >>3

    キバシン「(ジェットが生きてたらなぁ…)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:00:09

    まあここで生き延びてもバー・ハーで荼毘に付す未来が待ってるのは変わらんのやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:01:48

    >>5

    しかし…鬼龍のクソボケ行動がジェットを助けるためだったとしたら評価もだいぶ変わってたと思うんです…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:22:55

    幽玄編でかませにさせられそうなんだよね
    しゃあけど...幽玄編の鬼龍をジェットに置き換えてやれば鬼龍の株も下がらずに済むわっ
    ジェットがやられそうになったら鬼龍に助けさせる展開にすればいいしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:25:34

    しゃあけど使い切りのボスキャラとしてはともかくレギュラーキャラとして運用するとなるとつん坊!なのがネックやわっ
    意思疎通が出来ないんじゃ話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています