どうして自分の立てたスレが削除できなくなってるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:02:09

    正確に言うとそのスレについた書き込みを削除できなくなってるんだよね 怖くない?まるで他人の立てたスレみたいなのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:02:33

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:02

    灘真影流"IP滑り"だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:03

    なんか過去スレ行ってから1週間経つと削除の権限とか消えるっぽいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:15

    ip変わったんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:04:07

    IP滑りとIP規制のせいでスレ立て怖いのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:04:15

    これがあるから外でスレ立てるのはあまりおすすめできないのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:04:30

    読み込んだら消したはずのレスが復活する奴っスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:06:10

    怒らないで下さいねip変わっただけでスレの管理ができなくなるシステムなのに管理が放棄されたスレは削除対象になるとかバカみたいじゃないですか

  • 10123/01/28(土) 08:06:25

    >>8 いや、そうじゃなくてそもそも報告しかできないのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:08:03

    >>10

    じゃあIP変わっただけっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています