父親を飲みに誘ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:19:10

    酔いが回ったのか父が普段じゃ言えないような愚痴や本音を零し始め、最初は面白がって聴いていたんだが、次第に本音が小中高時代の俺や将来への不安に対するものにシフトしていき、溜め込みまくってた負の感情をダイレクトにぶつけられたんだァ

    最終的に「それがこんなに立派になって」という落とし所だったんだけど、過程がボロクソすぎて心がもたないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:01

    結果が良かったならマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:47

    お父さんも人間ってことやん…
    受け止めるだけの強さを持て…鬼龍みたいにならないように

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:24:36

    まぁしっかりマネモブになって親父さんの期待を裏切っとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:24:40

    具体的にどんなことを言われたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:01

    俺なんて電話で酔った父親にさんざん愚弄されて実家帰ってくるなって言われたんだよね
    1はハッピーハッピーでよかったヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:27

    >>1

    これで返したら良かったやん…

    タフカテで何を学んできたんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:32:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:32:49

    なんとでもぬかせや……モミモミ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:33:39

    まあおとんが抱え込んでたものを吐き出せたならいいじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています