リカルドダメだろ ぼっちちゃんの胸にスクーターを付けてチェンソーマンに変身させたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:25:33

    すみませんちょっと設定盛りすぎました

    でも僕はまだキヴォトスの学園都市にボザロのキャラ全員を加入させますしその全員に各斬魄刀の能力と領域展開と武器人間の力を付与するつもりですよ
    面白い作品に面白いキャラと面白い設定を入れれば最強になると思うんです
    絶対ランキングに乗りますよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:26:42

    もう逆に見てみたいって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:26:43

    >>1

    スクーターつけてどうするんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:26:44

    スターターやろがボケーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:44

    スクーター…?
    ふぅんゆるキャン要素も含めるなんてリカルドって奴は結構策士だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:47

    ウム…そこまで行くとむしろ見たいんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:47

    原付•••

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:28:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:29:00

    鉱石病の蔓延した異聞帯で艦娘とともにVRゲームの世界を冒険する"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:31:11

    俺なんて身体の中に呪いの王とチェンソーの悪魔と九尾を封印して鬼に家族を殺され復讐の為に地下闘技場に行く芸をみせてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:31:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:41:43

    >>8

    こんなスレに前任者が居るなんて

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:42:57

    このどっからどう見ても無茶な多重クロスものは今となっては珍しいんじゃないかと思ってるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:44:49

    そして設定崩壊が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:09:29

    ハッキリ言って大量の設定を自在に動かすのはメチャクチャ難しい
    捨て設定になる部分を出したくないけど説明でゴチャゴチャしちゃうんだから話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています